雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/18 20:20
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: alyks0Sb)

ぐふふっ・・・・おもしろいチーム完成ですうっ〜( ノД`)…まさ☆様〜の興奮間違いなしにLio様の反応や気になる感じが楽しみです(^-^ゞ明日仕事休みがあるんでもんげーバスターズやりまくりエリィ様〜ナオ様〜フレンドコード仮に登録終りました〜また見かけましたら、宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))協力プレイ沢山訓練したいですね。お披露目出来る日が楽しみです(>ω<)/。・゜゜・Lio様の突っ込んで来るか楽しみにお待ちしますですヾ(*T▽T*)。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/18 22:00
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: PzzJic4j)

エリ・ナオさん、ガチメンバーで遊ぶのも面白いっすよ〜、俺も装備品は欲しいですし、強い方がなお面白いですからね。
こないだまで剛力アーム取るので必死に28号倒すの手伝ってもらってましたから、おまけに魂はまさむねで激ムズですよ。
東海地方ですかあ〜、俺名古屋大好き!
2年トヨタにいて楽しかった思い出ありますー。関西人ですよ〜

RIEゴンちゃん、そんなに面白パーティみたいわあ、でも今日は娘がおばあちゃんとこにお泊まりでDS持って行かれてできましぇーん

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/19 01:51
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: .FouWF6w)

RIEゴンさん

最初の部屋はフレンド限定ぽくて
アタシが入った時間でオンライン9人やったから
作り直してシロコマ練習さしたかったのよ〜(  ̄▽ ̄)

シロコマ作るには極に混じらないと始まらないし
さすがに極で昇天しまくるとクリアできないから
低ランク素材集めがてら経験あるのみ!と〜♪

回避や攻撃のパターン見てほしかったし
クリアしないと素材あつまらないから
回復おいつかなくて昇天さして
ごめんなさいね〜(>.<)

最後ノーマルで練習しようとしたら
なんか固まっちゃいましたね

練習は何時でもひきうけるよ

実際に極やるときは
中盤までは後方待機は絶対ね
ヒーラでもアタッカーでも同じでヨロシク

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.330 )
  • 日時: 2015/09/19 23:03
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: LCgngwXh)

はるぱぱちゃん、RIEゴンちゃん、
今飲み会から帰ってきたので、これからまたバスターズ三昧です〜。
3連休で、やっとこ休みやわ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/19 23:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

まさ☆様〜もんげーです(>ω<)/。・゜゜・現在クレアたん様〜るうパパ様〜の部屋にて遊んでいますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/20 08:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Aqdhbk3v)

おはようございます〜^^
おもいで屋はROM専の方も多そうなのであえてこちらに書き込みします^^

LINEのバスターズ用にグループLINEを作ったのですが、どなたか参加できる方いらっしゃいますか?
目的はバスターズでの事前打ち合わせ、協力プレイ中の会話、協力プレイのお誘いが目的です^^
現在、自分、りおさん、はるくパパさんの3人です^^
参加の仕方ですが、妖怪のニックネームをLINEのIDに変更していただいて、それを自分に送ってもらえれば自分がグループLINEの招待を送ります^^
可能な方おりましたら宜しくです☆

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/20 09:33
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

きょうぺいちゃん、それさせてほしいなあ。しかし、ラインしてるけど、それあんまりよくわかりません。うといもんで、。妖怪のニックネーム?をIDにとは?どういったもんかわからないっす

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/20 10:21
  • 名前: なお (ID: D8dT0fcK)

きょうぺいちゃん


ちょりーす!( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます!(^o^)/

自分も参加させて頂いてよろしいでしょうか?

はるくパパとはLINEですでに繋がってますので、きょうぺいちゃんさえよろしければ、はるくパパにグループに誘ってもらいます!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/20 10:37
  • 名前: なお (ID: D8dT0fcK)

まささん

LINEのIDは、LINEの設定からアカウントに入ると自分のIDが表示されてますので、妖怪の交換でカス妖怪の名前を自分のIDに名前変えて送り個人情報を晒さずにLINEで繋がる方法です。
ID未設置の場合、適当なIDの設定が必要です。(^o^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/20 11:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

なおちゃん、おはようございますー、なるほど、フムフム( ̄▽ ̄)あんまりしらないんで。ほな半角英数で妖怪の名前いれてみますね。

えんどうあやさん、ごめんなさい、切断されてしまったです。ちょいまたはいります

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/20 11:34
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

なおちゃん、きょうぺたいちゃん、前にID設定してたみたいやから、妖怪の名前に変更はできへん〜。きょうぺたいちゃんのIDわからん。俺のIDもどこに書いたらいいやろー?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/20 11:46
  • 名前: なお (ID: D8dT0fcK)

まささん ひろさん

ありがとうございます!

