通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.627 )
  • 日時: 2017/03/06 13:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 7Pbezapg)

皆さん、こんにちは(^-^)

のらしぃさん
時間合わせてやりましょうか?
ドラクエやってるなら、その方がいいのかな?
いつがいいですかねぇ?

おっとーさん
昨日あれから、あおjrとフレンド登録してくれたみたいで、ありがとうございました。(あとから聞きました)
にゃん騎士は、たぶんレンタルなら可能だと思います。もくりんさんの方ががいいかな?

まいニャンさん
この前はありがとうございました。
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
いつもは、何時ごろやってますか?
あとフレコをトップに載せても大丈夫ですか?大丈夫な方だけ載せています。
なぜガングロ?素朴な疑問。

てんてんさん
昨日は遅くまで、お付きあいありがとうございました。スミマセン
私も早く寝ないとヤバイと思いながら、つい・・・です。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.628 )
  • 日時: 2017/03/06 19:18
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)

こんにちは(^^)

あおさん昨日やってたんですね(^^)v

私はあやとり様の極玉集めてて
極玉集めは野良よりソロのほうが
集めやすいかなって感じで
最近1人でgoしてます(^^)
また時間合わせてやりましょー!

まいニャンさん、
フレコ登録させてもらいました(^^)
私のフレコは053366849682です!
よろしくお願いしますー!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.629 )
  • 日時: 2017/03/06 19:26
  • 名前: まいニャン (ID: hBLtxcKE)

あおさん
フレコンはokですよ。私にはストーカーが来ないと思うのでwww
オンラインは夜の9時前にはだいたいいますyo
また、ガングロ使用はあんまり意味はないですよ🎵
気にせんでくださ〜い(●^o^●)



Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.630 )
  • 日時: 2017/03/06 19:33
  • 名前: まいニャン (ID: hBLtxcKE)

Kさん
今、インしてるので後程 登録しますね(●^o^●)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.631 )
  • 日時: 2017/03/06 22:32
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9bo8uGrT)

まいニャンさん

今日はお付きあいしていただき、ありがとうございました。

たまに寝てました。!Σ(×_×;)!スミマセン
ちょっと休憩しま〜す。
もう寝るかも?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.632 )
  • 日時: 2017/03/06 23:02
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: DsuvCWUw)

こんばんは〜(^^ゞ

ゆいとパパさん、てんてんさん、まいニャンさん
初めましてm(__)m今日は仕事のため、明日帰宅したらフレコ登録しておきますので、時間があるときに自分のフレコ登録も宜しくお願いします(^^ゞ

あおさん、もくりんさん
ニャン騎士、そのうちお願いするかもしれませんが、まだまだ色々と友達にしてない妖怪が多いので、心が折れなければ…f(^^;

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.633 )
  • 日時: 2017/03/07 00:11
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: s1aN1CxJ)

Kさん、おっとーさん

私でよければ、極玉集め、パトロールなんでもお手伝いしますよ〜。
一緒に遊びたいだけで〜す(^-^)
何かやりたい事あれば、書き込んで下さいね。

ゆいとぱぱさん、てんてんさんのフレコは書き込みされてません。
現在、まいニャンさん、パンダさん、あおの三人がフレになっていると思いますので、ご一緒できた時にフレンドになるミッションになっています!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.634 )
  • 日時: 2017/03/07 03:38
  • 名前: まいニャン (ID: Ix4Y.9gW)

夜分遅くに失礼致します。

あおさん
本日はありがとうございました。赤鬼超の素材を集めをしてたのでしょうか???

謎です(´▽`*)

また次回に( `・∀・´)ノヨロシク

おっとーさん
初めまして。私は只今 フレコ登録をしましたyo

でわでわ おやすみなさ〜い

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.635 )
  • 日時: 2017/03/07 10:47
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 9greX3Hh)

おはようございます(^^ゞ

うっかりしてました。フレンドミッション了解です☆

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.636 )
  • 日時: 2017/03/07 14:16
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: s6VC2Loy)

皆さん、こんにちは(^-^)/

まいニャンさん
赤鬼のトゲと、マイティの爆弾が欲しくてやってました。
おかげさまで、達人の包丁だったかな?ができました。素材があと1個で完成だったので、なんとなく作ってみました。
フレ限定部屋にすればよかったと後で思いました!ゆいとぱぱさんもやってたみたいだったので残念( ´△`)

おっとーさん
なんかよかったですね!
こちらも、ゆる〜くなが〜くお願いします。m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.637 )
  • 日時: 2017/03/07 17:29
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)

あおさん、時間合わせてバスター行きましょう!(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.638 )
  • 日時: 2017/03/07 20:00
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: pMru30P3)

Kさん

Ok!今日?
今日も22:00〜バスしてます。

金曜日の夜22:00〜できる人誰かいるかなぁ?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.639 )
  • 日時: 2017/03/07 20:47
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: Fo.kSoRk)

皆さん
こんばんはー!
最近は集中的にノーマル素材集めしてるので、なかなかインしてませんが、いつか…ご一緒に♪

おっとーさん
ニャン騎士の余りありましたよ!
いつか…貰って♪

まいニャンさん
後ほどフレコ登録しますね!
宜しくお願いします♪

あおさん
金曜は翌日朝早いので、また今度、参加しますね〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.640 )
  • 日時: 2017/03/07 21:17
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)

あおさん、今日今から適当に
ぶらぶらしてます〜
金曜日、多分できそーです!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.641 )
  • 日時: 2017/03/07 21:31
  • 名前: まいニャン (ID: Ix4Y.9gW)

こんばんにゃ(●^o^●)

もくりんさん
後程 フレコ登録しておきますね

今 てんてんさんとあおさんとインしてます(笑)

もんげー 

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.642 )
  • 日時: 2017/03/07 21:35
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: FSurQ2ub)

kさん

今、やってます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.643 )
  • 日時: 2017/03/07 21:38
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)

見つけられるかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.644 )
  • 日時: 2017/03/07 23:15
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)

ありがとーございました^ ^
今日野球延長で、ドラマ録画が
ちゃんとできてなくて笑
なんだかんだしてたら
2匹とも気絶してたり(゚o゚;; 笑っ
すみませんでしたー

まいニャンさん!お初で楽しかたです!
最初にいてた方はてんてんさん?
ではーないのかな?

