雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.249 )
  • 日時: 2015/10/24 21:38
  • 名前: テン (ID: qGbVglsH)

用事が終わって寝る前に通信しようとしたらえ〜いちさんの名前があったので
潜入、そしてまさかの回線切断!!
命取りには勝てたのでしょうか?

その後部屋に入れなかったので4人そろったのでしょうかね。
またご一緒させていただきます。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.250 )
  • 日時: 2015/10/25 07:46
  • 名前: え〜いち (ID: .UbSkLfV)

>テンさん
昨夜は申し訳ございませんでした
妻の実家にいたのですが、妻のWiMAX2で接続していたのですが、電源が切れました
なんか、妻のMiMAXは電池残量が50%くらいになると落ちる時があるらしい
今日修理に持っていきます
今日は私ので募集しますので昨日みたいなことはありません

いのちとりの結果ですが、当然負けました
息子に「いいペースだっやのに」と怒られました

今日の目標はまずは、極だま集め
それから、鬼玉も集めたいです

それだけでは飽きるので、極も行きたいです
買い物やら、修理やらあるのでいつ時間がしっかりとれるか不明(夜は時間あるのでそれは掲示板で募集かけようと思います)ですが、フレンド限定でやっていたらお願いします



Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.251 )
  • 日時: 2015/10/25 08:34
  • 名前: テン (ID: gI9FoCRV)

おはようございます。大元の問題でしたか。
いのちとりは残念でした。次こそ勝ちましょう。
今夜はまた用事がありますので、ご一緒できるか微妙なところです。

極ボスとやるときは麻痺トラップやおふだをもっていくのも有効ですよ。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.252 )
  • 日時: 2015/10/25 14:47
  • 名前: え〜いち (ID: WIqu17UC)

>さくらさん
マサムネ、クサナギ、ショウブシは使い勝手は同じですよね?
とすると、クサナギランクからしていいように見えます
入手難易度がマサムネが高いだけかな?


今からフレンド限定でちょっとだけやります
時間ある方いましたらお願いします
基本、極だま稼ぎです
人が入ってくれたら、トンマン系で鬼玉集めたいと思います

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.253 )
  • 日時: 2015/10/25 14:50
  • 名前: え〜いち (ID: WIqu17UC)

ただいま、息子がトイレ中です・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.254 )
  • 日時: 2015/10/25 15:19
  • 名前: え〜いち (ID: WIqu17UC)

>テンさん
ありがとうございました
トラップの使い方を息子ともども学習しました
本日はお忙しとのことですが、今後ともよろしくお願いします
個人的には次の週末は4連休でゲームにさく時間が多くなりそうです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.255 )
  • 日時: 2015/10/25 15:25
  • 名前: テン (ID: gI9FoCRV)

お疲れさまでした。
本当はトラップを大車輪中に使いたかったのですが、
なかなかそのタイミングを取ることができず、
最後の追い込みに使いました。

鬼といのちとりをうまく分断できれば安定しますね。
次もがんばりましょう。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.256 )
  • 日時: 2015/10/26 21:02
  • 名前: え〜いち (ID: 0amRd.Cf)

昨日からうちの息子は闇キュウビにはまっています
おかげで息子の99妖怪はすくないままです

まぁ、いろいろ使って楽しんでいるようなのでいいのですが・・・
その割に鬼玉集めが嫌いなようで・・・

ただ、闇キュウビの暗黒の術は回復で来ていいですね
使っている人は見ませんが

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.257 )
  • 日時: 2015/10/27 06:43
  • 名前: え〜いち (ID: R1dICsGp)

私ごとですが、二年半単身赴任していましたが、この度移動になり、自宅近くの勤務先に戻ってきました
11月1日つけなのですが、すでに新たな職場に通うことも多いです
今日は、自宅にとまるので、息子と話しながらバスターズできます♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.258 )
  • 日時: 2015/10/27 07:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 7wnwvaUh)

え〜いちさん
おはようございます(*・ω・*∩
そして、おめでとうございます。息子さんが喜びますね。


ショウブシの件ですがクサナギたちよりサクサクいけると言ってましたよ。私は使えないので違いが分かりませんσ(^_^;)
マサムネが人気あるのは赤猫団が少ないせいかな。でも、最近は赤猫団も増えましたね。


Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.259 )
  • 日時: 2015/10/27 19:18
  • 名前: え〜いち (ID: jRBfsnOC)

>さくらさん
ありがとうございます
息子はかなり喜んでいます
ゲームもやりやすいです・・・が、単身赴任がなかったらバスターズを買っていなかったかも(息子と通信でコミュニケーションとるために買ったので)
単身赴任のおかげで今があるかもしれません

