雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.202 )
  • 日時: 2015/09/03 00:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: PUf.okOl)

クレアさん、あぁー、やっぱり〜、入ろうとしたら追い出されてしもて、いつでも遊ぼうね。
ゲーム名は真打と同じくろむしゃです

ふにゃちゃん、はるぱぱちゃん、けぇたさん、としぞうおやぶん、おもいでやさんにレスしてます

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.203 )
  • 日時: 2015/09/03 01:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: xba0kuUK)

クレアさん
なんとそんな古くから笑
嬉しい限りです^^
基本、よほどマナーが悪くなければランク低かろうと、妖怪が弱かろうと弾いたりしません^^
必死に蘇生です笑
意外とそれが上達につながると思うんですよね^^

えんどうあやさん
すごいなー、タイマンでチャレンジはあやとりしかやったこと無いです^^;
今度自分も記録更新狙ってみます^^

タロウさん
まこちゃん
長いこと遊んでいただきありがとうございました^^
ヒーラー無しの極、チャレンジ巡りの旅めっちゃ面白かった〜♪♪
勉強にもなったし、ほぼ負けなしでしたね^^
また遊んでくださーい!!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.204 )
  • 日時: 2015/09/03 12:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: gfVOLRBu)

きょうぺいちゃん、頼みがあって、
きょうぺいちゃんのお力を借りたいです。
他の強者の方々、特に白犬で最強の方(赤猫でも構いません。
SPモーターあと四つ
極ロボマラソンお手伝いねがいませんでしょうか、
こんな感じで
超ロボ28号(極玉もらうため)
極ウィス、超ウィス[28号オーラまとう)
極ロボ28号
みたいな感じで、もう手の届く所やけど
白犬鬼天オロチもしくはヒカリオロチ鬼天
もしくはヒーラー最強と思われる方
今日からしばらくは剛腕アーム手に入れるまでやります。
勝手なお願いで申し訳ないですがよろしくお願いします〜

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.205 )
  • 日時: 2015/09/03 13:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: O1.p70cd)

まささん
極ロボ素材集めかしこまりです^^
今晩完成させましょう^^とことん付き合います☆
ハメ殺しするのであれば、ウィスのオーラ、ヒーラー無しで、オロチ×3とおねむで行けるはずです^^
おねむははるくパパさんに差し上げてるので一人ははるくパパさん、あとは白犬だとタロウさん、ぽるるさんあたりが居てくれたら頼もしいですね^^
ぽるるさんは仕事始まってからなかなか見かけてないのでタロウさんにお願いしてみましょうか?
最悪ガチンコ対決でも良いですよ^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.206 )
  • 日時: 2015/09/03 14:23
  • 名前: はるみのパパ ◆harumi.tlE (ID: SYU2NNTN)

まさ☆さんが済んだら
アタシも是非ともモーター1つ
同じ流れでお願いしたいです〜(  ̄▽ ̄)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.207 )
  • 日時: 2015/09/03 14:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aqvn/v/U)

まさ☆さん

取り急ぎ
もし人が足りない時は参加しますよ
あてにならない白犬天もちオロチのあきはより

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.208 )
  • 日時: 2015/09/03 18:25
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: QiRh579W)

まささん
赤猫ですが、鬼天オロチいます。
赤猫なんで優先順位低いと思いますが、協力必要なら教えて下さい。
極玉も10個くらい出せますよ。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.209 )
  • 日時: 2015/09/03 19:06
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: UFAb9qkp)

きょうぺいちゃん、はるくぱぱさんにおねむ借りるのは気を使うからいいわー。
はるくぱぱさんが部屋に来てくれるのは嬉しいから全然OKやでー。
まあ、もしダメでも気にせんと楽しくやるつもりやから気楽にやろう〜。
10時半過ぎに部屋作りますわ!


ふにゃちゃん、あきはさん、嬉しいです!
ありがとうございます!ぜひ来て下さいませ!もしも、入れないとかになったら、
はるぱぱちゃんのお部屋手伝ってあげてくださいな
10時半過ぎに部屋作ります!


