通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

お礼、伝言板(;O;)
  • 日時: 2017/06/28 01:49
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

フレ様へのお礼コメントスレです。
お手伝いスレではありません。

特定の方に題するマルチプレイでの誹謗中傷等も厳禁です。
クレームを言い合うスレでもありません。

フレ様以外の書き込みも、大変申し訳ございませんが御遠慮下さいm(_ _)m

また、フレ様でこちらの板に書き込みの場合はスレッドのチェックを外してお使い下されば幸いです。
憶えてたらでよいので…
よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.578 )
  • 日時: 2017/06/10 03:16
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: L5As243j)

かんさん

此方こそありがとうございました(^^)/

螺旋Aは少し武士さんが溜めて斬りだすと思いますので、数をこなせばその内解ります!
気長にプレイして、螺旋のタイミングをみてればきっと解ります(^^)
もう少しです。

また密室特訓しましょー(^o^)www

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.579 )
  • 日時: 2017/06/10 03:17
  • 名前: ニャーkB♪ (ID: zXxYZnF5)

ウェイブシさん☆

楽しかったねぇ♪♪
(*´▽`人)アリガトウ♡
最初凸した時
知らない方にいきなり
変な話されちゃった(・∀・;)
もんげぇなっちゃって
一旦出ちゃったの!
ゴメンネ(泣)
またまた発見できた時にゎ
カナ○○サンも居て♪
部屋に2人だったから
凸しましたぁ(^^♪

前回も楽しかったし♪
今日もメッチャ楽しかった♪
カナ○○サンの
タンクが上手すぎて
(°口°๑)❢❢
ビックリダニ

遅くまで(´▽`)アリガト!
また遊ぼ-ねっ*。oOo。.:*

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.580 )
  • 日時: 2017/06/10 03:20
  • 名前: ニャーkB♪ (ID: zXxYZnF5)

ウェイブシさん☆
ねぇねぇ…
何か謎な英数字記号が
入ってる…
非対応の顔文字入れ
ちゃったからかも(泣)
ゴメンナサイm(_ _)m

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.581 )
  • 日時: 2017/06/10 03:58
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: eAxk/GnI)

ニャーkB♪さん

此方こそありがとうございましたm(_ _)m
えっ?!あの方フレさんじゃなかったの?!(゜o゜;
質問長かったからてっきりフレさんかと思ってましたwww
早く言ってほしかった…(/_;)

カ○さんは仙人!いや、ゴッド化してますね。良い意味で!(怒られそう)
俺が逆だったらミッションリタイアしてそうwww
真似できません。

顔文字、残念!非対応でしたΣ(゚Д゚)
ばっちり数字化けしてます。

楽しかったですね。また是非是非、昇天なうしましょー!

ありがとうございました(^^)/

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.582 )
  • 日時: 2017/06/11 17:40
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: gnWUMz9x)

カ○ヤ○さん

先程はありがとうございましたm(_ _)m
最近はすみません。昇天する数が日増しに多くなってますwww

足を挫いたとか?!(゜o゜;
お気を付け下さい。歩きスマホならぬ、歩きDS は禁物ですぞ!(冗談です)
あまり痛むようであればお医者さまへgoなさって下さい。

ありがとうございました。楽しかったです(^^)/


追記

今日、念願の自己ガチャ産、フユニャンがいいの出てウハウハ(*´∀`)してました。試しに一文字担いで、よっしゃ!暴れるぞ!なはずが…

昇天なぅ…Σ(゚Д゚)
テンション下がりまくりでしたwww

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.583 )
  • 日時: 2017/06/12 01:51
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: D9dyR6Ws)

カ○○ンさん ラ○○ーさん

長時間ありがとうございましたm(_ _)m
タンクも腕輪系の装備で攻防上がって、良い感じですね!
根付けだと火力に不満がかなりありました…(個人的にですが)

ぬらりひょんはヤバかったですね(^o^;
こんなに強かったの?!www
ですが、極ボスツアーで楽しかったです!

ネタ妖怪も底をつき始めたので、また思案しときます(^^)
何か笑いが止まらないような妖怪ないですね?!

本日もありがとうございました。
おやすみです(。-ω-)zzz. . .

