雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.177 )
  • 日時: 2015/08/31 21:12
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

まさ☆さん これから子供とお風呂なので、出たら来ますね(=゚ω゚)ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.178 )
  • 日時: 2015/08/31 21:15
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: S0ZH777a)

さかなさん、了解です!そのまま募集中でまっときますね!よろしくお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.179 )
  • 日時: 2015/08/31 21:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

まさ☆さん これは子供が持ってない妖怪で喜んでます^ ^
交換ありがとうございます^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.180 )
  • 日時: 2015/08/31 21:39
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: S0ZH777a)

さかなさん、嬉しい!ありがとうございました!交換した龍神じゃ、あんまりあいませんが申し訳ありません。
まさむねを魂に、。しかも、レベル99、。
これは、もったいなくなるなあ。剛腕アーム必ず作ります!
また見つけたらあそびましょうね♪( ´▽`)
本当にありがとうございました

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.181 )
  • 日時: 2015/08/31 23:38
  • 名前: タロウ (ID: H9mpyCKQ)

ぐりこさん

協力プレイありがとうございました!m(_ _)m

いや〜誰もミッション選ばなかったので好き勝手やってすみません(笑)
ボンバーマンネタはちょっと過激すぎでしたかね♪(^-^)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.182 )
  • 日時: 2015/08/31 23:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EsNCPYiw)

こんばんは^ ^

タロウさん
協力プレイありがとうございました!
もうホントにおんぶに抱っこ状態でタロウさんに頼りっぱなしでした(^^;;
黒鬼爆弾、、あれ?解除しに行かないなぁと思ってたら近づいてくるので「ヤメテー」って叫んでました笑
あやとり様はタロウさん攻撃避けまくりでしたね(゚Д゚)風と水が避けれなくて苦手なんです汗
自分がやった事といえばBボタン連打くらいでしょうか笑 金ピカの像までプレゼントしてもらって嬉しいです☆ありがとうございました、また是非ともお願いします☆d(´∀`*)

まささん
まさむね手に入れたということは、あとは極ロボ素材だけですかね^ ^ あと少しですね!
またまささん見つけたら飛び込みますのでよろしくです^o^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/01 01:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7Gv/sz0C)

ぐりちゃん、さかなさんのおかげでまさむねは手に入れました。でも魂にするのが惜しくて、。最後まで置いとこうと思ってます。だってレベル99ですから。
さっききょうぺいちゃんに極ロボ手伝ってもらい、SPモーター1個手に入りました。
亀みたいにゆっくりですが徐々に剛腕アームに近づいてきましたよー。
今日はもう寝るわ〜。

きょうぺいちゃん、はるくぱぱさん、RIEゴンちゃん、おもいでやさんに先ほどの伝説のあやとり感想書いてます。みんなすごいわ、。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/01 02:21
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kIdVmL/e)

タロウさん
まこちゃんさん
今日はありがとうございました^^
最近はあやとりさまチャレンジか一番面白くて、別に欲しい素材も無いのにあやとりさまばっかり遊んでます笑
タロウさんとは好みが一緒のようで^^
またよろしくお願いします^^

まささん
おもいで屋の方にレスしましたが、ここ最近で一番白熱した対戦でした^^
めっちゃ面白かったですねー^^
またやりましょ♪♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/01 10:38
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: jfG5QPqu)

きょうぺいちゃん、おはようございます。昨日の余韻が残って仕事が手につかないっす( ;´Д`)
はるくぱぱさんにもお礼いいたいけどこられてないなあ、さゆちゃんとこかなー。
きょうぺいちゃん、あの場合は絶対タンク必要やんなあ、アタッカー2体ヒーラー1体
タンク1体でもっと楽。アタッカーはオロチ。面白いのは昨日みたいなジバSやねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/01 16:58
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 8E/OTIqd)

まささん
確かにタンクが居たら来世であいましょうの時に目玉ビームや蜘蛛の巣での逃げ遅れの時に役立ちますね^^
通常よ竜巻と水柱は規則的に回るのでなれれば完全にかわせますよ^^
安心安全のバトルも面白いけど、昨日みたいにギリギリの戦いも大好きです♪♪
はるくパパさん、呼んでおきます^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/01 19:37
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7Gv/sz0C)

