通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.452 )
  • 日時: 2017/02/19 22:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TEMLmT36)

DS フリーズしたみたいです。
ごめんなさい

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.453 )
  • 日時: 2017/02/19 22:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TEMLmT36)

ありがとう!
大妖魔リングできました。
適当になにかやりましょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.454 )
  • 日時: 2017/02/19 22:44
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: UZ/187HQ)

ゴルニャンおとりなので回復してあげて下さい。
自分のウサは一発で気絶するので昇天しちゃうときだけお願いします(^^ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.455 )
  • 日時: 2017/02/19 23:03
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: VKlomprP)

お疲れ様でした〜
とりあえず魔ツメは揃いました!
最近は安定して集まれてるみたいですね〜

おっとーさんのUSAにニックネームついてたの気付いたのはかなり後のほうでした(笑
おっとーさん鬼天多すぎ!いいな〜

おやすみなさい〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.456 )
  • 日時: 2017/02/19 23:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TEMLmT36)

パンダさん
おっとーさん

今日もありがとうございました!
いつも誰かが集まれると楽しいですね!
もっと新メンバー増えて欲しいですね!

おっとーさん
最後、危なかった〜!
タンクでよかったです。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.457 )
  • 日時: 2017/02/19 23:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TEMLmT36)

のらしぃさん

たまには遊びにきてね〜!
待ってるよ〜!
見てるかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.458 )
  • 日時: 2017/02/19 23:42
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: UZ/187HQ)

パンダさん
ご一緒出来て楽しかったです♪
またお願いします(^^ゞ
ニックネームの由来は浮きまくり(気絶多い)でウザかろうという発想でしたf(^^;
気付いて貰えると喜びます(^^)
ちなみにフユニャンに付けたニックネームも浮きまくりでふわふわするとこから付けてます(>_<)
ヒーラー大活躍なアッタカー、なかなか卒業できないですね(*`・ω・)

あおさん
お疲れ様でした(^^ゞ
極玉出したがるのは紀章が欲しいからです♪根付けが揃うと、1人でも素材集め出来る安定したパーティーになるので、時間がかかりますがオススメですよ(^^)

ではではまたお願いしますm(__)m

おやすみなさい ZZZ…

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.459 )
  • 日時: 2017/02/19 23:46
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: UZ/187HQ)

あおさん
そうそう!ファインプレー!かなり助かりました♪ヒーラーは回復してるとき無防備になるので、あのパターンで狙われると気絶しやすいのでタンクがいて非常に助かりました♪やっぱり楽しいですね〜(^○^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.460 )
  • 日時: 2017/02/21 13:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TPoLweDV)

昨日は野良ってましたが、誰にもあわなかったな〜。

極どんどろ金釜、極のぼせとんまんのB魂、ノーマル赤招きの爪欲しいけど集まらなかった(ToT)

欲しい素材とか、あったら一緒に取りに行きましょう!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.461 )
  • 日時: 2017/02/21 19:31
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: UCGLy.7D)

こんばんは(^^)
時間合わせて
素材集めいきましょー
いつ大丈夫そうですか

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.462 )
  • 日時: 2017/02/21 21:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oJbf753J)

Kさん、こんばんは。

2/24(金)22:00〜はいかがでしょうか?

今日は、もう少ししたらフラフラしようと思っています。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.463 )
  • 日時: 2017/02/21 21:45
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: 8FkZtQCL)

こんばんは〜


>おっとーさん
気絶のことを浮くって言うんですか!?
魚?
フユニャンはなんか楽しそうなイメージだったけどまさかの(略

>あおさん
みんなできない奇跡のタイミング(謎)だったのかも
今週は参加きびしそうです::

ノーマルの素材取りに行くのめんどくさい人

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.464 )
  • 日時: 2017/02/21 22:15
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: UCGLy.7D)

あおさん、了解です!
無理そうだったらまたレスしにきます!
おやすみなさいーzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.465 )
  • 日時: 2017/02/21 22:25
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oJbf753J)

パンダさん、こんばんは。

ノーマル赤招きの爪ゲットできましたよ〜。
次は、極どんどろ〜!

kさん
おやすみなさいzzz (^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.466 )
  • 日時: 2017/02/22 21:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: DMic8vhO)

みなさん、こんばんは。

最近は、みなさん忙しいのかな?

2/24(金)22:00〜
Kさんと素材集めする予定ですが、一緒に素材集めしたい方いらっしゃいませんか?