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.584 )
  • 日時: 2017/06/12 16:31
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: TfKFa2J/)

ニャーkB♪さん

先程は…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ありがとうございました。

なんか元気ないよ?!(・。・;
またネタ妖怪で笑いしょう!
カ○○ンさんも見てくれてるらしいので、読んでくれてます。

またよろしくお願いします(^^)/

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.585 )
  • 日時: 2017/06/13 03:12
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: v8b3R50.)

カさん aちゃん ラッさん

長時間ありがとうございましたm(_ _)m
終盤から滅を振り回して、ご迷惑をお掛け致しました(;_;

ラッさん、極玉を沢山のご負担申し訳ありません。ありがとうございました!
また練習がてら滅じゃなく、いくな装備で討伐しましょう(^^)

aちゃん、肉の話題が目についたから、ステーキ三昧だったのかな?!
「どべねえ○は ただの○」かっこいい!ウィスの素材はだいぶ揃ってきましたか?
また、微力ながらお手伝いいきますね。

カさん、すみません短時間でしたが…
寝落ち寸前でした。
次回は挟み撃ち、是非是非!
前にも、カさんと左と右で偶然やった時、これいけるんちゃう?!とは思ってました。
次回楽しみにしてますね(^^)/

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.586 )
  • 日時: 2017/06/13 16:59
  • 名前: ☆a (ID: zhZ1XCMv)

ウェイブシさん

いつもありがとうございます♪
ウェイブシさんのフレさんもありがとうございました!
床なめなめしてばかりでごめんなさい(;o;)
いつになったら上手くなるんでしょ?笑

お肉はうぃす〜もそうなんですけど、自分のお肉ですww
このままでは夏の妖精になれません!
a肉もBBQで焼いてください(^0_0^)ブヒ

カさんとの挟み撃ち見たいなぁ…
また遊んでくださいね☆
ありがとうございましたm(__)m

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.587 )
  • 日時: 2017/06/13 18:07
  • 名前: さきたん (ID: Q7Flyq7x)

こんにちは!

ウェイブシさん
先ほどは、久しぶりにご一緒していただきありがとうございました。
これでもかっ!ってぐらい浮きまくり、いっぱい「イクナイクナ」してもらい
道連れにしてすみませーんm(__)m
約3か月ぶりにバスタ復活し、今リハリビ中でしてこんなにぬらねいら、TOB
が難しかったとは(;・∀・)修行して参ります。
バスタお休み中、某狩ゲーに浮気しておりましたが、やっぱりバスタの方が楽しい
な♪

ウェイブシさんも、一緒に遊んでいただきました、フレさま?とてもお上手で
見とれておりました(´∀`*)
チャットする余裕なんてございませんでした(;´・ω・)

これに懲りず、また遊んで下さいねっ♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.588 )
  • 日時: 2017/06/13 19:38
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 2r.Z25vW)

☆aちゃん

掲示板ではお久しぶりです(^^)
えっ?!☆aちゃんのプレイは全然上達してますよ!
あとは慣れですwww

某狩りゲーはハンターランク開放できましたか?
最近は一狩りいこーぜ!は全くやってません(ToT)
目当の防具、武器が今のところ揃っていますので、休暇中です。
またコラボ防具や武器等の素材集め等は、知らせてくれれば駆けつけますよ。

コラボ防具、武器でユニバの気炎の太刀と極の防具が強化カンストまでいけたのが嬉しかったです(オトモのも欲しい)。

そうそう!昨夜、☆aちゃんとラストおやすみやって、カさんと武士でやってたら、何気に上手く挟み撃ちができました。と言うのもカさんが上手過ぎなだけですwww

また、こんなのやらない?!ってのがあれば掲示板にでもお知らせ下さい(^^)/



さきたんさん

お久しぶりです(^o^)
すみません^^;俺のほうこそ…昇天なぅ
お前ワザと昇天してんのか!ぐらいに浮いてました(;_;
ごめんなさいm(_ _;)m
あの件は秘密にしときましょうwww