はるぱぱちゃん、部屋作っといてね!
よろしくです

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.210 )
  • 日時: 2015/09/03 19:56
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: zyDr0x9e)

>きょうぺい師匠

オネムなくても
鬼天オロチが3人あつまれば
極オーラあれば十分だとおもいます

もちろんデントラは時間切れになると思いますが
要はまさ☆さんやアタシが昇天する前に
ボスいっとこう作戦でOKかと

昇天してもいいんですが
どうせならドロップの分も期待したいし

まさ☆さんとアタシが
高橋名人並にBボタンを連打していますので
サクっとロボにトドメをさしてくださいまし〜ナハハ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.211 )
  • 日時: 2015/09/03 20:42
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: UFAb9qkp)

はるぱぱちゃん、高橋名人の16連射は昇天したらいつもやってる、指つるわ笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.212 )
  • 日時: 2015/09/03 21:52
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: zyDr0x9e)

みなさま

体調不良につき本日は落ちます
まさ☆さん、きょうぺい師匠スイマセン
RIEゴンさん申し訳ない明日以降にしてたもれ

深夜に復活したらちょっと手を出すかもw
おやすみなさい

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.213 )
  • 日時: 2015/09/03 22:12
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 4lA0g4Lt)

はるぱぱちゃん、おろろーん(つД`)ノ
大丈夫かあー?無理せんともう寝ときなさーい。お大事にしてー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.214 )
  • 日時: 2015/09/03 23:04
  • 名前: えんどうあや (ID: 13wkN6FY)

まさ☆さん、Imarioさん
極玉ロボ集め手伝ってもらいありがとうございます。極素材が必要になったので極玉集めてました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.215 )
  • 日時: 2015/09/04 00:02
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Ph/vJzrI)

まさ☆さん

そろいましたか?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.216 )
  • 日時: 2015/09/04 00:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: lIOG/XLG)

まささん
一応確認ですが、剛力アーム素材集めは揃いましたか?
モーター4つは揃ったかなぁ〜って思うのですがσ(^_^;)
その確認の
このミッションOK?
をあきはさんと呼びかけてました^^;

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.217 )
  • 日時: 2015/09/04 00:26
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: qZbLuU.8)

まささん
きょうぺいちゃんさん
あきはさん
Imarioさん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
2人して「このミッションOK?」なので、
ん?どうしたんだろうと思いましたが、
そんな経緯だったんですね(;^_^A

そうとは知らず…すみません。

後、みんなフレンド表示なのに
フレンド申請飛んできてΣ(・ω・ノ)ノ
100で満タンになってて、問答無用で
却下されちゃいました(o;ω;o)

まさ☆さん

揃いましたか?
ほとんどお手伝い出来ずすみません。
しかも最後は通信障害・゜゜(p>д<q)゜゜・
いつも探してるんですが見あたらず、
見かけた途端にGo バスターズ!
って感じで突撃しちゃいました(;^_^A

Imarioさん

早速キベさん使われてましたね(∩´∀`∩)
見たとき思わずうれしくなっちゃいました(≧∇≦)b

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.218 )
  • 日時: 2015/09/04 00:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: mbF8qoXF)

あと一個なんだよ〜、けんせいさんとimarioさんがいるよー。ふにゃちゃんとあやちゃんが消えたー泣

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.219 )
  • 日時: 2015/09/04 00:51
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: DbxX2Ww1)

まささん
まじで!?笑
自分、ドロップで二個、コマバトルでも2回は確認してたからてっきり揃ったと思いましたよ笑
またまささんのお部屋探してみますσ(^_^;)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.220 )
  • 日時: 2015/09/04 01:40
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『*ov.v)o』 ◆9Gip574ZhQ (ID: dV95klWI)