あおさん、極玉集めありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ 何気に久しぶりでしたよね♪
またよろしくお願いしまーす!

おつかれさまー!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.645 )
  • 日時: 2017/03/07 23:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: V6HPVp6y)

てんてんさん
まいニャンさん
Kさん
ありがとうございました。
今日は何人か来てくれそうだなと思いフレ限定で部屋作ってみました。

Kさん
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
最初てんてんさんいましたよ。
最近、平日は誰も遊んでくれないですよ。なので、ゆいとぱぱメンバーすごい楽しそうだったんで誘っちゃったんですよ。待ってるだけだとメンバーなかなか増えそうにないと思って。

まいニャンさん
昨日の最初に一緒にやってた、ち〜さは、あおjrです。
まいニャンさんの、ししこま見て今度は、ししこま育てるってLv 上げてました。ち〜さの方もフレコ登録お願いします!

てんてんさん
あっち、いつも楽しみに見ていますよ〜。ゆいとぱぱとのやりとりが面白くて。妖怪3のネタないない!
ここのメンバーも何人か妖怪3のアップデート待ちしてます。でもバスターズの方が楽しいですね!
ち〜さの方もフレコ登録お願いします!

もくりんさん
ノーマル素材一緒に集めよ〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.646 )
  • 日時: 2017/03/08 07:39
  • 名前: てんてん (ID: l.K4VCLu)


みなさま。
おはよ〜ございます ( * ´ 3`)♪
酔っぱらいのてんてんですm(_ _)m


あおさん。
まいニャンさん。
昨日は、ありがとうございました♪
また、何したか記憶にないw
あやとりさまの極玉嬉しかったのは覚えてます ( * ´ 3`)♪
赤猫さんは、こちらの方ではないのですか?

3の雑談は、アポンな板目指して頑張っておりますwww
結構すべってるけどw
ネタ振ってもしょっちゅうスルーされるし(*T-T)チックショー
終いにはGババーンとか言われるしw
。。。ナンノコッチャ ( * ´ 3`)♪

あおさんも、3ネタはあちらで。。。
フフフ ( ̄ー ̄)ニヤリ♪


Kさん。
昨日はすれ違いだったようですね〜(*T_T)
次回は (*σ´∀`)σゲッチューしたいな♪


ではでは。
本日も楽しい妖怪時間を ( * ´ 3`)♪


Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.647 )
  • 日時: 2017/03/08 08:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: eoZzzkfj)

てんてんさん
kさん
あおはようございます(^^)/

二人とも、名前が違うから気がつかなったですかね?一緒にやってたのお二人です。すまませ〜んm(__)m
ゲラゲラポーで掲示板見ての合図しないとだめでしたね。合図せすドラマ見ながらやってました。次は気をつけます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.648 )
  • 日時: 2017/03/08 10:12
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

おはようございます(^^)

てんてんさん、
フレ申請すればよかたー( ; ; )
次出会ったときは申請しまーす!

あおさん、
そうなんですね^ ^
平日は翌日仕事だと疲れるかな?と思ってて、みんな金土晩がいいのかなぁて最近勝手におもてましたー笑
ドラマ見ながら分かります!笑

またきます〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.649 )
  • 日時: 2017/03/08 11:42
  • 名前: てんてん (ID: lRqIKVNO)


モンゲー(@_@;)
まさかのw
出会ってた。。。orz

では。
改めまして。。。


Kさん
昨日はヒーラーありがとうございました(*^_^*)
無駄に攻撃喰らいすぎるお茶目な私ですw
今度出会ったらフレ申請しま〜す♪


( * ´ 3`)♪ハラヘッタ





Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.650 )
  • 日時: 2017/03/08 12:09
  • 名前: まいニャン (ID: YtbzbEW1)

おはようニャン(●^o^●)

kさん
昨日はありがとうございました。何回か一緒にバスしてましたね(笑)カワイイバスターズで名なので
覚えがあります。

てんてんさん
おそらく、お酒を飲んでいたと思われますが(笑)多分、きっと(●^o^●)。
また、Gバならいいですよ。前にフレンドさんにウバウネといわれました
(笑)
ウバウネ スイッチお願いと(>_<)


あおさん
お子様だと直ぐにわかりましたよ。獅子コマは回避もついてるので便利です。私の使用は根付に麒麟の魂をつけてるのでピンチの妖怪を超回復します。多少、自信あるなら碧玉のぬらリングで妖力280
.守り70で魂はお好みで良いかと思います。TOBに一人獅子コマがいるとサクッとクリアできるから便利です。
ヒーラー兼ね攻撃も更に獅子コマよりしたいならコマさんSは良いかと…(疾風ステップがあるから)
以上

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.651 )
  • 日時: 2017/03/08 14:07
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

てんてんさん、
イケメンヒーラーでした笑
攻撃誰がくらってるのか分からないぐらい
いつもテンパってますー
でもヒーラーが1番好きです(^^)

まいニャンさん、
ですよね!私も見た事ある名前と思ってました^ ^ 実名は和風なんですが、笑
子の名前で(^o^)/
ランクだけ高いだけで知識やテクニックはともなってないのでよろしくお願いします!笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存