部屋主様があの方でよかったです(全くの知らない方ならキック確定…)。よく遊んでる方なんですが良い方で上手ですね。
さきたんさんも某狩りゲーやってるのですか?モン○ンXXかな?
もしそうなら、また遊んで下さいね!
太刀を振り回すのでマルチは…お察し下さいwww

お二方様ともコメントありがとうございました。楽しかったです(^^)/
また某狩りゲーも是非お誘い下さい

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.589 )
  • 日時: 2017/06/14 02:42
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 0ByLedaE)

カさん かんさん ラッさん

ありがとうございましたm(_ _)m
今日は皆様早上がりでしたね(^^)
かんさんとラッさんが退室なさってからは、カさんとひたすらダブルスしてました。
結構いいタイム出てたと思いますwww
俺は左の張り付きはできないんだけど、カさんが左を担当してもらえるから、できました。
俺的にはかなり面白かったです。
また、一文字&一文字の装備でしたので、また機会があれば月影と一文字でプレイしてみたいですね。

皆様ありがとうございました(^^)/

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.590 )
  • 日時: 2017/06/15 00:18
  • 名前: かん (ID: EGOIliv4)

ウェイブシさん、ラッ〇ーさん

昨日はありがとうございました(^O^)/
平日はカボチャの馬車に乗ってリアルに帰るようにしてます♪

一人で白だったので少し恐縮でした。
最近、引き継ぎ前データ(月兎組でない)をサブにしているのでプシなど貼れません。。。
R99+月影できたら、メインに戻ってミッション貼り倍返しします!

カ〇〇んさん

ようやくフレになれました!
昨日ウェイブシさん部屋の前にも別のフレさんつながりでご一緒してましたが
なかなか申請タイミング掴めなくて(;^ω^)
数か月前、その別のフレさんがカ〇〇んさんにフレ申請したときも、実はご一緒してたんですっ!

板にはいらっしゃらないようですが、よろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございました!

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.591 )
  • 日時: 2017/06/15 01:55
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: rFEsXHDr)

かんさん カさん

ありがとうございます(^^)/
かんさんのジェットニャンを見ないと寂しいですよ!
いいなぁ…カさんとフレになれたんですね!
俺、毎回断わられる(ToT)冗談ですwww

最近、連日カさんとダブルの練習してます。今日はハードでした(ToT)
しごかれてます。ビシッバシと…痛いwww
見かけましたら、かんさんも皆様も来てくださいね。
それとかんさんからのコメも読んでくれてると思います。

カさん、今日はハードでしたね!DSが壊れるんとちがう?!くらいに叩きました。そのかいあってタイム更新できましたね。
カさんの螺旋回避は大爆笑してましたwww
まさかのところからだったのでビックリ(≧∇≦)b

一文字と月影の検証もありがとうございましたm(_ _)m
確かに、叩き続けると月影がクリティカル入った時もダメ出てましたね!
鬼退治は一文字が良さそうな感じなんですが…

またやりましょうね。楽しかったです!

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.592 )
  • 日時: 2017/06/16 14:25
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: M8JM3tiy)

カさん かんさん ニャーkB♪さん

ありがとうございました(^^)/
最近はヘタレプレイばかりで(元からですが…)申し訳ない(/_;)
やっぱり、日の神は手を抜くとえらいことになりますねwww
かんさん、ジェットニャンいただきました。
(≧∇≦)b
赤ではまだ開放できてないので、白で遊んだ時は活躍させたいとおもいます!

カさん、毎回コマバトル強すぎ…ほとんど負けませんよね(TT)
それとタンクもんげー!!
コーヒーこぼしたって聞きました。あの時間にコーヒー飲んだら眠れなくなりませんか?!www
ブラックだったんでしょうか?!ミルク2、シロップ半かな?飲みてー
最近はコンビニコーヒーも美味しくて良いですね。

ニャーkB♪さん

まさかの妖怪を引き連れての参戦ありがとうございました。
しばらく気がつきませんでした(゜o゜;
俺VerとカさんVerやりますな…
またご一緒する機会のときまでには、考えときます。
みんなの真似事になってなかなか浮かびませんが…

追記
ブシニャンですが、以前の…
使い辛かったらNN変更するからね。英語ブシネコでもオケよー(^^)/
ブシは攻撃値↑が絶対オススメ
ガンガン使ってくれたほうが嬉しい

それと赤魔猫鬼も極めたいので、また前面のご指南ヨロシク!

