雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/06 17:37
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: fmd3FnEL)

たけしさん
ありがとうございます\(//∇//)\
ソロで練習か。確かに。
息子さんにちょっと、色々、アドバイス貰いたいです。あっ、続きはいつもの場所で(ハート



え〜いちさん
いい方々が集まってますね。
息子さんも強くなる為に練習ですか?私も負けないように頑張ります。月兎では更に強くなったボスが相手ですから。

残り少し。お互い頑張りましょう(*´∀`*)


Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/06 20:15
  • 名前: え〜いち (ID: qKBTBF7k)

>さくらさん
おっしゃる通り!!!人が集まるって本当に素晴らしい!!!
今日から息子が宝石にゃんにはまりました
私がルビーをつかったからだと思いますが

今から鬼玉集めを息子とします
だれでもで募集してますのでどなたかよろしく尾根がします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/08 20:15
  • 名前: え〜いち (ID: AgEoTz7z)

いよいよ、今週末月兎ですが、皆さん速攻でダウンロードしますか???
不具合はないですかね?
それと、混みすぎて中断とかないですかね?

即、ダウンロードするか、一週間待つか悩みどころです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/08 23:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: xS5uIhC8)

こんばんは(*・ω・*∩

何時からダウンロード出来るんでしょうね。土曜日が楽しみ過ぎますね(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/09 06:50
  • 名前: え〜いち (ID: 87j3rHdY)

あっ?
普通に、12月12日の 0時だと思ってました
直後は混むだろうから、朝の5時ごろにダウンロードしようかと思ってました

ただ、不具合とかあるといやなので、しばらく様子を見ようか悩んでます
あと何バイトくらいなのかも気になるところです
赤猫団のDL版が900MBくらいってことですがこの1/3くらいはあるでしょうね
ダウンロードに時間かかるかな


Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/09 20:49
  • 名前: え〜いち (ID: DgujpOeg)

ジバSゲットしました
はやり、太古の魔犬根付だとためて回復するので相性いいです
ルックス的にはルビーニャンが気に入ってきたところなんですが、実用性でジバSです
あと、ルビーニャンは声が嫌いで・・・

次は積乱雲作りに行きたいですが、その前に息子の手伝い
ただ、日の神極が倒せない・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/09 20:52
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IELtTevg)

え〜いちさん
おめでとうございます(*´∀`*)

今夜は無理ですが明日にでも日の神行きますか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/09 21:10
  • 名前: え〜いち (ID: DgujpOeg)

さくらさん
お願いします
今日は息子と日の神の極だま集めておきます

そうはいっても、息子が寝るまであと50分ですが


どなたか一緒に日の神の極だま集めたい方しますかね?
いればフレンド限定で募集しますが

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/09 21:12
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IELtTevg)

私も一緒に集めたいです(*ΦωΦ*)
でも、別の約束で行けない。うー、行きたかった。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/09 21:15
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: NwffOqPJ)

こんばんは(*^ω^*)

今日は他のお約束がありご一緒できませんが、明日の日の神お手伝い出来ます(*´ω`*)♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/09 21:36
  • 名前: え〜いち (ID: DgujpOeg)

日の神の極だまはなかなか集まりません
黒鬼、ギヤマン、あやとり倒して一個です(涙)

>さくらさん、みるくさん
あすの夜は、日の神極よろしくお願いします
息子と私で極だま、7個あります!!!



Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/09 21:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: IELtTevg)

極玉、私も少しはあるので大丈夫ですよ!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/09 21:49
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

え〜いちさん
極玉40個ほどありますm(_ _)m
必要とあれば遠慮なく使ってください(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/10 07:21
  • 名前: え〜いち (ID: vnxpG3Bt)

>さくらさん、みるくさん
今日は息子が18:30から歯医者なので、20時半から21時半くらいでお願いできますか?
問題は倒せるかです
私と息子の役割にお勧めありますか?
息子は死にたくないのでモモタロになりたがると思いますが

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/10 07:36
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: e3e1.C.u)

え〜いちさん

多分、みるくさんが居てくれるので大丈夫ですよ(*´∀`*)
え〜いちさんはヒーラーしてくれるんでしょうか?花咲に根付けでお願いします(*・ω・)*_ _))
基本的には私とみるくさんでごり押しします。前も言いましたが社員は倒さないで下さい。
出来る限りバリア張る前に倒すつもりですが…張られてしまったら日の神の側に居て下さい(*・ω・*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/10 07:45
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: AmXmq.qH)

おはようございます(*´∀`*)ノ
20時半~21時半で大丈夫です!

出来るだけバリア貼られないように2回目のおよびだしの時に私がビリビリ×2使用します☆

それまでは日ノ神&社員1名の攻撃を避けつつ日ノ神攻撃で、何かあったとき用にビリビリ所持する方は温存で各自ここかな?って思った時に使用お願いします( ´∀` )

2回目のお呼び出しの時に半分以上削れていれば安定して倒せるとおもいます(o^^o)♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/10 10:29
  • 名前: たけしPC2 ◆JEhW0nJ.FE (ID: oW6pS8t5)

え〜いちさん
こんにちは、失礼いたします
社員のビームは基本ヒーラーを狙うことがほとんどです。
日の神を盾にして立ち回るイメージです。
日の神から中途半端に離れたところで回復を打ちますと、社員のビームの餌食になります。
なるべく社員と自分との間に日の神を挟む立ち位置を意識ください。

もし、どこに立ったらわからないときは、みるくさんの隣にいてください。
絶対良い立ち位置ですので,,,バリヤ後は特にみるくさんに張り付いてください、きっと誘導してくれます。
日の神の「決断エンター」の時だけはみるくさんからは離れてくださいね(笑)疾風当てますから

みるくさんプレッシャーかけてごめんなさい

陰ながら見守っております
失礼いたしました


Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/10 11:26
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: e3e1.C.u)

たけしさん
ありがとうございますΣ(。>д<。)ゞ
大事な事、言ってませんよ!
さくらさんは、自由に走り回る為、回復が大変かもしれませんが…ヤバいと思ったら近くに来ますので安心を\(//∇//)\

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/10 11:52
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: AmXmq.qH)

たけしさん
知らぬ間に..(´>ω<`)
プレッシャーに押しつぶされそう(笑)

1面あしゅら&標的ビーム、2面社員ビームでやられる事ありますが、火力上げるために天で行くので、え~いちさん、えいた君、さくらさん…暖かく起き上がらせてくださいね(」゚Д゚)」

3人でも半分以上削れていたので、発揮出来る様に頑張ります|ω・)♪
ただ、3人or4人の時の日の神の強さの違いが分からないです(>_<”)

皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/10 20:12
  • 名前: え〜いち (ID: 0c1fDU5W)

了解!!!
今からお風呂に一瞬で入ってきます

はなさかに根付で行きます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/10 20:27
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: e3e1.C.u)


準備は出来てます(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/10 20:28
  • 名前: え〜いち (ID: 0c1fDU5W)

フレンド限定で募集しました
よろしくお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/10 20:52
  • 名前: え〜いち (ID: 0c1fDU5W)

あっ、ヒーラー重要ですね
社員のビームを常に日の神に当てればいいんですね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/10 21:07
  • 名前: え〜いち (ID: 0c1fDU5W)

息子の鬼砕き天の素材のうち日の神のがそろいました
黒鬼やらしてください

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/10 21:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: e3e1.C.u)

え〜いちさん、ケータ君
ご迷惑かけて申し訳ありません…>_<…
魔王で行くと気絶する。根付けだと火力不足でバリヤ張られまくり。
うーん…>_<…辛い

何度も気絶、本当に申し訳ありませんでした。

修行してきます。゚(PД`q。)゚。

みるくさん
2人で反省会しましょ。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存