雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/15 20:50
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

まさ☆様〜今晩はです・・・・・・( ̄▽ ̄)=3だはっやっちゃいました〜本日仕事していてつまずきまして軽い手首が痛いのと尻餅つきまして軽いケガですがとりあえず湿布しています・・・・(>ω<)/。・゜゜・だけど昨日はもんげーでした、今日は見かけましたら、飛び込みさせて頂きますですヾ(*T▽T*)バスターズ頑張って訓練させて頂きますです( ノД`)…宜しくお願い申し上げますです。Lio様の計画にお邪魔させて頂きたい気持ちです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/15 21:46
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Q19VoNoF)

ひろちゃん、久しぶりやなー。元気そうでなにより、あれ?でも、けんせいさんとちゃうよなあ、名前がわからん時があって、
一緒の名前。俺もへたっぴよ。魔王は持ってないけどLioちゃん所で手伝いたいから一緒にあそびましょうね、会えたらの話、。
部屋もいつでも作ってるから遠慮なくきてね、待ってるよー

RIEゴンちゃん、ケガしたんか?大丈夫なん?手首痛いのにゲームしたら、よけいに悪くなるから無理せんときや。
俺も完治したよ。
今は保険金どっさりまってるところー
♪( ´▽`)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/16 08:14
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9wKStz/E)

まさ☆様〜おはようございます\(^o^)/昨日はあんな感じながらも長いフレンド協力プレイをクレアたん様〜aoパパ様〜Lio様〜とももん→あげは♪様〜しゅうや(ママ)様〜と一緒に出来て嬉しい気持ちです〜( ノД`)…ただし、まだ何日かはケガしています・・・・( ̄▽ ̄)=3ので無理はしすぎないように、湿布してさせて頂きますです(>ω<)/。・゜゜・。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/16 09:27
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: V00kFJFa)

おはようございますm(__)m
まさ☆さんにはこちらに書き込むのが早いかと思いお邪魔します!
2の方で入院されたとき以来でしょうか??
昨日は久しぶり&はじめまして!といった感じでした!

上に完治したと書かれたいたのをみて安心しています(^^♪

装備が整わないうえ下手なのでみなさんの添え物的ポジションを狙いつつ楽しんでいます。
昨日は妖怪名から出てくる妖怪まで一人部屋でツッコんでいました!

(関西人です)

なぜか打ち込むと関西弁は薄くなりますが…

またよろしくお願いしますm(__)m


RIEゴンさん
ランク同じくらいですね(^^)/
お互い強い装備を作って上手いみなさんと一緒に追いつきましょう〜
追い付けるかな?!
またよろしくお願いしますm(__)m


息子が活動している時は「しゅうや」ですので遠慮なく追い出してください!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/16 12:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .A1iSJvu)

しゅうやままさん、おはようございます、
昨日はありがとうございました、クレアさんのとこは入れないとあきらめてましたが、入れて楽しかったっすね〜
おかげさまで完治しております。
欲しい物あるならいつでも手伝いますから呼んでくださいね
ふざけてばっかりですが、またあそびましょうね
しゅうやさんは追い出さないんでOKですー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/16 22:22
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 10.l13zL)

まさ☆さん
少しでしたが参加ありがとうございます^ ^
あんなキャラまで使いこなしてるとは(゚Д゚)

まだまだネタパいそうですね〜

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/16 22:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: QuWusxF9)

こんばんは^ ^

まささん
今日は極白コマの時にありがとうございました^ ^
自分は極玉出せないので大人しくしてまして、あまりノリよくなくてスミマセンでした>_<
野良でも何とか入れてもらえてるので根付け2個目を密かに狙ってます笑
またお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/17 00:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Bp6F.Fo3)

さかなさん、ぐりちゃん、少しの時間でごめんなさい、子供が泣いててなかなかガッつりできなかったっす。
さかなさん、ネタ妖怪まだまだありますよー、もう面白くて仕方ないっす。普通に戦えなくなりそう笑

ぐりちゃん、じつは俺もまだ極白古魔解放してないんよー、やから極玉使ってもらうと申し訳なくて。はやく解放しなあかんな。
もう少ししたらまた入るねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/17 03:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1FVoFOx.)

