通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.778 )
  • 日時: 2017/03/16 20:16
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: iP6uQm3s)

こんばんは〜
金曜日できそうです〜

ししこましかいないと思ってましたが、コマさんSも使えるんですね〜
回避はイクナイクナしてる場合じゃないときの移動とかにも〜
コマさんSは疾風ステップみたいですね〜こっちのほうが回避はしやすい!

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.779 )
  • 日時: 2017/03/16 20:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3Si/WE/p)

皆さん、こんばんは。(^_^)
さぁ、後一日で連休だ〜!がんばろう。

明日の夜は、起きていられるか自信がないので呼びかけするのは止めておきます。
もし、みんなで集まりたいなぁと思っている方が、いらっしゃいましたら呼びかけて見てくださいね〜(^_^)
今日も明日も、起きていたらやるつもりですが、体がしんどい〜(T_T)

ということで、
3/18(土)21:30頃〜できる方、いらっしゃいますか〜?
もし人数多かった2組に別れてやりましょう。さて、誰が来てくれるかな?(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.780 )
  • 日時: 2017/03/16 22:47
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: XmWX57rk)

こんばんは^ ^

コマさんsがなかった(T ^ T)
ししコマでやってるけど
極ぬらは厳しそうかな( ; ; )
花さか爺に疾風ついてたら最強だな笑

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.781 )
  • 日時: 2017/03/16 23:11
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: zEKF2RBr)

皆さん
こんばんは〜♪
今から寝るまで少しやります!

あおさん
土曜は何時にやれるか分からないので、やれるときに空きがあれば参加させて下さい。

Kさん
ツチノコ星人も回復と疾風ステップありますよ〜。HPが凄く低いですが…。
あと、コマS余りあるので良かったら使って下さい♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.782 )
  • 日時: 2017/03/17 00:01
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: r4e62n6R)

あおさん、土曜日できたらやりたいです( ´∀`)

のらしぃさん、お久しぶりですー^ ^
昨日やった、極ぬらりひょんが
かなり難しくて、、笑
ヒーラーに回避機能あればなぁって
思ったんです( ´∀`)

もくりんさん、ツチノコ星人は持ってた気がします!根付つけてもHP低いのかな?
1回試してみよーかな^ ^
コマさんsいいんですか(゚o゚;;
貴重じゃないですか!?
わたし、それに見合う妖怪渡せれない気がしますだ(T ^ T) 何か欲しい妖怪ありますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.783 )
  • 日時: 2017/03/17 00:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Hm8lAWT0)

kさん

やってますか?

今、もくりんさんと一緒にやってます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.784 )
  • 日時: 2017/03/17 00:27
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: pNOPTR.M)

Kさん
コマSは余ってるから、ぜひお受け取り下さい(笑)
魂用であせっか鬼、ウ魔、雨ふらしなどが希望ですが無ければ何でも良いです。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.785 )
  • 日時: 2017/03/17 06:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WK0wVo4L)

皆さん、おはようございます(^_^)

パンダさん
今晩、起きていて、もしまだ空いているようでしたら御一緒させてくださ〜い!
多分起きてると思います。
少し自信出てきた(^o^)v

のらしぃさん
気分転換に、髪の色変えてみました。
変わった色にしてみようと思ったら、のらしぃさんと同じ色しかなかった〜。
そのうち変えま〜すΣ(゜Д゜

Kさん
ツチ星持ってるんですか?凄いですね。
連動出来るようになったので、いつかゲットして使いたいと思っている妖怪です。

もくりんさん
昨日もありがとうございました。
おかげでルナホワイトの素材集まりました〜、でもルナゴールドも作りたいのでので、まだ作成するのためらってます。月光石がもっと必要だけど集められるか分からない。子供とゲーセンいかねば!

