雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.377 )
  • 日時: 2015/09/24 21:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Hjo36N3T)

はるぱぱちゃん、RIEゴンちゃん、
うん!そう思う!
俺も積乱雲持ってるけど、やはり俺はへたでオロチ無いし、気絶必至間違いなしやから、使用は控えてるよ。
大傘桜吹雪作って生き残りをかけてやるほうが絶対いいと思うけど、どうかな?
でも、作るのむずい

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.378 )
  • 日時: 2015/09/25 08:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

おはようございます\(^o^)/まさ☆様〜はるパパ様〜昨日はご心配して頂きありがとうございますd=(^o^)=bとても良い旅行案内のLio様のプランによります・・・レジェンドチャーム完成致しましたです(>ω<)/。・゜゜・じぃ様〜歳三さん〜Lio様との楽しい旅をしてきました。
まさ☆様〜とはるパパ様〜との楽しい旅を一緒に出来るように理恵ゴン頑張って努力させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))まさ☆様〜の計画プランする時は旅行案内のLio様〜に立てて頂きたいですね、きっと面白い旅行日程が出来上がりますよ。( ̄▽ ̄)=3←旅行案内人の方にお願いします。♪(o・ω・)ノ))召喚できますようにっ理恵ゴン仕事頑張って参ります。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.379 )
  • 日時: 2015/09/25 14:01
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: kCulhUS4)

>RIEゴンさん

チャーム装備ってコトは
ヒ−ラーもしくは妖術系のアタッカー類ですね

次は狙った1体を
99にするよう鬼玉集めましょう

で、既知ならいいですがアドバイス

Bボタンは「ダッシュ」ですが
押しっぱなしでも動かなければ走力回復します
押しっぱなしで動いていると勿論減りますので念のため

で、妖術や回復でXボタンを長押しする時
Bボタンと同時に押すとダッシュしながらタメます

XとBはドッチが先でも両立しますので
「タメ&ダッシュ」は常時できるよう練習しましょう

ちなみに先にXを放すと
そこで立ち止まり妖術なり回復なりします

逆に先にBボタンを放すと
減速する際にタメがキャンセルされることがあります

両方押してて片方放す時に
上手く出来てないだけかもしれませんが
Xを先に放すつもりでやる方が間違いが少なくていいです

セーラーの回復陣とかも同じと思います

せつなさんのような武神ヒーラーでなく
REIゴンさんなりの電光石火ヒーラーを目指すと
フレンドだけでなく野良でも歓迎されるコト間違いなしで

その頃にはきっと
気が付けばだいたいの素材は揃ってますよ

ボスのパターンを熟知
安全地帯への「タメ&ダッシュ」

がんばってくださいまし(*'▽')ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.380 )
  • 日時: 2015/09/25 21:47
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 563.gMwr)

こんばんわ!
あきはです

まさ☆さん
ラッキーアイテムまさ☆さんw!!!!!!!!
パトロールありがとうございました。
まさかの天狗2体ゲット!
まさ☆さんはもってます!!!!
まちがいない!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.381 )
  • 日時: 2015/09/25 22:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: VrkzlyMU)

あきはちゃん、天狗がくるとは思わなかったね!みんなバラバラやからチャンスでても間に合わない〜〜。もうせん和尚となんやったか、チャンス無理やった。くやし

はるぱぱちゃん、はるぱぱちゃんのアドバイスの通りです。
RIEゴンちゃん、だいぶうまくなってるからガンバッテー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.382 )
  • 日時: 2015/09/26 18:36
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: IXyD.K./)

もんげーバタンキュ〜仕事終わりまして〜疲れたよ・・・まさ☆様〜先程バスターズしたくてフレンド協力プレイ部屋を探してたらネカマの旅行案内人Lio様を見かけましたので〜・゜・(つД`)・゜・お邪魔させて頂きました・・・・・前半上手くヒーラーしてましたが、後半ミスが多くて申し訳ないです、・・・・・また見かけましたら宜しくお願い申し上げます。( ̄▽ ̄)=3

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.383 )
  • 日時: 2015/09/26 18:49
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: wS0f74bW)

RIEゴンちゃん、すまん一回だけで。
めし落ちしました

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.384 )
  • 日時: 2015/09/26 21:28
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 (ID: etm6i6oH)

★まささん

以前はナオがコメントさせていただきましたが、今回はエリ・ナオのエリです。はじめまして(^-^)

先程はLiOさんと娘ちゃんとご一緒してとても楽しかったです(^-^)

フレンドOKしていただきありがとうございました(^O^)/
以前、さかなさんとご一緒した際にへこ鬼神での鈍足を見せていただき、それ以来へこ鬼神の虜です(笑)

ウバウネでのあやまり倒しに爆笑で昇天しそうでした(笑)

また、ご一緒する事がありましたらよろしくお願いします(^O^)/
かたのり小僧で行こうかな(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.385 )
  • 日時: 2015/09/27 03:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ItBRKGHm)

