雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.152 )
  • 日時: 2015/08/29 17:23
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

さかなさん、お久しぶりです、こちらこそよろしくお願いします。ぜひバスターズで協力お願いします
3754-8678-2015です
ゲーム名はくろむしゃです。
フレンドの所は娘のさとみです

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.153 )
  • 日時: 2015/08/29 17:37
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: PgjlQomL)

>まさ☆さん
色んな皆さんの協力で、やっと極プリで最高級布揃いました〜(^^)
あと、デビビラン捕まえて、アツガルル魂にしたら、オロチで助太刀出来ますよ( ´ ▽ ` )ノ

またご一緒してくださいね〜(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.154 )
  • 日時: 2015/08/29 17:51
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

こんばんわっ♪


バスターズで御一緒いただいたのは
◆ ★☆さかな☆★さん
◆ クレアさん
の御二方で間違いありませんでしたでしょーか?

楽しく、そして頼もしい思いでプレイさせて戴きました♪
ありがとーございます!

妖怪W2では、殴り合い大好きっ娘な私ですが、
バスターズでは、ついに【ヒーラー】としての参戦数が【アタッカー】を上回り、
闘争本能よりも母性本能の方が育ちつつありますwww
(※ただし、極ボスをソロ(セーラー)で倒す鬼子母神ですけどwww ※最近は回復業に専念中♪)

またお見かけいたしましたら、是非遊んでやってくださいまし!
...で、
「コイツ...役に立つなぁ」
と思っていただけましたら、ナンパ(フレOK?)してくださいまし!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.155 )
  • 日時: 2015/08/29 18:09
  • 名前: ヒサ (ID: 3imuM0C2)

●まさ☆さん

昨日はお付き合いありがとうございました♪
聖人の指輪の2個目つくりで三途丸、子どもが赤鬼欲しいとのことで赤鬼狩りしてました。

●せつなさん

こんにちわ!

自分もセーラー使ってるんですけど、装備、魂は何を使っていますか??

●ぐりこさん

ぜひぜひ、飛び込んできてください♪
お待ちしてます(^O^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.156 )
  • 日時: 2015/08/29 18:43
  • 名前: えんどうあや (ID: LgC9t7p1)

ふにゃさん、きょうぺいちゃん
ビックボスありがとうございます。極日の神通信切れすみません。フルタイムで何とか倒せました。
妖魔の鬼猫根付はもんげーでした。レベル1妖怪が装備するとHP以外ほぼ装備無しのレベル99同等になっちゃた。コマじろう99<聖オカン1

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.157 )
  • 日時: 2015/08/29 18:46
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: oB.u.YZ7)

ヒサさん


ヒーラーは、(優先順に)
@とにかく自身は気絶しない
A回復術の使用可能間隔の短縮
B回復術の回復量(セーラーの場合スキルでカバー出来ますね)
この3点を特化させた方が、チームに貢献出来ると思います。

私のセーラーは
◆妖魔の鬼猫根付
◆ロボ28号のB魂
を装備(使い回しですよ〜)しています。
アタッカーが【イケイケ君】じゃなければ、回復陣でほとんどカバー出来るので、
(※回復陣は妖力に関係なく、1秒間に最大HPの15%を回復する)
根付を【導きのお守り】に変えた方が理想形だと思いますけど、
まぁ、フリーで潜ると、90%以上が【イケイケ君】ですからwwwwwwww

アタッカー×3同時に同じ場所で気絶(しかも狭いトコで...そりゃそーだ!)って言う
ヒーラー泣かせな【イケイケ君パラダイス】も、結構ありますよね♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.158 )
  • 日時: 2015/08/29 20:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 4w3cNsd/)

まさ☆さん 先ほどは突然の乱入ゴメンなさい(^^;;
またお時間合えば、よろしくお願いします^ ^

せつなさん 昨日セーラーニャンでいましたよね?
極ボスを倒すセーラーって覚えておきます(≧∇≦)

(怒らせると怖そう…w)
また募集で見付けたら乱入すると思いますが、暖かく迎えてくだされば嬉しいです^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.159 )
  • 日時: 2015/08/29 21:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: U/MLIaaX)

