雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.27 )
  • 日時: 2015/08/22 02:07
  • 名前: はるみのパパ ◆harumi.tlE (ID: AyQaGDBd)

まさ☆さん、せつなさん、きょうぺい師匠

まさかの17/21で回線落ちすいません
なんか皆逆いくなぁ、あ、分身してる
やば!切れちゃう〜!Σ( ̄□ ̄;)

( ̄▽ ̄;)、、、

1人で昇天しちゃう!
って逃げ回ってたらなんとか撃破
ちょうど襖でたから速攻脱出しちゃいました

皆さんは最後までいかれたかなぁ


Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.28 )
  • 日時: 2015/08/22 02:09
  • 名前: えんどうあや (ID: lzRRKC3Q)

金曜日の企画は中止させていただきました。すみませんでした。
・企画開始前に充電しながらプレイするつもりでしたが充電器が故障(充電出来なかった)為、まことに勝手ながら中止させていただきました。充電器買いに行くと往復40分ぐらいかかり迷惑を掛けない為
明日は充電器も購入したので予定通りやるつもりです。
追伸
野良募集時に大当たり確定オーラ着けている人がいたら大当たりゆずりますか、それともコマバトル挑みますか?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.29 )
  • 日時: 2015/08/22 02:33
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: iNeJFW5L)

まささん
せつなさん
はるパパさん
協力プレイありがとうございました^^
はるパパさんが通信切れてしまいてんてこ舞いでしたよ笑
結局最後の最後に全てはむしゃくしゃにやられました笑
あそこは蘇生はせつなさんに任せて突き進むべきだったか、、、申し訳ないですm(._.)m
まささん、またチャレンジミッションやりましょう^^
今日は明日も仕事なのでもう眠ります^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.30 )
  • 日時: 2015/08/22 02:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

もんげーーーー!!
レッドjめぇー
くやしい!くやしい!
せっちゃん、きょうぺいちゃん、はるぱぱちゃん、長時間ありがとうございました!
もう今日はなにも、語らすレッドjが悔しくて、、俺がもう少し死ななかったらこんな結果にならんかった。ごめんね!
はるぱぱちゃんが通信切断で消えた瞬間は目の前真っ白なったわあ。レベルファイブよ!なんとかしろおー。
せっちゃん、きょうぺいちゃん、ほんまにすまん

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.31 )
  • 日時: 2015/08/22 02:21
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ie4xnTUE)

夜更かし悪い娘ちゃんです♪


まさ☆さん
きょうぺいちゃんさん
はるパパさん

同行ありがとーございました!
はるパパさんが通信落ちしちゃった後、21/21で全滅...。 もんげー!
【J】の最終自爆に巻き込まれるのが大好きな誰かさん...。
普通の攻撃はもう少し避けましょう♪ (癖になってるのかな?)
回復が追い付きませーん(笑)

エヘヘっ♪
両手の親指が痛くなるほどの楽しい時間、ありがとうございました♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.32 )
  • 日時: 2015/08/22 02:36
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

せっちゃん、すいません、巻き込まれてみたかったんですー(つД`)ノ
ジバSの突撃したら、避けれない〜〜。
すまん、技を回避に変えときますー。

きょうぺいちゃん、またやってくれる?
こんな悔しい弱者にまた懲りずにお付き合いくださいまし〜。

ふにゃちゃん、また次回お願いします。

はるぱぱちゃん、長時間ありがとう。
死にまくりでごめん。もう少し練習するよー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.33 )
  • 日時: 2015/08/22 08:19
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: 2ZpfxIFE)

おはようございます(=゚ω゚)ノ

所要すまして帰って見れば
深夜にワルイコ発見して飛び込みましたが
21/21はなんともいろいろ悔やまれますねぇウハハ

アタシのジバSもまだまだ修行中なんで
絶賛後ろ指昇天組でございますが
またアタシでよろしければ
ご一緒させてネ

今朝は末っ子の「なつき」のストーリ進めようと
ふにゃさんのご助力頂きましたが
あやとり様ダメでした

よくみたらなつきってば
碌に装備ないしレベル60いってないし
もうちょっと育てないとダメだようって云っておきました

ふにゃさんありがとうございました

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.34 )
  • 日時: 2015/08/22 08:30
  • 名前: ふにゃ@PC ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