武器はランクは5の雷切セーラニャン理恵ゴンが、完成出来ましたよ。まさ☆様〜今晩はです、(´д`|||)もし見かけたらフレンド協力プレイ参加探してましたが、見つけられなかった。(>ω<)/。・゜゜・また機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。♪(o・ω・)ノ))
まさ☆様〜きょうぺいちゃん大元帥様〜あや☆コング様〜に追加文書。
要約合流させて頂きましたのにいきなり理恵ゴンご通信切断なりっ申し訳ない・・・・です(>ω<)/。・゜゜・また見かけましたら、フレンド協力プレイ参加させて頂きます。(´д`|||)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.221 )
  • 日時: 2015/09/04 02:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2WB7ukc9)

まささん
最後、二連敗申し訳ないm(._.)m
やっぱりハメ殺すなら鬼天オロチだけど、そうでないメンバーならジバS赤魔寝鬼B魂の方が安定するなーσ(^_^;)
このままじゃ気持ちよくないから明日も手伝います!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.222 )
  • 日時: 2015/09/04 02:04
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .An457E/)

きょうぺいちゃん、せっちゃん、るうぱぱさん、あやちゃん、ふにゃちゃん、けんせいさん、あきはさん、RIEゴンちゃん、imarioさん、まさかのゆみららさん、タロウさん
ぬけてないかな、
いっぱいすぎてわからんようなる

ご協力いただきありがとうございました!残念ながらあと一個で取れるところですが
もう遅いので今日はもう寝ます。
また明日頑張ります!
とにかく通信がわるい!極玉いっぱい使わせてしまい、るうぱぱさんやきょうぺいちゃんをはじめ他の方々さんきゅうです。
SPモーター確保は困難やわー。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.223 )
  • 日時: 2015/09/04 08:03
  • 名前: はるくパパ (ID: GJpQOTcp)

おはようございます( ´ ▽ ` )

最近はバスターズ漬けになってます^_^;協力プレイやめられません^_^お付き合いして下さっている方いつもありがとうございますm(_ _)m

最近フレンド登録してるのに名前が全然わからない方がたまにおられます^_^;子供の名前でやっておられるのかなと思いますが。失礼な対応をしてたらすいませんm(_ _)m

もしスレ内(妖怪ウォッチ真打の時)以外の名前でやっておられる方のフレンドさんを知ってる方がいてたら教えて頂きたいですm(_ _)mあまりROM出来て無くて無知ですいませんm(_ _)m

ひゅうさん=じいさん
っていうのはきょうぺいちゃんさんに教えてもらいました^_^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.224 )
  • 日時: 2015/09/04 11:38
  • 名前: えんどうあや (ID: D6ZYPrFn)

タロウさん
トンマンの素材集めでしたかな?泥ポックンは集めるには向いてなかったです。へそくりの効果をドロップが素材になるかと思ったら消費アイテム入手だったとは!極あやとりの蘇生は未だ慣れていません。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.225 )
  • 日時: 2015/09/04 12:08
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: KUx7RL7Z)

はるくぱぱさん、俺はゲーム名はくろむしゃです。
フレンド登録の所は娘の名さとみで登録してます。

きょうぺいちゃん、チンギスハンめっちゃわろた。まさかあれがでてくるとは予想外。剛腕アームが落ち着いたら他の妖怪も触っていくよ。またネタに走るかな笑
黒鬼は昨日初陣やったけど、やっぱり守り硬い。攻撃力はないなあ。

RIEゴンちゃん、雷切完成おめでとうございます〜、攻撃力260はかなり上がったんちゃうー?

るうぱぱさん、昨日はいっぱい極玉使わせてありがとうございました。できるだけ部屋主の時は俺がだしますんで、またよろしくお願いします

あきはさん、あと一個ですわ!あきはさん来てくれるまで、何回知らない人が来てキックしまくったやら、来てくれた瞬間のあのきょうぺいちゃんのくるくる回ること笑
今日も頑張りまーす

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/04 14:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 91ToE9uE)

まささん
浪速雑談会の皆様、こちらでは はじめまして^^
ちょくちょく協力プレイありがとうございます!
まだまだ未熟者ですので、装備材料集めなのでまた見かけたら是非ご協力お願いします^^;
早くランク、装備共に皆様に追いつきたいです♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存