はるぱぱちゃん、えんどうあやさん、ゴリラさん、娘のななみと一緒にあそんでくれてありがとうございました、皆さんがこられて、娘の喜んでる姿は面白かったです。
おやこで下手くそですがまたお願いします♪( ´▽`)
さかなさん、先程はありがとうございました、初協力でしたね、うまいっすねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.160 )
  • 日時: 2015/08/29 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

よし京さん、ゴリラさん、申し訳ありません

今夜は自スレの方とお約束で他の方をお待ちしておりました。
折角おいで頂いて少しお待たせした上で、大変申し訳ありませんでした

今回の様な事が無い時にまた是非御一緒させて下さいm(__)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.161 )
  • 日時: 2015/08/29 23:12
  • 名前: えんどうあや (ID: LgC9t7p1)

まさ☆さん、ゴリラさん
協力プレイありがとうございます。そろそろ別アタッカー使ってみようかな?
ふにゃさん、みゆさん
極玉集めありがとうございます。ちょうど極玉が切れていてたすかりました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.162 )
  • 日時: 2015/08/30 00:07
  • 名前: なお (ID: hUvL4a6B)

まささん

ちょりっす!( ´ ▽ ` )ノ

こちらには、初めて書き込みさせて頂きます。

ゲーム名 けんせい で、昼に協力プレイでご一緒させて頂きました!

ロボ28極は、まこさんと私が鬼砕き天持ちオロチだったので、レンジャー居てたら瞬殺できるなと思い、レンジャー ボタン連呼してました!笑

剛腕アーム素材集めですよね!

天持ちオロチ2体に、パワフルお札とカゲローフィールドでレンジャーにでんじんトラップ2個 なら、最速でロボ28瞬殺できるので、素材簡単にあつまりますよ!

自分も最近それで剛腕、素材一瞬で集まりました!

又ヨロシクお願いします(^o^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.163 )
  • 日時: 2015/08/30 11:25
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: KJRs1HOy)

なおさん、お久しぶりです、返信おくれてしまいましてすいません。昨日は極28号しましたが、極玉がなくて止むを得ず超ロボを選んでしまいました、最強のお二方こられてるのに、。と悔やみます〜
そうなんです、剛腕アームが欲しくて、頑張ってるんですが、あとSPモーターとGバッテリー、まさむねの魂がまだ取れてません、カブキロイドの大入り袋はまこさんのおかげで集まりました。ぜひ来てくれたらご協力お願いしますねー。

あやちゃん、昨日は楽しかったっすねー。
しかし、あやちゃん以外の回りの方々がやはり死にまくると、いけるはずが苦しい忙しい回復になっちゃって大変でしたね。
お守りゴルニャンでこれからもお守りします〜
またよろしくね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.164 )
  • 日時: 2015/08/30 15:28
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: 08ABKlST)

まさ☆さん

短い間でしたが素材集め協力いただきありがとうございました(●´∀`●)
おかげで聖人の指輪が完成しました(^_^)ゞ
今度はまさ☆さんの素材集めに協力させてもらいたいと思ってるので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.165 )
  • 日時: 2015/08/30 16:15
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: KJRs1HOy)

るうぱぱさん、楽しかったっすねー、聖人の指輪うらやましいー♪( ´▽`)
俺が一番欲しいのは剛腕アームなんですー。ロボ28号の極玉がもうないから超からやりたいんですが、なかなか、うけてもらえないし、極28号やってもSPモーターがでないから滞留中ですよ〜。
後でまたやるんでいたらよろしくお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.166 )
  • 日時: 2015/08/31 08:18
  • 名前: えんどうあや (ID: iITkYENh)

タロウさん
パトロールお付き合いありがとうございます。脱出した後完全に寝落ちになってしまってすみません。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.167 )
  • 日時: 2015/08/31 09:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: EsNCPYiw)

おはようございます^ ^

まささん
昨晩はまささんとガッツリ協力プレイできて楽しかったです^ ^
極豚の時は何度か豚さんワープしてましたね笑
まささんに素材をと思って極ロボ選んだのですが失敗に終わりすみませんでした(^^;;
自分でよければ極玉ありますので一緒にまたやりましょうね^o^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.168 )
  • 日時: 2015/08/31 10:27
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: KfcyoL5b)

