通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2017/02/11 18:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TDqXTjT0)

いつきさん、こんばんは。

フレンドコード教えて下さい。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2017/02/11 19:04
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: mO4gKJkC)

もくりん>
あっ!あれがもくりんさんだったんですね><
まったく気づきませんでした
野良の弱い子の手伝いをしてましたw

あお>
今日なのですが参加確定じゃなく
行けそうなら入れる感じでお願いします!
寝落ちやらちょっと夜にやることが最近できたので
空いてれば入ります!
提案の極玉集めは結構時間かかります!
自分はさきがけの助4体の瞬殺パーティとか
気長にできる人あつまったときにやってました!
何かこのボスの極玉がほしい!!ってのがあれば
決まりの3体ボスを倒してやってけば
早くループで倒していけると思います!

パンダ>
はいw戦オーラのこと言われて気づいたので
いくらオーラ踏まえてそのうち別案あれば
考えてみます!
あと鬼玉あつめは
突撃ラッシュ・ショックを与える強攻撃・
必殺技連続HIT系の妖怪がよいです!
それがシバS・ブシニャン・おこ武者が最適で
おこ武者が進められる理由として
低ランク妖怪ほど必殺技ゲージが溜まりやすいので
必殺技を何回もかますためにとされています。


K>
知識があるのは一時ガチでやりこんで
しまったゲームなのでw
youtubeや攻略サイトで研究するのが
趣味なこともあったので〜
これが同じプレイヤーさんたちのために
活きるなら本望です!!




Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2017/02/11 20:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TDqXTjT0)

りょうさん
了解です。待ってますね〜(^_^)

パンダさん
すみませんが、部屋立ててもらってもいいでしょうか?私がみんなより先に部屋に入れば、みんな入れるのかな?

Kさん
りょうさんともくりんさんの入れる時間が未定ですが、せっかくKさんも来てくれたので、気がすむまでゆっくり遊んで行って欲しいです。眠くなったら無理せずに、そろそろやめるね〜で大丈夫です。


Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2017/02/11 21:22
  • 名前: もくりん (ID: I3fzNpng)

りょうさん
名前ややこしくてすいません。
mii名とプレイヤー名は同じなので、宜しくです。

あおさん
21:30から参加できます!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2017/02/11 21:27
  • 名前: パンダ (ID: NzA6IdBr)

>あおさん
とりあえずたててみます〜
時間なのでとりあえずそれだけ書き込み〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.256 )
  • 日時: 2017/02/11 21:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TDqXTjT0)

Kさん

入れそうですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2017/02/11 21:31
  • 名前: K (ID: sab39e0a)

はい(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2017/02/11 21:33
  • 名前: K (ID: sab39e0a)

部屋みあたらないです(゚o゚;;

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2017/02/11 21:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TDqXTjT0)

入れないようなので、私が部屋立てます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2017/02/11 21:35
  • 名前: もくりん (ID: I3fzNpng)

了解です!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2017/02/11 21:36
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: sab39e0a)

パンダさんフレ登録申し込み?させてもらいました^_^

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2017/02/11 22:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7Vw00xyw)

りょうさん

入れそうならお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2017/02/11 23:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7Vw00xyw)

やりたいミッションあったら選んで下さい。
なければ極玉集め隊か鬼玉集め隊しましょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2017/02/11 23:18
  • 名前: もくりん (ID: I3fzNpng)

あおさん
ちょっと休憩します!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2017/02/11 23:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7Vw00xyw)

野良さん入れて、なんかやりますか?
部屋立て直しますね。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2017/02/11 23:27
  • 名前: パンダ (ID: NzA6IdBr)

>参加した人
お疲れ様でした&ありがとうございました。
おかげさまで鬼玉集めで月光石もらえました!(いまさら
ぎしんあん鬼&おこ武者すご!

5つの試練でキャラ変え忘れてがらあきん坊でやってしまいましたがなんとかなってよかったです。
(白犬しかいないからプリズンブレイカーやらなくていいの忘れてたなんて言えない)

>りょうさん
やりながらオーラ考えてましたが、オーラのつかないガシャドクロとガシャGを黒鬼の前に持ってくるだけで自動的にオーラに対応する順番でした。
順番がどちらでもいい場合はは苦手なビッグボスを後にするくらい?