けんけんは息子です!

いま、息子のデータが私で

私のデータが息子使用です!

息子の剛力アーム素材集めしてます!

ありがとうございます!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.339 )
  • 日時: 2015/09/20 12:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 4TNNsDhm)

まささん、なおさん
ありがとうございます^^
なおさんには、はるくパパさんから招待してもらいましょう^^

まささん
妖怪の名前をIDにするのではなくて、
IDを妖怪のニックネームに付けるってことです^^
例えば、まささんの設定してあるIDがmasaだった場合は適当な妖怪のニックネームをmasaに変更して、自分と妖怪の交換すれば第三者には知られずにIDの交換をすることができます^^
すぐ終わりますし、便利です♪♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/20 12:29
  • 名前: タロウ (ID: S8aJpyVg)

それ楽しそうですが私のIDは妖怪の名前枠で足りません(´・ω・`;)

しかも浪花ではないのでダメですねー(´・ω・`)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/20 12:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: c.uRzlrE)

まさ☆さん、なおさん
先程はありがとうございました。
というか申し訳なかったですm(__)m
持ち物変えたのですが使うの忘れてました。。。
けんけんさん息子さんのデータでしたか。
わたしも極ロボ素材欲しくて潜ってました。
役立たずですが、またよろしくお願いします(>_<)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.342 )
  • 日時: 2015/09/20 12:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

きょうぺいちゃん、なるほどなるほど!
じゃあ交換しなきゃね!妖怪の名前ラインIDにかえて送ります〜。枠足らんかったらもう一体続きで送ります
きょうぺいちゃん、いついけるかな?

なおちゃん、ひろちゃん、ありがとうございました、息子さんやったかあー、
ちょい不調やったねー、しかたない、あんな時もあるから、またあそびましょうね。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/20 12:44
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UVSQ1Yb1)

まささん
かしこまりです^^
今お昼休みで一時まででしたら大丈夫ですがいけますか?
二体は了解致しました^^

タロウさん
全然ウエルカムですよ^^
一体で足りなければ二体送ってください^^
人数増えた方が楽しいと思いますし♪♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.344 )
  • 日時: 2015/09/20 12:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

きょうぺいちゃん、了解です。1時までに用意して待機してまってますね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/20 12:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UVSQ1Yb1)

まささん
募集して待機しておりまーす^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.346 )
  • 日時: 2015/09/20 12:57
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

きょうぺいちゃん、了解です、今さがします。にたいですー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/20 13:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

きょうぺいちゃん、メロンにゃんみたいないい妖怪やから、返すのでもう一度お願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.348 )
  • 日時: 2015/09/20 13:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UVSQ1Yb1)

まささん
時間切れだー!
はるくパパさんにLINEの招待を頼んだので宜しくです!
メロンは赤猫の方に差し上げようと集めたやつなので気にせず受け取ってください^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/20 13:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

きょうぺいちゃん、メロンいいんですか!?ありがとうございます。またなんか別にいい妖怪あったら差し上げますね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.350 )
  • 日時: 2015/09/20 16:17
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: uFqUAy.T)

まさ☆さん
けんせいさん
けんけんさん(お子さんかな?)

先程はありがとーございました!
1回【ウィス】で全滅しちゃいましたねー♪
えっとですね、妹にもよく言うんですけど、
◆ザコを残すのは【日ノ神】だけ
◆それ以外は、ザコを甘く見るな(攻撃を受けると、技がキャンセルされちゃう)
ってコトですねー♪
特に、ヒーラーが回復術を使うと必ずターゲットにされますので、
ザコ3体〜の多数に囲まれると、回復術を使っているんだけど攻撃を喰らって発動しないという
最悪な状態に陥ります。(最後ご覧になって分かったと思いますが、5体は無理です♪)

経験上、ザコを軽視しがちなのが
◆鬼食い・命とり
◆太郎丸・三途丸
◆ウィス
◆ロボ28
◆赤魔寝鬼
無視すりゃいいのに(1部分は倒しちゃダメなのに)倒しちゃうのが
◆日ノ神
ですねw
いずれも、最悪な事態に発展するのを何度も経験しています。
全員が瀕死状態になってから、一斉にヒーラーの元に集まるので→同じ場所で同時に気絶w

ボス本体への攻撃に夢中になってしまう気持ちは理解出来ますが、
【安全に戦えるスペースの確保】を第一義に戦うと、
「こんなに簡単なのか?」とビックリするくらいスムーズに戦えますよー♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/20 16:36
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

せっちゃん、すまん、外で子供の面倒みながらやってたから、集中できなかったので、ちょい降りました。おならずやめといたらよかったねー。攻撃悪すぎた

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存