うしおさん
連休中に、また遊べるといいですね〜(^_^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.786 )
  • 日時: 2017/03/17 07:12
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: r4e62n6R)

おはようございます^ ^

あおさん、すみません、昨日寝てましたーzz あ、でも寝る前に少しししコマ練習してました( ´∀`)
ツチ星はバスターかなりはまってやってた時の仲良いフレンドさんがくれたんです( ´ ▽ ` )

もくりんさん、
妖怪探してみまーす^ ^ ありがとうございますヽ(´ー`)

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.787 )
  • 日時: 2017/03/17 07:39
  • 名前: てんてん (ID: IcaxWiAc)


おはようございます。
ご無沙汰しております、てんてんです(*^^*)

Kさん。
コマSも、そんなに回復しないので私は麒麟の魂付けています♪
疾風しているコマさん、モンゲーですよw

今夜はバスターズ出来るかなぁ(-_-;)
息子が夜中ずっと咳してて。
寝不足なのだw
モンゲー

出会ったらよろしくです ( * ´ 3`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.788 )
  • 日時: 2017/03/17 10:07
  • 名前: みゆ (ID: dDO0E0fD)

はじめまして。

2児ママしてます、みゆと申します(^ー^)

バスターズはエンマミッションで詰まり、放置してました。
2ヶ月前にオンラインを初めてやってみたら楽しくて、今どっぷりハマってます。

もし、よろしければお仲間に入れてもらえますか?

プレイ時間……昼前後、夜23〜1時頃(時々)

フレコ 3497-2198-6527(赤) みゆ
1993-8939-4918(白) あ○ね

子供の方をすすめてる時があるので、2台でやってます。

まだランク50台のへたっぴ(キッズ達はまだ20台…)ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.789 )
  • 日時: 2017/03/17 13:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WOpW2.DE)

みゆさん、はじめましてm(__)m

是非、よろしくお願い致します!
夜にでも2台のフレコ登録させて頂きますね。
私は基本夜中なので、平日の昼にやってるメンバーさんが、いるか分かりませんが、メンバーさん同士の交流に、ここのスレご自由にお使い下さいね。(*´∀`)♪

私も妖怪ウォッチが好きで、子供のお手伝い程度でやっていたのが、今ははまってしまった感じで同じです(^_^)

あと、トップのメンバー一覧にフレコ載せても大丈夫でしょうか?
大丈夫な方だけ載せています。


<連絡>
3/20(月)は、私だけ家でお留守番の予定なので、昼過ぎ頃〜夕方まで多分やってま〜す。もしお時間あえば〜です。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.790 )
  • 日時: 2017/03/17 13:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WOpW2.DE)

てんてんさん、こんにちは(^_^)

いつもオンしたら、てんさん少し前までやってたんだ〜、でももう寝たんだなって感じですね。また御一緒しましょうね。
この前は、ゆいとぱぱに遊んでもらいました〜(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.791 )
  • 日時: 2017/03/17 15:25
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: r4e62n6R)

こんにちは^ ^

もくりんさん、あめふらしありました(^^)
ほんとありがとうございます(T ^ T)
もくりんさんの都合良い時間教えてください!( ´ ▽ ` )

てんてんさん、
コマさんの疾風姿、確かにモンゲー( ノ゚Д゚)ノ てなりそう笑
私もキリンかイッカク魂つけてます^ ^
花さか爺は勿体無くてなかなか魂にはできない(゚o゚;;
息子さん大丈夫ですか?(T ^ T)
咳って出だしたらとまりませんよね( ; ; )

みゆさん、はじめましてー(^^)
通信楽しいですよね(´∀`)
フレコ 053366849682です!
ゲーム名は子の名前なので
一応掲示板には書いてないんです(( _ _ ))
みゆさんのも登録しますねー^ ^
よろしくお願いいたします!

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.792 )
  • 日時: 2017/03/17 16:30
  • 名前: てんてん (ID: IcaxWiAc)


みゆさん
初めまして、てんてんと申しますm(__)m
フレコは訳あって載せてませんが、出会った時にフレ申請します ( * ´ 3`)♪
バスターズ楽しいですよね♪
夜は、早く寝ることが多いですが、翌日が休みの時は遅くまでしてます♪


あおさん。
モンゲーw
タイミング合わんですね(-_-;)
月曜日のバスターズ♪
出来たら突撃します ( * ´ 3`)♪


Kさん。
お医者様に。
夜中ずっと咳していまして〜
と説明してたら…。
オレ咳しよったん?
と、息子(-_-;)
自覚ないならいいけどさ。
お陰で母ちゃん寝れなかったんですけどw
まぁいいけどね(-_-;)

