雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/11 11:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z5rnfs3P)

まさ☆さん

本当にすごいですよね!
あやとりの来世にも耐えますからね(笑)
無敵のまさ☆さんをまた拝見させて下さいね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/11 12:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 0RNUIxfe)

あきはさん、あやとりの来世にもアゲアゲで導きのおまもりつけてたらギリ耐えれます。HP高いっす。まだやけど根付け付けたらもっと耐えれるんかな、試してみますよー。
あとは鬼天。ほしいけどパワーで押し切るのは結構苦手やから使いこなせないかなー

そうそう、あきはさん、うちの板に高個体チェッカー調べるのを貼り出してるから試してみてくださいね

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/11 12:24
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: OD4YeTOt)

こんにちは!かずんです^ ^

まさ☆さん
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました!
根付完成されたようで^ ^おめでとうございます。
キャラ変更に必死で装備まで見れてなかったです^^;

今度お邪魔させて頂く時はマジメなメンバー構成で行きますので^^;(自分が入ったせいでネタキャラの方向に...^^;)

あと、昨日ご一緒させて頂いたニャン騎士使っていたプレイヤーさんはまさ☆さんのフレンドさんでしょうか?
もしそうであれば、フレンド申請頂きありがとうございます!とお伝え願います^ ^

よろしくお願い致します!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/11 12:57
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: Wwr76fd0)

≫かずんさん

昨日のニャン騎士のはるパパです
かずんさんのウマさんと他引き出し多くて
大変勉強になりかつ楽しかったでございます〜(  ̄▽ ̄)

噂はかねがねきいており
フレンド申請するチャンス狙っておりました

今後ともよろしく遊んでくださいまし〜♪

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/11 15:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: CfwCGn/a)

かずんさん、はるぱぱちゃん、良かった良かった、お二人いたら鬼に金棒やから、どれでもクリアできますねー。
これからは皆さんのご奉仕活動するからお手伝いさせてもらいますよー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/11 15:44
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: ExxhO4PP)

まさ☆さん


歳三さんスレの方にもレスしましたけど、
【最強装備完成】おめでとーございまーす!  ぱふぱふっ♪

これで、よりハードなミッション巡りに連れ回すコトが出来そー♪ (連れ回すんかい!)
エヘヘっ、嘘よん♪
私の言う【よりハード】ってーのはね、
◆慣れてない子を何人まで背負いこんでクリアー出来るか
◆極イケイケ君を...(以下同文)
と言う、【ソロプレイの方が強いんじゃね?】的、極限プレイのコトでーすwww

例えば【極・あやとりさま】で、
蘇生する度、何度も何度も3名気絶状態 → 1人も昇天させずにソロでクリアー出来るか?
...みたいな感じ?
ランク15そこそこの子達に混ざって遊ぶと、嫌でも体験出来ますよ♪
昇天させてソロでってのは、比較的に簡単だけど、昇天させないってのが味噌♪
ベルが鳴ったり、チャットが流れたりと【プレイ妨害要素】は盛り沢山ですwww
【超ボス】までなら、けっこー簡単ですが、
【極ボス】ともなれば...癖になりそーなくらいの地獄っ♪ (あんっ♪)

どぉっすか? 良い修行になりますよー♪
※ただし、夢見てうなされます(爆笑)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/11 17:23
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: BjggF.re)

はるパパさん、はじめまして!

ご返信遅くなり申し訳ございません。
クレアさんのところでお世話になってますaoパパ=かずんです!よろしくお願い致します!

昨日はありがとうございました^ ^
自分もとても楽しかったです。
噂なんてあったんですか?^^;しかも狙われてたとは
全然気づかなかった(°_°)

プレイングはまだまだですが、皆さんが楽しんで頂けるよう心掛けてプレイしてますので機会があればまたお邪魔させて下さい^ ^

最後に、どんどろボス戦での初手ワンダーニャンの地雷設置場所に心惹かれました^ ^
チーム思いの良い場所に設置して自分も今度からやってみようと思います!

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/11 17:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YoRp25ae)

せっちゃん、いやいや、ここまで来れたのはせっちゃんのアドバイスとご指導があったからこそこれたものだね。
これからも、連れまわしてくださいまし
♪( ´▽`)
言ってることほんまにわかる、ランク低い人のみて助けても助けても死ぬから、
もうしらん!放置プレイ。退場。
だって装備なしだ。
ランク10から15くらいの人は装備に関してあまり無知やねんな。
その、せっちゃんゲームって名付けてやろう笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/11 18:23
  • 名前: えんどうあや (ID: zmIXU19U)

まさ☆さん
寝付け完成おめでとうございます。自分[部屋主時]もレベルMAX装備なしもしくはレベル1の最強装備で極ボスと遊ぶ事がありますよ。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/11 19:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: lW7Phy8I)