ではまた(^^)/

皆様ありがとうございました(^^)

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.593 )
  • 日時: 2017/06/17 01:16
  • 名前: かん (ID: JzX4C1Vz)

ウェイブシさん、カ〇〇んさん、ラッ〇ーさん

ありがとうございました(^O^)/

ボー坊かぶってチックショーでしたが、かなり笑えました(^O^)
今日はいろんなミッションできて、お腹いっぱいで〜す!

カ〇〇さん、オロチの美技ほれぼれしました( ゚Д゚)
怪魔メインだと思ってましたが、オロチだったんですね!

いつも昇天しまくりですが、懲りずにまた遊んでください!
おやすみなさい....zzz

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.594 )
  • 日時: 2017/06/17 02:18
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: .aA9F0yx)

カさん かんさん ラッさん

長時間ありがとうございましたm(_ _)m
かんさん、唯一かぶりましたねwww
ラッさんも色んな妖怪でありがとうございました。
終盤は特訓コースで申し訳ございませんでした(^.^;
かんさん、カさんに俺が好んで使ってる妖怪を使ってもらえば、もっともんげーになります…
普段の妖怪は羊の皮をかぶった狼的な…ガォー

皆様ありがとうございました。お疲れ様でした(^^)/

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.595 )
  • 日時: 2017/06/17 21:42
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: C71C305N)

カさん

先程はありがとうございました。赤鬼の足止めもんげー!
鬼玉結構貯まりました。

俺も親指の爪が画面にあたって、よくベルを鳴らしてます(^o^;
すみません。

またお見かけしましたら、遊びに行きますm(_ _)m


ラッさん

極玉集め、ありがとうございました。
レンジャーの方は最近よく、極玉集めでご一緒してる方です。
毎回レンジャーでアイテム消費してるので申し訳ない(;_;
極力、瞬殺キャラ使わずにはプレイしてるのですが…

でも早くて楽に集めれますよね!
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.596 )
  • 日時: 2017/06/18 03:22
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1/MgM/lT)

カさん かんさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
武士SPは渋かったですねwww
なんと!ゼロ…(泣)
かんさん、また月影GET行きましょう!
白犬隊のプレイ率は低いですが…
お手伝いならかけつけますぜ。

最終辺りから99ランクの方がきてくれましたが、良い方でしたね!初見の方だったのですが、かんさん、カさん、初見の方にもGETして欲しかった。
また、白も集めときますね。

すみません、話が長いですが、俺、だっせん車を使ってましたよね!
今思い返しても恥ずかしいのですが…
今回初めて使いました。あの妖怪は近接だったのですね!
離れて射撃をやってるつもりだったのですが、月影の効力も出ないので、へんやな?!と思い、次から近接やったらスキル効果がでてたので恥ずかしかった…
(゜o゜;
カさんもかんさんも言ってよwww
1人大爆笑もんでした。

ありがとうございました(^^)/

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.597 )
  • 日時: 2017/06/18 16:34
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: mSBWSi9z)

カさん

先程は…(;O;)
武士はラグかったですね!チクショー!
切断されましたになりました。
またお見かけしましたら、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

☆aちゃん れいさん

いまだに極玉集め!ありがとうございましたm(_ _)m
最初は集まりにくかったのですが、突如、れいさんが来てくれて救世主に見えました。
れいさんはお久しぶりでしたね!トレードマークの硬派ながらあきん坊も健在で頼もしかったです。
ちょっとアレは笑えたんだけど…
ごめんなさい攻撃www
それと、○○○○○○○も拝見しました!れいさんらしく良かったです(^^)

☆aちゃん、覚醒日の神、アレはあかんやろ?!(赤鬼召喚です。あかーん)
2人になって、これムリっぽいなぁーとほぼ諦めてましたが、やりましたね!
笑った(^o^)
またやろ。

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.598 )
  • 日時: 2017/06/21 02:06
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: wC5QPug9)

