通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.577 )
  • 日時: 2017/03/03 11:58
  • 名前: てんてん (ID: FAmKX9lx)


スレのみなさま(*^^*)
初めまして。
てんてんと申しますm(__)m

ゆいとぱぱとはマブダチで。
先日あおさんにお誘い頂きました。
3の雑談板で普段は生活しております。

小学5年生男子の母で、バスターズをこよなく愛しております。
メインで遊んでるゲーム名は『てんてん』ではないです(-_-;)


フレコ載せない主義なのは私ですw
変なウイルスとか入ったらヤバイ〜(>_<)
と思ってるアポンなので(^-^;

あと。
ヘッポコなのに鬼天愛してますw
こんなんですが宜しくお願いします( * ´ 3`)♪


あおさん
ごめんなさいm(__)m
昨日はフレ限定部屋で遊んでましたm(__)m
待ち合わせしないと難しいかもですね(-_-;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.578 )
  • 日時: 2017/03/03 13:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: I/L1v2nV)

てんてんさん、こんにちは(^-^)/

顔出しありがとうございますm(__)m
ぜひ、待ち合わせデートお願いします!


今晩は誰かやってるかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.579 )
  • 日時: 2017/03/03 18:51
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: aZfrBOkZ)

てんてんさんはじめましてヽ(〃∀〃)ノ

わーい♪
女性がきた!嬉
私も2児ママです!
よろしくお願いします(^^)

あおさん、今日夜、多分通信しようとおもてます!長くはやらない予定だけど、、

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.580 )
  • 日時: 2017/03/03 22:38
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: PvmIt1Rt)

皆さん
こんばんはー!
ここ数日はオフでノーマル素材集めしてます。
出動要請があれば参戦致します。

ゆいとぱぱさん
てんてんさん
はじめまして。
ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.581 )
  • 日時: 2017/03/04 01:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7svskms9)

もくりんさん

なにか装備作ってるの?
お手伝いしますよ〜!

明日はパンダさんくるかな?もう今日か、寝よzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.582 )
  • 日時: 2017/03/04 08:13
  • 名前: てんてん (ID: IBVWROch)


おはようございます(*^^*)


Kさん。
ママさんですか (*´ω`*)
嬉しいです♪
ずっとママ友居なくて。
最近ようやく一人増えたんですよ(*^^*)
二人目 (*σ´∀`)σゲッチュー
宜しくです♪


もくりんさん。
初めまして♪
装備コンプリート目指してるのですか?
私は一応コンプ目指して日々遊んでおります( * ´ 3`)♪
出会ったら宜しくです♪


あおさん。
今夜いかがですか?
(〃ω〃)ポッ

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.583 )
  • 日時: 2017/03/04 08:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OVTreywl)

スレ主 あお様 スレの皆様

別スレに常駐しております「じぇい」と申します。
突然失礼いたします。

こちらのメンバーのおっとーさんにお礼をさせていただくことを
お許しください。

おっとーさん
朝の極ぬらありがとうございました。
レンジャーでお邪魔したじぇいです。
ゲーム名「じゅんきち」でプレイしておりました。

以前にもご一緒させていただいたことがあり、こちらに書き込み
されていたのを見て、虎視眈々を狙っておりました
(ストーカーではないですよ)。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

スレの皆様
ウオッチ3より戻られた方々も多くなったとはいえ、バス人口が減っている
状況ですので、スレの垣根を越えてお付き合いさせていただけますと幸甚です。

もし、メンバー限定の活動ということでしたら、遠慮なく仰ってください。
静かに退散いたしますので。

スレ汚し失礼いたしました。

では。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.584 )
  • 日時: 2017/03/04 08:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: .7gdq89l)

てんてんさん

おはようございます(^-^)/

今夜よろしくお願いします!
21:30以降でどうでしょうか?
都合のいい時間ありますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.585 )
  • 日時: 2017/03/04 10:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: sBs9WR7z)

じぇいさん、初めましてm(__)m

返信遅くなり申し訳ありません。

お時間あえば是非、私とも遊んでくださいね。こちらこそ宜しくお願いします。
逆にへたっぴですが大丈夫ですか?
(^-^)
(人数オーバーの時は、メンバー優先になってしまう事があるかもしれませんが)

おっとーさん
お客様がいらしてますよ〜。


Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.586 )
  • 日時: 2017/03/04 10:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: PvLQw8ZZ)

もくりんさん
おっとーさん

今やってるのかな?
今から、ちょっとバスります。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.587 )
  • 日時: 2017/03/04 11:18
  • 名前: てんてん (ID: IBVWROch)


あおさん
21:30頃、掲示板にいるようにしますね(*^^*)
楽しみです♪
ドキドキワクワク

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.588 )
  • 日時: 2017/03/04 11:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: sBs9WR7z)

てんてんさん

はい!宜しくお願いします(^-^)/

今子供達にエサやりとか言われながら、私の口に雛あられを詰め込まれてます
モグモグモグε=( ̄。 ̄ )

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.589 )
  • 日時: 2017/03/04 11:58
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: RKeKTvHV)

こんにちは!

スレの皆様よろしくお願いします。

予約できない私ですが
タイミング合えば参加します!

