雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.127 )
  • 日時: 2015/08/28 11:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: hVqlinOT)

あきはさん、あれは難しいからあきはさんの花咲のせいじゃないです、花咲がいなかったらあそこまではまずいけないでしょう。次は必ず勝つよ!メンバーはきっとオロチ2体。花咲1体。ゴルニャン1体で行けると、パワーが減ってき次第でんぱくトラップで動きとめて倒せるはず、。なんだけど、そうは簡単に行かないかなー笑

れんぱぱさん、はるぱぱちゃん、昨日はありがとうございました、フユニャンのそろそろやめるねで、みんなやめるねの連呼は笑う。
もんげーもんげー騒ぎすぎやった
また、あそんでね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.128 )
  • 日時: 2015/08/28 12:10
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: DVgCittf)

まさ☆さん
はるパパさん

昨日は協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
倒せると思ったんですが、無限ループに入っちゃって
申し訳なかったです・゜゜(p>д<q)゜゜・

また懲りずによろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.129 )
  • 日時: 2015/08/28 12:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: hVqlinOT)

るうぱぱさん、こちらこそ、あれは悔しかったですね、極日の神は難しい、しかしるうぱぱさんとあきはさんいなきゃあそこまでいけないですよー。懲りずにまたお願いしますね〜♪( ´▽`)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.130 )
  • 日時: 2015/08/28 14:03
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Wd03zuI1)

えんどうあやさん
短い時間お付き合いいただいてありがとうございました!
極玉まで出していただいてありがとうございます^^;
もっとやりたかったのですが、仕事の昼休みだったため時間切れとなりましたm(._.)m
また見かけたら練習に付き合っていただけたら嬉しいです^^
最後B魂の効力発揮できて良かったです^^
あのチームにゴルニャン居たらもっと良かったですねσ(^_^;)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.131 )
  • 日時: 2015/08/28 17:34
  • 名前: ヒサ (ID: pof4st/o)

リアルが忙しく、亀レスすいません。

協力プレイさせていただいた方、足手まといで申し訳ありませんm(__)m

●ぐりこさん

今レス見て、驚きでした(笑)
動きよかったので、大人の方だと思ってました!
そろそろ、本格的に装備を集めたいのでまたお見かけした時にはよろしくお願いします。

●まさ☆さん

リハビリ中の動きじゃなく、普通にできてますよね(笑)恐ろしいです(O.O;)(oo;)やっぱりセンスあるんでしょうね!


セーラー面白かったって、何かやってましたっけ?!いっぱいいっぱいで…基本セーラーはアタッカーのつもりなので(笑)赤鬼ガンガン行きます♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.132 )
  • 日時: 2015/08/28 18:20
  • 名前: えんどうあや (ID: OoLJeBAe)

あきはさん
お疲れ様です。おかげでカブキロイド魂入手出来たのでありがとうございます。コインが欲しいのに一度出ないよ!
きょうぺいちゃん
勝てると思ったので極玉使いました。野良だと全く勝てません。
ヒーラー立場の作戦として
・ボス前に妖気MAX(蘇生系)
・必殺技時に動じないお札と回復陣で耐え必殺技で一気に体勢立て直し
これが上手くいけば勝てる試合が多いのに!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.133 )
  • 日時: 2015/08/28 19:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 0UqpGU84)

こんばんは^ ^

ヒサさん
お仕事お疲れ様です>_<
そんなんですよ、誰としてるのか聞いたらヒサっていう人とくろむしゃっていう人と〜って言い出したのでマジかっ!ってなりました笑
昇天しまくりでご迷惑おかけしましたm(_ _)m

ヒサさんとは協力プレイまだなのでお見かけしたら突撃しますね^o^ 極ボスはまだまだ修行が足りませんがよろしくです^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.134 )
  • 日時: 2015/08/28 19:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: ItBRKGHm)

ヒサさん、ぐりちゃん、ヒサの必殺セーラー切りがさく裂するぞ笑
もうほとんど治ってます〜♪( ´▽`)
痛みも消えてきて仕事もバスターズもバリバリ。今日もするからいたら協力してね〜
あ、と、は、保険金を待つのみさ。ウフフ