きょうぺいちゃん、はるくぱぱさんなかなかお見えにならないっす(つД`)ノ
ゴルニャンも99になり、いよいよヒカリオロチを育てあげていきます。今は70前後で初デビューはもうちょっと後かな

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/01 20:44
  • 名前: えんどうあや (ID: /Q1yChVl)

まさ☆さん
極玉集めの手伝いありがとうございます。黒鬼の極玉がなくなったので集めてました。なぜか黒鬼の極玉が1こずつしかドロップできないよ!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/01 20:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7Gv/sz0C)

えんどうあやさん、いえいえ、あんな簡単なのでえんどうあやさんのお手を使わさなくてもいいくらいっす。いつも協力してもらってますから、でも周りの方あれでもやられるのは弱いね
前は俺もあんなんやった笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/01 23:35
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 3prxs7IM)

きょうぺいちゃん
極あやとり、動画見ました!
もんげ〜!もんげ〜!ですわ( ´ ▽ ` )ノ
あれって、水柱、竜巻共に左斜め上で待機して、水柱やったら上へ、竜巻やったら下へ円状に移動するって感じです?
あと、装備と魂教えてくれませんか??
けどヒカリオロチ無いよ〜!
取り敢えず今から帰宅ですが、オロチで特訓してみます(^^)
おにぎり作れんから昇天しそうワラ
しっかりオーラも付けないとあかんですね。

さすがはきょうぺいちゃん、お見それしましたm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/02 08:55
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

まささん
はるくパパさん呼んでおきましたよー^^
まささんのゴルニャン頼もしいから常にご一緒してもらいたいっす笑
守って〜

れんパパさん
動画ご視聴ありがとうございます^^
ヒカリオロチ無ければ、百鬼姫の魂で代用可能です^^
動画のヒカリオロチは
魔王の腕輪、フユニャン魂です。
避け方ですが
『水柱』
時計周りで回りますので、左側の水柱の場合は円のすぐ左下。右側の場合は円のすぐ右上がセーフゾーンです。
『竜巻』
反時計周りで回りますので、竜巻と一緒に回るか、円のすぐ右側で待機して、竜巻が発生したら左にずれる。

これでこの2つは完全に避けれます^^
一体でプレイするときの最大の注意点は、蜘蛛の巣があるときは無理に攻撃しない、必殺は万が一の時のために使わない。これさえ守れば、慣れればいけるハズです^^
一体で極のあやとり、カブキ、日ノ神を倒しましたがトロフィーも何も貰えないので、ただの自己満足ですがね笑
ただ確実に上達はします^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/02 00:10
  • 名前: はるくパパ (ID: hVUoYNKd)

こんばんは( ´ ▽ ` )

マサさん

なかなか顔出さずにすいませんm(_ _)m
いろんな方にお世話になっておきながら申し訳ないです( ̄◇ ̄;)あやとりチャレンジ、ごめんなさいしか言葉がないです^_^;死にすぎ( ̄◇ ̄;)
明日は休みなんでじっくりきょうぺいちゃんTV見ながら修行します^_^
明日は新キャラも使う予定です笑
きょうぺいちゃんさんに頂いたんですけど
名前見たらマサさん興奮するかもです^_^笑
〔下ネタじゃないですよ〕
また部屋見つけたら飛びこんでいくんでよろしくお願いします^_^

協力プレイしていただいてる方
いつもありがとうございます^_^
これからもよろしくお願いします^_^

ではまた顔出します^_^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/02 01:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

はるくぱぱさん、いらっしゃい!昨日はありがとう!死にすぎは仕方ないがなー、あれは難しいもん、そんな中であやとり倒したのははるくぱぱさんのおかげ。
またぜひお願いします

