通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.828 )
  • 日時: 2017/03/17 23:50
  • 名前: みゆ (ID: BBP9QPxg)

あおサンかな?
見つけた\(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.829 )
  • 日時: 2017/03/17 23:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZDpOZZ9.)

みゆさんと合流してます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.830 )
  • 日時: 2017/03/17 23:53
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: bzUbDxQN)

あおさん
まだやってるなら、ちょっとだけ試したい妖怪がいるので入れて下さ〜い☆

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.831 )
  • 日時: 2017/03/17 23:56
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: zXJEJnWd)

眠くなってきた〜(泣)

あおさん
空いてたら入ります!

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.832 )
  • 日時: 2017/03/17 23:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZDpOZZ9.)

おっとーさん
ちょっと待っててください

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.833 )
  • 日時: 2017/03/17 23:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZDpOZZ9.)

おっとーさん

入れますよ

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.834 )
  • 日時: 2017/03/17 23:59
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: bzUbDxQN)

行きますね〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.835 )
  • 日時: 2017/03/18 00:20
  • 名前: てんてん (ID: BiXhL9g/)


出遅れたw
もうちょい探しますw

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.836 )
  • 日時: 2017/03/18 00:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: C/thXe.p)

てんてんさん

入れますよ

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.837 )
  • 日時: 2017/03/18 00:24
  • 名前: みゆ (ID: zHeQMrWf)

しょっぱなから、ペロリまくりすみません(|| ゜Д゜)

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.838 )
  • 日時: 2017/03/18 00:25
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: C/thXe.p)

てんてんさん

よろしく〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.839 )
  • 日時: 2017/03/18 00:26
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: UZ/187HQ)

ちょっとだけですが、お試しに付き合って頂きありがとうございました〜☆
レンジャーで使える妖怪模索中でしたf(^_^;

おやすみなさいZZZ

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.840 )
  • 日時: 2017/03/18 01:04
  • 名前: てんてん (ID: BiXhL9g/)


あおさん。
みゆさん。
あなた様。

少しでしたが、お会い出来て良かったです♪
改めてまた明日来ます〜♪
おやすみー。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.841 )
  • 日時: 2017/03/18 01:30
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: DrVvyo0C)

あおさん
おっとーさん
てんてんさん
みゆさん
じぇいさん

ありがとうございました。
沢山の方と遊べて楽しかったです♪

Kさん
パンダさん

今日は時間が合わなかったけど、またそのうちに〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.842 )
  • 日時: 2017/03/18 01:48
  • 名前: みゆ (ID: zHeQMrWf)

あおサン、もくりんサン、おっとーサン、今日は一緒にバスしていただき、ありがとうございました〜( ノ^ω^)ノ嬉しかったです(≧▽≦)
極玉もたくさんありがとうございます。

根付ウサなのに、ペロリすみません( ̄▽ ̄;)
DSが壊れるかと思う位の手汗でした

メロンちゃんはてんてんさんでしたか?
だとしたら、無事フレンドさんになれてよかったです(o^∀^o)
ヒーラー、極玉出しありがとうございましたm(_ _)m
私もヒーラーできるよう、修行してきます。今のところ高確率で全滅させてしまうので…アタッカーも下手ですが。

元帥さんはあおサンのフレンドさんでしたか?お名前どこかで見かけた気がするのですが…どこだったかな?

では、楽しい1日ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.843 )
  • 日時: 2017/03/18 05:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 77ERDfsO)

皆さん、おはようございます(^_^)

みゆさん、パンダさん、Kさん、おっとーさん、もくりんさん、てんてんさん、じぇいさん

昨日は、ありがとうございました。
楽しかったです。
ピンクエンペラーあと1秒で月光石逃すとこだったので嬉しかった〜!
皆さんのおかげで、ルナゴールドが完成しました。パチパチパチ
極ダマ1つくらい貼ったかな?皆さん、すみません。ありがとうございました!
実は毎回、身代わり人形セットしてたので歌すら間にあいません。みんな知ってた?(笑)
そうそう、ミッション終わった後に凄い早さでチャットや次のミッションはるのどうやるのですか〜?誰か教えて!

