雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.427 )
  • 日時: 2015/10/15 20:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zitVjVo.)

かずんさん、昨日はすこしでしたが、ありがとうございました。俺も今5、6人とタイムアタックをしてまして、さきがけでやってるんで
ちょうど練習できて嬉しかったです♪( ´▽`)部屋来られた時にさきがけの時は待ち合わせの場合があるんで、そん時はご容赦くださいね。
フレンドさんでも神速キックは心が痛みます。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.428 )
  • 日時: 2015/10/16 07:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

まさ☆さん、さきがけ注意ですね。了解です

でも、わかっていてもまさ☆さんの蹴りを食らいにピンポンダッシュ
かますかも知れませんよ(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.429 )
  • 日時: 2015/10/17 19:44
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: PzzJic4j)

としぞうおやぶん、返信がめちゃくちゃ遅れてごめんなさい。
ピンポンダッシュいつでもOK!
気分悪くしないでね笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.430 )
  • 日時: 2015/10/26 18:20
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: UZBleFqz)

こんにちは^ ^

まさ☆さん、相変わらずお忙しいみたいでなかなか見かける事もできません/ _ ;

お知らせですが、自スレで妖怪の交換ドラフトやろうと言っております。
まさ☆さんのご退院祝いが結局できずだったので、その意味も含めて、まさ☆さんとななみちゃんにはご提供なしで一体ずつ希望出して頂けるようにしようかと考えております。
誠にささやかなお祝いですし、お忙しい中でご参加頂けるかどうかが問題ですが‥‥

お体壊さないようにお互い頑張りましょうね、まずはお知らせまで

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.431 )
  • 日時: 2015/11/01 12:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: H781jNO1)

こんにちは^^

まさ☆さん、お忙しいようですね。一応お知らせだけ・・・・
先にお知らせしたドラフト企画の希望集計を今日中、ということに
しております。
もしおいで頂けるようでしたら、ご希望だけお聞かせ頂ければと思い伺いました。
お忙しい所すみません、失礼致します

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.432 )
  • 日時: 2015/11/08 16:10
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: uuHLpPTI)

こんにちわっ!



まさ☆さん
御無沙汰しておりまーす。
その後、お怪我のリハビリ等いかがですか?
別嬪看護師さん達との【その後】も気になるトコロですがw

今、勲章コンプの最後の1つ【関白】を獲るべく、
【ストレスてんこ盛り】な勝ち点調整をしながらランバトしています。
...しかーし、
妹と隣家の娘に「バスターズしたーい! 貸して♪」と、3DS強奪されちゃいましたw
(〃▽〃)ゞ ダァ!
今週は、
◆アオマジンさん
◆のぶパパさん
のお2方が、久しぶりに本家軍ランキングに入ってらっしゃるので、
マッチングするかもとの恐怖に怯えながらも、ちょっとウレシイです♪
まささんも、たまには...ねっ!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.433 )
  • 日時: 2015/11/21 13:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんにちは^^

まさ☆さん、すっかり御無沙汰ですがお元気でしょうか?
先にお知らせしたドラフト企画は終了し、新たに配布の企画を始めました。
もしお気づきになったら是非おいで下さいね。お待ちしております

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.434 )
  • 日時: 2015/11/27 23:51
  • 名前: かいぶ (ID: uhxuWNBS)

初めまして!
33歳の、小5、小1、4歳の子供を持つオッサンです!
スレ主のまさ☆始め、ここのお仲間の方々の強者ぶりは真打ちの時から存じ上げております!
私もポン蔵さん企画の「ランキングジャック」を便乗して参加してました。

普段はROM専なのですが先ほどきょうぺいちゃんさんと一緒にバスターズでお会いできたことに感動してカキコしました。

私はここのスレファンなのでいつも応援&勉強させてもらってます!

いきなり来て長々すいません。


Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.435 )
  • 日時: 2015/11/28 02:34
  • 名前: けぇた♪ ◆OOVlwrB/ts (ID: Ix47KI1I)

かいぶさん

先程は超イカカモネありがとうございました、きょうぺいちゃんさんと一緒にいた昇天要員です。

よろしければ、ウォッチ2板のおもいで屋というスレにきょうぺいちゃんさん共々常駐しておりますので、そちらにお越し下さい^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.436 )
  • 日時: 2015/11/28 06:30
  • 名前: かいぶ (ID: gDc1rdJt)

おはようございます!

けぇた♪さん昨日はとても楽しい時間をありがとうございました☆

お言葉に甘えて後でお邪魔します!!!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.437 )
  • 日時: 2015/12/18 00:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

かいぶさん、はじめまして、お返事遅くなり申し訳ございません、いらっしゃいまし、
また懲りずにみにきてくださいね

けぇたさん、せっちゃん、としぞうおやぶん、なかなかサイトにこれませんでしたが、バスターズまたやってますんでよろしくお願い致します

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.438 )
  • 日時: 2015/12/18 00:51
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: gYt0wzdy)