はるパパさん
2戦で、食事落ちとなってしまい、失礼しました。
多分、お子さんと一緒かなと思ってたので、
いいところを思ったのですが、力足らずですみません。
回復入れた瞬間に、来世がきたので、身代わり×2も含めて瞬殺でした(T_T)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.35 )
  • 日時: 2015/08/22 08:56
  • 名前: えんどうあや (ID: lzRRKC3Q)

ぽるるさん
ありがとうございます。極あやとり、極ロボなら退室するつもりでした。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.36 )
  • 日時: 2015/08/22 09:18
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

きょうぺいちゃんさん
れんパパさん
えんどうあやさん

昨晩も協力プレイありがとうございました(^^)昨晩きょうぺいちゃんさんとの協力プレイのあと念願の根付けが完成しました。そしてえんどうあやさんとれんパパさんの時に試しにつかってました。やはり極ボスの攻撃をうけても簡単にはやられませんね。ただ攻撃力は少しこれまでよりはおちるようですね。ボスに合わせて鬼砕き天、暴風、魔王、根付けの使い分けですかね。今日は色々と試してますので時間が合えばよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん

オーラつけているならゆずりますね。ただ気づけばですが。それにつけていることに気づけば自分ならプレイ前に抜けると思います。昨晩極赤魔寝鬼で名前を使い大当たりオーラをつけてください。と指示してる人がいましたが、すぐ抜けました。ほかでは当たりが2つ出た時などはミッション選んだかたとはコマバトルしないようにしています。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.37 )
  • 日時: 2015/08/22 11:11
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /b3CKgfi)

れんパパ@ツインリンクもてぎ、残念ながら仕事できてます…

ぽるるさん、えんどうあやさん、??さん
昨日はお部屋に来て頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m
宇都宮の接待後の超酔拳でして、ホテルで主が寝落ち、切腹ものですorz
よって、あとお一人も思い出せないなんて…
阿保の極みで申し訳ないですm(_ _)m

けど、極ウィスありがとうございました!
あと1個なんでまたお付き合いのほど、宜しくお願い致します!
最高級プリズンは全然あかんすけどワラ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.38 )
  • 日時: 2015/08/22 18:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

れんぱぱさん、仕事お疲れ様です。
今日は練習で野良になって色々お邪魔してました。しかし気づいたことは、なぜかよく戦って勝てる寸前で切断して消える方が多かったです。よくわからん

えんどうあやさん、お邪魔しました。えんどうあやさんのお部屋すごいっすね!トロフィーだらけー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.39 )
  • 日時: 2015/08/22 18:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『一人でバスターズ修業中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: SJPpQipi)

まさ☆様〜仕事休みなんで本日〜暫くは一人でバスターズの修業させて頂きます、未熟者な常習犯なんで足を引っ張りまくり〜足手まとい〜昇天しまくり〜な常習犯の反省点を直す為に当分の間はバスターズフレンド協力プレイしないで一人で修業中です。(*ov.v)oまて自分自身上手くなったと思ったら、フレンド協力プレイ参加させて頂きます。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.40 )
  • 日時: 2015/08/22 18:22
  • 名前: えんどうあや (ID: lzRRKC3Q)

歳三さん、まさ☆さん
素材集めの手伝いありがとうございます。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.41 )
  • 日時: 2015/08/22 18:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

えんどうあやさん、としぞうおやぶんがいたんですか!?うわあ、また出会いそびれたか、もう超クラスは楽々でたおせますねー

RIEゴンちゃん、俺も今日は休みで野良修行してました。RIEゴンちゃんなまはげコインでQRスマホからyoutubeで7、8枚撮ってガチャしたら4枚目くらいに当たるでー!セーラーもある。RIEゴンちゃんいつでも協力してやー。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.42 )
  • 日時: 2015/08/22 21:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばんは^^

えんどうあやさん、ありがとうございました。
花さかは放水が苦手のようで気絶しまくって却ってご迷惑様でした(笑)
野良でやっていて、えんどうあやさんやぽるるさんを見つけるとついつい
飛び込んでしまいますね(^^ゞ

