雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.274 )
  • 日時: 2015/10/30 07:39
  • 名前: ごまだんご (ID: iarQmqom)

おはようございます( ^ω^ )
さくらさん
共感して頂きありがとうございます♪
え〜いちさん
こちらこそ是非宜しければ
お願いします( ^ω^ )

白犬隊
ゲーム名
ごまだんご
フレコ
5215-1735-7539です( ^ω^ )
宜しくお願いします♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.275 )
  • 日時: 2015/10/31 07:18
  • 名前: え〜いち (ID: JlB9q.EI)

おはようございます
私ごとですが、本日から一日振替休日を使って4連休です
ゲームに使う時間は多いと思うので楽しんでいきたいです
この連休中に以下は達成したく

・ネタバレの解放(いのちとり、どんどろの入手)
・いのちとりの邪気玉3個入手
・ジバニャンS、こまさんSの入手、うちは真打と連動なので、こまじろうSとで交換してもらえないかなと思ってます
・鬼玉集め(息子は、闇キュウビ、Bジバニャン、おいらんをレベル99にしたがっています)

>さくらさん
平日は、11月2日でもいいですか?
この日は休暇をとって息子も保育園を休ませていますので、時間と決めてゲームできそうです

>ごまだんごさん
仮登録しました
なかなか時間が取れないので1時間未満のゲーム時間の場合には、息子と2人で遊ぶのですが、その場合、遠くの人と協力&フレンド限定でやってます
プレイする時に、フレンドがいないか検索していただき、入っていただけると嬉しいです

みなさん、今日からの4日間は上記目標に向かって頑張ろうと思うので、時間ときっちり取れる時には仲間募集の掲示板にも投稿しようと思います
また、あまり時間が取れないときには、息子と2人で遠くの人と協力&フレンド限定としていますので、入っていただけると助かります
2人だけの場合には、おもに極だま集めになるのですが、いのちとりは2人でも失敗することもあり・・・

ではでは、いろいろ楽しんでいきましょう

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.276 )
  • 日時: 2015/10/31 09:16
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: XrCz6cUl)

おはようございます(*・ω・*∩

日にちの件、了解しました。

いのちとりは
開幕ででんじんのビリビリ設置。
プレイヤー4人が2個ずつ順番に置けば時間かけず倒せますよ。

もちろん2人でビリビリでも半分ぐらいは削れると思うので後は岩が出たら、直ぐ岩に隠れればチャンスになりますよ(*´∀`*)


Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.277 )
  • 日時: 2015/10/31 10:23
  • 名前: ごまだんご (ID: L6WKSG/A)

え〜いちさん
ありがとうございます( ^ω^ )
息子さんと一緒に楽しめるって
素敵ですね☆
私は息子が飽きかけて自分が、ハマってしまってる状況です!笑
またお見かけした時お邪魔させて
頂きます( ^ω^ )
ありがとうございます( ^ω^ )

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.278 )
  • 日時: 2015/11/01 08:31
  • 名前: え〜いち (ID: O3uAui/7)

昨日は、実家に移動のため、連続でゲームができなくて募集できませんでした
知らない人と協力してもなかなかうまくいきませんね
極いのちとりは3回クリアして邪気玉を2つゲットが収穫でした
今日は、妻の買い物に付き合って、夕方募集したいと思ってます

ちなみに、息子は最近、こまじろうSにはまっており・・・レベル40くらいのを使ってます
これを今日は強くしないといけないかなぁ
なかなか、レベル99の妖怪ができません(笑)

私はマスクドニャンの操作が楽しくて好きになってきています
そこで、自分の3つのセーブデータの中に、マスクドが4匹いるのですが、高個体ってやつ(というか4匹の中で一番強いやつを育てたい)がいないか確認したいと思ってます
1匹がレベル70でほかはレベル1です
一番強い個体を見つけるにはどうしたらいいでしょうか?
ご存じな方いましたら以下を教えてください


レベルがすでに70のがいますので、セーブ後に、他の個体を70まであげてパラメータを目盛る
電源オフして、次の個体も70にしてパラメータを目盛る
で一番強い個体を見分けることができますか???
それとも、個体によっては成長のペースが異なるため99まであげて比較しなければならないのでしょうか???

