雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.77 )
  • 日時: 2015/08/23 21:05
  • 名前: まこ (ID: 37eawlre)

まさ☆さん タロウさん えんどうあやさん
楽しかったです!
またお邪魔します(^o^)/

えんどうあやさん
二倍オーラのオロチ四人で
そのタイム出せました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.78 )
  • 日時: 2015/08/24 00:14
  • 名前: タロウ (ID: C6JD1Rvt)

えんどうあやさん
きょうぺいちゃんさん

赤まねきからあやとり様までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

きょうぺいちゃんさんが抜けたあと、オロチ2人いたのであやとり様瞬殺撃破を狙ったのですが打ち合わせなしだと厳しいですね♪(`・ω・´)キリッ

しかし、えんどうあやさん妖術アタッカーうまいですね!ΣΣ(゚Д゚;)
ヒーラーと兼任しながら山吹の超鎧砕きに会わせての攻撃お見事でした!

術使いであそこまで出来る人はそういないですね(´・ω・`;)もんげーーもの見せて頂きました!ありがとうございました!m(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.79 )
  • 日時: 2015/08/24 00:17
  • 名前: えんどうあや (ID: 3z1rJki/)

タロウさん、きょうぺいちゃん
あやとりさまお疲れ様です。あやとりさまが苦手で気絶しないように必死でした。コマSよりヒーラーの方がいいかも?タロウさんに聞きたいのですが黒鬼や山吹鬼がいると必殺技のダメージが1になるのでしょうか?動画を見てもわからないんです。
サブデータ(ランク2)でパトロール募集しているのでどなたか手伝ってもらえないでしょうか?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.80 )
  • 日時: 2015/08/24 00:25
  • 名前: タロウ (ID: C6JD1Rvt)

了解です♪

えんどうあやさん
山吹鬼の超刀狩りは、来世の赤いエフェクトが出たときにあやとり様本体にあてればダメージを1に出来ますよ♪(`・ω・´)キリッ

山吹鬼にセットしてた技は、超刀狩りと超鎧砕きです!装備は導きのおまもりとさきがけの助魂で火力は鎧砕き後にクリティカルが入ればそこそこですね(´・ω・`;)

ただオロチや武士ニャンみたいな強力な火力のあるアタッカーがいるときに使えばかなり強いです!

スキルもクリティカル1.5倍なので魔王や天を装備してアツガルル魂をつけ、お供がウィスパー魂とかならクリティカルでダメージ5倍になりますので山吹も強いですよ(^-^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.81 )
  • 日時: 2015/08/24 07:51
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U5r8Xrx5)

うお〜、まこさんがいる!!
普段の御礼を言わせてください(^^)

いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
またご一緒させてください!
下手くそなんで腕磨いときます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.82 )
  • 日時: 2015/08/24 18:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .sKL04Vz)

れんぱぱさん、タロウさん、まこさん、いつも協力ありがとうございます。ランク5の装備、今1番近いのはカブキロイドの柳の風だけっす〜。なかなかハイテクアームや鬼砕きからも遠く、ひとつ作ればもう少し強くなれると思うんだけど大変やわ〜。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.83 )
  • 日時: 2015/08/24 19:10
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『一人でバスターズ修業中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: .wBYxjVy)

まさ☆様〜ゆうと様〜(^_^ゞ短い時間でしたが〜フレンド協力プレイさせて頂きありがとうございました〜まだセーラニャン単独修業訓練中ですので〜宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.84 )
  • 日時: 2015/08/24 20:52
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: uNja9ksF)

こんばんは^ ^

タロウさん
先程はご一緒できて嬉しかったです^ ^
チャットとコマバトルに全力を出しきりました笑
もう少しミッションやりたかったのですが、隣から子供の宿題手伝えというミッションが与えられましたのでお先に失礼します笑

