雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/04 14:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7hHnsvZK)

モンゲー!あきはです

まさ☆さん
揃ってなかったのですか?
これは失礼いたしました。
ドロップで3個ぐらい落ちてたので完璧に揃ったと思いました。。。
赤と白では違うのですかね〜。
今晩タイミングあえばまたお願いします。

白犬の皆さん
赤まねき解放したので是非討伐お願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/04 15:43
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 29C9Sz2/)

のぶぱぱさん、いらっしゃい!待ってましたよ。のぶぱぱさんもだいぶあれから強くなってきたようで、おでんじんはその後どうなった?レベル上がって装備整いましたか?良かったらいつでも手伝いますし、遊びましょうね!あぁー、のぶぱぱさんまで来てくれて嬉しいわあ

あきはさん、28号のドロップは全部Gバッテリーばっかりでしたわ。やはり赤白で違うみたい。SPモーターは全く出なかった。
たぶん白犬の人はGバッテリーでにくいんちゃうかなあ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/04 16:52
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: /sTvk7pO)

まささん
ドロップアイテムは、各自違います。
ローカル4人で試しました。
あと、体感ですが、ドロップアイテムは赤猫と白犬は関係なさそうです。
昨日、赤猫4人でチームを組んだのですが、バッテリーとモーターは半々でした。
そのため、ヒーラーの魂に余裕があれば、のぼせトンマンB魂で、ドロップ確率を上げた方が良いと思います。
赤猫なんで、必要ないかもしれませんが、必要であれば、協力に伺います。
頑張って、今日で決めちゃいましょう!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/04 17:34
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: LLQ.8n3/)


まさ☆さん

極玉は15個くらいあったので大丈夫ですよ(∩´∀`∩)
まさ☆さんと協力プレイしたかったから
とびこんだだけなので(^_^)ゞ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/04 17:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NxoGTxop)

まさ☆さん
ふにゃさん

実に興味深いお話ありがとうございます!
まさか4人とも違うとは!
昨日ロボでドロップはバッテリーが一個でほとんどモーターでした。
ドロップする確率も半分ぐらいでしょうか?
極ウィスなんてほとんど落とさなかったですね…
そう考えるとふにゃさんが仰るとおり魂があった方が素材集めが早いかもですね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/04 18:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: /.qqWvXS)

ふにゃちゃん、るうぱぱさん、あきはさん、ご協力嬉しいです。ありがとうございます、もし仮に満員とか通信悪かったりしたらはるぱぱちゃんの方もお手伝いしてあげてください。体調不良で部屋つくるかわかないけど、よろしくお願いします。
ドロップについてですが、たしかにアイテム落としやすくなるB魂持ってるんで装着したい所ですが、
せっちゃんの話で、魂をつけるとセーラーの円陣回復の回復度合いが落ちるらしいです。回復度合いが遅れると勝率がさがるので悩ましい所です。
今日もやりますんでよろしくー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/04 23:25
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bSdxFxeu)

皆様、こんばんは!

まささん、Imarioさん、理恵ゴンさん、楽しいスリル満点の火遊びありがとうございました!
次回は、皆でパワーアップしてまたご一緒しましょう!
先ずはご挨拶まで^_^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/04 23:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: SCVpvwQX)

よし京さん、はじめまして、プリズンにお付き合いありがとうございました、ざんねんでした、またよろしくお願いします

きょうぺいちゃん、剛力アーム完成しました!おもいでやさんにもかいたけど、ありがとう。

はるぱぱちゃん、完成したみたいで、同じ日に同じ物完成するとは、なんか嬉しいね。体調大丈夫かな?また遊ぼうよ。

imarioさん、RIEゴンちゃん、死にまくってごめんね。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/05 01:27
  • 名前: タロウ (ID: VBd6LKnq)

はるくパパさん
ふにゃさん

共闘頂きましてありがとうございました!
やはり、ロボ28は3人オロチだと瞬殺でしたね(笑)

ふにゃさんは最後通信切断残念でしたが、またやりましょうね♪n(^-^)

