雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/21 19:30
  • 名前: え〜いち (ID: U8EAYaoE)

募集掲示板は使いません
息子と「遠くの人と協力」で遊んでます
極だまもないため、超で遊んでいることが多いと思いますがそれでも良い方はごさんかください
集まれば、極もたぶん息子が行きたがりますが・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/21 20:27
  • 名前: え〜いち (ID: U8EAYaoE)

全然つながらない・・・
川崎の自宅でも、実家に帰省しても・・・
誰のせい???WiMAX2のせい??
胴元のサーバー管理の問題だと思うのですが・・・予定よりも参加者が多くて対応できてないのではないですかね

クラウドなんだろうから明日には改善してほしい
サーバー数増やすだけじゃん

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.351 )
  • 日時: 2015/11/21 21:33
  • 名前: え〜いち (ID: U8EAYaoE)

>あおいさん
ありがとうございました
今日は、実家なので早く寝ないといけないのでそろそろ撤収します
私はオーガブレイカーまであととげなので明日の朝は5時ごろ起きて何とかします

息子はあおいさんとご一緒できて大興奮・・・百裂肉球を私に数回たたきこみました(笑)

そういえば、我が家に「キャプテンサンダー」のメダルが届きました

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.352 )
  • 日時: 2015/11/21 21:38
  • 名前: あおい (ID: Ewo6KDIt)

え〜いちさん)なんか最後いのちとり自分獲っちゃってましたorz
娘が呼んでたので行ってたらあんな事に((((;゚Д゚)))))))

いのちとり要りませんか?
自分持ってるんで必要ないです(´Д` )
ケータに何度助けてもらったか(笑)
息子さんにお世話になりましたとお伝えください( ̄^ ̄)ゞ

まだ起きてるのでいのちとり貰ってくださいm(_ _)m

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.353 )
  • 日時: 2015/11/22 05:41
  • 名前: え〜いち (ID: QqWaRLHl)

>あおいさん
気遣い感謝します
いのちとりは私も息子も1体づついます!
それから、私からではなく、息子からもあおいさんへジバSのお礼をしてくれと言われてました
そして、ジバSを気に入っている息子は昨日ジバSの絵を描いてました
本人曰く、ジバニャンンよりも少し、強そうに描いている&オーラをまとっているとのこと・・・

さて、今日は実家の周辺でジョギングして、日帰り温泉でも行きますかね
日帰り温泉にいったら、妻の長湯を待つ間に遊びたいところですが、WiMAX2がエリアなのか???

その前にちょっと赤鬼やってみよっと

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.354 )
  • 日時: 2015/11/22 06:10
  • 名前: あおい (ID: CFAhBuVs)

え〜いちさん)ではいのちとりはそのまま持っておきますね。

息子さんまだ小さいから素直に気持ちを表現するから可愛いですね\(//∇//)\
また御一緒できる時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.355 )
  • 日時: 2015/11/22 06:13
  • 名前: え〜いち (ID: QqWaRLHl)

あおいさん
よろしくお願いします

オーガブレイカー完成しました
Bジバニャンに装備させてます
妖怪替えるとゲームの楽しさがかわるので飽きませんね

次は何作ろうかな
しろこま行きたいのですが、これだと息子と連動できないのが難点
でも、根付作ったら、ムラマサが強くなるかなと思ってます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.356 )
  • 日時: 2015/11/22 06:21
  • 名前: あおい (ID: CFAhBuVs)

え〜いちさん)根付作ったらかなり気絶しなくなりますよ\(//∇//)\
自分はあえてあまり着けませんが、気絶しないのも大事ですからいいと思います(`_´)ゞ
さくらさんも自分も赤猫なのでタイミング合えばすぐ作れそうですけどね♪( ´▽`)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.357 )
  • 日時: 2015/11/22 09:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: v74bRhCJ)

おはようございます(*・ω・*∩


根付けですか?
ぜひぜひ、協力させて下さい。
確かに息子くんとプレイ出来ないのが難点ですね。
でも、根付けあるとマルチプレイもやりやすくなりますよ。


私も娘とやるのですが
娘が募集して私がサポートで入ると安定したマルチ部屋になります。
何にせよ1個だけでも作っておいていいかな?と(*´∀`*)
だけど、爽快感は減ります。
安定を選ぶか爽快感を選ぶか……ですね。ヒーラーに付けておくのが一番かも。


