通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/26 01:54
  • 名前: りょん@白犬R99 (ID: 3g1sUclW)

ありがとございます!!そしておはようからのおやすみなさいヽ(*´∀`)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/26 02:36
  • 名前: あお (ID: IIu5n3L5)

りょんさん
さっそく来てくれてありがとうございます。こっちでも宜しくお願いします。m(__)m
ランク99でしたね。凄い!かなりやりこんでそうなので、ヘッポコな私にいろいろ教えて下さい。

今週の金曜日の夜、Kさん、のらしぃさんとできそうですが4人でどうでしょうか?

さぁ早く寝なければ(^_^;)
おやすみなさい。zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/26 07:15
  • 名前: K (ID: IRUm1ihG)


スレ立てありがとうございます(*´-`)
おはようございます

またきまーす!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/26 08:37
  • 名前: りょう★ (ID: 3g1sUclW)

あお>
99でかなりやりこんでましたのでこちらから教えられることがあれば伝えさせていただきます!
些細なこともで聞いてくださいませ!!
金曜の夜まだ何とも言えないので参加できそうなら飛び込みになると思います><

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/26 08:40
  • 名前: 逆立ち (ID: r6nCQYCk)

初めまして!!
逆立ちと申します
皆様とプレーなどをしたことがまだ一度もないのですが、仲間に入れてもらえますか?
バスラン48の白犬たいです!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/26 08:47
  • 名前: 逆立ち (ID: r6nCQYCk)

もしいいのなら返信よろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/26 08:49
  • 名前: K (ID: IRUm1ihG)


わたし、あおさんの事勝手にママさんやと勘違いしてました笑

こちらでもよろしくお願いします^ ^

昨日久々にやってみましたが、、
まず装備ってどこで変更するんやっけ?
からはじまり、、
通信もしてみましたが難しかったですー

また練習しないとなぁー

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/26 09:07
  • 名前: あお (ID: PRU.JY/P)

みなさん

おはようございます。
さぁ、今日も1日頑張りましょう!

明日は22:00〜開始でどうでしょうか?
やりたいミッションありますか?
もし新規の方が来てくれて4人以上になるようなら2組に分かれてやりましょう。

Kさん
明日よろしくお願いします。

りょうさん
了解です。もし見つけたら突撃して下さい。

逆立ちさん
はじめまして。m(__)m
夜の活動が多いため、未成年の方でなければ是非宜しくお願いします。




Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/26 09:16
  • 名前: あお (ID: PRU.JY/P)

Kさん

そうですよね、あっちの登録だとそう思いますよね。
私は、勝手にkさんはママさんかなと思っています?
では、仕事にいって参ります。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/26 09:28
  • 名前: 逆立ち (ID: r6nCQYCk)

いってらっしゃいませ!!
実は、いま用事があって海外の方に行っていて何年かか入れなくて、夜の時間帯に通信するのが難しいのですが、(私は、いつも日本時間の日曜日と月曜日の朝やってます)
この時間帯は、皆様どうでしょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/26 14:13
  • 名前: あお (ID: tLC3ECxc)

逆立ちさん

他の方はわかりませんが、私は朝は難しいです。
休みの日は、子供が朝一からDS 使ってますので・・・すみません。
(。>д<)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/26 14:31
  • 名前: りょん@白犬R99 (ID: 3g1sUclW)

逆立ち)
朝はドタバタしてるのでむずかしいですね(^ω^;);););)申し訳ないです!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/26 21:47
  • 名前: のらしぃ (ID: swHxgbeG)

こんばんは
明日22時から大丈夫かと思います
やりたいミッションはアプデ後の初期のミッションです
明日はよろしくお願いします

それにしてもち〜さって名前で男性だったなんて衝撃的だ…

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/26 22:15
  • 名前: あお (ID: jBHbTfiv)

のらしぃさん

衝撃的でしたか!(笑)
びっくりさせて、すみません。
のらしぃさんはどっちだろう?

バスターズ久しぶりすぎて右も左も分からない状態です。
バスターズハウス出て、何処かに行こうとしたら、出られなかったよ。
という事で、まだなにをしたいかもよく分かってませ〜ん。
とりあえず、慣れることからかな(^_^;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/27 08:23
  • 名前: K (ID: re/RnnJm)

おはようございます^ ^

逆立ちさんはじめまして
私も午前中は厳しいです、、が日曜日は
時間帯によったらできる時もあるかも
しれないですー!

あおさん、私はママですー(*´-`)
妖怪ウォッチは元祖→真打→バスターズ、、で
バスターズでかなりハマってやりこんでた
感じです^ ^

のらしぃさん、今日よろしくお願いします!
初期ミッション行きましょう(^^)b

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/27 10:00
  • 名前: 逆立ち (ID: spD696Rs)

こちらこそよろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/27 15:58
  • 名前: あお (ID: PZR8I2sy)

みなさん、こんにちは(^_^)

今日の夜よろしくお願いします。
この前りょうさんから、ぎしあんきで鬼玉集めがいいって聞いたので、レベルあげて使ってみたいなと思いました。
今日はお二人のやりたいミッション選んでもらって、もし時間あれば私は鬼玉集めがしたいです。
もし開始時間に間に合わなかったら野良さん入れて先にやっててもらってかまいません。
がんばって帰りますが、今昼飯中なんです。ちょっとやばいかも(×_×)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/27 20:56
  • 名前: りょう★ (ID: nqCgsl39)

今日の22時おそらく参加できるとおもいます〜
行けそうなら間近でコメントいれます!

のらしぃ>
月兎の初期ミッションかぁ〜お共したい><!

あお>>
バスターズはバスターズハウス内で動いて
外でる時はブリー体調に声かけです〜
どんなこともであればお教えします><!
ぎしんあんきで
他3匹はジバS、ブシニャン、おこ武者などで
突撃ラッシュに気合いとか神速アタックで
がんがん攻めるのが一番たまります!
あと装備はみな共通で
装備は碧玉リング?(妖気ゲージタたまりやすい
+
フルーツニャン魂(妖気ゲージたまりやすい
がおすすめですよー

ぎしんあんきの必殺技で足を遅くしたら
ほかのアタッカーで攻撃、溜まり次第必殺で
攻めまくるです。
ウバウネ・黒鬼・ひの神は出会わないようにスルー必須です!

この手順で最高40万はでましたよー

K>>
バスターズはハマりますよね〜武器コンプとか
しましたか??

逆立ち>>
暇な時間があれば りょう★でR99でやってるので
とりまフレコ登録だけでもしときます??

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/27 21:04
  • 名前: あお (ID: uXV9Y/yr)

今、帰ってきました。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/27 21:40
  • 名前: K (ID: re/RnnJm)

お疲れ様ですー!

のらしぃさん22時からいけそうですか?

りょうさん、めちゃ詳しいー!装備コンプはしてないですー
欲しいのだけ作った感じです^ ^

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/27 21:56
  • 名前: あお (ID: 1yh3uwgd)

とりあえず今からフレンドのみで募集します。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/27 21:56
  • 名前: のらしぃ (ID: AIQTbDKU)

こんばんは
22時からいけます

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/27 22:14
  • 名前: りょう★ (ID: nqCgsl39)

集まってます??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存