はるくパパさんは、いろんな極ツアー連れてって頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

カブキやったあとはなんだかあやとり行かないと落ち着かなかったので、ついわがままで付き合わせてしまい申し訳ありませんでした(笑)

最近ずっと獅子まるばかり使ってるのでなんか他のが使いにくくなっちゃって(笑)

たのしいひとときをありがとうございました!
またやりましょうね♪(`・ω・´)キリッ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/05 03:17
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

タロウさん、はるくパパさん
先程はありがとうございました。
途中で、カクカクして、固まって、ブラックアウトでした(T_T)
でも、短時間で色々、稼がせていただき、ありがとうございました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/05 10:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

剛力アームまあまあかなあ、守りにすこし難あるかもー。ジバS向きの装備品でした

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/05 13:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gR/8l0Rc)

まさ☆さん

剛力彩愛アーム完成おめでとうございます。
昨晩はお手伝いしようとしていたのに、まさかの寝てました(泣)
是非まさ☆さんのジバみたいです。

ふにゃさん
昨晩は極ツアーありがとうございました。
娘さんとのプレイは本当に羨ましいです!
その中に入れて頂き、嬉しかったです。
またお願いします。
上手な娘さんにもよろしくお伝え下さい!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/05 12:45
  • 名前: まさ☆ ◆thhzyNsaKE (ID: vSUzKXJy)

あきはさん、ありがとうございました!
めっちゃ苦労しました。こんな苦労して集める装備品は今までなかったかなー。
次はあやとりいきますわあ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/05 12:47
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: C/HK8bFw)


まさ☆さん

ごめんなさーい・゜゜(p>д<q)゜゜・
あきはさん同様寝ちゃってました(´θ`llll)

剛力アーム無事完成したみたいで良かったです。
火力盛りのまさ☆さん見てみたいっす(∩´∀`∩)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/05 16:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

るうぱぱさん、完成しましたよ〜、ありがとうございました!そんなに火力が高いわけじゃないけどあつがるるの魂とセットでいい感じになりますね。守り捨てるなら魔王がいいやろなあ

RIEゴンちゃん、娘のななみと一緒に遊んでくれてありがとうございました、ななみがコマで負けるから発狂してました笑
面白かったー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/06 13:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

またまたRIEゴンちゃん、いつも娘と遊んでくれてありがとうございました。娘が(RIEゴンちゃん昇天しすぎやからお父さん手伝って装備品整えてあげてくれ)っていわれたけど、なんか欲しい狙う装備品あるかい?七海がセーラーに聖人の指輪つけたらどうかと?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/06 13:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『*ov.v)o』 ◆9Gip574ZhQ (ID: PVUnZJ7N)

まさ☆様〜先程お見苦しい所を申し訳ないです、・・・・・( ノД`)…聖人の指輪作りたい気持ちけど現在それに必要な極玉を持ってないだによっ、まさ☆様〜の娘様〜にも迷惑をかけたなりっ。なまはげを上手く使いこなせてますね、時間をかけてゆっくり極玉を集めた時にでも宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))まさ☆様〜の助けもひつようですがお世話になります。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/06 14:26
  • 名前: まさ☆ (ID: Yw27dtqW)

RIEゴンちゃん、娘も死にまくりで一緒だよ〜。アドバイスしてやってくれの娘からのご命令がきています笑
RIEゴンちゃんのセーラーはレベル99なので問題ないです。ただし、セーラーに攻撃用の武器は必要なく、ヒーラーは全員生き残りが目的により守り妖力重視で、特に99なら妖力は充分あるから、守りの高い防具をつけひたすら全員生き残らせれば必ず鬼玉はゲット出来る。とくにおのぼりでは稼げる。たとえランク3の防具でもそれなりにいけるし、ヒーラーはネット上で今貴重な存在やと思う。受け入れはやいし、それはみんなアタッカーしたいからね、だからみんな即死して負けるから鬼玉貯まらないんよ。雷切は非常にいい武器でオロチやアタッカーに持たすのがいい。
ジバコマも妖力守り重視やな。
鬼玉稼ぎたかったらいつでもおいで。
セーラーに高い防具をつけてね。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/06 16:01
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: zi58KH61)

まさ☆さん
祝電が遅くなってすいません〜m(_ _)m
剛力アーム完成、大変おめでとうございます(^^)
いや〜、威力どすか?
私もランク5初めて付けた時は、もんげ〜でしたよ!
作る大変さもあったから、まさ☆さんも嬉しさぱないでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
なかなか最近ご一緒出来てませんが、またやりましょう!

