通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/01 05:49
  • 名前: 逆立ち (ID: oLfHV0ep)

私も次は、参加したいです!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.150 )
  • 日時: 2017/02/01 06:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 2BrlcBsF)

逆立ちさん、おはようございます。

フレコ教えて下さい。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/01 08:28
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: FKBZwfWy)

おはようございます!
わたしも昨日は寝かしつけしたあと
珍しく一緒に爆睡してましたーzzz

力さんこちらでもよろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/01 09:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Uc7YeaAX)

みなさん、おはようございます。(^_^)

昨日から体温計がみつかりませ〜ん!
どこにいったダニ???
子供たちはインフルエンザですが、すでに元気そうですが、今週は、もうずっと休みなのでラッキー♪とか言ってます。

今週末も、みなさんと遊びたいなと思っておりますが私の体調がどうなっているのか分からないので、今のところ私からお誘いすることができません。少しずつ悪くなってる気がする・・・?
もし誰かやっていたら入れて貰おうかなと考えています。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.153 )
  • 日時: 2017/02/01 11:39
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: IVYPaVBU)

◆参加メンバー◆
あお

のらしぃ
りょう★
逆立ち



さっそくですが今日の夜21時頃にでもいかがでしょうか??

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/01 19:41
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: FKBZwfWy)

こんばんは(^^)

あおさん、体温計は見つかりましたか?
子どもがインフルの場合って
薬はタミフル?処方されるんですか?
早い回復でよかったです!

りょうさん、
今日はできそうにないですー( ; ; )
またお願いします!
私、トレジャーのザンゲキ?まだ
行ってないので今度よろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/01 20:49
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: bKL9bp9n)

ラスボス手前で3日くらい放置してるゲームがあるのでそっち優先します、すみません
いい加減倒したい

あおさんのお子さんもインフルだったんですね
昔はみんな予防注射する風潮だったけどなくなっちゃったの?

タミフルって何か問題なかったっけ?気のせいかな

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/01 20:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: DdwlpJsm)

りょうさん

今日も、間に合いそうにありません。
すみません。(*_*)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/01 21:21
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: IVYPaVBU)

K>
了解です〜またの機会に!!
うちの4歳と6歳インフルでしたがタミフルでしたよー
特に異常行動もなく正常でしたよw


のらしぃ>
ゴゴゴTドラゴン??そっちでも協力しよか??
今日お遊びでEランク一帯だけでTドラ倒したばっかよw


あお>
自分はやっとこれからです〜
子供がなかなか寝なくて><
バスTでも旧バスでもOkっす!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/01 21:43
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: bKL9bp9n)

いや、ドラ○エモンスターズ2のドークです
知ってる人いるかな?もうすぐ最新作が出るんで待ちきれなくて過去作やり直してるんです
ドラ○エモンスターズはどれも好きすぎてガチデータ保存用のソフトと
何度も消してやり直す用のソフトの2つ持ってます、病的です

ゴゴゴTドラゴンはソロで勝てました
弱すぎでしょあれ…

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/01 22:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: mRJCuRqt)

りょうさん、こんばんは。

こちら23:00頃〜少しだけになりそうです。
とりあえずの連絡なので、待つ必要ないですよ〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/02 05:47
  • 名前: 逆立ち (ID: oG4DZnDd)

出張行ってました!!
返信遅れてすいません
フレコいま確認できないのであとで送らせてもらいます!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/02 08:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Ofz1s/DH)

Kさん、おはようございます。

うちの子はタミフルのかわりにリレンザを処方してもらいました。
症状は予防注射してるから軽くすんでいるみたいです。
私は、今のところただの風邪くらいの症状なので、今年は病院に行かずにやり過ごそうと思ってます。
なぜか嫁さんだけは、なんともなさそうです。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/02 16:20
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: r2eUPj5d)

のらしぃ>
ジョーカー3かプロフェッショナルでるもんね。
モンスターズはテリーとかイルルカやってたわぁ〜

あお>>
昨日は一回だけ交えれて良かったですw
うとうとしながらやってました〜
またそのうちやりましょ!
今年のインフルは例年に比べて早い流行らしいので
人によってはA型→B型と二度かかる人もいるらしいです。
あとA型になったからといってまた違うA型になることも
あるそうですよGW明けまではインフルはあり得るそうです。

