雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/22 17:55
  • 名前: クラウド (ID: LRdq2zwg)

息子さんの分も用意してありますよー

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/22 17:55
  • 名前: え〜いち (ID: WLnL0m91)

お気遣いありがとうございます
息子は、プライドがあって、自分で育てると申しています
オロチも、レベル86なので、私に貸せば99にして返すといっているのですが聞きませんし・・・

はなさかじいの解放まで彼は、思いだすっぽん(掃除機あり)と雷オトンなので

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/22 17:57
  • 名前: クラウド (ID: LRdq2zwg)

えーいちさん

おもいだしんとぜつおじいはただ今持ち合わせてないです(><)

それと、明日は夜からしかできそうにないです・゜゜・(/□\*)・゜゜・
来週の週末とかなら出来そうなのですが
都合いい時間無いでしょうか??

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.76 )
  • 日時: 2015/09/22 17:58
  • 名前: え〜いち (ID: WLnL0m91)

息子がいうには

ブシニャン解放してもらったのに、はなさかじいまでもらうなんて


と、ある意味プライドの高いゲーマー魂かな?(笑)

たぶん、ヒーラーに興味がないのだと思うんですがね
とにかくブシニャンを育てる子に燃えていますから

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.77 )
  • 日時: 2015/09/22 18:00
  • 名前: クラウド (ID: LRdq2zwg)

流石ですね

自分育成めんどくさすぎて交換ではほぼ必ず99求めてます(><)w

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.78 )
  • 日時: 2015/09/22 20:44
  • 名前: え〜いち (ID: WLnL0m91)

>クラウドさん
いろいろありがとうございます
はなさかじいは早くて使いやすいです
ヒーラーで参加すると、チャットで「回復して」とお願いされますが、自分の回避で手におえないこともあるので・・・
是非ご都合の良い時に手伝ってください
今度の土日は家にいます

>さくらさん、うさぎさん
今日は鬼玉集めに協力していただきましたありがとうございました
息子は、お二人に手伝ってもらったチームが最強とママに何度も話していました
・・・一人でほかのチームにブシニャン45で参加してもあまりうまくいかないようで・・・
お時間ありましたらまたお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.79 )
  • 日時: 2015/09/23 07:24
  • 名前: え〜いち (ID: PJLYwcyI)

おはようございます
昨晩は、21時ごろ息子がまだ眠くない
と、ママがお風呂に入ったのを見計らって、はなさかじい解放をめざしました
・・・もちろん、私も付き合いました
彼は、残り、絶オジイと、おもいだ神(掃除機はあるので思いだすっぽんさがし)でした
思いだすっぽんは簡単だったのですが、絶オジイに苦労しました

モテモテのスキルは倍増しないんですよね?
モテ機到来オーラも使いましたが、厳しい確率
息子と2人で40は絶オジイ倒したと思います

結局、ママを説得して22:30までやって解放にこぎつけました

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.80 )
  • 日時: 2015/09/23 07:29
  • 名前: テン (ID: L8rFYRrs)

父と子のほほえましい交流ですね。機会があればいっしょにプレイしてみたいです。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.81 )
  • 日時: 2015/09/23 09:25
  • 名前: クラウド (ID: n3Za3QX.)

はなさか気に入ってもらえて何よりですー

回復して、は無視していいかと思ってます。
部屋に入るとヒーラーの連発。
ヒーラーしたら回復しての連発です(^_^;)
手に負えないのはヒーラーじゃなくてアタッカーに非がある場合もありますし気にしなくて大丈夫ですよ(*゚ー゚)v

モテモテの重複については予想なのですが
重複する と思ってます。

なので、今までは、アタッカー、モテモテ3で回ってました。
しかし、モテモテは確率的な問題なのではっきりと断言するのは難しいかもですねー

レベル上げについてですが
いらっしゃるみたいなので来週行きましょう!

極玉集めしておきますが前回どこ行かれましたかー?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.82 )
  • 日時: 2015/09/23 10:11
  • 名前: とっちゃん (ID: aexQdYUT)


クラウドさんやっほー( ´ ▽ ` )ノ
前はにゃん騎士ありがと!
息子が大事に使ってます♪

えーいちさん初めまして(*^^*)
僕も6歳の息子と楽しんでますよ♪

もうやることも少なくなってきたので
時間が合えばお手伝いさせてもらいますよ♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.83 )
  • 日時: 2015/09/23 10:25
  • 名前: うさぎ (ID: NVgBgm0f)

え〜いちさん
こちらこそとても楽しかったです
仕事で返信遅れました…すいません
鬼玉集めするのであれば
極玉集めておきますので
今後ともよろしくお願い致します

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.84 )
  • 日時: 2015/09/23 10:27
  • 名前: クラウド (ID: n3Za3QX.)