>ごまだんごさん
私も息子以上にはまっているかもしれません
皆さんと協力してミッションをクリアした時の喜びが忘れられなくて
まだ、ランク5の装備をそろえたわけではありませんが、できれば、ビックボスだけでなく装備の更新データもあるといいのにと思ってます
まだまだやり続けます

>さくらさん
明日は、平日なんでご一緒できますかね?
天気も悪そうなので息子とゲームしようと思ってます
それから、最近ヒーラーをはなさかからパンダに変更しています
はなさかより守りが高いので安心感ありまして
さらにG玉が体感して出やすいのもいいです
本当にありがとうございました♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.279 )
  • 日時: 2015/11/01 08:45
  • 名前: え〜いち (ID: O3uAui/7)

それから・・・
いのちとりとどんどろを頑張っているのですが、なかなか仲間にできません
この2つでネタバレリーナの解放ができるのですが、お貸ししていただける方いますか???

ではでは、夕方まで買い物先からネットにつなごうと思います

皆さんよい一日を!!!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.280 )
  • 日時: 2015/11/01 09:11
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rQGPGs3G)

おはようございます(*・ω・*∩


レンタルで良ければお貸ししますよ。息子さん2台分かな?


極玉集めなら、黒トン周回しましょうか。基本的にはヒーラーは使いません。
夕方頃なら私もお付き合い出来ますよ(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.281 )
  • 日時: 2015/11/01 10:47
  • 名前: ごまだんご (ID: LQUisiPB)

おはようございます♪
私は個体値
ttp://dl.dropboxusercontent.com/u/293859/Yokai/ywb/ivChecker.html
で調べています( ^ω^ )

どんどろ、いのちとり
レベル関係なくて宜しいのであれば
差し上げます( ^ω^ )
報酬でメダルが出たとしても
コマバトルは辛いですよね( ; ; )
息子はそれで何回も涙しました!笑
え〜いちさんが宜しければ
差し上げます( ^ω^ )

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.282 )
  • 日時: 2015/11/01 15:15
  • 名前: え〜いち (ID: q8DEvzrZ)

事故渋滞で買い物大変でした・・・

>さくらさん
ありがとうございます
本日16時前くらいから一時間どうでしょう?

>ごまだんごさん
情報、ありがとうございます
それから、いのちとり、どんどろいただいてもよろしいでしょうか?
うちの息子はかなり喜んでいます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.283 )
  • 日時: 2015/11/01 15:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rQGPGs3G)

え〜いちさん
大丈夫です(*´∀`*)
16時頃に募集板に行けばいいですか?黒トン周回でいいんでしょうか?行きたいボスや必要な素材があれば言って下さい。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.284 )
  • 日時: 2015/11/01 15:56
  • 名前: え〜いち (ID: O3uAui/7)

>さくらさん
ふれんど限定で募集しますね
募集板には一名募集しておきます

鬼だま稼ぎちゅうしんで

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.285 )
  • 日時: 2015/11/01 15:59
  • 名前: え〜いち (ID: O3uAui/7)

テンさん
ありがとうございます

あとはさくらさん待ちなので、募集板には書き込みしません

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.286 )
  • 日時: 2015/11/01 17:07
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: rQGPGs3G)

お疲れ様でした。

最初の黒鬼丸呑みは私が原因です。近くに居るのに引き離すのを失敗しました。ごめんなさい。゚(。ノω\。)゚。

テンさん
引きつけありがとうございました。
非常に助かりました。
私の黒鬼失敗のせいでご迷惑かけました。懲りずにまた、ご一緒にプレイして下さい。


え〜いちさん
時間がかかってしまってごめんなさい。また、一緒にプレイして下さい(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.287 )
  • 日時: 2015/11/01 17:07
  • 名前: え〜いち (ID: O3uAui/7)

>テンさん、さくらさん

ありがとうございました
えいたは大興奮です・・・お二人の強さに!!!