えんどうあやさん、ありがとうございます!こんな装備品持っててもえんどうあやさんにはかなわないっすけどね〜〜(つД`)ノ
そんなデンジャラスな遊びしてるんですねー、俺のは極玉少ないからこれからそんな遊びするなら1人で超ボス倒さなきゃならんなあ。もう超ボスは刺激ないっす笑

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/12 00:52
  • 名前: えんどうあや (ID: nplc5e78)

タロウさん
極あやとりありがとうございます。SPと五つ星とれないて自分コマバトル相当弱いです。蘇生で忙しくて大変でした。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/12 02:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

のぶぱぱさん、えんどうあやさん、ぽるるさん、おもいでやさんにスレしてます。
長時間ありがとうございました

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/12 23:35
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: ma1jg7ZU)

今晩はです、・・・・・( ノД`)…まさ☆様〜とっても久し振りにフレンド協力プレイさせて頂き感謝させて頂きますですヾ(*T▽T*)ななみ様〜とも一緒に出来て嬉しい気持ちです〜5日ぶりにやったんで忘れんぼしてましたねっヒーラー理恵ゴン集中させて頂きながらまた頑張って行きますです(>ω<)/。・゜゜・皆よりも一番バスターズランクは遅れがちになりつつありますよ、もうとっくにまさ☆様〜に武器も先を越されてしまいましたよ。また見かけましたら、宜しくお願い申し上げますですヾ(*T▽T*)次は役立つヒーラー理恵ゴンに戻れるようにしますね。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/13 01:44
  • 名前: ぽるる→るる ◆yixkqyAV0k (ID: yKxJry4x)

タイガーさん

協力プレイありがとうございました(^^)/もしかしてお子様だったでしょうか?ひさしぶりにお名前を見たので飛び込みました(^^)/あまり長くはプレイできませんでしたが楽しかったです。またよろしくお願いします(^^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/13 08:42
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

まさ☆さん
朝から乱入しちゃいました(^^;;
楽しかったです♪ またお時間合えばよろしくお願いします^ ^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/13 09:11
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: j3EzhD0p)

さかなさん、楽しかったですー、さかなさんに作らせてもらった剛力アームの威力みてもろて感激です。下手やから何回も死んでしまってすいません。また遊んでくださいね。

RIEゴンちゃん、スピード訓練今度やりましょ〜。逃げる訓練

ぽるるさん、いつも遊んでくれてありがとうございます。るるさんの引き出しは無限ですねー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/13 20:54
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

まさ☆さん
娘さんに謝っておいてくれますか?
せっかく部屋に来てくれて嬉しいんですが、極 白古魔やる所で(^^;;

本当にゴメンなさいm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/13 20:58
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 5M1lJAyg)

さかなさん、えっ!今娘はオンラインやってないですよ。別の人ですわー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/13 21:01
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: gdAnC7C3)

違いましたか? 良かったです(^^;;

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/13 21:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 5M1lJAyg)

さかなさん、すいません、紛らわしいですよねー、上の見開きに娘の特徴書いときますわ♪( ´▽`)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/15 01:02
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Wm7StSFX)

まさ☆さん
Imario師匠

短い時間でしたがありがとうございました。
まさ☆さんのアゲアゲ見事な耐久力でしたねw
また宜しくお願いします。

師匠はいつも色々な妖怪を体感させて頂きありがとうございます。
あの猿いいですね〜
真似しようかな!
またおねがいします

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/15 02:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: V.cwwnOi)

あきはさん、こちらこそ、あきはさんおられたから飛び込んじゃいました。ネタ妖怪はお見せできなかったですが、またあそびましょうね!アゲアゲもいのちとりには結構弱いようですわ〜。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/15 08:19
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: xhcON6vb)

おはようございます\(^o^)/まさ☆様〜夜中に見かけましたので( ̄▽ ̄)=3だはっと入室しましたら即解散になりっ、もんげーです〜( ノД`)…セーラニャンの名前を改名しましたので〜・゜・(つД`)・゜・御披露目しようと思いましたので、また見かけましたら、宜しくお願い申し上げますです。♪(o・ω・)ノ))

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/15 13:45
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Jf9tqJtT)

RIEゴンちゃん、誰も来なーいから解散しよっと思って解散ボタン押したら入ってきてくれたから終了してしまいました(つД`)ノ
ごめんなさーい

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/15 19:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pVy1yAWl)

まさ☆さん
こんばんは。ご無沙汰しております。
やっとこさ協力プレイできるようになりました。
腕はありませんが楽しくバスターズできてます(*^^*)
おもいで屋さんでもコメントしましたが
よろしければ魔王素材集めご一緒させて頂けませんか?
きっとすぐに逝っちゃうと思いますが
自分の身を守れるように頑張りますので。
お時間があえばどうぞよろしくお願いしますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存