通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.652 )
  • 日時: 2017/03/08 18:02
  • 名前: てんてん (ID: l.K4VCLu)


まいニャンさん。
365日飲んでます (*`・ω・)ゞキリッ
ウ?
。。。ウバウネw
スイッチお願いwww
モンゲー ( * ´ 3`)♪
ツボった♪ツボった♪
いや、それいいね。
使わさせてもらいまつw


Kさん。
イケメンお好きですか?
私はメロンが好きです ( * ´ 3`)♪
今はヒーラー何とか出来ますけどね。
昔はね酷かったんですw
私がヒーラーしようもんなら。
フレから
『てんてん』
『アタッカー』
『よろしく』
言われますねんw
アタッカーより下手やったとですw
モンゲー
どんだけ〜

え?
聞いてない?
ワラワラ

私はアタッカーとヒーラーが好きです♪

レンジャー
まかせてw
シクシク

Σ(゚∀゚*)ハッ!!
大人しく ( * ´ 3`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.653 )
  • 日時: 2017/03/08 21:27
  • 名前: まいニャン (ID: YtbzbEW1)

Kさん
実名は私も地味ですyo

まい○です(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.654 )
  • 日時: 2017/03/09 01:02
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: D5de1nwj)

じぇいさん
初めて御一緒できましたね(^-^)
いつ会えるかなぁと楽しみにしてました!
おかげさまで、鬼天の素材もゲット出来て嬉しかったです。
いつもすぐに浮いてしまいますが、また遊んでやってください。!
今日はありがとうございました。

まいニャンさん
連夜遊んでいただき、ありがとうございます。お体大丈夫?(*´∀`)♪
まいニャンさん上手なんで、一緒だとスムーズに素材や極ダマがゲットできて嬉しいです。
今日御一緒した方、みなさんランク99だったのでドキドキでした。
ししこまもいいですね!アドバイス参考にします。メモメモ
あっ、気がついたら妖魔の根付けだったかな?素材が揃ってました。(≧▽≦)
あとGババとウバウネ、メッチャうけました!

ては、おやすみなさいzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.655 )
  • 日時: 2017/03/09 05:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

皆様おはようございます♪

少しお邪魔します<(_ _*)>

あおさん

ご一緒ありがとうございます。
初めの部屋はコマで勝ったのでキックされちゃったんですか?
いつの間にかいなくなってモンゲーでしたw

先日もお見かけしたんですが、Kさんと、まいニャンさんとお部屋を立てられてて、待ち合わせかな〜と遠慮させてもらいました。

今、アタッカー以外の出動回数を増やそうとしていまして、ヘコヘコのレンジャーやタンクでお会いする機会が多いかと思いますが、これに懲りずに遊んでやってください( ̄0 ̄)/

では( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.656 )
  • 日時: 2017/03/09 07:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: fEp6vO4t)

みなさん、おはようございます(^^)/

3/10(金)22:00頃〜出来る方いらっしゃいますか〜?
今のところ、Kさん、あおの予定です。
なにやりましょうか?


3/11(土)21:30頃〜も、出来る方いらっしゃいますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.657 )
  • 日時: 2017/03/09 08:46
  • 名前: まいニャン (ID: duKZ01Wm)

おはようニャン

あおさん
昨日はどうもでした(●^o^●)
昨日のれんさんと言う人は私の真打ち時代からのお友達です。ジバニャンSにルナとヒカリオロチの魂をつけてるので生存力が高くいつも気絶から救ってくれます。。。

多分、金曜は大丈夫かと思います。私は暇人なので(´▽`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.659 )
  • 日時: 2017/03/09 21:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yvhdM8Ss)

まいニャンさん

こんばんは。
動画撮れるんですね。凄いなぁΣ(゜Д゜)
どーやるんだろう?
見てみましたけど、やっぱり下手すぎてちょっと見られるのはずいです。人のは見たいのにね・・・f(^_^;
削除の仕方わかりませ〜ん。
お願いしま〜す。m(__)m
あの勝負師の人のは寝てたのかな?

首、肩痛いです。
疲れが溜まってるのかな?
明日よろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.660 )
  • 日時: 2017/03/09 22:04
  • 名前: まいニャン (ID: duKZ01Wm)

あおさん
ニンテンドーDSのプレイ画面を録画←で検索したらいろいろなやり方があると思いますよ。


とりあえず削除しましたよ。ご安心ください(´▽`*)

あ!明日 ( `・∀・´)ノヨロシクです


Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.661 )
  • 日時: 2017/03/09 22:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yvhdM8Ss)

まいニャンさん

せっかく撮ってくれたのにごめんなさい。ありがとう(^_^)
今日は、おとなしくもう寝ます。
明日は、やっと花金だぁー!
花金て死語?

おやすみニャンzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.662 )
  • 日時: 2017/03/09 22:50
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: EeRgADbu)

こんばんは〜
発言多っ!
>大人気のあおさん

金曜日の22時〜ならできると思います〜
ししこまいいな

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.663 )
  • 日時: 2017/03/09 22:59
  • 名前: まいニャン (ID: duKZ01Wm)

パンダさん
獅子コマはあげれませんが まいコマならあげますが(笑)

多分、予備あります。

まいコマが嫌ならまいコマSは?(´▽`*)

全部 いらないと 言わんてyo


Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.664 )
  • 日時: 2017/03/10 00:13
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: mO4gKJkC)

しばらく来ないうちに新人さんが!?お久しぶりですー!!
来週からぼちぼちは入れそうなのでその時はまたよろしくです!!
とりまこんな時間からバスって寝ます=Goバスターズ!!zzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.665 )
  • 日時: 2017/03/10 13:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: m8vuzPkJ)

みなさん、こんにちは(^_^)

りょうさん、お帰り〜♪
のらしぃさん見てる〜?