フレンドの方で「きょうしろう」というゲーム名の方は誰だったのでしょうか?ゲーム名が把握できていないのでずっときになってます笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.85 )
  • 日時: 2015/08/24 21:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .sKL04Vz)

ぐりちゃん、その(きょうしろう)という方と先程野良で入って手伝ってました。セーラニャンの方でしたね。通信エラーで2人きえましたが極のぼせとんまん倒したら喜んでくれてました。ぐりちゃんとまた遊びたいっす〜。

RIEゴンちゃん、通信エラーで消えてしまいました!ごめんねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.86 )
  • 日時: 2015/08/24 21:33
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: UTsolZFF)

さぁ〜、バスターズハマり中の皆さん、
本日も深夜徘徊しますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ご一緒出来たらお付き合い、宜しくお願いしますm(_ _)m

まさ☆さん、ランク5の装備なんてまだまだ遠そうです泣
けど、ふにゃさんとけぇたさんが主で極プリ祭り開催中なんで、魔王腕輪はまだ近いかもです(^^)
お互い素材集め頑張って、鬼強通信したいっすね(^^)

タロウさん、超刀と超兜はそんなハイパワーな効果あるんですね(^^)
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
黒鬼いるんで、今度やってみます( ´ ▽ ` )ノ
→九分九厘、タイミングしくり昇天ですがワラ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.87 )
  • 日時: 2015/08/24 21:41
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: uNja9ksF)

まささん

そうです!セーラー使ってました^o^
フレンドってなってて、プロフィール見たらサブデータって書いてました^ ^ 気になる気になる〜笑
久々にまささんとご一緒したいですね☆レベル上げたいので自分とも極とんまんやりましょう!
極黒豚はちょっとまだ怖いんですよね笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.88 )
  • 日時: 2015/08/24 23:07
  • 名前: えんどうあや (ID: 3z1rJki/)

21世紀ドックスにはまりました。その時ランク3のヒーラー使い手でかなりうまい人がいてもんげーでした。レベル30ぐらいで装備無しで一度も気絶してなかったです。ガチでやってたら外していたけどガチでやってない時こそすごい人が発掘出来てしまうだな!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.89 )
  • 日時: 2015/08/25 00:16
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: 64KCkb3f)

まささん
取り急ぎ
プリズンブレイカーの前半はオロチでノーダメで倒せるので、隠れてて下さい。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.90 )
  • 日時: 2015/08/25 02:04
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UfNSdpqp)

取り急ぎ
タロウさん
れんパパさん
スミマセン!突然フリーズしてしまいました(つД`)ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.91 )
  • 日時: 2015/08/25 02:11
  • 名前: えんどうあや (ID: R8LCnM6p)

まさ☆さん、歳三さん、ふにゃさん
極プリズンお疲れ様です。チャレンジあやとりさまやっていてコマSよりヒーラーの方がいいかなと思い修行してまいりました。
今度チャレンジマイティ行きませんか?
ポカポカの塊どこが効率良く集められるでしょうか?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.92 )
  • 日時: 2015/08/25 02:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

ふにゃちゃん、おもいでやさんにも書きましたが、申し訳ありません勉強になりました。

えんどうあやさん、極プリズンありがとうございました、えんどうあやさんのおかげです。マイティーはいけますが、チャレンジあやとりは俺はまだまだヘタで厳しいです。うまくなってからお願いします〜
やはり、装備がもう少しいいのがほしいとこです

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.93 )
  • 日時: 2015/08/25 03:39
  • 名前: タロウ (ID: J82fKNd5)

きょうぺいちゃんさん
ふにゃさん
としきさん

sすみません(´Д`;)

nなぜかボタンが押せません(´・ω・`)

い一回蹴ってもらえませんか?ΣΣ(゚Д゚;)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.94 )
  • 日時: 2015/08/25 03:40
  • 名前: タロウ (ID: J82fKNd5)

何一つ操作出来ないwww

なんだこれ(´Д`;)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.95 )
  • 日時: 2015/08/25 03:43
  • 名前: タロウ (ID: J82fKNd5)