まさ☆さん
初めてのプレイ楽しかったです♪
妖怪のインパクトもそうですが、
あの名前はヤバくないですか!
笑いました爆笑です(笑)
黒豚の鬼玉もすごかったですね♪
あんなにいっぱい出したの初めてでした。
素材も鬼玉もウハウハです。
ありがとうございました\(^o^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/17 06:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 1K5z.wBb)

おはようございますm(__)m
まさ☆さん昨日もありがとうございました!
さかなさんと極玉集めていたんで超だと物足りなかったでしょうか?
またよろしくお願いします〜

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/17 08:25
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rytXrssS)

ひろちゃん、しゅうやままさん、きのうはおもろかったすねー、黒豚は鬼玉70000程度なら少ないっすよ。
ほんまならジバ2体、ヒーラー1体、スピード下げるレンジャー1体でデントラあれば、
13万くらい、溜まるんですよー。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/17 10:09
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: HiBN4O1r)

まさ☆さん

はじめまして。
おはようございます(^^)

皆様のコメントから、もしやと思いましたが、昨日 さかなさんとしゅうやママさんとご一緒された方でしょうか?

ゲーム名『えりこ』でプレーしていたものです(^^)

面白い妖怪使うなぁ〜と感心しておりました!
まさか、足止めまで使えるとは驚きました(笑)

またご一緒する機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/17 11:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 9yUbDiCq)

エリ・ナオさん、はじめまして、ここのスレ主まさ☆ ゲーム名くろむしゃ でございます。
おもいでやさんのほうでレスされてる方ですよね、おもいでやさんであいさつしたかったんですが、激流のようにスレが流れるのでいずれ落ち着いたらあいさつをと、思ってまして、まさか昨日お会いできるとは思いませんでしたー♪( ´▽`)
エリ・ナオさんお上手ですね〜、皆さん絶賛されてる通りでした
俺もほとんど全部終わって、もうお手伝い、ネタ妖怪遊びしてます〜
いつでも出動するんで欲しい装備品あったら手伝いますよー。またよろしくです

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/17 19:31
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: r0GtRPFH)

まさ☆さん
さかなもようやく剛力アームが出来ました♪
知らないうちに素材が集まってました(^^;;
今はBジバに装備してます。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/17 19:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rytXrssS)

さかなさん、おお!完成しましたか!おめでとうございます!剛力は大変やったんちゃいますかあー?いつもあそんでもらってるのがさらに強力になりますねー♪( ´▽`)
ちょい守り弱いからスピードでカバーしてくださいね!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/17 22:43
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: GCa709GK)


まさ☆さん

ありがとうございます(^_^)ゞ
ってニックネームやばすぎですΣ(・ω・ノ)ノ
嫁さんと子供達寝てるのに面白すぎて
吹き出しちゃったじゃないすか(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/18 01:39
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: alyks0Sb)

まさ☆様〜また新しいお仲間の名前の妖怪を作りましたよ〜( ノД`)…せつな姫に青鬼メダル捕獲して頂いて来ましたよ〜( ノД`)…もんげー嬉しいです。♪(o・ω・)ノ))Lio様がいる時にお披露目させて頂きますですヾ(*T▽T*)小悪魔気分な理恵ゴンです(>ω<)/。・゜゜・おやすみなさい。(-_-)zzz

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/18 07:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: PzzJic4j)

るうぱぱさん、昨日は眠たくて、。連日深夜遅くまで起きすぎて、少ししかできなくてすいません
ネタ妖怪まだまだ隠しもってるから
お楽しみに〜

RIEゴンちゃん、青鬼もらったんやねー、
どんな感じやろう、妖力高いんかな?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/18 09:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ry6zAJRS)

