雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.399 )
  • 日時: 2015/12/03 11:43
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 1dnUl3ZR)

今日は少しなら時間調整出来そうです(*´∀`*)みるくさんと…あおいさんが無理なら誰か応援要請しますので大丈夫ですよ。
安心して下さい。みるくさんが倒してくれますよ。え〜いちさんと私は2人で見守りましょう(〃д〃)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.400 )
  • 日時: 2015/12/03 16:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

え〜いちさん
お!え〜いちさんとさくらさんの時間があえば行きましょうか(*´∀`*)

あおいさんは来れるかな?
狩り忙しければフレの方に声掛けてみますか☆たけしさんいると思います(o^^o)

私も一緒に見守るもん(//ω//)
皆で逃げる持久戦(笑)

また夜に覗きに来ますね♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.401 )
  • 日時: 2015/12/03 20:46
  • 名前: え〜いち (ID: Ucke5G4Y)

>さくらさん、みるくさん
本当にありがとうございます
今日は仕事で今帰宅しました・・・
明日は早く帰宅して是非頑張ろうと思います
が、ちょっと極だま出してもらうのは気が引けます
ただ、早く強くなっておかないと月兎が始まりますからねぇ
その前に、根付か、積乱雲を作っておきたいです

今から息子とちょっと遊びます
黒鬼極と日の神極を息子がやりたがっています
鬼砕き天のために

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.402 )
  • 日時: 2015/12/03 20:54
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Qmx07PZA)

え〜いちさん

極コマは書いてあるように2人が出し合えばプラスなんです。
問題ないのです(*´∀`*)明日、やりましょ。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.403 )
  • 日時: 2015/12/03 21:00
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

え〜いちさん
こんばんは☆

極玉は本当に気にせずに(*´∀`*)
実は私フレの方が極玉出してくれて初寝付け完成したんです(*´ω`*)

今日は21時から他の方とお約束ありです☆
申し訳ないですm(_ _)m

明日楽しみにしてます(*ΦωΦ)♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.404 )
  • 日時: 2015/12/03 21:02
  • 名前: え〜いち (ID: Ucke5G4Y)

さくらさん
ありがとうございます!!!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.405 )
  • 日時: 2015/12/03 21:04
  • 名前: え〜いち (ID: Ucke5G4Y)

ちょうど黒鬼の極だま稼ぎしてます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.406 )
  • 日時: 2015/12/03 21:25
  • 名前: テン (ID: L3TKzXGo)

こんばんは、いよいよ白コマですか。
ぼくはまだ根付が完成しません。ハードルが高いです。
今日も部屋にお邪魔できないようですので応援を送ります。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.407 )
  • 日時: 2015/12/03 21:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Qmx07PZA)

テンさん
3人で頑張ってました。゚(。ノω\。)゚。
テンさんが居てくれたらと待ってたのですが…。てっきり、狩りしてると。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.408 )
  • 日時: 2015/12/03 21:43
  • 名前: え〜いち (ID: Ucke5G4Y)

>さくらさん
どうもありがとうございました
黒鬼極の場合、息子がやられないようにタンクを指示したのですが、ジバSをやりたがって・・・
ただ、最後はアイテムほしいので言い聞かせたらモモタロ使いました
タンクがいると安定しますね
また協力お願いします

やはり、協力してもらえると楽しいです♪
金曜日の夜、土曜日の日中、日曜日はママが美容院なので息子と二人で家にいるので時間が沢山でると思います

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.409 )
  • 日時: 2015/12/03 21:54
  • 名前: え〜いち (ID: Ucke5G4Y)

>テンさん
しろこま倒して根付作りたいのですが、積乱雲も作りたいです

息子は、鬼砕き天が一番ほしいみたいですから、黒鬼と日の神もまだやりたいです
極だまも集めないと・・・極だま集めは息子と2人でもできるようになりました

それにしても、月兎まであと一週間くらいになりました
どんなデータなんですかね?
ストーリーはさくっと終わると思うのですが、ボスは強いんでしょうね
装備品はさらに強いものがラインナップされるのでしょうか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.410 )
  • 日時: 2015/12/03 21:56
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Qmx07PZA)