夜にでも覗きに来ますね。
家族サービス頑張って下さい。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.358 )
  • 日時: 2015/11/22 19:25
  • 名前: え〜いち (ID: rXO2Ji8Q)

>さくらさん、あおいさん
根付は良さそうですね
私は、まだストーリのしろこますらやったことないです・・・

今日はBジバニャンにオーガブレイカーして楽しんでます
それをみた息子は鬼砕き天を作りたがってます
私は、オーガブレイカーで攻撃をほとんどくらわないので、息子もBジバを使いたくなったみたいです
敵との相性でいい場合はありますね

いまから息子とネットにつないで遊びますが、私はちょっと酔っているので・・・そのあたりはご勘弁ください

フレンド限定で遊んでます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.359 )
  • 日時: 2015/11/22 20:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: v74bRhCJ)

ごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。


とりあえず、社員は倒さないで下さい(*・ω・)*_ _))

説明はあおいさんから。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.360 )
  • 日時: 2015/11/22 20:12
  • 名前: え〜いち (ID: rXO2Ji8Q)

社員は全く倒さなくていいのですね
ちょっと勉強します
そのまえの黒尾を倒したく

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.361 )
  • 日時: 2015/11/22 20:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: v74bRhCJ)

旦那が帰って来たので抜けさせてもらいました(*・ω・)*_ _))


日ノ神の無敵バリアを壊す為には社員のビームを当てる必要があります。なのでバリアを張ったらボスの側に張り付いてビームを誘導して下さい。
山吹鬼やエリート社員は倒して大丈夫です。



子どもさんにフレンド申請したのですが届きましたか?


白コマはそんな大変じゃないですよ。ちゃんと私とあおいさんともう一人とでサポートしますから。


Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.362 )
  • 日時: 2015/11/22 20:46
  • 名前: あおい (ID: CFAhBuVs)

ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
なんか娘が御一緒させていただいてるみたいでご迷惑でしたらキックしてやってください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.363 )
  • 日時: 2015/11/22 20:52
  • 名前: え〜いち (ID: rXO2Ji8Q)

>さくらさん
日ノ神のバリアを破るのは理解していましたが、沢山社員がいるとよけるのがつらいです
何体いるのでセオリーでしょうか?
しろこまはよろしくお願いします
本日初めてあおいさんのおかげてストーリーではじめて挑戦&倒しました

>あおいさん
十分楽しめました
息子は最後の黒鬼で一人で頑張ったのを誇りにしてます(笑)
今日はゲームを2時間以上やったので、ママのストップが入りました
またお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.364 )
  • 日時: 2015/11/22 20:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 2fp/KGuT)

え〜いちさん、息子さん

はじめまして(*´ω`*)
先程さくらさんに変わり、あおいさんのお部屋にお邪魔させてもらいましたm(_ _)m

気絶ばかりでご迷惑おかけしました(ノД`)
白コマお時間があえばお手伝いさせて下さい(*´∀`)

ありがとうございました(^^)ノ

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.365 )
  • 日時: 2015/11/23 00:08
  • 名前: テン (ID: qGbVglsH)

こんばんは、最近はなかなかご一緒できませんね。
今日は地元でやっていた全国ゆるキャラグランプリにいってきました。
さすがに妖怪ウォッチのキャラはいないだろうなぁと思っていましたが、
貼ってあった赤い羽根募金キャンペーンポスターに起用されていてびっくり!!
ゆるキャラのイベントにも参加するとは侮れない・・・

日の神の手下のビームは、日の神を中心に手下の反対側にいれば安全ですし、
ビームにも当たってくれますよ。

また機会があればご一緒します。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.366 )
  • 日時: 2015/11/23 06:51
  • 名前: え〜いち (ID: UoPdfKDg)

