雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/09 14:51
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lnpTY/i3)

こんにちは^ ^

まさ☆さん、あちこちのスレにお邪魔したり、娘のデータ強化したりしてたらすっかりご無沙汰になっておりました、お許し下さい。
自スレの方へのレス、ありがとうございます。もうご存知かも知れませんが、ダレノガレさんからレスありました。
とても良い方なので、長くお付き合い頂けると嬉しいです^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.403 )
  • 日時: 2015/10/09 20:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

としぞうおやぶん、ありがとうございます!仕事で返信がいつも遅くてすいません。おもいでやさんは今や大スレッドになりつつあるので、もう書いても流れちゃうから、としぞうおやぶんにお願いしちゃいました。バスターズもまた遊びましょうね。なつみまるさんも。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.404 )
  • 日時: 2015/10/09 23:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

まさ☆さん、そう。来て頂く方が増えて賑やかなのはいいんですが・・・
正直もうああなると自分が居ても居なくても変わらないので、しばらく放置すると
激流でROMが追いつかなくなるし、誰かに向けたレスもすぐ流れちゃうので、
嬉しくもあり、もどかしくもあり、というところですね^_^;

ほんの数人、毎日同じメンバーで雑談ばかりしていた頃がなつかしいような
気もします。
また御一緒させて下さい。なつみまるも土日は遊んでいると思います、皆さんの
ご迷惑にならないように根付だけ持たせましたが・・・・どうかな?(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.405 )
  • 日時: 2015/10/10 06:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: b2sebAvv)

としぞうおやぶん、おはようございます〜、今日は運動会で朝から並んでます。なつみまるさんさん上手でしたよ、うちの娘よりは遥かにうまかったすね。俺は根付け持っても、
死にますから笑
おやぶんのスレッドは大にぎわいで
このまま3へ移行したら、さらに人が増えて有名なスレ主さんでおやぶんは知られますよー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.406 )
  • 日時: 2015/10/10 09:40
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TyJ7LG9Y)

本日は朝からのぶパパ様〜発見フレンド協力プレイしています。d=(^o^)=b

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.407 )
  • 日時: 2015/10/10 13:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: TyJ7LG9Y)

まさ☆様〜朝から(T^T)チーンしすぎましてウルフ様〜(/-\*)キャピーン二人で少しだけしてましたよ、歳三さん〜のぶパパ様(息子様〜)〜えんどうあや様〜楽しい旅をありがとうございましたです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.408 )
  • 日時: 2015/10/11 19:34
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pO8fdbfB)

てす

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.409 )
  • 日時: 2015/10/12 06:39
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

RIEゴンちゃん、返信おくれてすいません。だんじりと運動会で返信出来なかったです、としぞうおやぶんとはさいきんバスターズではお会いできないんでさみしいかぎりですなあー。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.410 )
  • 日時: 2015/10/12 09:18
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

まさ☆様〜おはようございますです〜(^-^)/本当に仕事忙しい見たいなんで無理はしないで下さいね。♪(o・ω・)ノ))バスターズも見かけませんねっ、最近はウルフ様〜との(///ω///)♪絡みながら楽しいですよ。歳三さん、ウルフ様〜るる様〜とのフレンド協力プレイしていたりもしました。体調が崩さないように頑張って下さいね。また、まさ☆様〜とのフレンド協力プレイ宜しくお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.411 )
  • 日時: 2015/10/12 11:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: YGE5esvp)

まさ☆さん
ご無沙汰しております。お仕事や運動会とお忙しいようですね。お体悪くならないよう気を付けてくださいね。
こちらは根付やら鬼天やら魔王やらみなさんに作って頂いて腕だけついていかない嬉しい状況になりました(*^^*)
また見かけたときは遊んでくださいね(^o^)/~~妖怪の名前見るだけでも楽しめますから(笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.412 )
  • 日時: 2015/10/12 13:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんにちは^^

まさ☆さん、ありがとう〜
娘と二人でやってて野良のお子様の五月蠅さに辟易していたらまさ☆さん登場
まさしく地獄に仏の思いでしたよ(←ちょっと盛ってみました^^)
娘と二人であやまり倒しに爆笑させられました。あれはイケません、反則(笑)
早速自分も作ります(←作るんかい!!

そしてななみちゃんまで登場、親子タッグでのカブキ面白かったですね〜
ハラハラしながら、でもクリアできるくらいの難易度でかつ福ガシャのオマケ
まで付けば言う事なし^^
ななみちゃんに自分の方も「フレンドOK?」したかったけどフレンドリスト一杯で
できませんでした(>_<) でもなつみまるとフレンドになってもらったから、
としぞうの白データはフレンドだよ、とななみちゃんにお伝え下さいね。

有難うございました。またよろしくです(^^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.413 )
  • 日時: 2015/10/12 15:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

ひろちゃん、RIEゴンちゃん、
最近は仕事のプチ移動で疲れて忙しくてすぐ寝てしまいます。
またいたら飛び込みますんでそんときよろしくです!

