通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.728 )
  • 日時: 2017/03/11 22:00
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

ストーリーは終わりましたか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.729 )
  • 日時: 2017/03/11 22:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

まだで〜す。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.730 )
  • 日時: 2017/03/11 22:07
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

ストーリー先で大丈夫ですよ(^o^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.731 )
  • 日時: 2017/03/11 22:21
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

ちょっと待っててください〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.732 )
  • 日時: 2017/03/11 22:21
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

ストーリーは終わったかな?
ボスをノーマルからいきますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.733 )
  • 日時: 2017/03/11 22:58
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

おっとーさん、
わたし、そろそろ抜けます!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.734 )
  • 日時: 2017/03/11 23:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

おっとーさん

もし入れそうなら、お願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.735 )
  • 日時: 2017/03/11 23:02
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: rIFZT1Im)

Kさん、ありがとうございました!
私はまだ寝ないので、引き続き宜しくお願いします

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.736 )
  • 日時: 2017/03/11 23:03
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

あおさん、のらしぃさん、
うしおさんありがとうございました(^^)

うしおさんははじめましてですね(^o^)/
よろしくお願いします!
ランクは99なんですが、やり過ぎて上がっただけなので下手っぴです(T ^ T)

久しぶりのストーリー楽しかったです

のらしぃさんめちゃ久々でしたね(^^)
またやりましょ〜

あおさん、2日連続ありがとございます!

おやすみなさいーZzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.737 )
  • 日時: 2017/03/11 23:04
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 31ifGnBS)

少々お待ちをm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.738 )
  • 日時: 2017/03/11 23:08
  • 名前: うしお (ID: prVMIE/0)

Kさん、はじめまして!
今日一緒にプレイすることが出来て、凄く楽しかったです!!

わたしもあまり上手でないのでご迷惑おかけしました(>_<)
またよろしくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.739 )
  • 日時: 2017/03/11 23:12
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 31ifGnBS)

いつでも入れます(^^ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.740 )
  • 日時: 2017/03/11 23:13
  • 名前: うしお (ID: prVMIE/0)

15分くらい外れます……

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.741 )
  • 日時: 2017/03/11 23:29
  • 名前: うしお (ID: dl.TjFBR)

再入したいのですが、大丈夫そうでしょうか??

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.742 )
  • 日時: 2017/03/11 23:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

うしおさん

入れますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.743 )
  • 日時: 2017/03/12 00:02
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: S49UF3cS)

お疲れ様でした。

明日も早いのでお先に失礼します(^^ゞ

のらしぃさん
うっかり、フレ登録忘れてました(汗
『ちょっとまって』ありがとうございました〜☆

また宜しくお願いしまーすm(__)m
おやすみなさいZZZ

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.744 )
  • 日時: 2017/03/12 00:15
  • 名前: うしお (ID: l0L/YMtN)

あおさん、のらしぃさん、おっとーさん、Kさん
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪

あと、何か不手際がありましたらご指摘いただけると嬉しいです…。
またよろしくお願いします!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.745 )
  • 日時: 2017/03/12 00:23
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: Wokf2wqy)

あおさん(ち〜ささん?)、うしおさん、おっとーさん
ありがとうございました!
ストーリーと最後のノーマルボスラッシュ楽しかったです〜

Kさん
久々でしたね、またやりましょ〜

うしおさん、おっとーさん
ゲーム内でフレンド交換ありがとうございました!
たぶん上手くできてる…はず

実は友達に誘われてモンハンポチっちゃったんだけど
皆さんとバスターズで遊ぶのも捨てがたいですね
今日すごく楽しかったので…とりあえずまた遊ぼうと言っときます(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.746 )
  • 日時: 2017/03/12 01:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 0ipjqkE.)