中古で赤猫買おうか迷っている、あおです。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.467 )
  • 日時: 2017/02/22 23:05
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: qqFQCfR5)

こんばんは〜

金曜日はきびしいですが、土曜日か日曜日ならできそうです。
(前の自分の発言がノーマル行きたくないから参加できないみたいに見えて恥)

>中古で赤猫
ここだけみると(略
家族でバスターズめー(誘惑

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.468 )
  • 日時: 2017/02/22 23:18
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: tbdZzMXF)

こんばんは(^^)
最近またまた飽きがきて( ; ; )
バスター出動してないです(゚o゚;;
今期のドラマおもしろいの多くて
録画がめちゃたまってます

のらしぃさんは元気にしてるかな

トレジャーのアプデはいつかなぁ〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.469 )
  • 日時: 2017/02/23 08:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: MTKwQ10x)

パンダさんこんばんは。(^-^)

土曜日の夜は予定があり、ちょっと難しいかもです。帰宅後は、たぶんやってると思います。
他の方はどうなのかな?
日曜日の夜は、元気があればという感じです。
もくりんさんどうしてるのかな?

Kさんこんばんは。(^-^)
私もドラマ好きなので、録画して夜な夜な見ていすよ。最近はDSやりながらテレビつけてるだけで、何となく見てるだけになってしまってます。
今は、嘘の○○と、お受験のやつ見てますよ〜。テレビ大好きなので!
家の子、最近、3DSのヨッシーのなんとかっていうゲームと任天堂スィッチが気になってるみたいです。誕生日はまだまだなのに買って貰おうと考えてるみたい?スィッチなんて高くて買えないです〜。怖すぎ!
へそくりは使いたくないのだ!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.470 )
  • 日時: 2017/02/23 11:11
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: W4sWuetk)

あおさん、
そのドラマ2つとも見てますー(^^)
プラス、あと6個ぐらい録画してます笑
スイッ○欲しいですよね〜
マリ○ーとかやりたい(^^)
テレビ画面でみんなでワイワイしながら
昔はやってましたもんね(´∀`)
誕生日プレゼントとしてはまぁまぁ
高いですね笑(゚o゚;;

金曜日は今のところ2人かな?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.471 )
  • 日時: 2017/02/23 12:27
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dE3nq6HC)

皆さん
こんにちは!
月曜から体調不良で寝込んでましたが、本日より復帰です。
まだダルいですが…、元気があればバスターズも本日より復帰予定(笑)

明日も今のところ参加できると思いますので、メンバーに入れて下さい♪

よろしく〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.472 )
  • 日時: 2017/02/23 12:42
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: peX1YiwG)

あおさん
先日はせっかく一緒にできたのに通信断で無念でした><!
最近使わない妖怪と装備で出撃中なのでよく浮いてますがまた見かけたら
お願いします!!


ここ最近夜にやることがありまして・・・入るのですが一回やっては作業開始みたいな感じなので
参加できずですいません><
のんびり入れそうなときは顔出しますのでよろしくです!
3月半ばには落ち着いてくれるといいのですが。。。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.473 )
  • 日時: 2017/02/23 20:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: T3PLBytb)

みなさん、こんばんは。(^-^)

Kさん
そうそう、ココリコの超能力のやつも見ています。
BSで外国のドラマも、結構面白いのやってたりするけど最近は見てないなぁ。
のらしぃさん、ドラクエとバスターズ交互にやってるっぽいですね。

もくりんさん
インフルですか?体調気をつけて下さいね。私も夜更かし続けると、最近はすぐに体に不調を感じるようになってきました〜。今日も少しだけやってると思います。

りょうさん
昨日は、せっかく見つけたのに残念でした。また見つけてやる〜(^^)/

パンダさん
土曜日は22:30には帰ってこれそうです。

おっとーさんは、出現率低めなのかな?

今日は、ボーと車を運転してたみたいで危ないとこでした。
みなさんも気をつけて!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.474 )
  • 日時: 2017/02/23 22:51
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: RC8Xivzy)

あおさん
インフルではなく、ウィルス性胃腸炎でした〜。
結構、流行ってるらしいです。
今から少しだけやって寝ます!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.475 )
  • 日時: 2017/02/23 22:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: T3PLBytb)

今さっき、りょうさんがいたよ〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.476 )
  • 日時: 2017/02/23 22:57
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: bLegy5h0)

りょうさん
何か狙ってますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存