雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.98 )
  • 日時: 2015/09/23 16:28
  • 名前: え〜いち (ID: QAfU4PGS)

参加いただいたみなさん、ご意見いただいたみなさん
ありがとうございました

最後のビッグボスは電話がかかってきてしまったのですが、昼寝中の妻から「出ろ」とのやさしい言葉のため・・・回復が遅れてすいませんでした

目と肩が凝ったので息子とジョギング行ってきます

>テンさん
ヒーラーにはまっていたのですが、タンクもいいですね
タンクの陰に隠れて回復するの楽ですし・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.99 )
  • 日時: 2015/09/23 16:30
  • 名前: テン (ID: L8rFYRrs)

お疲れさまでした。お誘いありがとうございました。
タンクもいろいろやりこむと楽しいですよ。
ただ攻撃を一身に受けるので、ヒーラーさんがいないとかなりやばいですがw

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.100 )
  • 日時: 2015/09/23 22:04
  • 名前: クラウド (ID: n3Za3QX.)

とっちゃん

縛りは興味ありますよww

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/23 23:17
  • 名前: 25歳の独身仕事人こがねいお (ID: 3p1pMgmf)

え〜いちさん、初めまして^ ^
いやー、なかなかこういう家族の風景を見るとなかなかホッコリしますねw
自分もいつかこういう家族、作りたいですねーw
自分もお手伝いさせてもらってもいいですか?今自分は、鬼退治ご一行様4匹をレベル99まで上げてる所なので鬼玉稼ぎや極玉稼ぎなどお手伝いしますよー^▽^

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/24 15:47
  • 名前: え〜いち (ID: W95bHeI/)

>25歳の独身仕事人こがねいおさん
初めまして
家族はいいですよ
特に息子は・・・あっ、もちろん妻もよいですが
ただ子供がかわいいあまりにつらいこともあります

二年前に移動があり、通勤が電車だと時間2時間半(車で高速使えば1時間くらい)になりました
最初は通っていたのですが、体力的にきつく現在は単身赴任になっています

月曜日の朝に家をでて、金曜日の夜に帰宅する生活です
日曜日の夜は、子供が明日の朝にはパパがいなくなるということで泣かれることが多いです
(これがとってもつらい)
今朝も自宅を早朝に出ました
まぁ、明日にはまた自宅に帰れるので、今回は息子は泣きませんでした

こんな状態なので、平日の夜、息子とのバスターズにはかなり癒されています
ただ、息子と二人ではなかなか勝てない相手も多く・・・困り果てていました
このサイトの力をお借りして、皆さんの力をお借りできて道が開け、また、息子のわがままにお付き合いいただき、皆さんには感謝の言葉もありません

いつもなら今夜も息子と通信するのですが、昨日の夜、妻のお風呂中にゲームしていたことがばれて・・・たぶん今夜は禁止でしょう・・・妻のお許しがでれば、20時くらいからつなぐのですが・・・

ちなみに、私は今日は午前中のみの勤務(本当はシルバーウィーク1週間休暇の予定だったのですが)なので、一人でモモタローハンターやっています
これの仲間になる率は低いですね
200回以上はモモタロウニャン倒してるのに・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/24 21:46
  • 名前: え〜いち (ID: W95bHeI/)

モモタロウニャン厳しい・・・今日も20回ほどたおして玉砕
今日は息子がゲームできないので、極だま集めようと思いましたがなかなか超はフリーだといませんね

週末は天気が悪そうなので、ゲーム日和ですね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/25 20:02
  • 名前: え〜いち (ID: .SqJeAQi)

こんばんわ
どなたか今からできる人いますかぁ?

ちょっと、WiMAX2が安定していない気がするのがちょっときになります

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/25 20:09
  • 名前: クラウド (ID: Oym88sQh)

行けますよー

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/25 20:13
  • 名前: え〜いち (ID: .SqJeAQi)

フレンド限定で募集かけます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/25 21:09
  • 名前: え〜いち (ID: .SqJeAQi)

>クラウドさん
付き合っていただいてありがとうございました
3人でここまでやれるとは思いませんでした
さすがに強いですね!!!
え〜たは、もんげぇひとだまを手に入れて大喜びです
・・・大興奮してテレビをみているママに数回叱られました

お時間ありましたらまたお願いします

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/25 21:24
  • 名前: クラウド (ID: Oym88sQh)

ありがとうございましたー

ひとだまよかったですねー

思ったよりもいけましたね(*゚ー゚)v

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/26 09:31
  • 名前: え〜いち (ID: VYmCfhFY)

おはようございます
今日は、午前中、子供がピアノで午後がスイミングです
なので、一人でやってます
息子が入れるのは、16:30以降になると思います
妻のゆるしがでれば、午後のスイミングが15〜16時なのでその前がOKになるかもしれません

都合のつくかたいましたらよろしくお願いします

今はコツコツ極だまを稼ごうと思いますが、なかなか超を目指す人は強くなくてうまくいきません

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/26 12:03
  • 名前: クラウド (ID: J.SwPDdh)

おのぼり、のぼせ周回しますかー??

