雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.299 )
  • 日時: 2015/11/02 04:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 4X4RKJAj)

おはようございます(*・ω・*∩

今日はお昼からフレンドさんのお手伝いがあるので可能プレイは午前中になります。
昨日、ご一緒させてもらってるので他のフレンドを優先して下さって大丈夫ですので。もし、枠が埋まらないようでした喜んで参加させてもらいます(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.300 )
  • 日時: 2015/11/02 05:48
  • 名前: え〜いち (ID: 8erP2yyt)

おはようございます
本日はまずは、午前中9時前くらいから一時間協力いただける方いますかね?
ただ、昨日、ごまだんごさんから、いのちとり、どんどろをいただきました
そして、ネタバレの解放もできているため、息子は、この3体を非常に使いたがります
特に、どんどろはブームとなっています
が、鬼玉がないため、レベルは60もいってません
よって、かなり弱いです・・・


>さくらさん
このような状況ですが、協力いただけるようであれば、もう一名仲間募集板で探そうと思います

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.301 )
  • 日時: 2015/11/02 06:32
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 4X4RKJAj)

え〜いちさん
全く問題ないです(*´∀`*)
なかなか、使った事のない妖怪をマルチで使うのは躊躇しますよね。

そんな私も昨日はフレンドさんにお願いして
寝ブタを始めて使わせてもらいました。まだまだ使ってみたい妖怪がいっぱいです。勝つ事もいいですが、どんなのかな?と楽しみながらプレイするのが一番だと思うので。

では、9時に予定しておきますね(*・ω・*)行きたい場所を記載しておいてくれれば極玉出しますので。
お試しに使うなら超でも良いかな?と思います(*´∀`*)




Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.302 )
  • 日時: 2015/11/02 06:41
  • 名前: え〜いち (ID: 8erP2yyt)

>さくらさん
昨日は手に汗握ったので今日はゆるく超でもいいかもしれません
息子のどんどろ遊びで
息子の当面の目標だったどんどろをいただいたので彼はかなり満足していますし
あとネタバレのステータスアップも楽しいみたいです

ただ、彼の行動は予測不能なのではたして今日は何をやりたがるかなぁ

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.303 )
  • 日時: 2015/11/02 12:48
  • 名前: ごまだんご (ID: chJS3be3)

こんにちわ( ^ω^ )
息子さん、どんどろ使うのなら
LV99にしてから
お渡しすれば良かったです( ; ; )
もし訳ないです( ; ; )

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.304 )
  • 日時: 2015/11/02 14:17
  • 名前: え〜いち (ID: L6fWc0eJ)

>ごまだんごさん
いただけただけで感謝ですよ
それに、99は確かにすぐに使えますが、レベルを上げる楽しみがないですから
息子は、今は鬼玉たまると、どんどろに使うか、ネタバレに使うか幸せそうに悩んでいます
なので、可能ならレベルあげるための鬼玉稼ぎを手伝っていただけるとありがたいです

ただいま、息子はお昼寝中ですが・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.305 )
  • 日時: 2015/11/02 16:07
  • 名前: テン (ID: yq1ceaUV)

お子さんの楽しみが増えたようで何よりです。
僕はどんどろにはどんどろのフタを装備させてます。
巨大釜のフタから強化しますが、
最終強化版には敵を引き寄せやすくなる効果が付きますので
タンクにはもってこいです。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.306 )
  • 日時: 2015/11/02 16:58
  • 名前: え〜いち (ID: DWTnq8rY)

>テンさん
どんどろのフタをググりましたが、???です
厄災のフタをさらに強化できるんですか???

昨日から、どんどろ、ネタバレにはまり
さらに、今朝協力いただいたかたのフニュニャンをみて・・・

先が長そうです
今夜も食後は遊ぶつもりですがよろしければお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.307 )
  • 日時: 2015/11/02 17:04
  • 名前: テン (ID: yq1ceaUV)

あぁ失礼しました、表現がまずかったですね。なんせ見た目がどんどろのフタそのものですのでw
厄災のフタの強化版の常闇のフタを装備してます。
フユニャンはストーリーで友達になれますから鬼玉を稼ぐのが当面の目標になりますかね。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.308 )
  • 日時: 2015/11/02 18:59
  • 名前: え〜いち (ID: p4gIJ8nK)

>テンさん
理解しました
息子は、仲間募集板でさくらさんから、どんどろが上手いと褒められたので苦しんでします
どんどろ、ネタバレ、フユニャンのどれを育てるかを(笑)

どんどろ、ネタバレはテンさんの影響
フユニャンはあおいさんの影響です

さらに、従妹が近々誕生日でプレゼントで、バスターズを買ってもらいます
んで、バスターズでデビューするので、小学生の息子からみてお兄さんなのですが、「俺が助けてやる」
と張り切ってます
きっと、タンクで守るつもりなのかな?と推測してます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.309 )
  • 日時: 2015/11/03 23:08
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: GcDtRdfH)

え〜いちさん
スレお借りします(*・ω・)*_ _))



テンさん
改めてありがとうございました。
あっちにも書きましたが読むか分からなかったのでこちらに。
とても助かりました(*´∀`*)
まだ、作成したい装備があって同じボスを周回してますが見かけましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました(≧ω≦ )

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.310 )
  • 日時: 2015/11/04 20:14
  • 名前: テン (ID: L3TKzXGo)

さくらさん、昨日はお邪魔しました。リストに名前があったので、
入らせてもらいました。
また機会があればお邪魔しますね。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.311 )
  • 日時: 2015/11/04 22:07
  • 名前: え〜いち (ID: GLfC/2d3)