としぞうおやぶん〜、先ほどは娘さんと遊ばせてもらい、ななみに福ガシャ頂きましてありがとうございます。もう一度やったらでるかというてたんですが、残念ながらでなくて、すいません。今日はまたやってますんで、いたらあそびましょうね。
それと、重大な事が、
なんの間違いかわかりませんが、
どうやら真打の雑談掲示板への、アクセス制限をされてしまい、そちらに朝の8時から行く事ができてません。ライン仲間が助けてくれてますが、どうやら荒らしが俺に恨みで何かを起こしたようです。ちょっとしばらく行く事が出来ませんので、悪しからず。
それで、荒らしは俺じゃないですー笑
えん罪だー。りおちゃんは無罪だー
と騒ぎだして、としぞうおやぶんに
ご迷惑おかけします

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.414 )
  • 日時: 2015/10/12 18:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: SPHArI8v)

まさ☆様〜もんげー真打ちの雑談書き込み来れないんですねっ、理恵ゴンはたまに書き込み参りますです。ε=ε=┏(・_・)┛本日はバスターズされてたんですね〜(/≧◇≦\)まさ☆様〜を見かけましたら〜突撃訪問キャラにて出撃させて頂きますです。( ̄▽ ̄)=3お楽しみにしといて下さいね。(; ̄Д ̄)?たぶん気が付くアニメのキャラです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.415 )
  • 日時: 2015/10/12 19:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

RIEゴンちゃん、書き込みができないんです。俺が荒らしに間違えられてることはすごい悔しいっす。
何もしてないのに、なんでかわからないからネットは怖いっすね。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.416 )
  • 日時: 2015/10/12 20:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

まさ☆さん

ひさびさにお邪魔します。最近あまりおもいで屋に来られないと思ったらそんな理由があったんですか。それなら協力プレイしていただいた時のお礼はこちらに書き込むようにしますね。お気づきでないと思いますが今日息子のひろとが協力プレイしていただいてます。ご迷惑おかけしたかもしれませんが、ありがとうございました(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.417 )
  • 日時: 2015/10/12 20:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: pF50T5NN)

るるさん、今朝はとしぞうおやぶんに新スレのお祝い書き込みができたんですが、なぜかそれ以来、真打の雑談以外もすべていけないんです。とても悔しくて異議申し立てをしてる最中です。俺には心当たりもなく、意味不明ですわ。
ひろと君はるるさんの息子さんでしたか、次あったらフレンド登録させてもらいたいっすね。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.418 )
  • 日時: 2015/10/13 08:31
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cQXwud81)

おはようございます。

まさ☆さん、確かにウチに来ていた荒らしの人間が相手にされない腹いせにそんな事を書いていましたが、まさ☆さんを標的にしたという事でしょうか。
ただ、誰かが根拠のないアクセス制限の依頼を管理人さんにしたとして、確認もせずにアクセス制限をされるとは思えないので、やはり何かの間違いでまさ☆さんが制限されてしまったと考えるべきでしょうね

今まで同じ経験をされた他の方も翌日くらいには解除されているようですので、既に管理人さんに依頼されているのなら解除もそう時間はかからないかと思うのですが‥‥

またおいで頂けるのをお待ちしておりますね^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.419 )
  • 日時: 2015/10/13 12:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: yZLOO1a2)

としぞうおやぶん、いけました!朝に解除されてました!ご心配おかけしてすいません。
全く身に覚えのない規制でちょっと
あせってしまいました。
またそちらにも伺いますんでよろしくお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.420 )
  • 日時: 2015/10/13 17:01
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: n0eqHwoo)

こんにちは^ ^

まさ☆さん、良かったです!
たまにそういう事があるみたいなのですが、いざ自分に、となるとびっくりしますよね。
またよろしくお願いします^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.421 )
  • 日時: 2015/10/13 18:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: NssDw073)

としぞうおやぶん、ごめんなさいね!ほんとに、バスターズでなつみまるさんとあえたらまた遊びましょうねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.422 )
  • 日時: 2015/10/15 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

まさ☆さん、自分なつみまるでやっていた時に来て下さったのに部屋主が弾き、
まさ☆さんの部屋できょうぺい大元帥とお二人なのを見かけたので飛び込んだら
今度はまさ☆さんに弾かれ・・・・黙って弾くなんてヒドイ(T_T) 笑
何かお邪魔だったんですね、スミマセンでした。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.423 )
  • 日時: 2015/10/15 00:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zitVjVo.)

としぞうおやぶん、ごめんね!どうしてもせなあかん理由と、待ってる方がいてやむなし蹴りました。
非常に苦渋の決断です。
申し訳ありません。
おやぶんがきらいとかそんなんじゃないからご心配なく。キックしてすまないっす

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.424 )
  • 日時: 2015/10/15 06:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

まさ☆さん、待ち合わせの時は仕方ないですよね。
「黙って弾くなんて」ってのは冗談ですから、御心配なく^^

今度は何やらのぶパパさんがアクセス制限を受けているようです。
何でそうなるのか、荒らしの方が狙うならまずスレ主の自分かな、と思うんですが
ワケが分かりません(*_*;

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.425 )
  • 日時: 2015/10/15 07:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: zitVjVo.)

としぞうおやぶん、おはようございます。さすが大人ですね!わかってらっしゃる。さすがにとしぞうおやぶんをキックしたって周りの方に言うと驚いてましたよ、そりゃあやばいって笑
でも気持ちのいいもんじゃないっすね。
それと、。のぶぱぱさん?規制かかってるんですか?また困ってはるやろうに

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.426 )
  • 日時: 2015/10/15 07:57
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Q0f5nT7m)

まさ☆さん

おはようございます!
昨日は少しでしたがありがとう
ございました^ ^
タイムアタックの練習をしてまして…
中々いいタイム出ないですねぇ^^;

また機会があればよろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存