雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.252 )
  • 日時: 2015/09/07 11:56
  • 名前: まさ ◆FhcP3EvJ32 (ID: aA7OyyP0)

はるぱぱちゃん、おはようございます、
体調はどない?もう良くなってきたかな?
剛力アーム確保おめでとうございます!
お互い苦労したね〜、
そうなんですよ、黒豚の鬼玉稼ぎには最適。けどもあつがるる魂ないと普通の攻撃力やなあ。やはり鬼天みたいにパワー重視やないからかな。
俺も白古魔と極イカ以外全部終わったから
娘のななみのお手伝いですわー。
ななみでたら迷惑かけるけどよろしくお願いします。なまはげかこまじろうSです。

RIEゴンちゃんに関してはこないだアドバイスした後は雷切を万尾獅子につけてセーラーが後方にいたから少し死亡率は減ってたな〜。多分せっちゃんみたいな武神セーラーを目指してるなとおもったんですが、よほどのテクニックないと批判や不満を喰らい、退場させられるからね。協力プレーは出来るだけ全員生き残りで終わりたいかな

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.253 )
  • 日時: 2015/09/07 13:06
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: w8.7.Stg)

せつなさんは悪い見本(笑)
半端ないテクとランク5根付あっての話

せっちゃんてばアタッカー沈んだあと
セーラーで極日野神落とすのよ
部下のレーザーみな当てる
プレイングは脱帽

アタシは根付あっても
あんなん無理ですから〜(^^;

アタッカーが猛者になると
ヒーラーなんをて保険みたいなモノ

だからこそ
保険は保険として
いざというときに光ればいい

そこまで割りきってます〜(  ̄▽ ̄)

イチゴニャンが予想外に美味しくないのが
ヒーラー役で悲しい今日この頃


とりあえず鬼天つくりますわ
魔王もそのうち貯まると思います

ヒーラーやってれば
極素材が知らないうちに貯まるのよ(笑)

娘さん入るときは
期待に応えるヒーラーで
バッチリ後方で傍観しまっせ〜♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.254 )
  • 日時: 2015/09/07 13:31
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

こんにちわっ!


学校サボってる悪い子ちゃんです♪(嘘、病欠っす)





RIEゴンさん(をはじめ、ヒーラー路線を歩む方々へ)


オンラインに潜っても、アタッカーが溢れ返ってますね。
ヒーラーは部屋に飛び込んだ人が無理やり(?)やらされてる感が否めないです。
逆に言うと、純粋にヒーラー路線を歩んでいる人は需要が多く受け入れられ易いメリットが♪
(※たまーに、ハメハメPt路線の部屋主からは弾かれますがw)

私のセーラーですが、もちろん最初は弱かったです。
ただし、【ステータス・スキル・技】がヒーラーとして優秀なのは解かっていたので、
我慢してひたすら育て上げ、腕を磨いた(と言うか慣れた)訳でして。
そして、今の強さは(まだまだ満足はしてませんが)
@最強装備の入手
A使い込んだから
B他の役割を観察・実際にプレイして動きを把握(予測)しているから
等の要素あってのモノであることは確かです。



では、具体的にどういう段階を経て【最強装備】を得たのかお話しします♪

=最初に【ランク3装備】を手に入れる=
◆黒トン印の桶(黒トン戦)
◆巨大釜の蓋(どんどろ戦)
のどちらかを入手します。
強敵ではないですし、素材も簡単に入手出来るので苦労しないハズです。
まずは、これを装備させましょう!

=次に【ランク4装備】を手に入れる=
◆アミダのお守り(あやとりさま戦)
【HP240 妖力−30 守り140】と妖力に難がありますが、
@セーラーのスキル
Aロボ28B魂か、日ノ神B魂
で回復術の威力はカバー出来るので大丈夫です。(なければ他の魂を装備してカバー)
装備をコチラに換えましょう!

=次に、【招猫 or 白狛(並〜極)】に潜り込む=
◆ひたすら回復業に専念する(意味は、@不要だと弾かれない為 A成功率Upの為 特に@っす♪)
◆根付作成と強化の為の素材をひたすら集める
これで1個でも最強装備が完成すれば世界が変わりますよ♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.255 )
  • 日時: 2015/09/07 14:11
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: gbNyTKfx)

だぁ!
悪い見本...言われたぁ〜 ¥(▼血▼)メ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.256 )
  • 日時: 2015/09/07 14:20
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: w8.7.Stg)

あ、悪い先生がきた(笑)