>みるくさん
しろこま、ぜひ協力お願いしますね!!!
心強いです
まだ、ストーリーのしろこまを倒しただけの状態ですが・・・

>テンさん
ご無沙汰してます
息子と一緒に入った昨日のお風呂でも、
「テンさん、バスターズやめちゃったのかな?」
「やめてたとしても月兎がでたらまたやってくれるのでは?」
と話していました

日の神は、ビームをもつ社員はやっつけてはいけないんですね
ただ、3匹いると1匹からは日の神の陰でよけられても他の2匹から狙われて・・・と思ってました
これも計算に入れて動く必要があるんですね
是非協力お願いします

今日は帰省中で、午前中には車で自宅に戻ります
そのあとは子供のスキーウエアを買いにいかないといけません
夕方か夜にバスターズやりたいと思ってます

私はすっかり、Bジバニャン+オーガブレイカーが気に入ってます♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.367 )
  • 日時: 2015/11/23 10:35
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: yQeYEdzO)

え~いちさん

おはようございます(*^ω^*)
わざわざお返事ありがとうございます!

極玉は気にしなくて大丈夫ですよ☆
もしお時間があえば極玉出せます( ´∀` )b

その時はよろしくお願いします(o^^o)♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.368 )
  • 日時: 2015/11/23 11:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: AGkzJirT)

おはようございます(*・ω・*∩

え〜いちさん
極コマは、みるくさんや私達で交互に極玉を出してもプラスになるので遠慮なく。とりあえずはノーマル白コマ行ってみて感覚さえ掴んでもらえば大丈夫ですよ(*・ω・*)
一生懸命、ダメ1になるようバキュンバキュンしますので。



社員のビームですがボスに張り付いて狙いが定まった時に逃げれば大丈夫です。と言いつつ私も苦手なので極力、行きません。゚(。ノω\。)゚。

テンさんに色々、指導してもらった方が分かりやすいかもです(*´∀`*)私はテンさんのタンク使いが未だに忘れられません。ドキドキ。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.369 )
  • 日時: 2015/11/23 19:55
  • 名前: あおい (ID: U2FICwgC)

え〜いちさん)こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
日の神はヒーラーがビームからかなり狙われるのでヒーラー無しで行ったほうが速いかもです♪(´ε` )
さきがけ鬼天4とかオロチ鬼天4とかなら吼えてる時に倒せます(⌒-⌒; )
そこまでやってしまうとつまらないので適当でいいと思いますけどね♪(´ε` )
極白古魔もタイミングあえば御一緒させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
さくらさん、みるくさん居たら楽でいいなぁψ(`∇´)ψ
さきがけで行っちゃおうかなぁ\(//∇//)\

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.370 )
  • 日時: 2015/11/23 20:14
  • 名前: え〜いち (ID: G2PHlm6A)

こんばんわ
今から一時間ほど遊ぼうと思います
息子とまずは日の神の極だまを息子と集めています
遠くの人と協力でやっているので、参加できる方いましたらお願いします
息子は、いのちとり、黒鬼の極をやりたがっていますが二人では無理なので・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.371 )
  • 日時: 2015/11/23 21:25
  • 名前: え〜いち (ID: G2PHlm6A)

すいません
ようやく知りましたが・・・しろこまって戦うためには並を終わったとも記章を超に張る必要あるんですが
先は長いです・・・
とりあえず、積乱雲めざそうかな

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.372 )
  • 日時: 2015/11/23 21:47
  • 名前: テン (ID: qGbVglsH)

ちょっとだけお邪魔しました。
息子さん、今はさきがけの助をつかっているんですね。
1回だけのミッションでしたが次はたくさん行きましょう。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.373 )
  • 日時: 2015/11/25 07:27
  • 名前: え〜いち (ID: 5E0yrGAS)

>テンさん
本当ですね
さきがけ使ってますね・・・昨日ローカル通信でやって気が付きました
多分、あおいさんのさきがけの攻撃力影響されたんだと思います
ただ、まだ、レベル70台ですが・・・

今日は定時退社日なので、ゲームできそうです
ただ、妻が遅いので、保育園のお迎え&夕飯の準備なので・・・簡単な夕飯にしよっと

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存