まさ☆さん、今日もすれ違っちゃいましたか?
午前中から昼過ぎにかけて結構長い事やってたんですけどね。
くろむしゃさん見つけたら飛び込みますからよろしくですよ^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.43 )
  • 日時: 2015/08/22 21:35
  • 名前: えんどうあや (ID: lzRRKC3Q)

歳三さん
必殺技対策しないとほとんど気絶しますよ!歳三さんが出たあと募集を変えてすぐまさ☆さんが来ましたよ!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.44 )
  • 日時: 2015/08/22 21:42
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 3C/p7pFd)

えんどうあやさん、としぞうおやぶん〜、
またすれ違いで会えないかあ。
なんでやろう〜、今日は野良で長い事やってたけど、早く遊びたいねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.45 )
  • 日時: 2015/08/22 22:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: NQQwabEH)

まささん
二戦だけでしたがありがとうございました^^
嫁の子供会の集まりが終わったらしく赤鬼の途中で迎えに来いと電話きたため、やむおえずでしたσ(^_^;)
二人で赤鬼、楽しかったです^^
またお供させてくださいね^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.46 )
  • 日時: 2015/08/22 23:07
  • 名前: えんどうあや (ID: lzRRKC3Q)

Imarioさん、ぽるるさん
お疲れ様でした。オールいのちとり疲れました。鬼を食ったらもんげーの連発でしたね。鬼食った状態は初めて撃破出来ました。うんちく魔使ったけど使いにくいな。
ふにゃさん、歳三さん
ピンポンダッシュしてすみません。きょうぺいちゃんとの約束があったのですぐ出ました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.47 )
  • 日時: 2015/08/23 00:01
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2DkouxBB)

タロウさん
えんどうあやさん
まこさん
としさん
協力プレイありがとうございました^^
おかげで銅像が全部揃いました〜♪♪
協力する方々がうますぎてチャレンジなのにあっという間に終わってしまった笑
また部屋作りますのでよろしくお願いします^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.48 )
  • 日時: 2015/08/23 00:03
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: sK7ZSiS3)


まさ☆さん
れんパパさん
ふにゃさん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
タイミング合わずご一緒出来てなかった
まさ☆さんともご一緒でき嬉しいです(≧∀≦)

極ロボニャン28号相手に
不甲斐ない落ちかたして全滅させて
しまってすみません・゜゜(p>д<q)゜゜・

慣れないヒーラーで一杯一杯でした(;^_^A
また懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.49 )
  • 日時: 2015/08/23 00:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

えんどうあやさん、ありがとうございました^^

極太郎丸とはまた変わったものを・・・と思いましたが装備の素材集めですね^^
お陰で持っていなかったB魂頂戴しました。
あまり沢山お付き合いできずで申し訳なかったです、またよろしくお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.50 )
  • 日時: 2015/08/23 00:50
  • 名前: タロウ (ID: UBtzBZMy)

きょうぺいちゃんさん
まこさん
えんどうあやさん

まさかの21体目で通信切断w(´Д`;)
1体を頑張ってもんげーすとらいく2回目までやれましたが疾風ステップ避けた先に爆弾がありくしくもクリア出来ませんでした(´・ω・`;)

21世紀ドックスとレッドパレス21だけはチャレンジミッションが出ず(´Д`;)連動も白犬だけでは無理っぽいので諦めてましたが…せっかくのチャンスが…ΣΣ(゚Д゚;)

まーえんどうあやさんともフレンドになれましたし、アイテムもんげーーにも引っ掛かって貰えたのでよしです!(`・ω・´)キリッ

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.51 )
  • 日時: 2015/08/23 01:39
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

Imarioさん
えんどうあやさん

協力プレイありがとうございました(^^)自分も鬼を喰ったいのちとりは初めてたおせました。もんげーの連続でした。ぐったり疲れましたがまたよろしくお願いします(^^)

きょうぺいちゃんさん

見つけられずでした。しかしまこさんが入られてクリアできたとのことで、よかったです(^^)自分はあの時間クレアさんとプレイしてたのでまこさんといれかわりの形になっていたようですね。また時間が合えばよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存