私と息子が大きなハンデですね
テンさんのタンク使いは参考になりました
ひきつけてくれるので安定します

さくらさんの火力と回避力もすごいですが、全くまねできそうにないです・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.288 )
  • 日時: 2015/11/01 17:09
  • 名前: え〜いち (ID: O3uAui/7)

それから私自身とっても楽しめた一時間でした!!!
もっと、修行します

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.289 )
  • 日時: 2015/11/01 17:12
  • 名前: テン (ID: axCNpgbD)

お疲れさまでした。これぞタンクの真骨頂という戦いでした。
さくらさんあの距離はしょうがなかったです。
えーいちさんとお子さんをハンデと思ったことはないですよ。
堂々とした戦いっぷりには見習うとこがあります。
特にお子さんは6歳にも関わらず果敢に攻める姿勢は大したものですよw

また枠が空いてたら参加しますね。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.290 )
  • 日時: 2015/11/01 18:20
  • 名前: ごまだんご (ID: LQUisiPB)

え〜いちさん
息子さんが喜んでくれたら、
こちらも嬉しいです( ^ω^ )
また大丈夫な時間ありましたら
教えて下さい( ^ω^ )
いらない妖怪との交換でいいです♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.291 )
  • 日時: 2015/11/01 18:39
  • 名前: え〜いち (ID: uUToKJWM)

>テンさん
こちらはハンデの自負がありますよ
強すぎても面白くないでしょうから、重要なハンデだと思ってます(笑)

>ごまだんごさん
夕食終わったので、本日であれば都合つきます
明日は休暇をとっているため時間あります
ご都合はいかがでしょうか?
・・・と、なんかお願いする身分な文章ができていなかったらすいません

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.292 )
  • 日時: 2015/11/01 18:49
  • 名前: ごまだんご (ID: LQUisiPB)

え〜いちさん
今日でも明日でも
夜なら大丈夫です( ^ω^ )♪
時間決めて頂いたら又
掲示板見ながらでも募集します( ^ω^ )

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.293 )
  • 日時: 2015/11/01 18:58
  • 名前: え〜いち (ID: eRJh5HwV)

>ごまだんごさん
ありがとうございます
フレンドで交換募集してますね
今、テレビ見てますので基本何時でもOKです
本日、息子はゲームは時間オーバーでNGですが、解放だけはママの許可が下りてます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.294 )
  • 日時: 2015/11/01 18:58
  • 名前: ごまだんご (ID: LQUisiPB)

了解です( ^ω^ )♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.295 )
  • 日時: 2015/11/01 19:04
  • 名前: え〜いち (ID: eRJh5HwV)

>ごまだんごさん
本当にありがとうございます
どんどろ、いのちとり確かにいただきましたので、息子に渡します
息子は大感激で私のDSをもってはなしません・・・渡すわけもなく、勝手に奪っていきます

お願いばかりですいませんが、できたら、協力のほうもお願いします
6歳児と、どんくさいおやじのおもりになりますが・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.296 )
  • 日時: 2015/11/01 19:06
  • 名前: ごまだんご (ID: LQUisiPB)

そんなに喜んで
頂いたら、こちらも嬉しいです( ^ω^ )
無力ですが、また一緒にバスターズもやりましょう( ^ω^ )♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.297 )
  • 日時: 2015/11/01 19:14
  • 名前: え〜いち (ID: eRJh5HwV)

>ごまだんごさん
息子は、かなりの取引をママに持ち掛けて今日のどんどろでのゲーム(今日は本来の約束ゲーム時間んをオーバーしてました)獲得しました

是非、楽しい協力をご一緒させてください

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.298 )
  • 日時: 2015/11/01 19:28
  • 名前: ごまだんご (ID: LQUisiPB)

今日は協力出来る事があれば
お供させて下さい( ^ω^ )♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存