雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました
  • 日時: 2016/03/03 23:10
  • 名前: え〜いち (ID: Fv5Qo8H4)

6歳の息子と、父でバスターズを楽しんでいます
二人で月兎をクリアまでできました

・・・皆様の協力のおかげで成長があったので更新Ver10.0(2016/03/03)・・・

成長内容は以下の通り

●月兎をクリアしました

そのあと、息子が妖怪ウォッチぷにぷににはまりバスターズをやってくれなくなりました
私も仕事が忙しくなり平日の帰宅は遅く、週末は家族でスキー
しかし、先週末は、息子の保育園で一緒のご家族とスキーにいき、息子と同級生のお兄ちゃんがバスターズを持っていたため、宿泊先で3人でバスターズを楽しみました
そこで、そのお兄ちゃんに私の頑張りが認められてうれしかったのと、息子のバスターズ熱が戻ってきました
そこで、再びバスターズに燃えようかと思ってます

当面の目標は

●ゲット組のボスの極を倒す
●装備品の強化(積乱雲の腕輪か魔王のうでわ)


フレンドコード:5327-1960-5615

ふたたびよろしくお願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.449 )
  • 日時: 2015/12/05 00:03
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)

え〜いちさん、たけしさん、まぁろんさんさん
お疲れ様でした(*´∀`*)


気絶しまくりごめんなさい。
まぁろんさん、救世主ありがとうございました。久しぶりに遊べた。
極玉もありがとうございました(*´∀`*)


たけしさん
ヒーラー泣かせですね。゚(PД`q。)゚。でも、ありがとうございました。



え〜いちさん
遅くまでお疲れ様でした。
あと少しですね(〃д〃)楽しみです!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.450 )
  • 日時: 2015/12/05 00:06
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: U5HBoTjv)

こちらでよろしかったでしょうか?
のらのらで飛び込みさせていただきました。

え〜いちさん、たけしさん、さくらさん
こちらを覗いてから入ればよかったと、今、後悔してます。
でも楽しかったです。 えへへ(*^ω^*)
気絶いっぱいでご迷惑おかけしました、ごめんなさい。

また機会がありましたら、どうぞお手柔らかに。

さくらさん
ダメだー!今日はうまく立ち回れない日だわぁ…。←うそ、実力。(*´艸`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.451 )
  • 日時: 2015/12/05 00:07
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: frvjIl8M)

え〜いちさん

おと少しですね

またお時間合うときはお誘いください

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.452 )
  • 日時: 2015/12/05 00:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

え〜いちさん
こんばんは☆
根付けまであと少しですね(^^)!

タイミング合わずですが、明日はお手伝いさせてください(*´ω`*)ノ

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.453 )
  • 日時: 2015/12/05 03:55
  • 名前: たけしPC ◆CV3xsuyxaw (ID: frvjIl8M)

まぁろん26さん
本日もありがとうございました。
こちらにて御礼申し上げます。
またご一緒させてくださいませ。


Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.454 )
  • 日時: 2015/12/05 06:33
  • 名前: え〜いち (ID: SNBlg94O)

皆さん、おはようございます
ご協力いただいたおかげで、太古の魔犬根付まであとわずか
昨日は、完成しなかったところが、楽しみが先延ばしにできてよかったです(笑)

さくらさんのリーダーシップは素晴らしいですが、私がバンバンやられても昇天させないヒーラーに勇気づけられます
・・・あっ、いつまでも簡単にやられていちゃいけませんね

元々私は、6歳の息子と単身赴任で離ればなれのため交流としてバスターズを始めました
そして、私の目的は息子のサポート
なので一番極めなければならないのは、ヒーラーで息子を守ることでした

が、完全に息子を忘れて自分がはまってしまった(笑)

ただ、皆さんに支えられてとても楽しいのではまるのは致し方ないかなと・・・
土日で必ず「太古の魔犬根付」を完成させたいので今後ともよろしくお願いします

それから、私の欠点をご指摘いただけると嬉しいです
反省して強くなりたいので

まずは、体力をつけるべく、今から一時間半ほどジョギングしてきます
たぶん帰ってくると息子がおきる頃なので、根付ができたか?聞かれるだろうなぁ

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.455 )
  • 日時: 2015/12/05 08:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)

おはようございます(*・ω・*∩

お気持ち分かりますよ。
私も最初は魔王を作る事だけを夢見みて、みっこさんのスレに参加させてもらったんです。当時、日の神さえ未クリアでした。でも、気絶していいんだよ。何度でも助けるんだからと言われ今日に至ります。
自分が足を引っ張るという思いが誰よりも強かったのですが、一緒にプレイして見て習えと言われました。

だから、どこが駄目というアドバイスより
一緒にプレイしてどのタイミングでビリビリを置いてるんだろう?とか立ち回りを習いませんか?
私自身がまだ皆さんから習っている最中ですのでご一緒に(*・ω・*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.456 )
  • 日時: 2015/12/05 08:46
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)

