雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆浪速魂雑談の会 2☆
  • 日時: 2016/02/07 16:47
  • 名前: まさ☆ (ID: pdorpO2Y)

皆様まさ☆といいます。おかげ様で前スレが1000を超えました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いします

ここは妖怪ウォッチ真打ランダムバトル、
妖怪ウォッチバスターズに関する雑談の板でございます。
ルールといたしましては
荒らし行為、人と喧嘩、中傷誹謗、金品売買、なりすましなど、人として当たり前の事ができないネットでの行為
これらはマナー違反として通報します。
くれぐれも楽しく会話してくださいまし。
それでは楽しく遊んでね(=´∀`)人(´∀`=)

☆お知らせです☆
WHF妖怪ウォッチバスターズ大会で、ななみがピンクエンペラーを
3分2秒で倒しました!
皆様のご協力のおかげです
ありがとうございましたー



娘 ななみ9歳 さとみ4歳
ななみがオンラインの時の特徴
メロンにゃんランク34



☆☆☆☆☆☆浪速魂前会長☆☆☆☆☆☆
ポン蔵様

You tube】~Pon's games~
http://m.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw

ランダム対戦の動画上げてます。
良かったら参考程度にご覧下さい^^♪

記念動画【ランダム対戦・ランキングジャック】
http://m.youtube.com/watch?v=wHiLQomli0U

妖怪ウォッチ真打
おもいで屋さん
スレ主 歳三さん
http://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1767

妖怪ファイトクラブ17
スレ主さゆちゃん
http://obogochi.com/youkai-watch/friend/?no=143114

☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
妖怪ウォッチ真打ランダムバトル
強者の方々のyoutubeチャンネルです。
ぜひご覧ください

You tube
ぐりこさん(ぐりチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2F-wn1u2laeis&oq=&aq=-1

きょうぺいちゃん(きょうぺいちゃんTV)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FWnmJDnHOijY&oq=&aq=-1

あやCO★NGさん(NGぁゃCO)
http://youtu.be/Y08SvAKj7Og

はるぱぱさん(harupapa)
http://youtu.be/1q9GQully78

はるくぱぱさん(はるくぱぱさんチャンネル)
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_hp&p=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FTDk2wLYB6gE&oq=&aq=-1

ふにゃさん(ふにゃふにゅふにょ)
http://youtu.be/yvEqLhv7-7k

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.52 )
  • 日時: 2015/08/23 01:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

きょうぺいちゃん、最後通信が切れてごめんなさい!フリーズしてしもて、申し訳ない。でも、面白かった〜〜。
今日はたくさん色んな方と遊んでありがとうございました!るうぱぱさん、はるくぱぱさん、初めてでしたが楽しかったです!
ほな寝ますねー、おやすみなさい

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.53 )
  • 日時: 2015/08/23 02:10
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: qot8lnai)

まささん
タロウさん
今日はありがとうございました^^
おかげで銅像揃いました^^
タロウさんのまさかの通信切れにはみんなもんげー!でしたよ笑
マイティードックのチャレンジでしたら自分解放できますので、また今度やりましょう^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.54 )
  • 日時: 2015/08/23 02:11
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: qot8lnai)

ぽるるさん
協力プレイできなかったのは残念でしたが、まこちゃんさんとタロウさんが加わってくれてクリアできました^^
またタイミング合えばよろしくお願いします^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.55 )
  • 日時: 2015/08/23 02:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

きょうぺいちゃん、えっ!?タロウさんが通信切断?俺も切断されたのよー。ふたり消えた?

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.56 )
  • 日時: 2015/08/23 02:52
  • 名前: まこ (ID: 37eawlre)

浪速魂の皆様

今日は楽しく一緒にプレイ出来て嬉しかったです★
お邪魔じゃなければまた見つけたら入ります!
よろしくお願いします(^o^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.57 )
  • 日時: 2015/08/23 09:02
  • 名前: えんどうあや (ID: jka/NxGD)

きょうぺいちゃん、まこさん、タロウさん、としさん
チャレンジモードありがとうございます。このメンバーなら安定感抜群ですね。オーラ有りだったらかなりの短時間で終わりそうですね!
歳三さん
素材集め手伝ってもらいありがとうございます。ランク4の装備が出来てランク5をみて作りたいのはありますけど魂にする妖怪が…

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.58 )
  • 日時: 2015/08/23 11:12
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『一人でバスターズ修業中』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Ga6.mTL)

まさ☆様〜なまはげはメダルのQRにてゲットしましたよ〜セーラニャンの単独チームにいれてます。しかしくさなぎはメダルのQRで来なかった〜残念です〜まだ一人でバスターズの単独修業訓練中ですが、あやとり様ストーリにてタイミング合ってるか分からない〜倒しかたは習ったので本体攻撃で半分をダメージ与えれるようにはなってきました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.59 )
  • 日時: 2015/08/23 11:54
  • 名前: ぽるる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

