雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.102 )
  • 日時: 2015/08/25 17:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pu.3ucVv)

ふにゃちゃん、こちらこそ、いきなりアポなしで飛び込んで申し訳ありませんでした。連発でプリズンブレイカーするとは思わなかったですが、ふにゃちゃんととしぞうおやぶんのオロチのおかげでいいもの手に入って嬉しいです♪( ´▽`)
28号はぜひともお願いします!俺もできるだけ極溜れるようにやってみます

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.103 )
  • 日時: 2015/08/25 19:37
  • 名前: えんどうあや (ID: R8LCnM6p)

停電普及のメドがたてないらしくいつ普及するかも不透明です。ほんの100m先はついているのに!バスターズ皆さんとしたいよう。停電でも充電出来るやつ購入したのでバスターズの部屋から追い出し食らわないようにしっかり鍛え上げます。
台風の被害は皆さんどうですか車庫の波板全部ふ翔びました!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.104 )
  • 日時: 2015/08/25 20:15
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

えんどうあやさん、台風かなり猛烈みたいですね!大丈夫ですか!?危なかったら避難してくださいよ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.105 )
  • 日時: 2015/08/25 23:04
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zlEFlG0M)

まささん、ヒサさん

ただいまお世話になっておりますオロチ「れんと」
は息子でございます^ ^
画面を見てビックリしました笑
ご迷惑おかけしてると思いますが温かく見守ってやってくださいませm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.106 )
  • 日時: 2015/08/26 01:13
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: VrkzlyMU)

ぐりちゃん、まじですか!?れんとくんのおかげでなかなかうまくいきましたよ。
面白かった〜、おかげ様でやっとジバニャンSがレベル99になりました。装備がなかなかね、。ロボニャン28号極が持ってるGバッテリーとSPモーター
とれない。苦しい。やはり遠いかな、剛腕アーム。他ので考えるか

ヒサさん、セーラニャン回復サンキューです。面白かったですよー。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.107 )
  • 日時: 2015/08/26 01:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: UIzhYlGG)

まささん
本当にありがとうございました^ ^
息子はつられ太郎が欲しくてたまらないそうです笑
おぉっ!99羨ましいです、自分もあと10で99にできますがそれでもやっとこさ一体です(^^;;
28号の極って勝てる気しません泣 というか超すら勝ててまテン笑
皆さん凄い装備ばかりで羨ましいですよね( ´ ▽ ` )
自分も魔王の腕輪から始めようと思ってますがプレイングがダメダメなので修行しなくちゃです(^^;;

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.108 )
  • 日時: 2015/08/26 08:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: PBCIfp7e)

ぐりちゃん、おはようございます。
昨日は結構極三途丸もやったけど、つられたろうのメダルは出て来なかったよー。
極つられたろうでやるんかなー
また協力しますよー。息子さんによろしくいっといてくださいな

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.109 )
  • 日時: 2015/08/26 08:31
  • 名前: まこ (ID: UlQspIpu)

まささん
ロボならお手伝いできます!!
やられまくりーの場合は昇天させちゃうかもですが
出来る限り頑張ります(^−^)
集まらなかったら言ってください!
また来ます★

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.110 )
  • 日時: 2015/08/26 09:09
  • 名前: えんどうあや (ID: y8sFxpqT)

ふにゃさん、RIEゴンさん
ギヤマンありがとうございます。1回で欲しい素材が手に入ったのにコマバトル途中でフリーズしちゃいました。
きょうぺいちゃん
ギヤマンありがとうございます。素材がすぐ揃いました。後はボカボカの塊集めにソロでケマモトマラソンしてます。

ヒーラー修行中ゆみ!ららさんが入ってくれました!妖術系でかなり上手かったですよ。そのおかげで赤猫のスペシャル景品、白古魔を手伝えるくらいになりました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.111 )
  • 日時: 2015/08/26 11:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 46atBG/9)

まこさん、嬉しいです♪( ´▽`)28号極はもう玉が1個しかありません。なのでしばらくは貯まるまで頑張りますんで、もし部屋があったら入って来てください〜、ainさんでしたよね?ちょっと名前が違うから分からない時もあるんで、確認だけ。
それと剛腕アームを手に入れるにはカブキロイドの大入り袋が6個で、こっちも極玉貯めなきゃいけません、あとはロボニャンのGバッテリー、とSPモーターか。
まこさんと他の超上手い方が来た時点でカブキロイドやロボニャン28号に行くかもです、俺はジバニャンSのパワーがないから、守りや回復に徹しますんで、まこさんはガンガンアタッカーお願いしますね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.112 )
  • 日時: 2015/08/26 14:04
  • 名前: まこ (ID: UlQspIpu)

まさ☆さん
そうですよー★
前フレ送ったけどフレなってないみたいですw
ロボなら極玉あるので貼れますよ
カブキも極玉集め時間合えばしましょう(^o^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.113 )
  • 日時: 2015/08/26 17:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: lvTsZPHu)

まこさん、登録してなかったですか!?ランキングジャックの時に登録したと思ってた。申し訳ありません、仕事終わってからコードをこちらに書いときますんで。
できるだけ極玉は部屋主が使うようにしますんで、頑張ってとります〜♪( ´▽`)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.114 )
  • 日時: 2015/08/26 17:57
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: VrkzlyMU)