まささん、ヒカリオロチどないでっか〜?最近全然まささん見つけられないっす(つД`)ノ
剛力アーム作りは順調ですか?手伝える事あれば言ってくださいね^^
見つけたら飛び込みますのでよろしくお願いします^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.169 )
  • 日時: 2015/08/31 12:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: fvPD.TUC)

ぐりちゃん、昨日は面白かったねー、紅のぶたの如く一気に飛びよるから笑う。せっかく鬼玉集めてたのなあー( ;´Д`)
もうぐりちゃんと2人でもたぶん楽勝やなー。極ロボの玉使わせて負けてしまったのはほんまに申し訳ありません。部屋主以外の方に極玉使わさないよに超ロボできるだけ倒しときます!ぐりちゃんとオロチ、あと1人最強のヒカリオロチのきょうぺいちゃんと誰かヒーラーいたら、俺ゴルニャンで必ず楽に倒せるけど、昨日はぐりちゃん以外の方々が昇天の嵐で回復まにあわなーいでした
今日もお願いします♪( ´▽`)笑

きょうぺいちゃん、まだヒカリオロチ育ててないのよー、今はとりあえずヒーラーのアゲアゲハを99にしました。あとゴルニャンが96なのでもうじき99になったらヒカリオロチ育てていきます。ゴルニャンは守りが堅くなり、アゲアゲハはHP高めに守りまあまあ堅くしたので昇天率は減りました〜。
剛力アーム欲しいんですよー、難しくて、、カブキロイドの大入りは揃ってますが、SPモーターがでないし、まさむねは、。てにはいらない。Gバッテリーは2つてにいれてるけど、きょうぺいちゃんお助け〜。なかなか極ロボはメンツが揃わないと勝てないし、極玉ないから超ロボでミッション選んだら断られて、、ああーたいへんだあ。
きょうぺいちゃん昨日みつけて入ったら他の人に蹴られちゃいましたがな笑(つД`)ノ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.170 )
  • 日時: 2015/08/31 18:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: xG/GgQSj)

まさ☆さん、みなさん、こんばんわ(*^^*)
子供の協力でウォッチランク6まで進みました。
知らない人とですが協力プレイもしてみました。
協力プレイ思った以上に楽しいですね。
子供にもらったさきがけの助と波ガッパで
鬼玉集めに勤しんでます(⌒‐⌒)
猫刀アカネコもゲットしましたよ♪
まだまだこれからですが、頑張って鬼玉集めます(^o^)/~~

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.171 )
  • 日時: 2015/08/31 18:51
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: xGd9HxXs)

ひろちゃん、おっ!?ちょい進んだねー、猫刀アカネコはアカネコエックスになるから終盤まで役に立つよ。いつでも協力したるで〜、頑張って

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.172 )
  • 日時: 2015/08/31 18:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

まさ☆さん この前は短い時間でしたが楽しかったです^ ^
まさむねを探しているみたいですが、魂にするんですよね?
持ってるので 差し上げましょうか?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.173 )
  • 日時: 2015/08/31 18:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: xGd9HxXs)

さかなさん、まじですか!?俺はあんまりいい妖怪ないですけどよろしいんですか!?フレンドコード教えてましたか?
良かったら後で書きますんで

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.174 )
  • 日時: 2015/08/31 19:01
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

まさ☆さん フレコは交換済みだと思います(=゚ω゚)ノ
ここに遊びに来させて貰ってるので、弱い妖怪で構いませんよ^ ^

ちょくちょく見てますので、また来ますね。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.175 )
  • 日時: 2015/08/31 19:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: xGd9HxXs)

さかなさん、失礼いたしました、良かったら9時頃に待機して待ちますんで、交換お願いしてもよろしいですか?さかなさんが欲しい妖怪あるなら希望だけかいといてもらえたらありがたいです。なかったらごめんなさいね。
大変嬉しいです♪( ´▽`)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.176 )
  • 日時: 2015/08/31 21:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: S0ZH777a)

さかなさん、今からメダル交換募集して待っときますんで、1時間ほど待ってこられなかったらまた後日でお願いしますね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存