すみません(´Д`;)

ご迷惑おかけしました!m(_ _)m

なにひとつ操作出来なかったのですが、チームが解散したら復帰しました(´・ω・`;)

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

…sせっかくの獅子まるデビューが…(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.96 )
  • 日時: 2015/08/25 04:06
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: UfNSdpqp)

タロウさん
フリーズだったんだすね!自分のさっきタロウさんと、れんパパさんとやってた時と同じ現象かも?
チャットの文字とかは普通に見えるのに、ボタン操作が一切効かないってやつ笑
タロウさん寝落ちかと思いましたよ笑
今日はもう寝ます^^楽しかったです!またよろしくお願いします^^

ぽるるさん
今日もありがとうございました^^
またいろんな妖怪試してるんですね^^
最強装備、自分も出来上がったらいろんな妖怪試したいです^^
また勉強させてください♪♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.97 )
  • 日時: 2015/08/25 07:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lV55hrPe)

おはようございます^^

まさ☆さん、昨日は御一緒できて嬉しかったです。
ただ、まさ☆さんの「俺がアタッカーを守ってやる」という男気はMAPの間は
抑えてオロチどもに任せておいて下さいね(笑)
とにかく極プリズン、極ウィスマロは難敵でした。またそのうちやると
思いますので、その際はまたよろしくお願いします^^

えんどうあやさん、普段されないヒーラーでの援護、ありがとうございました^^
やはりえんどうあやさんが入って下さって4人全員が動いている時間が長くなると
勝つ確率がグッと上がりました。
逆に通信切断や二人同時の気絶などは本当に厳しくなりますね。
マイティーでも何でも連れて行って頂けるならまた是非お願いします。
ポカポカのカタマリ・・・・どこがいいんでしょうね。宝玉狙いはオロチやキュウビのミッションを
繰り返しやったりしておりますが、Aランクのポカポカはどこに出やすいかなぁ・・・

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.98 )
  • 日時: 2015/08/25 08:50
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: .FtJhOuv)

きょうぺいちゃんさん

昨晩もありがとうございました(^^)自分が色々と試せるのもきょうぺいちゃんさんとクレアさん、まこさんが猛者だからです。まこさんとのネタ対決はすごく楽しいです。その為に色々とやってるような…(^^)昨日の4人なら倒せないボスはないですね。どこでどれを使って楽しむかということばかり考えてました。今日もやってますので時間が合えばよろしくお願いします(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.99 )
  • 日時: 2015/08/25 12:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OUltrI0n)

としぞうおやぶん、まさかオロチ2体でプリズンブレイカーに挑みにいくとは思わなかったんです。回復も防御もなしに無謀やわ〜と思ってたから、まさかあんなに攻撃力あって隠密になりながらいくとは知らなかったです( ;´Д`)ふにゃちゃんときょうぺいちゃんととしぞうおやぶん揃ったらほぼ無敵?俺もランク5の装備が欲しい!
ジバSのパワーをあげるにはやっぱり剛力アーム関連を揃えないといけません。
という事で今日から極ロボニャン28号の極玉1個しかないからちょっと頑張って揃えます。
またご協力よろしくお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.100 )
  • 日時: 2015/08/25 15:34
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: pdZWrEGl)

まささん
昨日はありがとうございました。
とても楽しかっです(^ ^)
極プリを歳三親分とまささんと自分で、
ぎりぎりの中、倒しきったの痺れました。
魔王のうでわ完成したら、極28号を極玉集めからと考えてたので、
タイミングが合えば、ご一緒させて下さい。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.101 )
  • 日時: 2015/08/25 16:18
  • 名前: えんどうあや (ID: R8LCnM6p)

せつなさん、いしパパさん、はるくパパさん
協力プレイありがとうございます。停電する前だったので迷惑かけずに済みました。
今日は協力プレイも野良修行も出来そうにないな!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存