後でゆっくりレスしますね(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.411 )
  • 日時: 2015/12/03 22:22
  • 名前: え〜いち (ID: Ucke5G4Y)

息子は寝ました・・・凶ツメは並でゲットできるンんですね!!!
ちょっとこれからやってみようと思います
普段は朝のジョギングで5:30なので早寝なのですが・・・今日はゲームで7時起きでいいかと

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.412 )
  • 日時: 2015/12/03 22:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Qmx07PZA)

え〜いちさん

行きましょう。みるくさんのお部屋で待ってます!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.413 )
  • 日時: 2015/12/03 22:34
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Qmx07PZA)

え〜いちさん待ち(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.414 )
  • 日時: 2015/12/03 22:35
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: dRHdtu.s)

え〜いちさん
待ってますね(*´∀`*)♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.415 )
  • 日時: 2015/12/03 22:37
  • 名前: え〜いち (ID: Ucke5G4Y)

すいません
よろしくお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.416 )
  • 日時: 2015/12/03 22:42
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Qmx07PZA)

ツメが出たら、オッケーして下さい(*・ω・)*_ _))

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.417 )
  • 日時: 2015/12/03 22:43
  • 名前: え〜いち (ID: Ucke5G4Y)

青白き犬の根付はできました
ありがとうございました

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.418 )
  • 日時: 2015/12/03 22:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Qmx07PZA)

辞めたい時に抜けて下さい(*・ω・)*_ _))

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.419 )
  • 日時: 2015/12/03 23:12
  • 名前: テン (ID: L3TKzXGo)

あれ、3人でしたか、部屋が見つからなかったのでてっきり4人だと
思ってました。
WIFIn調子が悪いのかなぁ…。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.420 )
  • 日時: 2015/12/03 23:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: Qmx07PZA)

え〜いちさん

選手交代しますね(*・ω・)*_ _))

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.421 )
  • 日時: 2015/12/04 07:02
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: HYBh21FU)

テンさん
そうだったんですか…>_<…
ぜひ、また遊んでほしいです。
すっかり、ご無沙汰で。寂しいです。


え〜いちさん
黒鬼の時はごめんなさい。
回避が上手くいったもんだから欲張って突っ込み過ぎました(*´∀`*)
でも、息子さんのおかげで自由にプレイ出来ました。
モモタロニャン、かっこ良かった!!とお伝え下さい。本当に上手で驚きました。


積乱雲ですか?私もBジバ専用で付けてます。極コマは、ほぼ Bジバ
積乱雲と白コマB魂です。

根付けは花さか爺に付けてます。ヒーラーが気絶すると致命傷になるので。


あっ、今日お手伝いしてくれたのは

みっこさんスレから【たけしさん】
まぁろんさんスレから【ユマさん】

お礼だけ直接、伝えてあげて下さい(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.422 )
  • 日時: 2015/12/04 00:09
  • 名前: え〜いち (ID: G2N..8rU)

>さくらさん、みるくさん、たけしさん、ユマさん
本当にありがとうございました
それから協力いただいているにもかかわらず、先に退出して申し訳ございませんでした

太古の魔犬根付までキバ1つ、コガネ玉2つ、紅宝玉5(全然あやとり倒してない・・・)
となりました
今日、青白き犬の根付と作ったばかりなのにすごい進捗です

それから、ほしかった白コマのB魂もありがとうございました
今日の白こま極が簡単に見えたのが、皆さんが白コマのB魂を装備していたおかげなんですよね?

太古の魔犬根付が夢でなくなりました


>さくらさん
息子にはモモタロが良かったと明日の朝伝えておきます
これからも息子の師匠として助言andほめてあげてください
きっとほめられると伸びる6歳児なので(笑)

おやすみなさい

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.423 )
  • 日時: 2015/12/04 00:15
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

先程は少しでしたが
ありがとうございました。<(_ _)>

臨時参戦でペロペロしまくりの
ユウマことユマでございます。<(_ _)>フカブカ

こちらのスレもよくのぞかせていただいてます。(^ー^)
また、ご一緒の機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>カシコ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存