雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.324 )
  • 日時: 2015/11/19 21:01
  • 名前: え〜いち (ID: n6IA7FDc)

>さくらさん
ありがとうございます
息子がジバニャンSに食いついています
今スグほしいと駄々こねてます
ジバニャンSは努力ではなかなか解決しないのでいただけるとありがたいです
息子は最近、ジバニャンが気に入っているようで、普通のジバニャンをよく使ってますので
マサムネは少し頑張ってみます
入手した時の感動があるので
なので、赤猫のさくらさんには手伝っていただけたら嬉しいです

>あおいさん
ありがとうございます
でんじんまずは自力で頑張ってみます
挫折したらお手伝いください

みなさんの協力はいつも心強く感謝しています
12月12日までにもう少し強くなっておきたいですね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.325 )
  • 日時: 2015/11/19 21:43
  • 名前: え〜いち (ID: n6IA7FDc)

>さくらさん、あおいさん
先ほどは失礼しました
今日はなぜか、WiMAX2の接続が良くないようです
パソコンは安定してつながっているのに・・・
息子とローカルで頑張ってギガヘルツ玉は2つゲットしました♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/19 21:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

赤が揃ってますのどマサムネ行きますか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/19 21:50
  • 名前: え〜いち (ID: n6IA7FDc)

>さくらさん
いまからでもよろしいですか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.328 )
  • 日時: 2015/11/19 22:01
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

ガチでコマバトルはします(*・ω・*)
出たら後ほど交換でお渡ししますからね。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.329 )
  • 日時: 2015/11/19 22:12
  • 名前: え〜いち (ID: n6IA7FDc)

>さくらさん、あおいさん
どうもありがとうございました
またお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.330 )
  • 日時: 2015/11/19 22:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

一旦、交換の為に解散しました(*・ω・*)

ジバニャンS
交換出来ますか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.331 )
  • 日時: 2015/11/19 22:15
  • 名前: あおい (ID: 2hsUUMIM)

マサムネもどうぞ\(//∇//)\

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.332 )
  • 日時: 2015/11/19 22:28
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

寝ちゃったかな(*・ω・*)?

ジバニャンS、すぐに使えるようにしておきました。
マサムネはあおいさんから(*´∀`*)みんなでレッツいのちとり!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.333 )
  • 日時: 2015/11/19 22:30
  • 名前: あおい (ID: 2hsUUMIM)

自分もマサムネ合成しました(`_´)ゞ

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.334 )
  • 日時: 2015/11/20 06:44
  • 名前: え〜いち (ID: p3rjov8D)

>さくらさん、あおいさん
本当にありがとうございます
昨日は息子を寝かしつけたまま私も寝てしまいました(笑)
息子が喜びます
今夜、お時間ありますでしょうか?
今日は、午後セミナー受講して直帰なので、19時には帰宅できます
明日は、土曜日ですので、結構時間あります
息子は午前中、ピアノ、午後スイミングで忙しい土曜日なのですが、明日は妻が連れていく日なので私は暇です
できれば、もう一匹マサムネ(息子は使いたがっているので即ほしかったのですが)がほしいのですが、これは剛力アーム用なので先にいのちとりたおして邪気玉を入手したいところです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.335 )
  • 日時: 2015/11/20 07:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kf/SDwXQ)

えーいちさん
おはようございます(*・ω・*∩

昨夜はお手伝いに入って頂いた方に事情を説明出来なかったので申し訳ありませんでした。
今夜は私が予定ありで帰宅が23時になります。あおいさんと(私が)夕方までに交換出来るようであれば、ジバニャンSをあおいさんに預けますので受け取って下さい(*´∀`*)


明日は比較的、時間の融通がきくと思いますので赤猫の呼びかけをして下さい。参戦させて頂きます。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.336 )
  • 日時: 2015/11/20 08:09
  • 名前: あおい (ID: kYsItpH/)

え〜いちさん、さくらさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

では本日7時過ぎくらいにマサムネ、ジバSお渡ししますね♪( ´▽`)
さくらさんと出会えてえ〜いちさんはラッキーですね\(//∇//)\

昨日のコマバトル申し訳なかったです!(◎_◎;)
きっと嫌な気持ちになったでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。
え〜いちさんだけが名刀ならいかなかったのですが事情知らなかった方が居ましたので仕方なく獲りに行きましたorz

週末は自分は無理ですがもう一本GETできるといいですね♪( ´▽`)

さくらさん以外に譲って下さる方を募集しておかないとですね(⌒-⌒; )

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.337 )
  • 日時: 2015/11/20 12:29
  • 名前: え& ◆yvmhHM6GxI (ID: .hLcDoZP)