とっちゃん

おひさーですー!
ニャン騎士使ってくれてるなら嬉しいですー

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.85 )
  • 日時: 2015/09/23 10:51
  • 名前: うさぎ (ID: NVgBgm0f)

え〜いちさん&息子さん
山吹鬼の解放はお済みでしょうか?
お済みでなければ
山吹鬼解放で足りないものをお貸しします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.86 )
  • 日時: 2015/09/23 12:18
  • 名前: ヤモリ (ID: WA/USRon)

僕も参加可能ですか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.87 )
  • 日時: 2015/09/23 12:35
  • 名前: とっちゃん (ID: aexQdYUT)

クラウドさん

息子がにゃん騎士で守ってくれます(笑)
最近することないんで縛って遊びたいです(笑)

えーいちさん、夜しかできないんで
時間合えばよろしくお願いします(*^^*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.88 )
  • 日時: 2015/09/23 15:20
  • 名前: え〜いち (ID: QAfU4PGS)

みなさま
投稿ありがとうございます

今日は実家から車で自宅に戻ってきました
渋滞に巻き込まれる前に出たのですが、妻の買い物に付き合って疲れました

息子と車の中でゲームをやりつつ・・・

これから息子がブシニャンに持たせる武器ということで、肉球の鈴→ニャンフルな鈴がほしいといってますのでもしよろしければ、お付き合いください

しばらく、フレンド限定で遊んでいます
16時過ぎには妻のストップがかかるので、ジョギングに出ているかもしれません


>ヤモリさん
返信したつもりになっていました
よろしくお願いします
当然のこと我々親子のレベルは低いですが(笑)

>とっちゃんさん
同じ境遇ですね♪
うちは妻に一日ゲームは一時間と制限されています
シルバーウィークは解除してもらってます

>うさぎさん
山吹鬼は解除しました
お心使い感謝します
息子はシュラコマが次の目標なのですが、先は遠そうです
まぁ、今は息子はクラウドさんに開放してもらったブシニャンで楽しめていますが

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.89 )
  • 日時: 2015/09/23 15:27
  • 名前: テン (ID: L8rFYRrs)

こんにちは、こちら白犬隊ですがよかったらお手伝いします。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.90 )
  • 日時: 2015/09/23 15:31
  • 名前: ・ス・ス・ス`・ス・ス・ス・ス (ID: QAfU4PGS)

テンさん
もちろんです

うちは私が赤、息子が白なので息子は喜びます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.91 )
  • 日時: 2015/09/23 15:32
  • 名前: テン (ID: L8rFYRrs)

名前変わっているようですが、え〜いちさんですよね?

フレンドコード書いておきます

1177−6753−9004

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.92 )
  • 日時: 2015/09/23 15:35
  • 名前: え〜いち (ID: QAfU4PGS)

テンさん
すいません
今朝まで実家のPCからアクセスしてたので、クッキーが・・・今は自宅からなので名前入力しなおしました

どうしても息子が招待したいということなので、息子がテンさんをフレンド登録しました
フレンドのみで募集しますのでお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.93 )
  • 日時: 2015/09/23 15:36
  • 名前: テン (ID: L8rFYRrs)

わかりました。ですがお子さんのフレンドコードを教えていただかないと・・・。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.94 )
  • 日時: 2015/09/23 15:37
  • 名前: え〜いち (ID: QAfU4PGS)

息子は

5043-3784-1139
ゲーム名;ケータです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.95 )
  • 日時: 2015/09/23 15:39
  • 名前: テン (ID: L8rFYRrs)

ありがとうございます。登録しました。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.96 )
  • 日時: 2015/09/23 15:41
  • 名前: とっちゃん (ID: aexQdYUT)

おー!

私、赤、息子、白

まで一緒です(笑)

奥さん厳しいですね(^^;;
うちは休憩挟んで2時間です!

基本夜なんで時間合わないかもしれませんが、
ここ覗かせてもらいますね!

えーいちさんが息子寝てから
自分のを強化するならその時は付き合いますよ♪
パパが強かったら息子と一緒にする時安定します♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.97 )
  • 日時: 2015/09/23 15:45
  • 名前: あり (ID: Qt3hH72D)

え〜いち様

はじめまして^^
スレ拝見いたしました♪
当方も今金の玉集めに勤しんでおりますので、もしよろしければ
極玉あるのでご一緒させていただけませんか??
お時間が合えばぜひ、宜しくお願い致します^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存