マサムネ育ててみようかなぁ
最近、マスクドが好きになってきているのですが・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.260 )
  • 日時: 2015/10/28 09:32
  • 名前: テン (ID: QCe33Dzg)

おはようございます。お子さんといられる時間が長くなるようなので何よりです。
マスクドニャーンは強いです。やられても2階までは復活できますし、必殺技も
強力です。


さくらさんへ
今日休みなので、夕方か夜にできれば交換をお願いしたいです。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.261 )
  • 日時: 2015/10/28 11:41
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RZ9NtYxB)

テンさんへ
了解です(*´∀`*)
19時はどうですか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.262 )
  • 日時: 2015/10/28 11:43
  • 名前: テン (ID: QCe33Dzg)

了解しました。では19時にお願いします。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.263 )
  • 日時: 2015/10/28 18:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RZ9NtYxB)

テンさん

いけますか(*´∀`*)?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.264 )
  • 日時: 2015/10/28 19:00
  • 名前: テン (ID: QCe33Dzg)

書き込もうと思ったらすでにいらしてましたか、ありがとうございます。
フレンド登録確認しました。募集していますのでよろしくお願いします。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.265 )
  • 日時: 2015/10/28 19:03
  • 名前: テン (ID: QCe33Dzg)

交換ありがとうございました。
なかなかすれ違うこともなかったのでとても助かります。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.266 )
  • 日時: 2015/10/28 19:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RZ9NtYxB)

テンさん
ごめんなさい。貴重な妖怪貰っちゃいましたね…>_<…
ありがとうございます。

一緒にプレイもしたいですね(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.267 )
  • 日時: 2015/10/28 19:19
  • 名前: テン (ID: QCe33Dzg)

機会があればいっしょにミッション行きましょう。
ところでさくらさんのともだちページみたんですがすごいですね、
辞典100%にチャレンジミッションオールクリア!!
こっちはまだまだで・・・。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.268 )
  • 日時: 2015/10/28 19:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: RZ9NtYxB)

テンさん
私のフレンドさんが強者だらけでして。私はオロオロ見てるだけです。
チャレンジは本当に何もしてません。フレンドさん達が華麗に瞬殺してくれました(*´∀`*)
こんな私ですが今後もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.269 )
  • 日時: 2015/10/29 06:44
  • 名前: え〜いち (ID: 55tMCCDu)

100%ってすごいですね
絶対無理なので目標にもしていません
週末は4連休なので通信を楽しみたいです

うちの息子は、テンさんとさくらさんでやりたいと申しております

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.270 )
  • 日時: 2015/10/29 13:15
  • 名前: ごまだんご (ID: JmK6aT4k)

こんにちわ( ^ω^ )
初めまして!スレッドを拝見させてもらい是非参加させて頂ければと思い書き込みさせて頂きました☆
最近はネットで部屋に入っても交換目的やバク誘いがあり、あまり皆と楽しんでプレイする事が出来ない面があり残念に思ってます( ´&#8226;&#805;&#805;&#805;ω&#8226;&#805;&#805;&#805;` )
時間が合えば仲間に入れて下さい( ^ω^ )

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.271 )
  • 日時: 2015/10/29 13:25
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: ZzM.9wnt)

え〜いちさん

お時間合いそうなら、ぜひ(*´∀`*)行きたいボス提案して下さい。
先に言っておくと日ノ神は苦手です。



ごまだんごさん

初めまして。野良は楽しめないですね。分かりますT^T

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.272 )
  • 日時: 2015/10/29 21:52
  • 名前: え〜いち (ID: BGxO/tb4)

>ごまだんごさん
基本、6歳児のおもりになりますが、よろしければご一緒しましょう

>さくらさん
当面は、いのちとり、どんどろをやりたがっています
この2つでネタバレの解放ができるので
うちの息子はテンさんの影響を大きく受けているのですが、テンさんがヒーラーの場合によくネタバレ使うので、ほしがってます

今週は私は11/2を有休とって4連休、息子も保育園休むのでゲームをやる時間多いと思います
仲間募集のスレッドにも記載しようと思います

・・・ちなみに本日は息子はゲームやり過ぎでママから怒られており、「本日30分までの刑」に服しております
明日には解除されるかな

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.273 )
  • 日時: 2015/10/30 02:06
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: JdHIcFOU)

え〜いちさん
平日昼間は暇してますので大丈夫ですよ(*´∀`*)事前に時間を書いておいてくれると参加しやすいです。

楽しみにしてますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存