楽しくもんげーがモットーです♪(´ε` )
でも狙いのある時は真剣にしますよー。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.590 )
  • 日時: 2017/03/04 12:43
  • 名前: てんてん (ID: IBVWROch)


あおさん。
えさやりモンゲーw
頑張って食べてwww

ゆいとぱぱが来るなら、22時頃に変更しませんか?
多分、21:30は厳しいかと。。。

よろしくです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.591 )
  • 日時: 2017/03/04 13:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: sBs9WR7z)

てんてんさん
ゆいとぱぱさん

時間変更了解22:00〜(^-^)ゝ゛

明日、朝からお出かけなので長時間は厳しいですがよろしく〜です。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.592 )
  • 日時: 2017/03/04 14:06
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: zHzMknr8)

こんにちは、お久しぶりです!
初めましての方は初めまして〜
たぶんこのスレで一番ランクが低いのらしぃです(笑)
インフルエンザの流行りは過ぎたみたいですが
今度は花粉が大変ですね
私は花粉症なので、辛い日々を送っております(泣)
ドラクエもだんだん飽きてきたので、よかったらまた一緒に遊んでくださいね!
switchを買うお金もないので(苦笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.593 )
  • 日時: 2017/03/04 17:40
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)

こんにちは(^^)

じぇいさん、はじめまして!
よろしくお願いします!
フレコ053366849682です。

のらしぃさん!
久しぶりーヽ(〃∀〃)ノ
またバスターやりましょう!
インフルの患者数が減ったとニュースで聞いた翌週から、子ども達2人とも学級閉鎖になってました(゚o゚;;
花粉も嫌ですよね〜 私は秋花粉です( ; ; )

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.594 )
  • 日時: 2017/03/04 17:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dsnM.XzR)

のらしぃさん
お帰りなさい!
ほんと待ってたよ〜!( ;∀;)ウルウル

kさん
よかったね。嬉しいね!
なんか、今日はいい日だ!(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.595 )
  • 日時: 2017/03/04 18:28
  • 名前: てんてん (ID: IBVWROch)


じぇいさん。
初めまして♪
新入りのてんてんですm(__)m
普段は3の雑談にいます。
3よりバスターズが好きです(*^^*)
宜しくお願いします ( * ´ 3`)♪


のらしぃさん。
初めまして♪
てんてんですm(__)m
ヘッポココンビで新入りさせていただきました。
ドラクエはVまでしかしてませんwww
ダンジョン入ると脱出できません。
方向音痴です。
宜しくお願いします ( * ´ 3`)♪


あおさん。
了解です。
私が部屋たてるので、お時間許す限りお願いしますm(__)m
今日はてんてんデータで出陣します♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.596 )
  • 日時: 2017/03/04 19:05
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: DZ3GHHRd)

こんばんは〜
今日は人多いですね〜
お初の人よろしくお願いします〜
バスターズの他にもやりたいことあるんですが、どっちもやりたい(笑
もし4人じゃなかったら入れてください〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.597 )
  • 日時: 2017/03/04 20:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oWAFVz0X)

パンダさん
22:00〜てんてんさんとゆいとぱぱさんとやる予定です。
入れたら入ってください!
てんてんさんが募集してくれます。
まだお二人とフレ登録してないので、その時にしてもらう予定です。

てんてんさん、ゆいとぱぱさん
パンダさんが、今日できそうですのでご一緒お願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.598 )
  • 日時: 2017/03/04 20:44
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: zHzMknr8)

メンバー増えたから大丈夫かなーと思ってたけど、そんな待たれてた?
Kさんもまだいてたんですねー、お久しぶりです
結構長い付き合いだね?

てんてんさん、ご丁寧にどうも
通信することあったらよろしくお願いします、私はフローラ派です

パンダさんもよろしくお願いしますー
やりたいこといろいろあると迷いますよねー
私は今日はバスターズはお休みかな

また週末様子見に来ますー
3週間くらいだけどほったらかしてごめんね(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.599 )
  • 日時: 2017/03/04 21:10
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: DZ3GHHRd)

>あおさん てんてんさん ゆいとぱぱさん
分かりました〜
なるべく22時ぴったりにやります〜
(ゆいとぱぱさんは一方的に名前だけ見覚えあります(謎

>のらしぃさん
今度いっしょになったらお願いします〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.600 )
  • 日時: 2017/03/04 21:14
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: xFJk6012)

皆さん
こんばんは〜♪
今日は書き込みがいっぱいで、ついていけませーん(笑)

空いてる時間にちょこちょこと、オフor野良で遊んでいます。

宜しく〜。


Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.601 )
  • 日時: 2017/03/04 21:38
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: oWAFVz0X)

もくりんさん

先程はどうも
コマバトルで、鬼食いゲットしたら蹴られちゃいました〜。
今日は、珍しく書き込みが凄い事になってますね。びっくり!

のらしぃさん
自分は今日はちょっとできないので、またよろしくお願いします。
今日は今までで一番の書き込み数で、びっくりしています。
kさんがいれば、他のメンバーで集まれたかもですね?

フレコをトップに載せても大丈夫ですか?大丈夫な方だけ載せています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存