今晩は22:00〜、Kさん、まいニャンさん、パンダさん、あおの予定です。

なにやりましょうか?
やりたい事あったら教えて下さいね。
時間あったら、素材あつめしたいです。
まいニャンさん、掲示板見ての合図はゲラゲラポーでヨロシク!


3/11(土)21:30頃〜出来る方いらっしゃいませんか〜?
人が集まらなかったら、ぶらぶら野良しようかなぁ〜♪見つけたらヨロシク

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.666 )
  • 日時: 2017/03/10 16:23
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: xsio2kui)

こんにちは(^o^)/

てんてんさん
ヒーラー難しいときありますよね〜
ん?ん??
なんか浮いてる〜て思ってたら
自分がしてるヒーラーやったり笑
( ノ゚Д゚)ノ

まいニャンさん、
私も○○子です笑
今日よろしくお願いしますー(^^)

あおさん、毎度ながらおまとめありがとうございます(( _ _ ))..
したい事、、特にないかな?
昔ハマってよくフレとやってて楽しかった
のは
極ブシをBウサ4人で行くやつ(^o^)/
鬼天+ぬら魂で、ダメージくらっても
HP1残るみがわり人形2体持ってGO〜
ヒヤヒヤしながら楽しめます笑
今日は何いきましょーか(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.667 )
  • 日時: 2017/03/10 17:29
  • 名前: まいニャン (ID: vDQ/a7oi)

こんばんにゃ(●^o^●)

今夜のお題は さきがけ4人衆のTOBとか。

クリアできるまで徹夜でwww

冗談ですけど。。。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.668 )
  • 日時: 2017/03/10 17:33
  • 名前: まいニャン (ID: vDQ/a7oi)

もう一つあったwww

前半に いのちとりに鬼を食わせ ジャ〜ン覚醒いのちとり。

装備はさすがに根付

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.669 )
  • 日時: 2017/03/10 18:29
  • 名前: てんてん (ID: qhb7rzYI)


みなさま。
こんばんは〜 ( * ´ 3`)♪

おっ。
楽しそうですね〜(*^^*)

では。
提案をひとつ。。。

全員、花咲爺で。
ガシャドクロw

じぃちゃんの頭突きしている後ろ姿が
たまらんですよ ( * ´ 3`)♪

では〜




Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.670 )
  • 日時: 2017/03/10 18:31
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: nTc/QuPA)

週末なので来ました!
ごめんなさい、スレチェックはしてなかった…
もくりんさん、フレコ登録ありがとうございます
こちらも登録しました、遅くなってごめんなさい
金土以外はやらないのかなと思ってたけどみんな結構書き込んでる(汗)
明日まだ人集まってないのかな?よかったら入れてください〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.671 )
  • 日時: 2017/03/10 19:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: m8vuzPkJ)

のらしぃさん、こんばんは。

もし今日入れそうなら、変わりましょうか?とりあえず時間まで待ってま〜す。
いつも自分ばかり、入っているのでよかったらどうぞです。

まいニャンさん、のらしぃさん、パンダさん、もしお互いフレコ登録まだでしたらお願いします。
今日は、まいニャンさん部屋立ててもらってもいいでしょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.672 )
  • 日時: 2017/03/10 20:18
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: nTc/QuPA)

いえ、今日は早く寝るんで大丈夫です
お気になさらず〜
皆さんのフレコは通信することになったら登録しようと思ってましたが
もう登録しといた方がいいですか?
とりあえずさっき変な電話かかってきて精神的に疲れがドッときたので
今日はもう寝ます、8時ですが…
おやすみなさい

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.673 )
  • 日時: 2017/03/10 20:24
  • 名前: まいニャン (ID: vDQ/a7oi)

あおさん

私が部屋たてしたら、前からのフレが来ますよ。私がぬけましょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.674 )
  • 日時: 2017/03/10 20:29
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: xsio2kui)

のらしぃさん、大丈夫ですか(゚o゚;;
おやすみなさいーzzz
時間合えばまた今度よろしくお願いします!

りょうさん、お久しぶりです!
またご一緒できるの楽しみにしてます!

まいニャンさん、てんてんさんご提案ありがとうございますー(^^)
特に誰も目標なければ1つずつみんなでやっていきたいですね笑

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.675 )
  • 日時: 2017/03/10 20:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: bANfO7On)

まいニャンさん
そっか!了解です。
では、あおが部屋立てますね〜。
最初の予定でお願いします。
いろいろ提案してくれたので、1つずつやってみましょう!

のらしぃさん
では、明日一緒にやりましょう!
変な電話たまにあるよね。
気にしない!気にしない!
フレコ登録のタイミングはお任せします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.676 )
  • 日時: 2017/03/10 21:50
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: NzA6IdBr)

間に合った!
こんばんは〜
なるべく22時ぴったりに入ります〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.677 )
  • 日時: 2017/03/10 21:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: bANfO7On)

パンダさん

お帰りなさい!かな?

ヨロシク〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存