極玉は少しですがあるので貼りますよー

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/26 15:03
  • 名前: え〜いち (ID: 2RrBkVBK)

妻が首痛で通院したので、大忙しでした
今は、息子をスイミングに送っていったので一人です

装備品を見ていたら、超だけでもできそうなルーンの手錠でも作ってみようかと超プリズンを連続でたおしてます

一人でも花坂じいをお供にすると結構いけますね

私もトンマン、黒トンの極だまはそことこあるので鬼玉稼ぎに付き合っていただけたら助かります

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/26 16:47
  • 名前: え〜いち (ID: 2RrBkVBK)

プリズン超をソロで何度もたおしてルーンの手錠を作りました
途中、疲れて何度か超に負けたので、Gばばーんでオーラとりながら・・・と相手を探して4人でもやってみましたが、超を求める人はあんまり強くなくて3連敗したいので結局一人で作りました

さて、今夜は息子はママの怒りを買わずにゲームをできるか?
そろそろスイミングから帰ってくるはず、今日はスイミングのテストなので合格していればゲームにママが寛大になりそうですね

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/26 17:30
  • 名前: ナナ ◆ozOtJW9BFA (ID: EWExA64m)

え〜いちさん、はじめまして(^^)

家も私(赤猫)と息子2人(赤猫、白犬)親子でやってます♪
親子でプレーしている方のスレに興味があり、楽しく読ませて頂きました(^o^)

よろしければ、親子共々お仲間に入れていただきたい…! のですが宜しいですか?

お兄ちゃんの白犬の方なんですが、最近モンストやマイクラ等、他のゲームにハマってて、あまりやらないので、弟の赤猫と私の赤猫になってしまいますが…

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/26 20:45
  • 名前: え〜いち (ID: hZyJ3fbQ)

ナナさん
もちろんよろしくお願いします
今は、息子と二人でいろいろ別々に遊んでます

息子は昨日、クラウドさんに手伝ってもらってもんげぇひとだまをとったのですが、今も知らない誰かと通信でゲットして、シュラコマ解放しました

私も息子から借りて解放しました(笑)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/26 21:02
  • 名前: ナナ ◆ozOtJW9BFA (ID: EWExA64m)

それはそれは おめでとうございます♪

同じ境遇の方達とは、何かと想像がつくので、ニヤニヤしてしまいますね(^^*)

今私は色々忙しいもので、息子は1人で誰かと通信してますが、後から入れたらいーなーっと思います!

母 (ゼブラ)
フレンドコード 1822-1397-8545

息子 (じん)
フレンドコード 0602-7352-7704

どうぞ宜しいお願い致します(^o^)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/26 21:05
  • 名前: ・ス・ス・ス`・ス・ス・ス・ス (ID: hZyJ3fbQ)

ナナさん
息子は寝るまで一時間弱ですがご一緒しますか?
フレンド登録します

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/26 21:08
  • 名前: え〜いち (ID: hZyJ3fbQ)

フレンド登録しました


・・・また、名前が化けてしましたが・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/26 21:26
  • 名前: ナナ ◆ozOtJW9BFA (ID: EWExA64m)

•ス•ス•ス•スさん あれ? 小文字にならない… スも足りない? けど、フレコがわかりません。
教えて頂きたいです!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/26 21:28
  • 名前: ナナ ◆ozOtJW9BFA (ID: EWExA64m)

え〜いちさん、ありがとうございます♪
繋がりました!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/26 21:48
  • 名前: え〜いち (ID: hZyJ3fbQ)

>テンさん
ありがとうございました
息子はまだ続けたいと暴れていますが、6歳児の睡眠時間なのでママが・・・
おいらんの使い方も参考になりました
レッドJではどんどろの使い方も見せていただきましたし、面白い戦いを見せていただいて感謝します
・・・息子はどんどろを見ていらい、どんどろほしがってます(笑)
性格的に、タンク向きな子ではないのですが、テンさん戦い方は素晴らしいですね
是非見習いたいです

>ナナさん
一瞬、お子様とつながりました
次回は一緒にビックボスたおしましょう!!!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/26 22:02
  • 名前: テン (ID: gI9FoCRV)

マルチありがとうございました。通信に名前出てたのでお邪魔させていただきました。
老いらんは弱体特化にしています。鬼玉稼ぎにはもってこいですし、移動を頻繁に
するビッグボスとは相性がいいです。

どんどろはガード&ひきよせ特化にしていますのであんな戦い方ができます。
どんな妖怪も装備と使い方次第でかなり化けますよ。

今度はどんどろを取りに行きましょうw

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願いとレトロスペクティブ ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/26 22:11
  • 名前: ナナ ◆ozOtJW9BFA (ID: EWExA64m)

すみません。 勝手に1人で入ってしまい、初めてで「極ロボはマズい! ごめんなさい して抜けな!」って言ったのです…(・・;)

こういう事も度々あるかと思いますが、すみません…。
勝てれば良いのですが…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存