こっそり。・゚・(ノД`)・゚・。

皆様ありがとうございました。
極玉集めにご協力下さった皆様もお手数をお掛けしまして申し訳ありません。

暁小手SPゲットだに!ニャーkB♪隊長ありがとうございました(^^)/
ガチコマだったので嬉しかったwww
また、長時間ありがとうございました。
楽しかったですm(_ _)m

カさん、毎度ながら激しい妖怪での討伐お見事!!
安心して昇天できます(^^)
あのままプレイしてると、睡魔で放置になりそうだったので、また遊びましょう。

ありがとうございました(^^)/

Re: フレ様へのお礼コメント(;O;) ( No.599 )
  • 日時: 2017/06/25 03:48
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: A6RDg3aH)

れいさん カさん

長時間ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ラストSPありがとうございました。
1本でじゅうぶんなのに、もう1個GETさせてもらいすみません。
また、宜しくお願い致します。

試し振りで武士討伐してみましたが、カさんが仰る通り、一文字より良い気がします!
楽しかったです(^^)/

カさん、先日?前々日?かな?www
コマバトルの負けすぎで、少々俺自身の頭がヒートアップしとりました。武士はすみませんでした(T_T)
決してカさんにとかじゃないです!
毎度、ミッションを自貼りして何度も取られて(合計8個とられました)

すみませんでしたm(_ _)m

また、フレ皆様で手伝って!と言うのもがありましたら、参上しますのでお知らせ下さい。

ありがとうございました。

それと、本日を持ちまして板を閉めさせて頂きます。
また、攻略やお手伝い等がありましたら、再度開店しょうかとは思ってます。
バスターズはやってますので、見かけましたら、遊んでやって下さいね。

毎度、勝手で申し訳ございません。

Re: お礼、伝言板(;O;) ( No.600 )
  • 日時: 2017/06/28 02:40
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: 1G/EU9VO)

いつまで閉めとんじやー!ウェイブシーって聞こえてきそうなんで、性懲りも無く開けました(/_;)

カさん、青鬼祭りやってたのはしってたのですが、昨日からお話できてなかったので参加できませんでした(;O;)
何度か凸しようとはしてたんですよ!
フレカ越しに悲痛の叫びが〜www
例の件は本当に頼みますよ!
せっかくのプレイスキルも台無しには、させませんぞ!!(^^)

話はかわりますが、剛力アームのタンクも良いかなとチャレンジしてたのですが、浮いてばかりで申し訳ございません…
ご一緒して下さった方もありがとうございました。

☆aちゃん、今日も赤SPやろうかなとおもってたのですが、なかなか気がのらず…
申し訳ない。
また近々やろ!(^^)/

お付き合い下さった皆様もありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです。


追記

ニャーkB♪隊長、共通のフレ様から今日、伝言聞きました。
俺からお伝えできないので、掲示板を通してお伝えします。
が、丸見えなので、省略してお伝えします。

俺の早とちりと勘違いです。申し訳ございませんでした。
また、リアルの方が落ち着きましてバスターズをおやりになりましたら、気が向いたらでかまいません。
飛び蹴りくらわせに来て下さいm(_ _)m

Re: お礼、伝言板(;O;) ( No.601 )
  • 日時: 2017/06/28 15:46
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: EiYU3JSY)

ニャーkB♪さん

先程はありがとうございました(^^)/
ニャー隊長を探してたのですが、先に発見され、救助ありがとうございました(^^♪
安心しました。
短い時間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

安心したので少し落ちますね(^o^)
後程!

Re: お礼、伝言板(;O;) ( No.602 )
  • 日時: 2017/06/28 18:44
  • 名前: ウェイブシ ◆zL3sg6g1/o (ID: EiYU3JSY)

カさん フレ様

先程は鬼畜なチャレンジミッションありがとうございましたm(_ _)m
素材も貯まりだしました。

日の神チャレンジ、あと一歩でしたね!
知らない方だったので切断されるのは覚悟してましたが…(゜o゜;
ミッション自体が長いので気持ちはわかりますが…

今のデータは渾身技持ちがいないのと、装備が乏しいので、ご勘弁下さい。
また、時間が合いましたらよろしくお願いします(^^)/

ありがとうございましたm(_ _)m