まこさん、フレンドコード
3754-8678-2015です
よろしくですー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.115 )
  • 日時: 2015/08/26 20:53
  • 名前: まこ (ID: UlQspIpu)

まさ☆さん
たぶん私が誰かわからず消したんだと思います><
遅れましたが登録しました!
お部屋空いてたら今度入ります★
よろしくお願いします(^o^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.116 )
  • 日時: 2015/08/26 22:10
  • 名前: えんどうあや (ID: y8sFxpqT)

ぽるるさん、はるみさん
極プリズンマラソンお疲れ様です。楽しかったです。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.117 )
  • 日時: 2015/08/27 00:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

はるぱぱちゃん、RIEゴンちゃん、ご協力ありがとうございました、はるぱぱちゃんくらいのジバニャンSの火力が俺のジバSにあったら、もうちょっとうまくいくねんけど、ごめんねー。ちょっと休憩したらまたやるよ〜♪( ´▽`)
一瞬えんどうあやさんが来てくれたのにきえた笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.118 )
  • 日時: 2015/08/27 02:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pBa2pRf.)

はるくぱぱさん、のぶぱぱさん、はるぱぱちゃん、RIEゴンちゃん、じぃさんおもいでやさんにレスしてます、長丁場ありがとうございました

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.119 )
  • 日時: 2015/08/27 11:10
  • 名前: えんどうあや (ID: TGUfhAjA)

まさ☆さん
すぐ退室してすみませんでした。てっきり赤スペシャルか白古魔かと思いました。なので赤のデータで入らせてもらいました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.120 )
  • 日時: 2015/08/27 11:57
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Ea6q1y9A)

えんどうあやさん、いやいや、とんでもないです。俺の実力じゃ白古魔は倒せないっすよ。えんどうあやさん、やはり今はジバSにパワーがないからしんどいです。剛腕アームどないしてもてにいれたいので、もし来てくれたら上手い方揃った時点でカブキロイド極を手伝ってもらえないでしょうか?極玉11個あります。
カブキロイドの大入り袋がいります。
ロボニャン28号は極玉が1個しかないので
超ロボニャン28号もお願いしたいです。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.121 )
  • 日時: 2015/08/28 00:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

まこさん、極カブキロイドと極28号ありがとうございました!大入り袋は残りあと1個です!
Gバッテリーはまだ3つ
SPモーターは出なかったのでまだ5つですわ〜。でもかなり進みました!
お強いですねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.122 )
  • 日時: 2015/08/28 01:14
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: N.yMDbLr)

あきはです。

ありがとうございました。
こちらがもたもたして。。。。
極玉までだして頂いて。感謝です。
念願のボス魂でした。
またおねがいします

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.123 )
  • 日時: 2015/08/28 01:34
  • 名前: まこ (ID: rS3v63MG)

まささん
カブキとロボなら極玉集め楽ですし
いっぱいあるので今度一緒にする時は
出しますよ(^o^)/
またお願いします
途中抜けてごめんなさい

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.124 )
  • 日時: 2015/08/28 01:41
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

あきはさん、まこさん、極玉なんか手に入れるのはたやすいですから、こちらがある時は使いますね。まこさん、忘れてました、まさむねの魂がなかったっす(つД`)ノ
のぼせトンマン極のスペシャルドロップなんでカブキロイドの大入り袋と28号のモーターとバッテリー手に入り次第そちらにいきます、あきはさんもぜひご協力くださいまし。剛腕アームつくりますんで。極玉はできるだけこちらで揃えます。ロボニャン28号極玉少ないけど

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.125 )
  • 日時: 2015/08/28 02:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

ぽるるさん
やっと良い方たちに混ぜてもらって、極赤魔寝鬼10回ほど混ぜてもらえました^^
収穫はぽるるさんの教えの通りまずはB魂×2、大判×3、ヒゲ×2でした^^
さっそくジバSに魔王の腕輪+赤魔寝鬼B魂でリーダーさんもブシB魂装備、攻撃力減り切るまではゴルニャンのガードでって流れでびっくりするくらい楽勝でしたσ(^_^;)
足引っ張りそうで不安でしたが、これでぽるるさんの極赤魔寝鬼狩りにも堂々とお供できそうです^^;
教えてくださりありがとうございました^^
ぽるるさんの真似してジバS初めて使いましたがハマりそうです笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.126 )
  • 日時: 2015/08/28 11:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7HudVhaT)

おはようございます!
あきはです

前レスでお名前を書いたはずが寝ぼけてますね(泣)改めて
えんどうあやさん
昨晩は日の神ありがとうございました。
なかなか倒せなかったところ、えんどうあやさんに極玉まで出して頂き、念願のボス魂まで頂きました。本当にありがとうございました。

まさ☆さん
昨日はくやしいですね(泣)
全ての原因は下手くそヒーラーです(泣)
本当にすいませんでした。
またお願いします。

れんパパさん
日の神ありがとうございました!
最後までお付き合い頂き感謝です!
本当に嬉しいです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存