私は鬼天を第1優先にしてますが、極黒の暗黒トゲがまだゼロっすワラ
極玉集めからお付き合いくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/06 16:32
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: OKZBD/YD)

まさ☆さん
RIEゴンさん
えんどうあやさん

協力プレイありがとうございました(^_^)ゞ
下の子にyoutube見せながら(動画変えながら)
のプレイングでかなりヘタレててすみません。

今度は子供達寝た後にお願いします(ゝω∂)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.247 )
  • 日時: 2015/09/06 17:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Q0Hv96R3)

るうぱぱさん、ありがとうございました!
いやあ、オロチ強いっすね!おかげさまで黒鬼トロフィがたちましたよー。
俺も鬼天作ろうかなあ

RIEゴンちゃん、今のはすごい良かったね!またお願いしますよ〜、またおのぼりで稼ぐぞー

えんどうあやさん、おバクさまがくるとは、。初めてですけど、ひとまかといい
ちょい一歩先行く人は違いますね。
さすが!

れんぱぱさん、ありがとうございます!
剛力アームはオロチよりジバS向きであつがるるの魂つけたらかなり攻撃力あがります。ただ守りはいまいちかなー、その辺は残念かも。ジバSはスピードでカバーするよ
れんぱぱさんいつでも来ておくれよー。
待ってるんやで〜。変なのが入ってくる前にきてー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/06 18:51
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N7Wbidri)

こんばんわ!あきはです

まさ☆さん
昨晩はありがとうございました。
今宵も出会いを求めていきますよ!
ななみさんにフレンド申請受けて頂き嬉しかったです!
よろしくお伝えください

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/06 20:53
  • 名前: えんどうあや (ID: oYOeG2EP)

まさ☆さん、るうパパさん、RIEゴンさん
お疲れ様です。おバクさまは闇キュウビ、呪野花子さん、より火力は落ちますが自己回復できるのでヒーラー負担を減らします。(どんどろでも)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/06 21:44
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

えんどうあやさん、そんな能力あるの知らなかった、なんだかんだでコンプリート近づいてきたから、ちょい落ち着いたら妖怪能力探しでもしますよー笑

あきはさん、ぽるるさん、のぶぱぱさん、
おもいでやさんにスレしてますが、
お三方強いっすねー。特にのぶぱぱさんに関してはこないだとくらべれないくらい上手くなって、。やはり凄いっす。

あきはさん、おもいでやさんにもスレしましたが娘が大変お世話かけました

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.251 )
  • 日時: 2015/09/07 10:00
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: BhJJ3BM1)

≫まさ☆さん

豪腕はアツガルル魂とセットでジバSにもたしたら
やっとアタッカーらしくなりました(笑)

鬼天オロチみたく
募集かかる戦力って程ではないけど
黒豚とかで鬼玉稼ぐには最適かもね〜(  ̄▽ ̄)



≫RIEゴンさん

ショウブシありがとーございますた

雷切完成おめでとうございます
でも雷切はヒーラーの装備じゃないよ〜(^^;

前にもお話したけど
チームとしてのヤクドコロを
全うするテクニックと見合った装備
コレが一番重要なんですよ〜(  ̄▽ ̄)マジで

RIEゴンさんは雷切手にいれたんだから
ヒーラーは他の方に任してアタッカーされたらよいです

ヒーラーするなら装備は
まさ☆さんゆうようにランク低くても
帯や指輪で守り重視して後方に控えて下さい

ヒーラーで最悪なのは
アタッカーより先に気絶してしまい
そんなヒーラーを呼び戻すために全滅するコース

ごめんなさいで済みません
役割を全うできないと判断されたら
野良だとドライにはじかれちゃいますからね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存