補足です。


昨夜と一昨日に来て頂けた
ユマさん、まぁろんさん
お二人は私が困ってる何も言わず飛び込んで来て目的をサクサクっとこなしていってくれます。

私の思いとして特にお二人には
直接、お礼を伝えがてらスレの方に足を運んで頂けたらなと思います。
まぁろんさんさんのスレは私以上に毎日、楽しく誰かと遊びたい方が多くおりますので(*・ω・*)
息子さんの装備強化だって快く引き受けてくれます。
何だか勧誘みたいになってしまいました(〃д〃)

私もまぁろんさんのとこで仲良くさせて頂いてますので、え〜いちさんも良ければぜひ(*・ω・*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.457 )
  • 日時: 2015/12/05 09:08
  • 名前: え〜いち (ID: VM9z1fjE)

>さくらさん
了解しました
自己学習します
とりあえず午前中はあやとり極だまを息子と集めます
といっても10:20には子供をピアノ教室に連れて行かなければならないのですが

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.458 )
  • 日時: 2015/12/05 10:19
  • 名前: え〜いち (ID: Jjh2iX1e)

あやとりさまの極だまを6個ゲットしました
本日の午後、協力していただける方いますかね?

昨日はたけしさんのヒーラーのおかげで安定度が抜群でした
確実に倒すため、カブキロイド超でオーラとってからあやとり極行ってもいいですかね?

では、息子のピヤノ教室いってきます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.459 )
  • 日時: 2015/12/05 10:29
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

え〜いちさん
おはようございます(*´ω`*)!
午後お手伝い出来ます♪

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.460 )
  • 日時: 2015/12/05 10:44
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)

お昼から1時間だけならお手伝い出来ます\(//∇//)\


では、時間だけ打ち合わせておいて下さい。後で確認しにきます!

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.461 )
  • 日時: 2015/12/05 11:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

さくらさん来るなら安心(*´∀`*)

私いつでも大丈夫です(●´ω`●)
お時間合わせられます☆

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.462 )
  • 日時: 2015/12/05 11:52
  • 名前: え〜いち (ID: MjwCjJ6U)

今帰ってきました
お昼ご飯ですよね?
1時半くらいからって可能でしょうか?

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.463 )
  • 日時: 2015/12/05 12:35
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)

了解です(*´∀`*)

30分ほどて抜けますが…その場合、みるくさんの息子さんお願いします(*・ω・)*_ _))

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.464 )
  • 日時: 2015/12/05 12:38
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

こんにちは(*´∀`*)
13時半了解です☆

息子待機だけさせておきます(*´ω`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.465 )
  • 日時: 2015/12/05 13:26
  • 名前: え〜いち (ID: K6BoJFl0)

どもありがとうございます!!!
カブキロイド経由してもよろしいでしょうか?



Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.466 )
  • 日時: 2015/12/05 13:29
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)

大丈夫ですよ(*´∀`*)

了解です。

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.467 )
  • 日時: 2015/12/05 13:30
  • 名前: え〜いち (ID: K6BoJFl0)

募集しますね
息子は勉強中ですが・・・

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/05 13:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

カブキ経由で大丈夫です(*´ω`*)

お部屋見つけ次第飛び込みます☆
よろしくお願いします(*´∀`*)

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/05 13:36
  • 名前: え〜いち (ID: K6BoJFl0)

息子が入るので再募集します
すいません

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/05 13:47
  • 名前: え〜いち (ID: K6BoJFl0)

ありがとうございました
太古の魔犬根付完成しました!!!

ただ、ちょっと息子が不機嫌です
おれも、赤まねき倒しに行くと・・・

ちょっと息子の機嫌をとるので、落ちます


協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!

息子の機嫌が治ったら、根付をムラマサに装備してみます

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/05 13:49
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: 3u.ln2d1)

お疲れ様でした(*´∀`*)


昨日からダメ1にならず何故だ?と思ってたら
私が間違えて違う魂付けてた。
そりゃ駄目だ。失礼しました\(//∇//)\


Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/05 13:49
  • 名前: え〜いち (ID: K6BoJFl0)

立て続けに申し訳ございませんが、白の方、息子の赤まねき並を手伝ってもらえないでしょうか???

ツメの1個と小判一個入手して赤黒き猫の根付が作りたい

とのことです

Re: 父子(6歳)2人に協力のお願い・・・少し成長しました ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/05 13:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: iaZrVIl8)

え〜いちさん、息子さん、さくらさん
お疲れ様でした(*´∀`*)
1回で出ましたね♪
根付け完成おめでとうございます(^^)!

息子さんも根付け作りたいですね☆
赤まねき行くようであれば遠慮なく声掛けて下さいね(*´ω`*)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存