エリ・ナオさん、のエリさん、娘がお世話になり本当にありがとうございました、レッドパレスまで一緒にたおしてもらったうえにフレンド申請までokしてもらって、
また娘のななみが野良で入った時は、へたっぴなんで温かい目で見てやってくださいまし。メロンにゃん使っても、回復してないから笑
ネタ妖怪探しはまだまだありそうです。
あやまりたおしは、誰と遊んでもウケるみたいっすね〜

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.386 )
  • 日時: 2015/09/27 17:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfPiAMN9)

まさ☆さん
今日はありがとうございましたっ!
待ち合わせではなかったでしょうか?
一応スレ確認してから飛び込みました♪
最後通信障害で残念でしたが
また遊んで下さいませ(*´ω`*)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.387 )
  • 日時: 2015/09/27 18:32
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: hVqlinOT)

クレアさん、待ち合わせじゃなかったですよ!来てくれてありがたかったです!
いつもまってますよー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.388 )
  • 日時: 2015/09/29 06:53
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: fKUbCAmG)

おはようございます。

■まささん
まささん、レス遅れましたが、息子は「ゆ○と」です。
昨日は、息子と極ウバウネ、ありがとうございました。
一緒にいたジバSは自分で、息子だけでは足手まといになると思われ、
急遽ヘルプで参戦しました。
はるぱぱさん切断でしたが、無事に勝てて良かったです。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.389 )
  • 日時: 2015/09/29 09:12
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 95.dWCUv)

ふにゃさん

昨日は回線きれや寝落ちでスイマセン

うばうねの奪うやつが
宝石スキルでかわせれないか
ためそうと思いましたがとできませんでした(笑)

また遊んでくださいまし

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.390 )
  • 日時: 2015/09/29 11:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Bg7vLLda)

ふにゃちゃん、やっぱりそうでしたか!
はるぱぱちゃんが回線不良の兆しが出てたから心配しながら見てたら、ブチんでしたが、なんとか息子さんには頑張ってもらいました。極装備品欲しいやろなーとおもったけど、息子さんは謙虚やから、1番いいのもっていってくれて良かったのに。
夜で、子どもの寝かしつけがあるんで、
あんまりできませんでしたが、ありがとうございました。また来てねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/04 01:31
  • 名前: えんどうあや (ID: CNBamMsM)

タロウさん
極どんどろありがとうございます。爆裂術のギリギリラインを試してました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/04 02:00
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

えんどうあやさん、スペシャル戦利品ってだすのは早く倒したら出やすい感じがするんですが?どうでしょ?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/04 08:42
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: JG2dBM0T)

まさ☆さん
久しぶりに見付けたので速攻で乱入しちゃいました(≧∇≦)

しかし、あやとりに約9000ダメにはビックリした〜
また時間合えば お願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/04 09:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

さかなさん、クレアさんのさすらい荘にお返事させてもらいましたが、娘がお世話になりましてありがとうございました。
もうちょいで9999ダメージいきそうです!
このさきがけは鬼天で守りないからすぐ死にますわー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/04 19:31
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Z263zw1h)

まさ☆さん
天は攻撃力あっても即 床舐めが多いからね(゚Д゚)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/04 22:18
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: onTYQeLq)

さかなさん、そうなんですょー、鬼天は上級者むけやから俺は練習しないと使いこなせないっす〜。さきがけ鬼天が面白いから
もっと他にも面白いのがあるかもしれないっすね!
ちょい山吹鬼もどうかな、。って考えてます

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/08 00:15
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 2h959uCl)


まさ☆さん

久々の協力プレイありがとうございました(^_^)ゞ
最近、B魂集めをやってばっかで狙った魂がでるミッションばかりでした(;^_^A

名前見たらおとなの○○○って(笑)
思わず吹き出しちゃいました。

またよろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/08 01:02
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

るうぱぱさん、ありがとうございました!
久しぶりやから、思わず突撃しちゃって、
またおられたら速攻ではいるかもしれないんで、よろしくです。名前見られちゃったですねー笑

RIEゴンちゃん、えんどうあやさん、
カブキやら遊んでくれてありがとうです!
ちょっと鬼天付けてたから結構死んでしまってご迷惑おかけしました。今さきがけを練習してます

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/08 06:40
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: HumYD9ZN)

おはようございます\(^o^)/昨日はフレンド協力プレイさせて頂きましてありがとうございました〜(/-\*)まさ☆様〜の妖怪ネームはかなり爆笑させて頂きました・・・・・理恵ゴンの新しいヒーラーロボGと呪いの花子のネームはどうでしたか。ポン蔵様〜のぶパパ様〜えんどうあや様〜楽しい旅をありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪。また見かけましたら突撃させて頂きますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/08 20:07
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

RIEゴンちゃん、女性がはいってくるのは想定外であんな名前つけちゃったり、(書いても大阪ローカル番組の名前は知らんやろ〜)の感じでつけてしまい申し訳ありません

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/09 00:12
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: r1P5IeHE)

もんげーまさ☆様〜まさかの通信切断なりましたが、また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・ひろ☆様〜と暫くフレンド協力プレイしています。(´д`|||)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存