逆立ち>
出張お疲れ様です!!
フレコおまちしてます〜




Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/02 18:06
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: kCZnlOFb)

早く暖かくなってほしいですー
毎日寒すぎです、、

薬はタミフルかリレンザなんですね〜
そのほうが治りが早そう
確かに去年、卒園式あたりにインフル大流行してました(゚o゚;;

ドラ◯エ全然知らないなぁ(;_;)
次ゲーム買うならテレビ画面でできる
のがいいかなぁ(^^)b

今日も時間合わせては無理そうかなぁ〜
フラ〜と通信してるかもなんで
見かけたらお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/03 05:54
  • 名前: 逆立ち (ID: /kIC4ENp)

皆さんもインフルエンザ気お付けてくださいね!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.165 )
  • 日時: 2017/02/03 08:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 8lx9A9sU)

皆さん、おはようございます。

逆立ちさんは、こんばんはかな?
アメリカでしたっけ?日本とは時差何時間あるのかな?

さぁ、あと1日で休みだ!今日もがんばりましょー!

皆さんに協力して貰った鬼玉を、ぎしあんきかBウサどっちに使おうか迷いながらBウサに使いました。
そのあと青鬼極と戦いましたが攻撃が全然きかなかった(×_×)
Bウサの最強装備はなんだろう?
みんな使ってる3方向にビーム出るやつってなんだろう?

昨日は体調悪く、帰宅後ソッコーで寝ました〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/03 09:30
  • 名前: 逆立ち (ID: /kIC4ENp)

ベイダーチップです!!
Bうさではなく、普通のうさっぴょんにつけると乱射されます!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/03 09:33
  • 名前: 逆立ち (ID: /kIC4ENp)

お体にもお気をつけください
お大事に!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.168 )
  • 日時: 2017/02/03 13:12
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: F3vdtmlZ)

みなさん体調崩して大変ですね・・・・温度差激しい時期になりつつあるので
水分栄養とって休める時に住んでくださいね!

下記のQR読み込めば専用ぶりもらえますよ〜


ベイダーチップー連射ショットガン的なの USAピョン専用
ttp://busters.youkai-pedia.com/campaigns/18165


Bラビットランチャー-B-USAピョンおそらく最強武器
ttp://busters.youkai-pedia.com/campaigns/17237

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/03 17:27
  • 名前: もくりん (ID: KhFb1m/c)

皆さん

はじめまして。
子供の手伝いでバスターズをやり始め、なんだかんだで今でもちょこちょこやっております。

下記、許容して頂けるなら一緒に遊んで頂きたいのですが‥。

・ソロ、野良でしか遊んだ事がないので失礼があるかもしれません。
・通信環境が良くなく、切断、ラグが発生する事がよくありますのでご迷惑をかけるかもしれません。

プレー時間帯:22:00〜24:00
バージョン:白犬隊(いちおう赤猫団も可)
フレコ:確認して後ほど記載します

ご検討の程、宜しくお願い致します。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/03 21:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dlIcctqF)

もくりんさん、はじめまして。m(__)m

ぜひ、よろしくお願い致します。
私のフレコはトップに書いていますので登録宜しくお願いします。


りょうさん、逆立ちさん

教えていただき、ありがとうごいます。
初心者同然ですのでまたしょーもない事聞くと思いますが、教えて下さいね。
今からQR 読んでみます!

今日は誰かやってるのかな?
頭痛いけど、まだ寝れませーん!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.172 )
  • 日時: 2017/02/03 22:26
  • 名前: もくりん (ID: BfpumtKr)

あおさん

早速のフレンド登録有難う御座います。
先ほどの青鬼の部屋主はあおさんですよね?
フユニャンでの参戦が私です。
書き込むために抜けちゃいましたが〜。

本日はもう少し遊びますので見つけたらまた参戦させてください。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/03 22:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: u4rhfJCO)

もくりんさん

先程はありがとうごいました。
いつものように何回も昇天してしまいました〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.174 )
  • 日時: 2017/02/03 22:37
  • 名前: もくりん (ID: BfpumtKr)

あおさん

改めまして、先程はありがとうございました。
私も根付を装備してないとよく浮きますよ(笑)
今日はふらふらしてると思うので一緒になったら宜しくです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存