雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.348 )
  • 日時: 2017/06/22 18:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: SbnKCsbH)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

ちぃさん

言っちゃった!w
バッチリ全部言っちゃった!ww
○の意味がないwww

私てっきり ちぃさんとEddieさんはフレンドさんだと思ってました!( ゚д゚)
一緒に配信で待ち合わせして凸撃してるとばっかり…すいません。
でも、仲介人になれたかな?w

ロボ3000の駒の回避…見つけてみせる!
じっちゃんの名にかけて!



○○Eddieさん

私も配信でバッチリ浮いてる所や、ルール違反してる所があるので大丈夫です。
(…何が大丈夫なんだかw)

配信は参加するものじゃなく、見るものです!(σ・ω・)σビシッ

スレage ありがとうございました

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.349 )
  • 日時: 2017/06/22 21:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XpOtUBy4)

Eddieさん

そうでしたね!
獅子まる可愛いですよね!( ´艸`)ムフフ
本当に楽しかったです!( ´ ー`)ノ

青鬼でカブキ猿でした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
初めて使いましたが、使い慣れていなかったので気絶しちゃいましたwww
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

カオリさん

言っちゃいましたので、修正しておきました!笑
Eddieさんとはフレンドさんではないですね!( ´艸`)モンゲー!
フレンドさん繋がりでご一緒させていただいたことがあります!( ´ ー`)ノ
ロボニャン3000の駒の回避は任せましたよ!(`・ω・)ノ
じ○ちゃんの名にかけて!よろしくですwww

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.350 )
  • 日時: 2017/06/23 20:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: I97LjGAD)

(´-`).。oO(スレ主さんは不在?こっそりage( ´艸`)

(´-`).。oO(ちぃさん、獅子まると一つ目小僧が大好きです♪

(´-`).。oO(フレンドさんからNNを付けて何体かいただいて使ってるくらい…

(´-`).。oO(獅子まるは3体、一つ目小僧は4体

カブキ猿も動き面白いですよね(笑)
僕は白犬なので、妻とパトロール行って自己産捕まえて育てました♪

個人的にはおにぎり侍の動きも好きですw

あとはサルニャンとか?

でも、サルニャン見ると…○っくんを思い出してしまいます( ̄∇ ̄)


カオリさん

またどこかで配信に凸する機会や、どこかでご一緒した際には…昇天のお手本をお見せしたいと思います( ´艸`)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.351 )
  • 日時: 2017/06/24 08:56
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DvivLthS)

Eddieさん

おはえもん!
分かる!サルニャンの動き面白いですよねΣ(。>艸<。)
時々「ケンケンパ」してるんですよーw

私はまだメイン以外の妖怪で出動する余裕は無いんですが、色んな妖怪で出動される方がいると面白くてww

チンギスハンを使ってたフレンドさんの時は掛け声が面白かったですw


あ、浮くの得意なので見本は大丈夫です(爆)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.352 )
  • 日時: 2017/06/24 13:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

こんにちは(*・ω・)ノ

カオリさん

あちらでのフレコの記載ありがとうございますm(__)m

今夜登録させていただきます♪

こちらのフレコ、隠れ家に落ちてますが、一応こちらにも置いて置おきます♪

Mii名、ゲーム名共にEddieです。
フレコは530093847801
になります。

チンギスハンの進化系なら遊びで使うんですけどね〜
チンギスハン、今度使ってみます♪

ご当地妖怪だと江戸っ子パンダは使いますね(笑)
進化前の方です。

こちらもなかなかオススメですw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.353 )
  • 日時: 2017/06/24 13:27
  • 名前: ちゃーぼー (ID: cVv60xuH)

カオリさん

こんにちは! ちゃぼです!

こちら来ても良いですか?壁|ω・*)コソッ…
ありがとうございます。

って、早速に遊びに来ました!w

カオリさんって今日はバスタしないんですか〜?
(´-`).。oO(ちゃぼ、またナンパか!?w

たまにはカオリさんとバスタがしたいと思っている、ちゃぼでありました!

あ”〜〜! またドローンが飛んでる('ε'*)

では!w

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.354 )
  • 日時: 2017/06/25 10:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ss.Acl4p)

おはようございます(*^^*)

カオリさん
昨日はカオリさんのいらっしゃる部屋見つけて凸しちゃいました(〃´ω`〃)ゞ
カオリッチ出した時にカオリさんからチクショーのコメントが...。
やったーヾ( ゚∀゚)ノ゙
因みにカオリッチはオロチ、リッチ、カオリさんの名前をかけたものです(*´艸`)

>カオリッチにフォースバスター撃ってやったぜいw
イエ―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.355 )
  • 日時: 2017/06/25 16:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

カオリさん

こんにちは。
イベント以来でご無沙汰しております。
少し確認させてください。

今日の15時前後、「は○とママ」さん、「よ○ゆ○」さん、私「じゅんきち」と、ご一緒されましたでしょうか?