きょうぺいちゃん、今日は会えなかったねー、野良であそんでたら黒鬼ゲットしたよ。ステータスはいまいちパッとしないなと思うね
ヒカリオロチの出動ももうじきやわ、87まで上がってきた
ゴルニャンで守ったるで〜
泥舟に乗った気分でいてね笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/02 08:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: iiZNZWLd)

まさ☆さん
昨日は協力プレイでお目にかかりましかね(*^^*)
プレイはできずじまいでしたけど(笑)
まささんお勧めのアカネコX作れました。
子供にもらったさきがけの助に持たせてます。
ガシャ運が悪くて妖怪が当たらないのですよ。
くさなぎブーストコインも6枚全てハズレました(笑)
今はにゃん魔女とジバSとコマジロウSをゲットして
手持ちのアタッカー増やそうと思ってます。
今度はプレイしましょう(^o^)/~~

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/02 10:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ScKzphPO)

こんにちは!あきはです

まさ☆さん
昨日はありがとうございました。
面白かったです!
極レッドや極マイティでは昇天しまくり。
いいとこなくすいません(泣)
またお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/02 12:03
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: guYCjDa7)

あきはさん、いやいや、でも倒したから終わりよければすべてよしって感じやん。
俺も何回か死んだからお互い様。
俺も極ボスはあとどんどろとGババーン、日の神、あかまねき?だけかな。
それよりも剛腕アーム作りたいです

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/02 19:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: m4y3VvBj)

まさ☆さん
お久しぶりですっ!
少しお邪魔します(*´艸`)

きょうちゃん
何やら日中子供とオンラインされた
様で!
ありがとうございました(*´ω`*)
何か失礼な事が無かったか
ちょい心配でもありますが
また遊んであげて下さい(。・ω・。)ノぁぃ♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/02 19:59
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: P.YY47v6)

ひろちゃん、昨日は見つけて入ったら部屋主さんに退場されたよー、何回かひろちゃんいたから入ってみたんやけどね。
部屋主さんに嫌われちゃったみたい笑
アカネコ最後までやくにたつからよかったね。また協力お願いします。

クレアさん、いらっしゃい!こないだ、ちらっとひらがなで、くれあってあったけど、それはクレアさんかな?
まだ協力してないからあそびたいねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/02 20:18
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cnaPP/md)

クレアさん
雑談会の方にもレスしましたが、やはりクレアさんご本人では無かったのですね^^;
なんとなく、プレイング見てお子さんかなぁーっては思ってました笑
失礼なんてとんでもない、楽しく遊ばせてもらいましたよ^^
また遊ぼー!ってお伝えください^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/02 21:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: m4y3VvBj)

まささん
ひらがなのくれあは私ですよ(*´ω`*)
まささんはゲーム名まさですか?
遊びたいですーっ!

きょうちゃん
ランダムで元帥になられた時から
うちの子供達の中でも
きょうちゃんはヒーローですw
発見して飛び込んだっ!と言っていますw
自分のデータでは弾かれるかもと
思ったみたいです(^_^;)
伝えたら喜んでいましたっ!
本当にありがとうございました(*´ω`*)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.201 )
  • 日時: 2015/09/03 00:02
  • 名前: えんどうあや (ID: 13wkN6FY)

久しぶり検証してまいりました。
タイマンでチャレンジモードをクリアする事が出来るか検証?
使用妖怪と装備
妖怪 コマS 妖魔の赤猫根付 青鬼魂
結果
黒鬼(オーラ2倍);30分22秒 1体あたり約2,16分
どんどろ(オーラ2倍):37分23秒 1体あたり約2,33分
マイティドック(オーラ1,7倍):34分48秒 1体あたり約1,65分
レッドJ(オーラ2倍);50分25秒 1体あたり約2,4分
あやとりさま(オーラ1,5倍);23分31秒 1体あたり約3,91分
日の神(オーラ1,7倍):80分19秒 1体あたり約1,67分
Gババーン(オーラ1,5倍);19分 1体あたり約2,37分
プリズンブレイカー(オーラ2倍);23分13秒 1体あたり約2,32分
※レッドJは連れていてもらい開始時に気絶してもらっています。
結論
タイマンでもチャレンジモードはクリア可能である。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存