きょうぺいちゃん、ヒカリオロチ当たったよー。やっぱり強そうやなあ〜、
ゴルニャンとアゲアゲは最大にしたら育てるよ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.135 )
  • 日時: 2015/08/28 21:30
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Zwj71SvN)

えんどうあやさん
お札の方がいいんですかね?身代わりと迷いますσ(^_^;)
あの必殺後に形勢立て直せれば間違いなくかてますよね^^

まささん
ヒカリオロチ当たりましたか^^
自分はかなりお気に入りで長いこと愛用してます^^
自分は次はまささん見習ってゴルニャン狙ってます^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.136 )
  • 日時: 2015/08/28 21:57
  • 名前: タロウ (ID: fTpNm9Dv)

ぽるるさん

オロチ3人いないと無理じゃないですか?ΣΣ(゚Д゚;)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.137 )
  • 日時: 2015/08/28 23:28
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: DVgCittf)

まさ☆さん

1戦も消化出来ず通信障害(o;ω;o)
すみません。
トンマンずっと空飛びっぱなし、
落ちてきたと思ったら消えるわ、残像拳使うわで
どうしようもないくらいひどい状態で
むしろ笑えました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.138 )
  • 日時: 2015/08/29 00:06
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『一人でバスターズ修業中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: NGAwOCIY)

まさ☆様〜ふにゃ様〜せつな様、フレンド協力プレイ参加探してましたが、スルーをしてたら〜理恵ゴンは孤独でウィス〜を行ってました〜フレンド協力プレイ募集してたらフレンドのゴリラ様〜が要らしてましたが、直ぐに通信切断なりっ〜本日は〜第八三途丸の極玉を1個無くなりました。(*ov.v)o残念でウィスです。(*ov.v)oフレンド協力プレイしたかったよ。(>ω<)/。・゜゜・

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.139 )
  • 日時: 2015/08/29 01:19
  • 名前: ぽるる ◆yixkqyAV0k (ID: cCODAoli)

えんどうあやさん

長い時間ありがとうございます(^^)/あかげさまで根付け2つ目の素材も揃ってしまいました(^^)/このメンバーなら勝率すごいですね。すぐにダメージが1になってました。最後はなぜか固まってしまい切断になったようです(T_T)またよろしくお願いします。

きょうぺいちゃんさん

協力プレイありがとうございます。自分が解放する前に十分に素材は集まったようですね。根付けを作ってその強さを試してみてください。根付けにきょうぺいちゃんさんの腕があればどのボスも楽勝だと思います。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.140 )
  • 日時: 2015/08/29 01:39
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Uy4rXykf)

えんどうあやさん
たくさんお供させてもらってありがとうございました!おかげで一個完成、2個目も唐傘お化けとふじのやま捕まえれば作成できます^^
かなりの紀章消費したのではないでしょうか?自分も解放できれば今日のメンツなら紀章減らさずにやれそうですね^^
またやる時はぜひお供させてください^^

ぽるるさん
根付やばいです笑
あのあとタロウさんと野良で赤魔寝鬼やりましたが、かなりパワーアップ実感ですσ(^_^;)
腕はまだまだですが、装備頼りにならないようにぽるるさん目指して精進します!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.141 )
  • 日時: 2015/08/29 01:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: AlFdVirr)

ヒサさん、長時間ありがとうございました!極第八三途丸いっぱいたおせましたね!さすがアタッカーセーラー

るうぱぱさん、今日は通信わるいっすよねぇー!切断多いわあ、でも面白かった!
三途丸が森に入って行くからわろた

きょうぺいちゃん、ヒカリオロチ育てるよ、ジバニャンSではしんどい事多いし。
さっきちらっと見つけて入ったら追い出された笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.142 )
  • 日時: 2015/08/29 10:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xJmML6Na)

まさ☆さん、みなさん
おはよーございます。
ずっと外出しておりましたが、
やっとバスターズ購入しまして、
帰ってまいりました(*^^*)
昨日始めて第2話に進んだところです(笑)
最初は淡々と指示に従って進めるだけですよね。
先に進んでも使えそうな装備はありますか?
アタッカーはジバニャンしかいませんが。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.143 )
  • 日時: 2015/08/29 11:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: lG3myexB)