えんどうあやさん

協力プレイありがとうございました(^^)やっぱりえんどうあやさんにはいってもらうと安定して色々な事ができますね。今日は朝から妖術使いを三体ほど試したあと物理アタッカーで遊んでました。気になるのはスキルでどのくらい鬼へのダメージがアップするのかでした。多少あがっていたみたいですね。一つ後悔は赤魔寝鬼、やり始めたあとで鬼だと気づきました(T_T)昼からでもまたためしてみます(^^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.60 )
  • 日時: 2015/08/23 12:19
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

RIEゴンちゃん、ひゅうさん、すいません、娘のななみがオロチ出さへんから全敗してしもて、。セーラーきたし、勝てると簡単に考えすぎたかも〜。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.61 )
  • 日時: 2015/08/23 13:03
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: lRKga.nE)

ぐっどあふたぬ〜ん(^-^)/

皆さま、昨晩からバスターズ協力プレイありがとうございます!
歳三親分、じぃさん、あきはちゃん、えんどうあやさん、ぽるるさん、はるパパさん
まささん、るうパパさん、RIEゴンさん、せっちゃん、れんパパさん、他漏れてたら
ごめんなさいσ(^_^;)

息子のはやと共々協力プレイありがとうございます(^-^)/
極いのちとり連続で、やっとアイテム揃ってオーガブレイカー作る事が出来ました!
あ〜疲れた(笑)

今、息子がオーガブレイカー作るのに必死になってます(笑)

私はウィスマロは今だに下手くそです(笑)
最近はアイテム取れるまで、意地になって夜な夜な遅くまでやってしまうんで
も〜寝不足ですわ(笑)

また、バスターズオンラインでお会いしましたら、皆さま息子の共々
協力プレイよろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.62 )
  • 日時: 2015/08/23 13:12
  • 名前: えんどうあや (ID: jka/NxGD)

ぽるるさん
極玉集めかと思いました。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.63 )
  • 日時: 2015/08/23 14:52
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: c847iYPa)

まささん
娘さんのななみちゃん
協力プレイありがとうございました^^
昼休み終了の為、少しだけでしたが楽しめました^^
ななみちゃんヤミマロおめでとうですね^^
またタイミング合えばよろしくです^^

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.64 )
  • 日時: 2015/08/23 15:29
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: sK7ZSiS3)

まさ☆さん
あきはさん
ななみちゃん

協力プレイありがとうございましたm(_ _)m
せっかくの機会だったので、
極プリズンの素材集めてもらおうと
思ったのですが、通信状態最悪で
切れちゃいました・゜゜(p>д<q)゜゜・

また通信状態の良いときにお願いします(^_^)ゞ

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.65 )
  • 日時: 2015/08/23 15:33
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

きょうぺいちゃん、ありがとうございました!娘がヤミまろてにいれて、きょうぺいちゃんがバスターズ神ていうてよろこんでました。さすがに娘のレベルではあやとりがいけないみたいっす。

あきはさん、るうぱぱさん、ウィスマロが無敵になって?意味わからんかったっす〜。娘のななみも一緒に遊んでくれてありがとうございます。るうぱぱさん消えた瞬間、もんげーーーー!!でしたね。
また休憩したら遊ぶんで見つけたらよろしくお願いします

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.66 )
  • 日時: 2015/08/23 15:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: W2W2aQcm)

まさ☆さん
るうパパさん
そして ななみちゃん

一緒にプレイありがとうございました!
るうパパさんが消えた瞬間の心細さ(笑)
最後のミニマロ最強でしたね(笑)
またお願いします。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.67 )
  • 日時: 2015/08/23 16:08
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: sK7ZSiS3)


まさ☆さん
あきはさん

そんな状況になってたんですね(;^_^A
ホント、もんげー!ですね(o;ω;o)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.68 )
  • 日時: 2015/08/23 16:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

るうぱぱさん、あきはさん、せっかく2人来てくれたのにめっちゃもったいない〜。
また次来てくれるかわからんだけに、娘と嘆いてましたよー。
レベルファイブは早急に通信切断対策をしてもらいたいっすね。あきはさんとるうぱぱさんはランク5の武器は手に入ってるんですかー?なかなかランク5は難しい。ロボニャン28号極なんか、鬼よりむずい。あやとりはさらにあかん。ももたろうも不可能。
厳しすぎるー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.69 )
  • 日時: 2015/08/23 17:06
  • 名前: タロウ (ID: JXfIxE4Z)