お二人ともありがとうございます
スマホからの投稿で文字入力がままならないのですが…
今日は妻が残業で遅いので息子と外食で済ませたいのですが家でゲームしたがるな😅

夕飯作らないと

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.338 )
  • 日時: 2015/11/20 18:57
  • 名前: え〜いち (ID: IeHRAfY5)

あら、スマフォからの入力で名前が文字化け・・・
今は保育園から帰って夕飯の準備終わりました
そしたら、息子は寝ちゃってました

今日はジバニャンSに興奮していたようで、保育園ではしゃいでいたみたいです
迎えにいったら「先生から今日はいいことがあるんですか?」と言ってました

それで疲れ果てたみたい
目が覚めたらジバニャンいたらさぞ喜ぶことでしょう

>あおいさん
フレンドと交換するで募集していますね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.339 )
  • 日時: 2015/11/20 19:19
  • 名前: あおい (ID: kYsItpH/)

え〜いちさん)いまから大丈夫ですか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.340 )
  • 日時: 2015/11/20 19:24
  • 名前: あおい (ID: kYsItpH/)

あとジバS、マサムネのレベルはいくつにしときますか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.341 )
  • 日時: 2015/11/20 19:26
  • 名前: え〜いち (ID: IeHRAfY5)

さすがにそこまではお願いできません
交換いただければ十分です
鬼玉集めも楽しくなりますし

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.342 )
  • 日時: 2015/11/20 19:29
  • 名前: あおい (ID: kYsItpH/)

え〜いちさん)ではジバS99.マサムネ41で送りますね(`_´)ゞ

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.343 )
  • 日時: 2015/11/20 19:34
  • 名前: え〜いち (ID: IeHRAfY5)

>あおいさん
ありがとうございました
普段ならこの時間につかれて寝た息子はおこすと機嫌悪いのですが、ジバニャンSがきたことを伝えたらご機嫌で起きました
これからご食べさせて・・・特に野菜をたっぷり食べたら息子と交換しようと約束しました
さくらさんにも感謝していますが、貴重なお時間を割いてくれてありがとうございました

>さくらさん
あおいさんから交換してもらいました
ありがとうございます


人っていいですね
さくらさんが、あおいさんを経由して届けてくれたことでなんかつながりを感じて幸せです
息子に人が協力してくれることの「うれしさ」を教育することができました
人は争うためでなく、協力するために生まれてきたんだと思いますね♪♪♪
私も学びました

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.344 )
  • 日時: 2015/11/20 19:45
  • 名前: あおい (ID: kYsItpH/)

え〜いちさん)御礼ならさくらさんに言ってください( ̄^ ̄)ゞ

女神さくらさんに\(//∇//)\
その上に神miccoさんが((((;゚Д゚)))))))

自分は1番下っ端なんでψ(`∇´)ψ

野菜たくさんいいですね♪( ´▽`)
うちの娘はもうそんなの通じなくなりましたorz

では失礼しますm(_ _)m

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.345 )
  • 日時: 2015/11/20 21:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: kf/SDwXQ)

帰宅(* >ω<)


え〜いちさん
結局、私からは何も渡せてないんです。あおいさんがご自分のジバSを渡してくれたようです。女神はあおいさんですよ(*・ω・*)

あおいさん
状況がまだ分からなくて。
でも、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))何も出来てない、私。


Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.346 )
  • 日時: 2015/11/21 08:02
  • 名前: え〜いち (ID: 22twrOeh)

>さくらさん、あおいさん
そうでしたか
息子には伝えておきます
お二人のご厚意であることを♪
まだ、寝てますが・・・

お二方ともどうもありがとうございます

ちなみに、昨夜は、興奮した息子に何度も私は百裂肉球を体に浴びました(涙)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/21 08:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: iLMrOp8T)

ジバニャンSを使ってる私は仲間が出来て嬉しいです(*´∀`*)



あおいさん
改めてありがとうございました(〃д〃)


え〜いちさん
今日は募集するんですか?仲間募集板で赤猫が揃う事を願ってます。私も行けそうなら参戦させて下さい(*・ω・)*_ _))

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.348 )
  • 日時: 2015/11/21 15:58
  • 名前: え〜いち (ID: rspQ6nMH)

今日はWiMAX2が安定しませんでした
途中で切れるは、戦闘中も画像が遅れるというか・・・乱れるというか・・・
で、ご一緒の方に迷惑なのでずーっとやめており、ようやく15時過ぎに安定っしたのでちょっと遊べました

オーガブレイカーまで、あと数珠玉1、と重厚な棘1つとなりました
あと、流れでウィシュマロマンとロボニャンの極を倒しました
この2つたおしたのかなり久しぶりです
いいメンバーに恵まれました

これから実家に車で帰省します
20時くらいからゲームできると思うので、募集の掲示板に投稿するかもしれません
その時はよろしくお願いします

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存