まさ☆様〜先程おもいで屋のスレに書き込みしてましたねっ、因みに理恵ゴンはバスター月兎組になって〜は断然昇天率がかなり高くなりましたです・・・((((;゜Д゜)))きっとびっくりするかもですねっ、現在は気管支炎中ですかねっ、まだ本調子になってないですが、タイミング合いましたらまさ☆様〜にも絡みプレイさせて頂きたいです。無理はしないで仕事頑張って体調管理に気を付けて下さいね。(o≧▽゜)oレジェンドのウルフ様〜ともまさ☆様〜留守な時にひっそりと絡みプレイデートをしとりますよ、タイミング合いましたら是非まさ☆様〜もお越し下さいです。(*ノ▽ノ)追加文章です・・・((((;゜Д゜)))まさ☆様〜ポン蔵さまの動画を覚醒鬼くい動画是非一度見て下さいね。(*ノ▽ノ)理恵ゴン、ウルフ様〜、りょうちゃん様〜、ポン蔵さまで撮影させて頂きましたです。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.439 )
  • 日時: 2015/12/18 00:43
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

RIEゴンちゃん、久しぶり〜〜
やっぱりあらわれましたな
会社ごとで色々あってなかなか更新できないけど、見捨てずにみにきてくださいな

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.440 )
  • 日時: 2015/12/18 15:21
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: b6qw2a9m)

のしっ〜σ(o・ω・o)まさ☆様〜はばれてまふねっ((((;゜Д゜)))理恵ゴンは本日は仕事終わりましたです・・・(ノ´∀`*)バスターズ月兎組のストーリなどタイミング合いましたら是非協力プレイさせて頂いていいですか〜宜しくお願い申し上げますです。最新にバスターズの更新はしましたか。(*´ω`*)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.441 )
  • 日時: 2015/12/18 21:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: N0faJACN)

まさ☆さん
お久しぶりです。ずっと見掛けなかったので心配しておりました。お仕事の関係だったんですね。怪我や病気でなくて良かったです(*^^*)
バスターズまた遊んでくださいね(^o^)/~~

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.442 )
  • 日時: 2015/12/19 21:21
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: M50QPMhO)

本日映画のえんま大王のQRはでましたよ、理恵ゴンはウルフ様〜とダレノガレあけみ様〜ゴリラ様〜に手伝いしてもらい無事にゲットさせて頂きましたです・・・( ̄▽ ̄;)お気に入りなんでっ暫くはえんま大王にて出撃させて頂きますので見かけましたらどうぞよろしくお願いしますです・・・((((;゜Д゜)))因みに操縦あやふやな理恵ゴンですよ。(o≧▽゜)o

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.443 )
  • 日時: 2015/12/20 13:36
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: nezw2mFf)

まさ☆様〜おはようございますです(*´ω`*)先程〜は久し振りにまさ☆様のフレンド部屋を見かけましただにっ〜σ(o・ω・o)早速えんま大王お気に入りなんでっ出撃させて頂きました〜装備は持ってないですが((((;゜Д゜)))きっとゲットまではかなり理恵ゴンも昨日のレスも↑上にあるんでよんでね。(-.-)Zzz・・・・ちょっと休憩してたら昼御飯の一時まで爆睡してました。( ̄▽ ̄;)今から昼御飯たぺて参りますです。(*ノ▽ノ)タイミング合いましたらえんま大王捕獲手伝いさせて頂きますです。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.444 )
  • 日時: 2015/12/20 16:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: E4lQxKnK)

RIEゴンちゃん、先程はありがとうございました、エンマうらやましぃー、と、いいながら、あるお方にお譲りいただきました。またよろしくです

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.445 )
  • 日時: 2015/12/24 01:24
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ZfMTWHrh)

まさ☆さん


協力プレイありがとーございました!
初遭遇の【シメッポイーナ使い】...笑っちゃいました♪
...アレは、ヒーラーなのか、レンジャーなのか、ビミョーっすねw
また、面白いの見せてくださーい♪

(〃▽〃)ノっ オヤスミナサーイzzz

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.446 )
  • 日時: 2015/12/24 19:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wBHAnRIq)

せっちゃん、きのうはありがとうね〜、
シメッポイーナはじつわヒーラーっす。結構ね使えるよ、ステータス全ダウンさせる能力がいいわ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.447 )
  • 日時: 2015/12/27 09:15
  • 名前: ヒサ (ID: 4zXYuZN4)

まさ☆さん

深夜に御一緒ありがとうございましたm(__)m

寝る前にちこっとだけと思ったらまさ☆さんがいたので飛び込んでみました♪

半分寝落ち状態でサンダーの狙いの的になってたり 気絶等ごめんなさい…

また、遊んでくださいね(^O^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.448 )
  • 日時: 2015/12/27 10:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: S0ZH777a)

ヒサさん、昨夜はありがとうございました、キャプテンサンダーは結構自分では得意な方だとおもいながら
それでも人に恵まれると楽ーに倒せましたね〜〜
気絶なんかしょっちゅうなので、また遊んでくださいね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/28 11:02
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: yli5GEwS)

ぶえっくしょん、おはようございますです(* ̄∇ ̄*)こたつより書き込みさせて頂きますです(* ̄◇)=3まさ☆様・ななみ様〜大変お久し振りに絡みプレイさせて頂きましてありがとうございますです(ФωФ)相も変わらずチーン・・・・(ToT)昇天率が上がって増して・・・・月兎組絡みプレイデート楽しい時間ありがとうございます、また見かけましたらどうぞよろしくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/28 11:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g0TmnIEL)

RIEゴンちゃん、先程は娘と一緒に遊んでくれて、ぬらり極玉出してもらってありがとうございました
すぐ死んだけど、ヒーラー不足でダメだったねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/01 01:04
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: 7jzFO0/i)

新年、明けましておめでとうございます(^-^)

先程は少しですが、ご一緒できて良かったです♪
とてもお久し振りでしたね!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存