アタシもアミダで
長いことヒーラーしてました

スキルだけでは回復追い付かなくて
つか、全貯めでも全快しないヤツとかいて
なんか変な装備してんじゃねー?ってトホホでした

で、アッチコッチまわり
聖人リングてにいれたんですが
アミダより防御面劣るから身代わり人形は必須

でもそのおかげで
多少なりとも上手くなったし
極シロコマも連れてってもらえだし
実際極シロコマは無敗できておりますよ

逃げる、回復さす、逃げる

自分でもアタッカーこなせる
経験豊富なボスなら余裕あるだけで
極ロボや極プリはまだまだですが(苦笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.257 )
  • 日時: 2015/09/07 15:17
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: JxVAHh8a)

はるぱぱちゃん、せっちゃん、
みんな考える事はいっしょやな。
俺もアゲアゲにアミダからランク5に上げたから。かなりいい

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.258 )
  • 日時: 2015/09/07 21:56
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

はるぱぱちゃん、あやちゃん、おもいでやさんにスレしてますがありがとうございました。今娘寝ました。はやっ
また潜りますー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.259 )
  • 日時: 2015/09/08 02:15
  • 名前: えんどうあや (ID: 8V05BB57)

まさ☆さん
パトロールお付き合いありがとうございます。うんちく魔はパトロール専用です。
新たに使い始めた妖怪
うんちく魔(パトロール専用)火力が低い上スキルと技が極ボス向きではない。
江戸っ子パンダ 火力は低いけど妖術と物理ができスキル効果がいい(特にフィールドボス)。
うんがい三面鏡 タンクでも数少ない妖術系アタッカー、妖術で自己回復(微小)も出来反射カウンターが使える便利なタンク。
※個人的な意見です。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.260 )
  • 日時: 2015/09/08 06:36
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: .WtOnFms)

まさ☆さん
はるパパさん
RIEゴンさん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
はるパパさんがせっかくアタッカーやってたのに
不甲斐ないヒーラーですみません(o;ω;o)
もっと練習してヒーラーうまくならなきゃ…

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.261 )
  • 日時: 2015/09/08 08:35
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: NkJqKSDi)

いえいえ、アタシこそ昇天使モードですいません

ロボニャンが地味にうざくて
ヒーラー一人だと追い付かないから
野良でもダブルヒーラー推奨してたんで
加勢しようとおもったんです失礼しましま〜(^^;

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.262 )
  • 日時: 2015/09/08 09:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: CDjKZkUU)

まささん
浪速魂の皆様、こんにちは!
おかげ様で初魔王の腕輪完成しました。
次は目標は高く、根付ですね^^。ご迷惑かけないように、野良で潜りこんでみようかと思ってます。

はるくパパさん
極ロボ討伐、失敗ばかりで申し訳なかったです。
まだロボは余り経験なくすいません。
ヒーラー無しの作戦は、よくわからずとにかく魔王装備オロチでボコってました。
次までには修行しなおしてきます^^;

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.263 )
  • 日時: 2015/09/08 11:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 4MfpY/78)

皆様おはようございます
えんどうあやさん、パトロール少しの間ですいません、ねむけが、。うんちく魔はまた初めて見ました、真打のバスターズでは最強でしたが、火力が低いんですねー。
でもスピードは相変わらず素早いっすね

るうぱぱさん、はるぱぱちゃん、お二人ともヒーラーうまいっすよー。俺のアゲアゲより全然頼りになっちゃうから、つい自分はアタッカーとか遠慮なくしてしまって、下手なのにごめんなさいね

のぶぱぱさん、魔王完成おめでとうございます〜。やっぱりやくにたつ?俺もヒカリオロチに一個ほしいけどなあー。ちょっと遠いかな。デビビランないし。
太古の根付けのほうが早いかもしれんー。
お札まだやけど、野良でたまに極白古魔でアイテム手に入るー

のぶぱぱさん〜また遊ぼうよー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.264 )
  • 日時: 2015/09/08 19:34
  • 名前: はるくパパ (ID: P/4Bhaj8)

こんにちは

いつも協力プレイありがとうございます。なかなかお礼も言えず申し訳ないですm(_ _)m

のぶパパさん

この間はすいませんでしたm(_ _)m
フレンドさんの作戦をいろいろ真似してやっておりました^_^;
おねむの精でトラップと超守りダウン
オロチにカゲローとパワフルなお札で隠密クリティカルで一気に叩く作戦でしたm(_ _)m←もちろんパクリ作戦です笑

まささん

いつもどちらかがアタッカーかヒーラーっていうのが多いんで今度お互いアタッカーであやとりでもボコりに行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