みゆさん
楽しくできましたか〜?
初めてだと緊張しますよね〜!
奥さまメンバーさんもいらっしいますし、仲良く楽しく、よろしくお願いします。
実は、私いつもは今日の3倍くらい浮いています(笑)

みゆさんが入ってくれたからでしょうか?皆さん来てくれましたね〜ビックリ(*´∀`)♪

メロンは、てんてんさん
元帥は、じぇいさん
あなた様は、もくりんさんでした〜ヨロシク

今夜は21:30頃〜やる予定です。
今のところKさんだけかな?
(もくりんさんは、遅くに合流できるかも?)
もし人数多くなれば、2組に別れましょう。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.844 )
  • 日時: 2017/03/18 06:42
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: sVwSQoJc)

おはようございます(^^ゞ

やっぱりフレさんが揃ってのバスターズは楽しいですね〜☆
というか、あおさんもんげー早起き(。・ω・。)

今日はお仕事なのでイン出来ませんが、またご一緒した時はお願いしまーす(^^ゞ

やりたいミッションがあれば極玉稼いでおくので教えて下さいね(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.845 )
  • 日時: 2017/03/18 07:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

皆様おはようございます♪

みゆさん
初めまして。臨時職員の「じぇい」と申します。
別スレ常駐者ですが、メンバーさんが足りないときに、
むりやり遊んでもらってます。
フレ申請のタイミングを外しちゃいましたので、良ければ登録してやってください♪

追記)
既に登録していただいてたんですね♪
ありがとうございます<(_ _*)>


あおさん
もくりんさん
みゆさん
短い時間で退出しましたが、ご一緒いただきありがとうございます。
ボチボチ寝ようかな。。。という時に発見できまして、反射的にボタンを押しておりましたw
ちなみにレッドJとマイティをされてたんでしょうか?
わからずロボ3000を貼っちゃいました〜スミマセンf^ω^)

またお願いします〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.847 )
  • 日時: 2017/03/18 08:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: EFbBzBrh)

Kさん、おはようございます〜(*´∀`)♪

えっ、だれだれ?(^_^;)
おれ?みゆさん?
キョンシーのとこ?
子供の頃好きで見てましたよ〜。

みゆさん
トップに追加しましたが、これで大丈夫でしょうか?直すところあったら教えて下さいね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.848 )
  • 日時: 2017/03/18 10:24
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: RictmVpp)

こんにちは
暫くは飽きるまで土曜の夜は友達と別のゲームやるつもりですが
久しぶりに連絡とったら前は土曜日休みだったのに
土曜日も仕事になったみたいで、金曜の夜はその友達とはゲームできなさそう…
なので金曜の夜は都合あったらみなさんとバスターズしたいなあなんて…
極ぬらりとかやったことなくてよわよわですけど…
スレチェックしときますので引き続き宜しくお願いします〜
昨日は一人孤独にピザパーティしてました

みゆさん
はじめまして!
都合が合いましたら宜しくお願いします〜
フレコ交換はその時にでも

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.849 )
  • 日時: 2017/03/18 11:59
  • 名前: てんてん (ID: BiXhL9g/)


みなさま、おはようございます。
あれ?
もうすぐお昼?
…(-"-)ムムム

おはこんにちは ( * ´ 3`)♪
徐々にこちらの方とフレンドになれて嬉しいてんてんです♪
出会ってない方は出会った時に
『フレンドOK?』しますので『ムーリーじゃない?』は
やめて下しゃい ( * ´ 3`)♪


あおさん
昨日は掲示板見て枠をあけてくれたのかな?
ありがとうございますm(__)m
お蔭さまでみゆさんともくりんさんGETダニ♪出来ました。
何か目的あるのかな〜?なんて思いながらミッション貼ってました(爆)