以前、ちゃぼさんが似たようなゲーム名で、勘違いされたことがあり、今日も私はカオリさんではないと思っておりましたが。。。

突然スミマセン。教えてもらえると安心します<(_ _*)>

では。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.356 )
  • 日時: 2017/06/25 16:16
  • 名前: 燐 (ID: 63ns9ArZ)

初めまして!!赤猫団&白犬隊両方やってる燐と申します♪(「`・д・)「ガオー
ロボニャン28号で詰まってます(笑)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.357 )
  • 日時: 2017/06/25 18:38
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: K0GfbeyV)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

じぇいさん

ブンブン鳥はじぇいさんだったかーー!
カブキロイドありがとうございましたm(_ _)m
そうです、ブシニャンでぷかぷかしてたのは私ですw

安心して頂けましたか?
また宜しくお願いします☆



は○とママさん

カブキロイドありがとうございます!
てつてつさんを探してましたが、ムーリーだし部屋に出たり入ったり迷惑だから諦めましたw
やっぱり鬼ごっこが1番楽しいw



ちゃーぼーさん

何だか蟹座のA型さんに悪い事したかなって…そちらにレス出来ずにいたので、
あのコメ見て嬉しくて、すぐドローン出しました(*´∀`)ノぶーんw
また一緒にバスターズしましょう。



ゆりたんさん

オロチ好きな妖怪なので、名前つけてもらえて嬉しいです。
が、また見つけた時はフォースバスター発射します!w ( ̄^ ̄ゞ
目に負担がないように〜



隣さん

初めまして。いらっしゃいませ。
ロボニャン28号は、ショートさせて動けなくしちゃえ!w

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.358 )
  • 日時: 2017/06/25 19:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

カオリさん

こんばんは♪

カオリさんだったんですね。。。
大変失礼いたしました。

フレンド申請もして頂いたのに、本当にすみません。

ゆりたんさんのスレトップにある、ゲーム名は違うのでしょうか?

前にちゃぼさんが、勘違いされたゲーム名と同じだったので、完全に違う方だと思っておりました。

は○とママさんには、キツくお叱りを受けておりまして、許して頂けると幸甚です。

お許し頂けるようでしたら、改めてフレコの交換をお願いします。

それでは。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.359 )
  • 日時: 2017/06/25 19:34
  • 名前: たにし (ID: AQ/GITjy)

カオリさんこんばんは!
仲良くして頂いてるママさんとじぇいさんとご一緒させてもらった者です。
カブキ部屋ありがとうございました。
僕は普段はティータイムさんのスレにおいてもらっています。運良くまた機会に恵まれたらまたご一緒してください。
ありがとうございました。
お邪魔しました

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.360 )
  • 日時: 2017/06/26 18:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: K9LBYqfm)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

じぇいさん

そうです、ゆりたんさんのスレのトップにフレコありますが、探すの面倒だとおもうのでw
ここに置いていきます(´∀`)
は○とママに叱られたんですか?(*´艸`*)
ならもう充分ですねw (は○とママ〜冗談ですにゃ〜)


赤猫団ゲーム名 KAO

5215-4244-9810 DSゲーム名 kao☆



たにしさん

同じくたにしさんも良ければ↑拾っていってください。
ワカメの妖怪ネームに爆笑でした(^▽^*)w
まだまだ色んなネタ妖怪持ってるのかな〜
また追いかけっこしましょー☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.361 )
  • 日時: 2017/06/26 21:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UnNa/IFg)

こんばんは(*・ω・)ノ

お久しぶり(?)です♪

(´-`).。oO(カオリさん、フレンド仮登録ね…登録お待ちしてます(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(ちゃーぼーさんにも同じ事書いたような( ̄∇ ̄)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.362 )
  • 日時: 2017/06/27 00:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: A3LLQAF.)

