通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.854 )
  • 日時: 2017/03/18 18:22
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: gdag/yax)

こんにちは(^^)
盛り上がてますね〜〜ヽ(〃∀〃)ノ

のらしぃさん、是非是非金曜日にしましょ!楽しみにしてますよっ(^^)

てんてんさん、ぇ( ノ゚Д゚)ノ 花さか爺に見合う妖怪が本当にいないー(T ^ T)
もらって魂化にするのが勿体無いッス( ; ; )

みゆさん、私、最近23時〜頃から眠ーくなってくるので(T ^ T) お時間合うかな?今日は久々美容院に行ってきました(^^) 5ヶ月ぶりだったみたい( ノ゚Д゚)ノ でも子が小さい時は1年〜は軽く行ってなかったなぁ笑 女の人が増えてきて嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ

あおさん、もうせん和尚ありますよ(^^)
渡しますよー(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.855 )
  • 日時: 2017/03/18 18:37
  • 名前: みゆ (ID: aW8AYTe1)

ゆいとぱぱサン
はじめまして。新人のみゆと申します。
こちらに入れていただいて、時々参加しているかと思います。
もし、お会いできたらよろしくお願いしますm(_ _)m

3のアプデきたら、バス人口減りそうですね。いつくるんでしょうかね?

あおサン
パトロール、タイミングあえば私も行きたいです。(急ぎじゃないです)
パトロール部屋、あんまり見つからなくて。ひとりだと飽きますし。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.856 )
  • 日時: 2017/03/18 18:47
  • 名前: みゆ (ID: aW8AYTe1)

Kサン
うちも、ママ友できて嬉しいです(o^・^o)そもそもウォッチ友(リア友)は甥っ子しかおりませんので、大人同士で語れるところが嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
子供達早く寝かせて、会える日を楽しみにしてます。うちの4年生、全然寝てくれないのでなぁ。。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.857 )
  • 日時: 2017/03/18 20:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6Sle8fMV)

じぇいさん
赤猫の方は、ようやくストーリー終わり並のミッションの途中で、ぜんぜん進んでいません。日の神倒さねば!
妖怪もぜんぜん、いないのでパトロールして、たくさん妖怪GETして大事典に登録したかったので嬉しかったですよ〜!

Kさん
もうせん和尚はお気持ちだけで大丈夫ですよ〜。
これくらいはパトロールでget してきます。赤猫の方はパトロールしてても楽しいレベルなので、ゆっくりやってみます(*´∀`)♪

みゆさん
今度パトロール行きましょうね!
エンマ大王で、つまずいた(違ったかな?)とありましたが、もうgetできていますか〜?
もし、まだでしたら一緒にやりましょう!

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.858 )
  • 日時: 2017/03/18 21:28
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: gdag/yax)

少し遅れます!

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.859 )
  • 日時: 2017/03/18 21:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: aI7FhNgy)

了解です。
じぇいさん、てんてんさんとやってます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.860 )
  • 日時: 2017/03/18 21:35
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: VKlomprP)

昨日の参加人数すご!
みなさん楽しんでたみたいですね〜

今日はちょこちょこ微妙な用事があるのでできませんが、また遊んでください〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.861 )
  • 日時: 2017/03/18 21:41
  • 名前: てんてん (ID: BiXhL9g/)


じぇいさん
初めまして♪
てんてんです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.862 )
  • 日時: 2017/03/18 21:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

メンバー大丈夫ですか?
入る方いたら言ってくださいね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.863 )
  • 日時: 2017/03/18 21:43
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: gdag/yax)

できます(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.864 )
  • 日時: 2017/03/18 23:12
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: gdag/yax)

お疲れさまでした(^^)
少し遅れてすみませんでした
すぐ見つけられてよかったヽ(〃∀〃)ノ

ミッションたくさん選んでもらって
ありがとございました!
どんどろ〜久々で楽しかった笑
張り手連発モンゲー( ノ゚Д゚)ノ

また遊んでくださーい
おやすみなさいZzz

てんてんさん、やーっとフレンド!
嬉しいーヽ(〃∀〃)ノヽ(〃∀〃)ノ

あおさん、了解でーウィッス!!

