雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.352 )
  • 日時: 2015/09/20 17:43
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: RTLw1Mig)

どうもまさ☆様〜昼間にお邪魔させて頂きました(*^▽^)/★*☆♪おもしろいチーム完成ですがどうでしょうか〜まさ☆様〜もんげー連発してましたねっ、しかしまさ☆様〜の妖怪も〜(^-^ゞもんげーうけましたよ。ちょっとミスが多くてすみませんです(>ω<)/。・゜゜・

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.353 )
  • 日時: 2015/09/21 00:30
  • 名前: なお (ID: x27/SjVM)

せつなさん

昼間はありがとうございます!(^O^)/

けんせい こと、 なおです!(^O^)/

けんけん はご察しの通り息子がプレイしておりました!

雑魚軽視しがちです(>_<)

勉強になります!

お陰様で0ベースから、息子に剛力アームを作ってあげられました!(≧∇≦)

ご協力ありがとうございます!(^o^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.354 )
  • 日時: 2015/09/21 09:49
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

なおちゃん、お互い子供持ってると気をつかうよねー、別で野良で遊んどいでっていうても、お父さんとじゃなきゃあかん。いわれるし、まあでも楽しくていいやないのー。
RIEゴンちゃん、彼氏の名前の人はバスターズやってないのー?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.355 )
  • 日時: 2015/09/21 10:00
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

うーん、全くやらないかなっ気が合うゲームの時もあるけどほとんどPS3かなっ、休みなんでバスターズの、フレンド協力プレイ部屋を捜すけどもんげー誰もいない〜(^-^ゞショボーンPSPに浮気してゲームしていますです(>ω<)/。・゜゜・まさ☆様〜おはようございます\(>_<)/おもしろいチーム完成お披露目させて頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪いかがですか、本人はまだ内緒ですから宜しくお願いしますです。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.356 )
  • 日時: 2015/09/21 10:27
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

RIEゴンちゃん、ばりばりのLioちゃんいじりでした笑
ps3はストリートファイター4しかやらんなあ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.357 )
  • 日時: 2015/09/21 13:35
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: .r9oTXfb)

まさ☆様〜懐かしいストリートファイターなんかゲームセンターでやってましたよ、理恵ゴンはPS3はスパロボ、テイルズ、ファルコム、ですね。今もPSPのファルコムに浮気ゲームしてますよ。誰も見かけませんから〜(^-^ゞバスターズフレンド協力プレイしたくて部屋を捜すです(>ω<)/。・゜゜・。♪(o・ω・)ノ))
エリィ様〜ナオ様〜に追加文書ですヾ(*T▽T*)。
先程はありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪エリィ様〜見かけましたのでお邪魔させて頂きましたです(>ω<)/。・゜゜・最初は中々通信不良などつながらなくて少しフレンド協力プレイ出来て嬉しいです。♪(o・ω・)ノ))また見かけましたら、宜しくお願いしますです。( ̄▽ ̄)=3だはっ。理恵ゴンより。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.358 )
  • 日時: 2015/09/21 16:01
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■まささん
うちの息子が、まささん(くろむしゃ)が大好きで遊びたいと言っています。
で、今しがた、まささんが入ってくれたようで、
何故かフレンドでないので、フレンド申請しようとしたら、
間違ってキックしたようで、大泣きしています。
わざとではないので、許してやって下さい。
あと、ご都合が良い時でよいので、また遊んであげてください。
※ヒカリオロチで「かつらさんし」、他にそばや1号とかって、
 多分まささんですよね?
 なんでフレンドになってなかったんだろう。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.359 )
  • 日時: 2015/09/21 20:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

ふにゃちゃん、おもいでやさんにスレしてますが、全然気にしてないですから、むしろ、こちらが出たことが気になりました。
息子さんによろしくお伝えくださいね。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.360 )
  • 日時: 2015/09/21 20:45
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: yT.T2pWt)

疲れた〜(>.<)
近場の遊園地も激混みで
一時間超待ちを4回する間に
パトロールで捕獲に勤しんでました(笑)

まさ☆さん

先日は3人での黒豚
本当にお疲れ様でした〜(^^;

でもアタシはメチャクチャ楽しかったです


Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.361 )
  • 日時: 2015/09/21 20:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

はるぱぱちゃん、いつもありがとうございます、娘と待ってる間に頼りになる人が来ると、本当にありがたいです。
はじきまくってますからね、はるぱぱちゃんくるまで20人くらいは楽に弾いてますわ笑
最近はレンジャーにハマって面白いです

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.362 )
  • 日時: 2015/09/22 08:01
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

うーん( ̄▽ ̄)=3だはっやっちゃいました〜ですかねぇ〜(^-^ゞバスターズフレンド協力プレイ中に寝てる理恵ゴン(´Д`|||)夢にもくろむしゃ様の理恵ゴンヒーラー〜回復して〜|Д・)Lio様の突っ込んできそうな皆様がもんげー連発してました、(>ω<)/。・゜゜・アチャ〜行けませんね記憶があいまいに、はるパパ様〜のぶパパ様〜Lio様〜まさ☆様〜aoパパ様〜フレンド協力プレイ楽しくさせて頂きありがとうございました〜(*^▽^)/★*☆♪。また見かけましたら、宜しくお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.363 )
  • 日時: 2015/09/22 08:59
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: mS4Q1OEO)

まさ☆さん
Lioさん
RIEゴンさん
Imarioさん

昨日?は協力プレイありがとうございました^ ^
カブキではご迷惑かけて申し訳無かったです^^;

今回は比較的マジメなキャラ使っちゃいましたが
機会があればネタやりましょう!