Eddieさん

こんばんは〜!
なんてこった…(っω<。)遅ればせながらフレコ登録させて頂きました。

ありがとうございます〜

次からまた一緒にバスターズお願いします。
おやすみなさい☆

スレさげ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.363 )
  • 日時: 2017/06/27 06:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

カオリさん

おはようございます♪

フレコありがとうございます(T^T)
先程、仮登録済ませました♪

私のも載っけておきますね♪

・ゲーム名
 「じゅんきち」
・フレンドコード
 4141-3852-3835(赤)
 1908-0665-8473(白)

では、よろしくです( ̄0 ̄)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.364 )
  • 日時: 2017/06/27 15:19
  • 名前: たにし (ID: DRVH7R8M)

カオリさんこんにちは。
フレコご丁寧にありがとうございます。
自分のフレコのせるのは少々不安なのですが、じぇいさんに続いて一応のせときますね。よかったらおねがいしますね

ゲーム名 よしゆき 赤猫
2938-8954-3618

では、よろしくです

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.365 )
  • 日時: 2017/06/27 17:57
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: A3LLQAF.)

じぇいさん
たにしさん

ありがとうございました☆
フレコ拾わせて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

部屋を立てた際には…お気をつけあそばせww
スレさげ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.366 )
  • 日時: 2017/06/30 00:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: krJmX/uS)

こんばんは(*・ω・)ノ 

カオリさん

ようやくゲットダニ(*・∞・)ノ
少しでしたがありがとうございました♪

また見掛けたら凸しますので遊んで下さいね〜( ̄∇ ̄)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.367 )
  • 日時: 2017/06/30 13:48
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: kCRRvVYr)

Eddieさん

捕まったw (。-∀-)CΣ(>□</)
昨日は神対応ありがとうございました!
オーラを付けて頂いたので、もんげー助かりました。

今は強化元のノーマルや超の素材を集めてます。息抜きに極やったりw
また是非一緒にバスターズお願いします。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.368 )
  • 日時: 2017/07/01 19:57
  • 名前: ソラ (ID: b6.WTDRa)

お、お邪魔します…ソォ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

…いますか?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…………(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


忘れられた頃にやってくる、おソラちゃまです(o^-')b

カオリさん

そろそろ4年ですか??
あの頃はまだ若かった私達も、歩いてきた分だけしわができました(*^-^*)

はい、酔ってます(^▽^笑)

ブシ王に10回ほど切り刻まれながらも、イクナ!イクンジャナイ!ジョー!と蘇生して頂いて、勝てました(*^-^*)

いやー、酔ってたのでブシ王の個人ラグがすごくて遠いと思って歩いてたら急にぷかぷかm(~q~;)m

クロベェさんが部屋立ててくれないのでなかなかご一緒できませんが、4年以内に遊んでください(-^〇^-)


お邪魔しました(*'‐'*)♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.369 )
  • 日時: 2017/07/02 01:50
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: q4RwrZ36)

ソラさん

こんばんは(*^^*)
あれからもう4年ですねぇ
月日が経つのは早いですね。東京オリンピックが無事に終わって良かったですね。

ん?

ブシ王を酔拳で倒したんですか?
周りに迷惑かけたんじゃないですか?w

私は助けるスキルないので、シラフで凸撃宜しくお願いしますよヽ(*´∀`)ノ

で、入るたびにΣ(||゜Д゜)ヒィィィィ
次までの4年で慣れてくださいね。

おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.370 )
  • 日時: 2017/07/02 10:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: W3KhxEb2)

おはようございます(*・ω・)ノ

カオリさん

昨夜はありがとうございました♪
プリブレ、あんまり得意ではないのですが、見掛けたのでつい凸してしまいました( ̄∇ ̄)

ウラシマは仕事サボりすぎなので…お仕置きですw

ゲーム名『ゆうせい』は僕と同じく隠れ家に居る、鬼玉パパさん(鬼ちゃん)ですよ〜♪

また見掛けたら凸させていただきます(*・ω・)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.371 )
  • 日時: 2017/07/02 16:51
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: a41XI2IO)

カオリさん

隠れ家の鬼玉パパこと鬼ちゃんです(^_^)v
昨晩は突然凸しましてすみません
あまりフレさんが見つからないところにお二人を見つけたため、つい凸っちゃいました(((^_^;)
カオリさんとはフレさんになって頂いたにも関わらずお初だったと思います
あのレベルのヘッポコプレイヤーなので、思いっきり蹴ってもらっても結構ですが、もし遊んでもらえるならまた宜しくお願いしますm(__)m


ではでは

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.372 )
  • 日時: 2017/07/03 12:36
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: AVxV22qO)

鬼玉パパさん=ゆうせいさん=ゆーせーさん=鬼ちゃん=au?w

ヘッポコだなんてとんでもないヽ(*´∀`)ノ
フユニャンを使う人に下手な人は居ない…はずw
初討伐ありがとうございます。是非また凸撃お願いします!
私は蹴り出す事はいたしません。突き出す!三( `σωσ)ノドーンw