みゆさん、私もリアルで妖怪友いてない(T ^ T) 甥もDS→プレステ、スマホに移行してしまった( ; ; )バスターは一昨年秋〜が1番ハマってましたヽ(〃∀〃)ノ トレジャーTもやってますか?アプデしたらそちらもやりましょー(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.865 )
  • 日時: 2017/03/18 23:09
  • 名前: てんてん (ID: BiXhL9g/)


あおさん。
じぇいさん。
Kさん。
今日はたくさんありがとうございました♪
どんどろw
いっぱい気絶してスミマセン。
特技です ( * ´ 3`)♪

極玉も集めれたし、じぇいさんとKさんGETダニ♪したし(*^^*)
満足でした〜♪

Kさん。
妖怪は、なんでもいいですよ ( * ´ 3`)♪
友達になったから受け取ってね(*^^*)
都合のいいときお知らせ下さいね♪


では、おやすみなさいm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.866 )
  • 日時: 2017/03/19 05:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: /UbQflVd)

kさん
てんてんさん
じぇいさん

昨日は、ありがとうございました。
Kさんと二人かなと思ってたら、お二人が入ってくれたので助かりました。
臨時職員のじぇいさん大活躍!いつもありがとーm(__)m
途中から凄い眠気におそわれて、何回か寝てたと思います。すみませんでしたm(__)m
動き止まってなかったですか〜?
極玉も沢山ありがとうございました。

パンダさん
金曜日、あれからすごい人数だったんですよ!
皆さん空くの待っててくれたのか?ちょうど空きが出来るタイミングで、上手いこと次々に入ってもらえたので良かったです。ビッ○リマン○ョコでした(笑)
大体いつものパターンで、空きができる時間が分かってきたのかな〜なんて?
たまたまかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.867 )
  • 日時: 2017/03/19 06:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

皆様おはようございます(・∀・)ノ

てんてんさん
凸した時、てんてんさんだと全く気づきませんでしたw
しかも「初めまして」の書き込みにもスルーで大変失礼いたしました<(_ _*)>
フレコ申請ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします♪

あおさん
Kさん
昨晩もありがとうございます♪
楽しい時間をありがとうございました( ̄0 ̄)/
あおさん寝落ちしかけているのか機嫌が悪いのかどっちなんやろって思ってましたよ。
チャットの反応薄いなってw

また空きがあれば宜しくお願いします〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.868 )
  • 日時: 2017/03/19 18:29
  • 名前: みゆ (ID: QHEfx/VN)

こんばんは。

今日は天気もよくて、あったかくて(^o^)調子に乗って外出たら、鼻水が止まりません。

あおサン
白の方はまだエンマ来てくれないので、弱々ですがお願いします(*´∇`*)
子供達は5回以内で来てるのに、私だけ全然来てくれないんですよね(*_*)ナゼ

Kサン
トレジャーやってます&#8252;最近はずっと放置してましたが、アプデ後よろしくお願いします(o^∀^o)トレジャーでオンライン、まだやったことないんです( ´∀`)フフッ

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.869 )
  • 日時: 2017/03/19 21:26
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: nh5akY80)

こんばんは(^^)/

今日夜やる方いてますか?
多分眠くなければ野良野良してまーす

みゆさん
トレジャーはかなりのはやさで飽きてしまったぁ(T ^ T) 全然極めてないのに( ; ; )
アプデ楽しみですねぇヽ(〃∀〃)ノ


てんてんさん、
ほんとありがとうございますー(T ^ T)嬉
夜21時以降、だいたい大丈夫です!
何か必要な妖怪ありますか?(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.870 )
  • 日時: 2017/03/19 21:07
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: vCW2eZzW)

皆さん
こんばんは〜!

Kさん
今日も寝る前にやろうと思ってます♪
通信良くない場合はオフになりますが…
野良野良で会ったら宜しく!

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.871 )
  • 日時: 2017/03/19 22:13
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: vCW2eZzW)

野良にてパンダさんゲットダニ!
誰か入れますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.872 )
  • 日時: 2017/03/19 22:30
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: nh5akY80)

もくりんさん
見つけたら入ります!

てんてんさーんヽ(〃∀〃)ノ
まさかご一緒できるとは(^^)/
ありがとございましたヽ(〃∀〃)ノ
何か集めてる素材あるのかな?と
思って、ミッション貼らず
すみませーん( ; ; )
またあそんつぁくださいね(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.873 )
  • 日時: 2017/03/19 22:31
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: vCW2eZzW)

Kさん
理解です。
宜しく〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.874 )
  • 日時: 2017/03/19 22:41
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: vCW2eZzW)

パンダさん
Kさん
何かやりたいことありますか?
次で部屋立て直しますけど

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.875 )
  • 日時: 2017/03/19 22:46
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: MGoTo/a8)

>もくりんさん
遊んでただけなので特にありません。
わざわざありがとうございます〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.876 )
  • 日時: 2017/03/19 22:48
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: nh5akY80)

とくにー(^^)/
極ぬら鬼天でいきたいかな笑

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.877 )
  • 日時: 2017/03/19 22:49
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: vCW2eZzW)

鬼天ぬら、理解です!

Re: 一緒に遊ぼうの会!メンバー募集中 ( No.878 )
  • 日時: 2017/03/19 23:00
  • 名前: みゆ (ID: QHEfx/VN)

こんばんは〜

GO&#8252;バスターズ&#8252;

誰かみつけられるかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存