今週は仕事が忙しく、土曜日も出勤です
皆さん盛り上がってください
息子は一人で楽しんでいると思います

日曜日にご一緒できればと思います

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.312 )
  • 日時: 2015/11/04 22:27
  • 名前: テン (ID: L3TKzXGo)

ありゃ、お疲れ様です。落ち着いたらまたいっしょにやりましょう!!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.313 )
  • 日時: 2015/11/06 22:16
  • 名前: え〜いち (ID: dyzkOK5z)

今日はちょっと時間あったので、息子と掲示板使わずに遠くの人と協力でやってました
鬼玉集めでしたが、なかなか集まりませんでした

後半、強い人(あおいさん)が入ってくれたので息子としても満足の金のたまご3つかえました

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.314 )
  • 日時: 2015/11/06 22:24
  • 名前: あおい (ID: VVoAnbBz)

こんばんは。
さっき娘がお邪魔したみたいです。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
少しは役に立ったならいいのですが。
後、息子さんにフレ申請したみたいです。
また良かったら遊んでやってくださいね。
ありがとうございました。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.315 )
  • 日時: 2015/11/07 06:49
  • 名前: え〜いち (ID: xjhFTtpU)

>あおいさん
なるほど!!!娘さんだったのですね・・・操作が以前のあおいさんとは違う気がしてました!
掲示板で募集する時間がないときには、息子と二人でやるとき遠くの人の協力でやってますので、見かけたらぜひ参加してください
今日は私は休日出勤なので、息子一人でやっているかもしれません

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.316 )
  • 日時: 2015/11/07 09:04
  • 名前: あおい (ID: VXh9bcDG)

え〜いちさん)おはようございます。
娘は被弾率が高いのでヒーラーいないとヤバイはずです(笑)
なのできっとご迷惑をおかけしたと思います。
しかもヒーラーやるの苦手で攻撃したいらしいです(笑)
また良かったら遊んでやってくださいね。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.317 )
  • 日時: 2015/11/09 19:31
  • 名前: え〜いち (ID: DWPtGHSN)

あおいさん
子供でヒーラー好きってあまりいなそうですね
基本私がヒーラーやることが多いので・・・多い理由は、手伝ってくれる方に強力な攻撃を期待している場合が多いですが・・・どんどんアタッカーで入ってきてください

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.318 )
  • 日時: 2015/11/09 19:34
  • 名前: え〜いち (ID: DWPtGHSN)

当面は、ランク5アイテムの以下を目指します

オーガブレーカー:残り邪気玉3個、とげ1個
悪魔の手錠:洒落たプリズンの鎖3個、丈夫な鎖1個

です
なので今はプリズンブレイカーが熱いです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.319 )
  • 日時: 2015/11/09 22:13
  • 名前: え〜いち (ID: 3DRbPfQz)

今日は息子が早く寝たので、一人でネットつないで頑張りましたが・・・
プリズン極を5回くらい倒しました

悪魔の手錠まであと、洒落たプリズンの鎖2個となりました
なかなか厳しいですね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.320 )
  • 日時: 2015/11/13 22:44
  • 名前: え〜いち (ID: b2cP.aFm)

今日も一人でネットにつないでプリズンに挑みましたが、成果なしです
今週末は天気悪そうですが、保育園でご一緒のご家族とキャンプなので掲示板で募集するほどの時間は取れなそうです

悪魔の手錠まであと、洒落たプリズンの鎖二個が遠いです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.321 )
  • 日時: 2015/11/19 07:28
  • 名前: え〜いち (ID: FGXuI98e)

募集の掲示板には記載しましたが、念願の悪魔の手錠が完成しました!!!
苦労しただけにうれしいのですが、達成感から少し脱力
でも、今週末は3連休で時間あるので頑張ろうと思います
当面の目標は以下です

@オーガブレイカー作成
いのちとりを倒したいと思います

Aメインで使用しているデータ以外にネタバレリーナの解放
うちにはネタバレ解放のためにはでんじんがいません。でんじんをゲットしたい
ちなみに、ブシマラという言葉がありますが、強いネタバレを作りたいと思っています
メインデータでネタバレを解放するのを数十回繰り返したのですが、特出したステータスの個体は出ませんでした
かなり確率が低いんですかね

B剛力アーム生成
いきなり剛力アームは手ごわいので、まずはマサムネを作成したいと思ってます
名刀マサムネは赤猫4人いないといけないので、掲示板で募集をかけたいと思いますが、どの程度の確率で大当たり出るんですかね?
マサムネが作れたら、きっと息子がマサムネ使いたいと言い出すんだろうなぁ

CジバニャンSの入手
なぜか息子がとてもほしがっています
交換してもらうとしたらどれくらいのレートなんでしょうかね?一度こまじろうSで交換をお願いしましたら、交換してくれる人いませんでした

以上、まだまだ楽しんでいきたいと思います。ご協力、ご意見、いろいろお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.322 )
  • 日時: 2015/11/19 07:51
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: aSfJAy7f)

おはようございます(*・ω・*∩


おめでとうございます。

マサムネの確率ですが
昨日、1時間半で3本出ました。
出たとしてもコマバトルなので難しいですね…>_<…
私自身がマサムネを数体持っていますので良ければお使い下さい。
ジバニャンSも一緒にお渡しします。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.323 )
  • 日時: 2015/11/19 08:39
  • 名前: あおい (ID: 2hsUUMIM)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さくら女神様が降臨してる!(◎_◎;)

残りのでんじん必要ならお声かけてくださいね\(//∇//)\

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存