ひろちゃん、バスターズデビュー歓迎します〜。最初はジバニャンがいいし、最初の装備はアカネコエックスで進んでいくと行きやすいよ。攻撃力もそこそこ。他のはなかなか鬼玉がすべてのゲームやから装備品が進化しずらい。魂は自動回復のざしきわら神とか、クリティカル高いあつがるる。これはブーストガチャですぐに手に入るよ。いつでも手伝うから頑張れ〜。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.144 )
  • 日時: 2015/08/29 11:39
  • 名前: えんどうあや (ID: LgC9t7p1)

タロウさん、ぽるるさん、きょうぺいちゃん
昨日は極赤魔寝鬼ありがとうございます。早速作ろうとしたら魂がなく(さくらのじま+から傘お化け)と勘違いしてました。記章が集まり次第またやります。
レベル1妖怪で極ボス討伐の旅に出ていきます!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.145 )
  • 日時: 2015/08/29 12:16
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 8XMuwQhY)

失礼しますm(_ _)m

歳三さん えんどうあやさん せつなさん なつみさん

飛び入りで入ってしまってすみませんm(_ _)m
有難うございました^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.146 )
  • 日時: 2015/08/29 13:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kMVR38Bf)

こんにちは^ ^

まささん
痛みがなくなったのは本当に良かったです☆
これから何を買うか迷いますねぇ^ ^
昨日もまささん、ヒサさんのお部屋を見つけましたがタイミング合わなかったみたいです(^^;;
自分は敵の攻撃避けるの苦手でかなり迷惑かけますが次こそは飛び込みますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.147 )
  • 日時: 2015/08/29 15:45
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: CMXT.OIh)

まさ☆さん
アカネコXですね。
まだまだ先になると思いますが、
そこを最初の目標にします(*^^*)
ありがとうございました(^o^)/~~

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.148 )
  • 日時: 2015/08/29 16:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 0fuZxL3K)

まこちゃん、長時間ありがとうございました!おかげさまでカブキロイドの大入り袋が4つ揃いました!あとはSPモーターとGバッテリーとまさむねだけっす。
SPモーターでないっすねー。
下手くそヒーラーで迷惑かけてすいません。まこちゃん以外の方もなかなかうまかったですが、別の人が昇天しまくると勝てなくなりますね〜。ちょっと休憩したらまたやりますんでいつもきてくださいね。
それと物が欲しいのでたら遠慮しないで〜。

ひろちゃん、アカネコはすぐに手に入る。
それをランク上げるだけは簡単にできる武器やわ。アカネコエックスになるよ。
レッドjに勝ちやすくなるわ

ぐりちゃん、ごめんなー、昨日はヒサぴょんとあやちゃん、るうぱぱさんと遊んでた。今日はまた、後でするからぜひきてね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.149 )
  • 日時: 2015/08/29 16:16
  • 名前: まこ (ID: RD3Ht0Ep)

まささん
欲しい物はイカとかの素材なので
あの中では、はつでんしんトラップとか
色んな種類の宝玉のみです(._.)
白古魔の魂とか のぼせトンマンは要らないのですよ笑
野良の時はまささんと同じ素材を選んで1秒後に退くので取って下さい!
まささんが遠慮しないで下さい(^^)

あとは極や極玉集めするならある程度はメンバー選ばないと全滅ありえるので気をつけて下さい

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.150 )
  • 日時: 2015/08/29 16:30
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

まこちゃん、ほんまにメンバー変わったら急にやられるから、どうしても装備品欲しかったら心を鬼にして部屋主の時はメンバー選抜せなきゃいかんのやろねー。
イカッてイカカモネの事っすよね!
うちの娘が白犬やから娘がいるときに入ってこられたらイカカモネするように言いますわ。娘はななみです
装備品ありがとうございます。またやるから来てくださいね〜

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.151 )
  • 日時: 2015/08/29 16:47
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: OQnMebVF)

まさ☆さん 浪速の方々
真打の時に、さゆちゃんから交流戦の依頼で書き込みして以来です。 クレアさんのスレにいる さかなです(≧∇≦)

極玉集めや素材集めで足を引っ張りながら頑張ってます(^^;;

もし良ければ フレコ2251-5012-6954 登録お願いしますm(_ _)m
お時間合えば、是非とも一緒にバスターズやりませんか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存