浪速魂のみなさま

おはようございます(^-^)/


まさ兄さん

昨晩は、せっかくお部屋に来て頂いたのに通信切れてしまったみたいで、申し訳ありません。
m(._.)m

その後は、安定のトイレで、お部屋を作り直しましたがタイミング合いませんでしたね…
((((;゚Д゚)))))))


懲りずにまた宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ


ちなみに…
エリ・ナオさんは、図鑑も装備もトロフィーもコンプリートされているようです…

もんげ〜! (((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/18 10:12
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: GoMl7dWI)

まさ☆さん
おはようございます(^^)
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
面白い妖怪にこんな新しい発見があるんだと、楽しませて頂きました(笑)
自分もネタ妖怪に興味が…(笑)
またフレンドさんを通じてご一緒出来る機会がありましたら、ネタ妖怪楽しみにしております(^^)

Lioさん
こちから、おはようございます(^^)
装備に関しては162種類、ランク5装備は20個ほど作りましだか、まだまだコンプリートには程遠いです(^^;
まだ上には上がおります(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/18 11:10
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: OQhkFvUe)

エリ・ナオさん


162種類…

((((;゚Д゚)))))))

ランク5が20種類…

((((;゚Д゚)))))))

それはもはやコンプリートです( ̄◇ ̄;)


まだまだ…って…

どぉんだけぇ〜! (笑)


今度、根付ツアーに連れて行ってくださいませ。
m(._.)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/18 11:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zh1dw1d2)

Lioちゃん、昨日は残念やった〜、通信切れはしょっちゅうでもう慣れたね。
あの後も探したけどないから諦めて、
るうぱぱさんとこにおじゃましてました。
でも眠くて、。昨日は限界、。
またお願いしますね

エリ・ナオさん、たぶんまた野良で遊ぶ時はさかなさん所とかいけたら会えるかもしれないっすね〜。
いつも部屋作って遊んでるんで、いつでも来てくださいよー
バスターズは真打みたいに低ランク妖怪が、弱いって訳じゃないみたいで、技とかスキルで差がつくのかもしれないですね。
エリ・ナオさんは関西人なんですか?
♪( ´▽`)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/18 12:27
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: GoMl7dWI)

Lioさん
エリはコレクションに全く興味が無いのですが、私がコレクター気質なので手持ち装備としてコレンションを増やしております(笑)
しかし、素材集めは全てエリ任せなんです(苦笑)

まさ☆さん
今までどちらかといえば、ガチメンバーのガチの素材集めばかりしていたので、楽しむっという初心を思い出させて頂きました(^^)/
因みに出身は歳三さんと同じ東海地方になります(^^)
まさ☆さんは関西ですかね?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/18 12:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: nAkX6Tgc)

エリィ様〜ナオ様〜こんにちはー本日は仕事休憩中書き込みですヾ(*T▽T*)ぐふふっ・・・・おもしろいチーム名考えています、まさ☆様〜Lio様〜今度また見かけましたら、フレンド協力プレイ宜しくお願いしますです(>ω<)/。・゜゜・本日もまたフレンド協力プレイ部屋を探してお邪魔させて頂きますです(^-^ゞ昼からバスターズしたくてたまらない理恵ゴンです。♪(o・ω・)ノ))仕事頑張って参りますです(>ω<)/。・゜゜・

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/18 16:07
  • 名前: タロウ (ID: VYLYXjyO)

きょうぺいちゃんさん

先程はあやとり様からのパトロールミッション(超絶わがまま)に付き合って頂きありがとうございました!m(_ _)m

パトロール途中で切断したのは残念でしたが、青龍ゲット出来たので嬉しいですね♪(^-^)

そちらは切断後、無事に帰還出来ましたか?(´Д`;)

最近はパトロールばかりやってますが意外と楽しいですよ♪こちらは青龍のあとダララだんびらもゲットしましたよ♪(`・ω・´)キリッ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存