花さかじいちゃん、たくさんあるのでお渡ししましょうか?
次回こそは『フレンドOK?』せねばw


では。
本日も楽しい妖怪時間を ( * ´ 3`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.793 )
  • 日時: 2017/03/17 16:53
  • 名前: みゆ (ID: dDO0E0fD)

あおサン、ありがとうございます。
皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

あおサンのフレコ、登録させていただきましたっ♪

こちらのフレコ、載せてもらってOKです。

夜は旦那に隠れてコソコソやってるので、いつできるか約束は微妙ですが…時間があえばよろしくお願いします(*´∇`*)

20日、今のところ予定ないので、ご一緒できるかと思います。
娘にDS奪われてないことを願って。。。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.794 )
  • 日時: 2017/03/18 10:24
  • 名前: みゆ (ID: ThEa/gPb)

Kサン
はじめまして(^ー^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
フレコありがとうございました&#8252;登録しますね(^-^ゞ

てんてんサン
はじめまして(^ー^)
出会えたら、よろしくお願いします。
てんてんサンの名前を聞くと、キョンシー思い出します(知ってますかね?)

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.795 )
  • 日時: 2017/03/17 17:49
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: r4e62n6R)

今日、夜は誰かやる予定ありますか?

てんてんさん、
ぇ、息子さん気づいてなかったんですね(゚o゚;; モンゲー( ノ゚Д゚)ノ 今日はゆっくり寝れるといいですね(^^)/
花さか爺、大丈夫です!お気持ちだけ受けとりまーすヽ(〃∀〃)ノ ありがとございます! フレ申請!笑 私も今度こそ見かけたらします(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.796 )
  • 日時: 2017/03/17 18:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: xFrwFjY3)

Kさん

今日はパンダさんができるって書いてましたよ〜!
何時からだろう?

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.797 )
  • 日時: 2017/03/17 19:09
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: zXJEJnWd)

皆さん
こんばんは〜!

Kさん
妖怪探してくれてありがとうございます。
交換日時ですか、本日22:30頃はいかがですか?

みゆさん
はじめまして〜。
後ほどフレコ登録しますので、宜しく!

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.798 )
  • 日時: 2017/03/17 19:13
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: SsnUrcwh)

てんてんさんのお気持ちはKさんのものになったところでこんばんは〜
書き込み多すぎて混乱中::

とりあえず22時〜にします〜
あおさん以外誰とフレンド登録できてるのかよく分かってないので出会えるか分かりませんが・・・

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.799 )
  • 日時: 2017/03/17 19:32
  • 名前: みゆ (ID: dDO0E0fD)


もくりんサン

はじめまして(^ー^)
こんばんは。
フレコ入れました♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は、行けたら23時頃出没するかもです。
もし、タイミングがあえばよろしくお願いします(*´∇`*)

キンチョーする〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.800 )
  • 日時: 2017/03/17 19:43
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: bzUbDxQN)

こんばんは〜☆
昨日長男が卒園式でした(^^)

みゆさん
二児のお父さんしてるおっとーです(^^ゞ
お時間合うときは宜しくお願いしますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.801 )
  • 日時: 2017/03/17 21:01
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: r4e62n6R)

こんばんは^ ^

あおさん、了解です(^^)/

もくりんさん、
今日夜はバスターされないですか?
22時半了解です!

パンダさん、よろしくお願いしまーす!
22時半頃、一旦抜けて
もう一度戻ります!(^^)/

みゆさん、バッタリ会えるかなぁ^ ^

追記→ おっとーさん、ご卒園おめでとうございますーヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.802 )
  • 日時: 2017/03/17 20:50
  • 名前: みゆ (ID: BBP9QPxg)

パンダサン

はじめまして。
カキコしすぎてすみません(^-^;
よろしくお願いしますm(_ _)m


おっとーサン

はじめまして。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今フレコ入れました。ありがとうございます。
卒園、おめでとうございます\(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存