はるパパさん

今日せつなさんとご一緒させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
せつなさんスレの方はセーラーニャン使いが最高に上手いですね^_^花咲と違って歩きながら回復出来るのがいいです^_^

皆さんまたご一緒させて下さいm(_ _)mよろしくお願いします^_^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.265 )
  • 日時: 2015/09/08 20:24
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: haHaHAob)

まさ☆さ〜ん
ようやく二泊三日の福岡出張から解放され、今夜は深夜前からゴーバスターズいけまっせ( ´ ▽ ` )ノ
まささん始め皆さん最強装備ばっかなんで、黒鬼極玉からお付き合いくださいね〜(^^)

>はるパパさん
ヒドイヒドイ〜泣
あんな可愛いベリーを役立たずだなんてワラ
やっぱりセーラーのパ◯チラには勝てないのかしら
→あれ、パン◯履いとったっけワラ

>せっちゃん
メチャ大変やったんやね。
良く頑張りました。
大事にして少しずつでも治してこうよ!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.266 )
  • 日時: 2015/09/08 21:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

はるくぱぱさん、いつもありがとう。
ほんまに心強い方がいるとつい甘えてしまいます。今から遊ぶからいたらまたよろしくね!お互いアタッカーね!OK

れんぱぱさん、出張お疲れ様でした!大変なお仕事でさぞお疲れでしょ〜。
バスターズでもやって疲労回復してくださいな。いつでも極玉溜めしまっせ〜

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.267 )
  • 日時: 2015/09/08 22:06
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: .WtOnFms)

まさ☆さん

ごめんなさい。
下画面が全く動かなくなって
いったん切断しました・゜゜(p>д<q)゜゜・

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.268 )
  • 日時: 2015/09/08 23:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

るうぱぱさん、あきはさん、かずんさん、面白かった!またきてねー!
かずんさん引き出し多すぎるわ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.269 )
  • 日時: 2015/09/08 23:56
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: .WtOnFms)


まさ☆さん

ホント、ネタが多い楽しいミッションでした(≧∇≦)
またよろしくです(^_^)ゞ

今度、赤で揃ったときは極白古魔貼りますね( ´艸`)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.270 )
  • 日時: 2015/09/09 00:09
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: uRKLoT3A)

まさ☆さん

はじめまして、クレアさんのところでお世話になってますaoパパ=かずんです!よろしくお願いします

フレンド申請受けて頂きありがとうございます^ ^

るうパパさんがいらっしゃったので突撃させて頂きました。
今日は楽しかったです、また機会があればご一緒させて下さい^ ^

引き出しの多さだけを売りにしてます^^;

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.271 )
  • 日時: 2015/09/09 01:32
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

かずんさん、こちらこそご挨拶もなく失礼しました。改めましてまさ☆=くろむしゃでございます。フレンド登録の所はさとみになってます。
いやー、ほんと、引き出しの多さに驚きましたよ、強さもさる事ながら、非常に面白かったですわー。またお願いしますね!

るうぱぱさん、今度は白古魔やりましょう。俺もまだお札が超ですら貼り終わってないんですー( ;´Д`)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.272 )
  • 日時: 2015/09/09 16:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: c85iKZkQ)

こんにちは!あきはです!

まさ☆さん

昨晩はありがとうございました。
コインに素材に鬼玉に、すごい収穫でしたね。
鬼玉カンストしているのに気がつかず、ずーっとやってましたw
勿体なさすぎです(笑)

またよろしくお願いします。


Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.273 )
  • 日時: 2015/09/09 21:44
  • 名前: まさ☆ ◆NMI6leMhc6 (ID: HAosrXvT)

あきはさん、返事遅くなってすいません、
昨日はありがとうございました
もう少し素材が集まらないんで、
またご協力お願いしてもよろしいですか?
あやとり。でも極玉ないんで、マラソンの方でこうほうぎょくが3つほしー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.274 )
  • 日時: 2015/09/10 21:00
  • 名前: えんどうあや (ID: FrmG9c0Q)

タロウさん、のぶパパさん
ありがとうございます。SP狙いですか!SPはあやとりとウィスが欲しいくらいです。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.275 )
  • 日時: 2015/09/11 06:23
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: M.6whULq)

おはようございます。
あきはです

まさ☆さん
根付け完成おめでとうございます。
いろいろなチャレンジおともさせてくださいね!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/11 07:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: rLa6WTNn)

あきはさん、おはよ〜ッす♪( ´▽`)
太古の根付け完成しましたわー、
すごいね、これ。ほとんど無敵?
1番誰につけたら効果的か探してるところです。昨日はボーボーで試したら、
ヒーラーがいらないと感じました。
あきはさんまた遊ぼう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存