のらしぃさん
kさん
おっとーさん
うしおさん

ありがとうございました。
やっぱり、みんなでやると楽しいですね!一人でストーリーやる気になれなかったので助かりました(о´∀`о)

Kさん
来週頃から、りょうさんも戻ってこれそうみたいなので、初期メンバーで集合できる日が楽しみですね!
赤猫団が、4人集まれたの初めてでしたね。これからも赤猫団で集合できたりしたら素材集め易くなりますね。

のらしぃさん
今日は、のらしぃさん復活祝いが出来てよかったです。
他のゲームしながらでも、ちょくちょく顔だして下さいね。(*´∀`)♪

おっとーさん
久しぶりに、御一緒に出来て嬉しかったです。お手伝いありがとうございました。
そして今日は極玉出してもらう機会がなくすみません〜。
平日に同じ時間帯にオンラインしてるみたいだなと思いながらも、なかなか会えずでした。また、よろしくお願いします。

うしおさん
これからよろしくお願いします。
他のメンバーさん達とも早く会えるといいですね!(^_^)
私は平日も22:00頃〜ふらふらとしてる事がありますので、もし見かけたらヨロシクです!
今日は、お手伝いありがとうございました。とても助かりました。m(__)m
トップにあるメンバー一覧にフレコ載せても大丈夫でしょうか?載せても大丈夫な方だけ載せています。


Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.747 )
  • 日時: 2017/03/12 02:09
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: Wokf2wqy)

あおさん
私もストーリー1人でやる気にならなかったので
ちょうど同じくらいのところで一緒に進められて良かったです〜
ちょくちょく見にきますね!
今度は3週間放置しないように気をつけます(笑)

うしおさん
何か気にされてるようですけど、私は特に問題なかったと思いますよ〜
一緒にぐるぐる回ったりしたのも面白かったです(笑)
一度抜けた時もここにコメントくれたので後で上手く合流できましたし
別に何も気にすることないと思いますよ

そういえば今日遊んだ人たちはみんな赤猫でしたね〜
ストーリーの白古魔クリアしてなかったので付き合ってもらえて良かったです
今更、超の部屋に入れるようになりました(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.748 )
  • 日時: 2017/03/12 07:28
  • 名前: うしお (ID: nOMTx13g)

あおさん
名前のみの記載でお願いします(>_<)

のらしぃさん
うわぁぁぁぁ。良かったです。
野良以外ですることがなかったので、緊張してしまい…笑
皆さんの優しさに感謝です。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.749 )
  • 日時: 2017/03/12 07:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

皆様おはようございます<(_ _*)>

あおさん
連日の早朝プレイありがとうございます♪
エンマ狙いでしたか?今日は出なかったようですが、諦めなければ必ず出ますよ〜。(私はキンタロとニャーダは自力ゲットできておりませんが(-_-;))

極日野勝てませんね〜(*´Д`)ハァハァ
しかも聖なる魂つけたままGoしちゃいましてスミマセン<(_ _*)>

またお願いします( ̄0 ̄)/

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.750 )
  • 日時: 2017/03/12 08:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PbSFLprH)

じぇいさん

今日もお付きあいして頂きありがとうございました。
あおjrがエンマねらってましたが、ゲットダニ出来ませんでした〜(;o;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.751 )
  • 日時: 2017/03/12 10:34
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: slsJNLw7)

皆さん
こんにちは〜♪
ノーマル素材集め終わったので、時間がある時はちょこちょこインすると思います。
プレイヤー名はもくりんと違いますが、mii名とプレイヤー名が同じなので、宜しくお願いします。

まいニャンさん
のらしぃさん
フレコ登録ありがとうございます♪

じぇいさん
うしおさん
フレコ登録しましたので、時間がある時にこちらの登録もお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.752 )
  • 日時: 2017/03/12 13:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: T0fg2YcR)

皆さん、こんにちは。

まいニャンさんですが、ゆいとぱぱさんとのフレンドが解除される事になり、今後ここに来られる事はないかと思います。
一緒にプレイされた方や、フレンド登録された方がいらっしゃいますので一応報告させて頂きます。

まいニャンさん
短い間でしたが、ありがとうございました。

申し訳ありませんが、今後、この件についての書き込みは控えて頂きますようにお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存