トムヤンクン、ホントに好きですね(゜-゜)
今度食べてみよ〜♪


みゆさん
スイカ頭…知ってますよw
モンゲー
好きです。キョンシーw
お札作って遊んでました ( * ´ 3`)♪
ヒーラーはメロンニャンをこよなく愛してます♪
あんまり上手くないとですよ(-_-;)
方向音痴なので、回復したい人がどこにおるかワカランナー
になるとですw
間違って自分回復することも多々あり。。。
そんな私ですが宜しくです♪


もくりんさん
初め見たときはお名前モンゲー(@_@;)でしたw
まさか…(゚ω゚ノ)ノ
みたいな感じでw
昨日はありがとうございました♪
楽しかったです♪


…と、いうコトで
Kさん
ヒーラーはメロンニャンしか使わないのでね(*^_^*)
フレンドになった証にじぃちゃんプレゼントさせて
下さい♪
てんてんと名前付けときますので(←ウソw)魂にして
下さいな ( * ´ 3`)♪



では。
本日も楽しい妖怪時間を★



Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.850 )
  • 日時: 2017/03/18 13:47
  • 名前: みゆ (ID: aW8AYTe1)


こんにちは。

じぇいサン
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
何となくじぇいさんかなと思ってました。
フレコ勝手に登録すみません。
また、よろしくお願いします( ノ^ω^)ノ

Kサン
昨日は気付かず、申し訳なかったです(;´д`)皆様、待たせてしまったでしょうか。すみませんでした。
気にせずgoしてくださいね。
ゲーム名指摘ありがとうございます。修正しました!また何かあれば教えてください(^∇^)

のらしぃサン
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします(^ー^)
へっぽこですみません。先に謝っておきます(^-^;

あおサン
トップにフレコ追加ありがとうございましたm(_ _)m
チャット楽しそうで参加したいけど、探してるうちに乗り遅れる…
蘇生してもらっても、いっぱいいっぱいで、チャットでありがとうはできませんが、ひとりで呟いてます(≧▽≦)アリガトー

今日は、昼間だけちょこっとやりまーす。

連日長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.851 )
  • 日時: 2017/03/18 15:09
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: 9WHEcW7t)

こんにちは!

あおさん
昨日はお気遣いありがとうございました!

自己紹介遅れましたm(_ _)m
初めまして、ゆいとぱぱです。

息子の赤猫、娘の白犬のお手伝いが終わって、子供が飽きた頃に自分用の白犬買って遊んでます。そろそろ妖怪ウオッチ3のアップデートで子供の手伝いに入りますが、のんびりバスターズもしていきますのでよろしくお願いします。

バスターズはサブデータに、交換用に貯めておいた99レベル妖怪がたくさん眠っております。今は不要ですので、なんなりと申しつけ下さいね♪(´ε` )

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.852 )
  • 日時: 2017/03/18 16:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: FYPRVD6O)

じぇいさん
今日も、ありがとうございました。
パトロールまで付き合ってもらってしまってすみません!もうせんおしょうが欲しかったんですがダメでした〜。
パトロール眠くなる〜。

ゆいとぱぱさん
わざわざ、ありがとうございます。
また御一緒させてくださいね(*´∀`)♪

てんてんさん
やっぱ、昨日モンゲーでしたよね!
花さかじぃの魂化計画実行中です。
あとは、もうせんおしょうだけ(^_^)
あおかち〜さ、どっちで使おうかな〜

のらしぃさん
金曜日にメモメモ
また、遊びましょうね〜(*´∀`)♪



Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.853 )
  • 日時: 2017/03/18 17:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

皆様こんばんは♪

あおさん
狙いが何なのかわからなかったので、とりあえずベル鳴らしておきましたf(^_^)

もうせん和尚でしたか〜残念。
私的にはデビビルゲットできたので、良かったですw

ではまた。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存