よろしくお願い致します^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.364 )
  • 日時: 2015/09/22 09:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

かずんさん、凄いレパートリーで驚いてます!カブキに負けたより種類の多さに感激です。ありがとうございました

RIEゴンちゃん、全然!またよろしくね!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.365 )
  • 日時: 2015/09/22 12:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: R18yPuyk)

先程はLio様〜じぃ様〜あきは2様〜少しだけでしたがフレンド協力プレイさせて頂きありがとうございましたですヾ(*T▽T*)ギラリンと興奮しています・・・・( ̄▽ ̄)=3スペシャルのフルーツ妖怪スイカのメダル自己産getさせて頂き感動していますです(^-^ゞつられたろう丸も頂きました〜(*^▽^)/★*☆♪今日は中々のコマバトル調子いいです。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.366 )
  • 日時: 2015/09/22 20:55
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cIFQijPh)

まさ☆さん
先程はありがとうございましたっ!
娘さんかなー?と思い普段は断る
長めチャレンジもご一緒させて
頂きましたっ(*´ω`*)

マイティ不慣れで1回宙に浮いてしまい
すみません(´;ω;`)
ななみちゃんにまたやろうねと
伝えて下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆
今後も宜しくお願い致します♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.367 )
  • 日時: 2015/09/22 21:00
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

クレアさん、しゅうやままさん、娘のために21世紀ドッグス勝利してくれてありがとうございました!
フレンドさん以外できた方とすると、
全くいけないため、フレンドさん限定で頼んだところお二人こられて勝てました!
すごい喜んで、トロフィー建ちました。
また自分1人の時はお手伝いさせてもらいます!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.368 )
  • 日時: 2015/09/22 21:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: X66zT8gQ)

まさ☆さん
こんばんはm(__)m
全く戦力になってなかったようですいません(・_・;)
娘さんだろうと思い入ってみました!
毎回丁寧に回復してくれてありがとう〜とお伝えくださいm(__)m

根付がいつできるかわからんけど、できた時にはなんでも協力しますね!!
きっと底上げされていい感じになるはず!
それまでは気絶しまくりです(*^^)v

ではまた〜

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.369 )
  • 日時: 2015/09/22 21:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

しゅうやままさん、根付けですか!いつでも手伝いますから、言ってくださいね。
ってまだ極が、解放できてないですが、
あと2回で解放ですわー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.370 )
  • 日時: 2015/09/22 23:57
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: mS4Q1OEO)

まさ☆さん
ふにゃさん

先程は協力プレイありがとうございました!
ふにゃさんとははじめましてですね^ ^
aoパパ=かずんです^o^
フレンド申請すれば良かった…^^;

極ロボをネタパでキツかったですが
勝てて良かったですε-(´∀`; )

また機会があればご一緒して下さい!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.371 )
  • 日時: 2015/09/23 08:54
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

おはようございます、ふにゃです。

■aoパパさん
aoパパさんもかずんさんも、お名前は知っていたのですが
同じ方だったのですね。
昨日の28号は、ギリギリの戦いで、かなり面白かったです。
自分もフレンド申請しようと思ってましたので、
またご一緒したら、是非よろしくお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.372 )
  • 日時: 2015/09/23 12:37
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Eb18TlGh)

こんにちは!

ふにゃさん
是非次ご一緒させて頂いた際には
フレンド申請させて下さい!
その日が来るのを楽しみに待ってます^ ^

はるパパさん
昨日は少しでしたが協力プレイありがとう
ございました^ ^眠気MAXでした(°_°)
はるパパさん以外のプレイヤーさんとも何度か
別部屋にてご一緒したことがあるような…
宜しければよろしくお伝え下さい!

また機会があればご一緒して下さい!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.373 )
  • 日時: 2015/09/23 19:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: RbmcQKuL)

かずんさん、かずんさんの引き出しの多さにはびっくりします!また面白いのみせてくださいね!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.374 )
  • 日時: 2015/09/23 20:04
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Hja3Eu00)

まさ☆様〜今晩はです、・・・・・(´Д`|||)おもいで屋の隠れ屋にて鬼砕き天の素材集めにご協力頂けます方を募集させて頂いてますので、あちらの書き込みを見てフレンド協力プレイ可能でしたら、宜しくお願い申し上げますです。( ̄▽ ̄)=3だはっ、部屋主は極玉を持ち合わせないんで皆様〜で集めて〜になります。・゜・(つД`)・゜・

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.375 )
  • 日時: 2015/09/24 11:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: JaoiVjbJ)

RIEゴンちゃん、鬼砕き天、。取るのは手伝ってあげるけど使いこなすのは至難の技やでー。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.376 )
  • 日時: 2015/09/24 16:18
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: o99sIj8C)

かずんさん

改めてありがとーございますた
たしか雨女つかわれてましたよね?

アタシはアレがヒーラと気付かず
急いでセーラーにチェンジしてました(笑)

まだまだ奥が深いバスターズ
いろいろご一緒させてくださいまし〜


≫RIEゴンさん

鬼天ですがアタシは
オロチにアツガル魂ともたせて
ガチハメミッションにつかう程度で
あとは野良ではじかれない御守りくらいよ

一撃被弾で気絶必至だから
並のプレイングでは普段使いムリかと

アタッカーめざして装備つくるなら
鬼天よりも魔王がオススメ

確かに鬼天より集め難いけど
順番後先ぢゃない?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存