28号とプリズンブレイカーを間違えていたので修正しました

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.267 )
  • 日時: 2017/02/11 23:27
  • 名前: もくりん (ID: I3fzNpng)

あおさん
Kさん
パンダさん

お疲れ様でした。
極玉集め一周でもけっこう時間かかりますね〜。

休憩無しでこんなにやったの初めてなので、少しお疲れです(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.268 )
  • 日時: 2017/02/11 23:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7Vw00xyw)

みなさん、今日はありがとうごいました。m(__)m
今日のプラン2時間くらいでしたね。
また集まって、やれたらいいなと思います。

ぎしあんき、ちょい難しかったですけど最後のでベスト更新できてよかったです。おこ武者も育てなきゃ!
でも、もう金の卵ないので鬼玉集め隊!

りょうさん、今日は残念でしたが、またやりましょう。

パンダさん
パンダさんのコメント、全然理解できていない人です。すみません。
ロボ28のところだったかな?違うの選んだ方がいいのかなとふと思いましたが、よく分かっていません???

それでは、野良で鬼玉集めてこよっかな!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.269 )
  • 日時: 2017/02/11 23:58
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: sab39e0a)

今日はありがとうございました(^^)
久々通信楽しかったです!
またやりましょー( ´∀`)
お疲れさまでした!
おやすみなさいzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.270 )
  • 日時: 2017/02/12 08:56
  • 名前: パンダ (ID: cQatvLRT)

おはようございます〜

>あおさん
レッドJの極玉の2番目がプリズンブレイカーなので、白犬隊しかいないのにレッドJの極玉は現状では売る以外意味無いと思うのでやらなくてよかったな〜ということです。

下の追加分の、「28号とプリズンブレイカーを間違えていたので修正しました」
のことなら書き間違えていたので掲示板修正で修正しました、ということです
ややこしくてすみません::

おこ武者には、ぬらリングがよさそうなので作らないと!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.271 )
  • 日時: 2017/02/12 10:49
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: mw3fpjHR)

あお>>
昨日は入れずすいません〜11時過ぎにな何度か入ったのですが
出てこなかったのでフラっとして寝落ちしてました><

パンダ>
その間に黒鬼はさむのは次男ももったいないし、超程度ならオーラはそこまで
必要ないと思います!
指摘会った通り自分のは白赤混合で作ったものだったので
白オンリーであればプリズンやらなくてもOkですね!
後ほど追記した順番をのせてきます!
おこ武者の装備は碧玉ぬらリングは最適です〜
ステータスは妖術向きなんですが打撃においても
必殺技ゲージが溜まりやすくなのことで必殺技連発を見越しての装備です。


ALL>
もしご存知でしたらすいません
ボス戦の時の攻撃のよけるタイミングについてなのですが
自分に向かってきたらボスの正面から脇にすれ違うようにすすむと
割と攻撃をよけれます。
こんな感じ↓

 自分
  ↓
   ↓
BOSS↓
 @  ↓→→
 ↑ ↓   ↓
  ←↓   A
 @これでボスの後ろに回り込んで攻撃
 Aホーミング攻撃・周囲攻撃に対応できますが責められない。
  ※矢印はすべて自分の動きです、ボスは自分に向かってくる時の場合。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.272 )
  • 日時: 2017/02/12 10:53
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: mw3fpjHR)

追記ver

※すべて超で。
黒鬼(ガシャ系オーラ取得)

ガシャG

ギヤマンドクロ(鬼食いオーラ取得)

バスターズウォー@ストーリ

がしゃどくろ

エンマ大王5つの試練@ストーリ(日ノ神・あやとり様極玉ゲット)

紅白ボス合戦@ストーリ

プリズン(レッドJ関連のため白犬だけならスルーで・Gババオーラ取得)

Gババーン(マイティ関連のため赤犬だけならスルーで・プリズンオー取得)

ロボ28(プリズンブレイカー極玉ゲット)

カブキロイド(Gババーン極玉ゲット)

ラスボス逆襲@ストーリー(レッドJ/マイティの極玉ゲット)

ここからループ
ガシャG

ギヤマンどくろ・・・・

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.273 )
  • 日時: 2017/02/12 11:50
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: mw3fpjHR)

鬼玉稼ぎ別方法
 ttps://www.youtube.com/watch?v=Jd-o_i250j4&t=80s

こんなのもあります!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.274 )
  • 日時: 2017/02/12 13:51
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: ylBrI.QJ)

あ、私赤猫です(^^)

碧玉ぬらリング昨日作ろうと思ったら
えんら怪魂必要なんですね
えんらもえんら怪も1体ずつしか
いないから魂化悩むー
そんな使わないけど悩む。

りょうさんが書かれてるのは
極玉の効率良い集めかた?ですか?
バスターも何か目標がないと
飽きてしまいそーだなぁ
装備何か作ろうかなぁ^_^

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.275 )
  • 日時: 2017/02/12 14:24
  • 名前: いつき (ID: asdByOPU)

126400172329です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存