まささん

私の中では、ロボ28が最強の敵ですね(´・ω・`)
あやとり様はずっとボスいっとこうで疾風ステップ持ちのアタッカーなら結構簡単に撃破可能ですよ♪

おすすめのアタッカー
フユニャン…技:回避+疾風ステップ
配置:ボスの前(雷と隕石と来世だけ移動して避ける。ボス前の水流と竜巻はエフェクト出現後1秒で疾風ステップでかわせます。糸巻き拳はエフェクト出現後、すぐに左右に回避でかわせます。)

あやとり様は、一見難しいですがボスに集中すればある程度の攻撃パターンが決まってるため楽勝です♪

目玉をかたずけようとすれば、その蘇生のためにメンバーが散らばるため蘇生が困難になりますのでボス集中でOKです!

ヒーラーを使う場合はボスの左側(目玉との間で糸巻き拳が当たらないポジションが安全地帯です。※ここで円陣回復を使っていればほぼアタッカーはHPMAXで戦えますし、アタッカーがボスに集中してれば蘇生も簡単に行えます。この場所に到達する攻撃は雷と隕石、エフェクトから発生までの時間が長いので余裕を持ってかわせます。注意すべきはボスの右側で発生する竜巻ですが、これも真ん中に移動すればかわせます。※円陣回復の発射のタイミング次第ではそのまま食らってもダメージをなかったことに出来ますよ。)

こんな感じです!長くなりましたが分かりにくくてすみませんm(_ _)m

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.70 )
  • 日時: 2015/08/23 17:11
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: sK7ZSiS3)

まさ☆さん

レベルファイブは通信関係
弱いみたいっすね・゜゜(p>д<q)゜゜・

ランク5は何種類か持ってますが、
付加機能がつくので世界が変わりますよ(ゝω∂)

ロボ28号はタロウさんも言ってますが
かなり厳しいですね(o;ω;o)
あやとり様は上に書いてくれてるように
慣れれば意外と簡単に行けます(@^▽^@)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.71 )
  • 日時: 2015/08/23 17:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: cLf36EgD)

るうぱぱさん、タロウさん、やはり28号が難敵ですよねー、しかし、あれの極をたくさん倒してゴルニャンのためにハイテクアームのランク5があったらいいなー、って頑張ってます。でも極28号は負けるからまともに一人では戦いになりません。きょうぺいちゃんやらRIEゴンちゃん、えんどうあやさんなど常連さんの強者が来られても勝てない時が多いっす。俺がヘタやからダメなんです〜。もっと練習しないといかん。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.72 )
  • 日時: 2015/08/23 18:06
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: sK7ZSiS3)

まさ☆さん

自分も極28号にはよくやられますよ(o;ω;o)
ヘタ云々よりあそこまで行くと慣れだと思います。

自分の場合、やられる可能性が高いので
慣れてる方がいない限りは行きません(笑)

あとタンクにはHP、防御を上げる
装備がオススメですよ(ゝω∂)
剛力アーム?はジバSとかの手数多いのが
良いと思います(@^▽^@)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.73 )
  • 日時: 2015/08/23 18:49
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

るうぱぱさん、そうですね、間違ってましたー。さっきハイテクアームのランク5のみたら力の方が高いっすね。カブキロイドの大傘の方がはるかに防御力高いし、作るのは早そう。

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.74 )
  • 日時: 2015/08/23 20:37
  • 名前: タロウ (ID: 0HWSh9yA)

えんどうあやさん
くろむしゃさん
まこさん

ついに屋上に金トロフィーが並びました!ありがとうございますm(_ _)m

しかし、慣れないレッドJ相手にはじめて山吹使ってみましたが結構、ハマりますね♪オーラつけてたので超鎧砕きとあわさってすごい威力でしたねΣΣ(゚Д゚;)

もんげーー!楽しかったです(`・ω・´)キリッ

またやりましょうね♪(^-^)

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.75 )
  • 日時: 2015/08/23 20:55
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

タロウさん、えんどうあやさん、ainさん、念願のレッドパレス撃破とマイティードッグ撃破で、うちも銅像がたちました。俺はあんまり役に立たず、とにかくサポート回りに走って結果良かったです。山吹とオロチとコマSのおかげです。
山吹ほし〜♪( ´▽`)
面白かったですー

Re: ☆浪速魂雑談の会 2☆ ( No.76 )
  • 日時: 2015/08/23 20:57
  • 名前: えんどうあや (ID: jka/NxGD)

まさ☆さん、タロウさん、まこさん
お疲れ様です。タロウさんが入ってきたので昨日のリベンジの21世紀ドック選びました。昨日今日でマイティ250体くらい倒したかな?まこさん、あやとりさまを1分30秒切るてどうやったんでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存