通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2017/02/16 12:27
  • 名前: もくりん (ID: DEpsRGqp)

あおさん
早速のフレコ記載ありがとうございます。
明日は参加できると思うのでメンバーに入れておいて下さい!
希望はあえて言えば程度なので、りょうさん案を優先して下さ〜い。
使ったこと無い妖怪3体ほどLv上げて準備万端です(笑)
あと、夜にお探しの妖怪いるか見てみます。

おっとーさん
昨夜のご活躍、見れなかったのが残念です〜。
フレコ記載してもらったので、時間がある時に登録お願いします♪
名前が違うのでややこしいですが、mii名とプレイヤー名は同じなので、覚えて頂けると幸いです。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.353 )
  • 日時: 2017/02/16 20:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: aF5/9R0h)

皆さん、こんばんは。

おっとーさん
2/17(金)22:00〜集まる予定ですので、また是非ご一緒しましょう!楽しみ〜(^^)v

Kさん
サルにゃん、頂けるのですか?
レンタルで大丈夫なんですが、もし頂けるなら、せっかくなのでニックネーム変更可能でしたらおねがいしたいです。m(__)m
Kさん、欲しい妖怪なんかありますか?余ってればいいのですが?
今日も夜少しやろうと思っていますので、もしご都合よろしければ交換お願いします。またでも全然構いません。

もくりんさん
低ランクの妖怪、準備万端ですね。
私は、鬼玉全然ないのでダメダメです。(;o;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.354 )
  • 日時: 2017/02/16 20:47
  • 名前: パンダ (ID: AEAiHzlx)

>りょうさん
ひとまか仙人!いいかも?
えんらえんらとかよりたまりやすいのかな?

(カウンター欲しさに江戸っ子パンダを進化させてしまった人)

ギヤマンドクロは記章集めにも使ってました(笑


みんなで楽しんでたみたいでいいな〜
金曜日は楽しみましょう!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.355 )
  • 日時: 2017/02/16 21:19
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: AdpNqgzu)

あおさん、ニックネームは一度もかえた事がないので大丈夫かな?、、
今日何時頃大丈夫ですか?
私はなんでも大丈夫ですよー( ´∀`)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.356 )
  • 日時: 2017/02/16 21:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: aF5/9R0h)

Kさん

今、やっています。
談話室の忘れん帽に話しかけてニックネーム変更です。
ニックネーム  ウキウキ でお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.357 )
  • 日時: 2017/02/16 21:50
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: AdpNqgzu)

あおさん、ニックネームをウキウキに変更したらいいんですか?
了解です!
今からやりまーす!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.358 )
  • 日時: 2017/02/16 21:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: aF5/9R0h)

今から募集します。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.359 )
  • 日時: 2017/02/16 21:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: aF5/9R0h)

Kさん
サルにゃん、ありがとうございます。
いつか登場できるように育てますね。m(__)m
今からふらふらしてきます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.360 )
  • 日時: 2017/02/16 22:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: aF5/9R0h)

Kさん
育てようと思ったら、すでに高レベでしたけどいいですか?
なんか、すみません。(^_^;)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.361 )
  • 日時: 2017/02/16 22:13
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: AdpNqgzu)

あおさん、
交換ありがとうございました!
レベル99までしようと思ってレベ上げ
してたんですけど、
あ、待たせてしまってる(゚o゚;; って
思って中途半端なままお渡ししました笑
またいつか使ってください^ ^
モモタロご一行とかでもバスター出動
しましょう( ´∀`)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.362 )
  • 日時: 2017/02/16 22:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: aF5/9R0h)

Kさん

サルにゃん頂けただけでも嬉しかったのに助かります。可愛がりますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.363 )
  • 日時: 2017/02/17 08:39
  • 名前: もくりん (ID: XOWXVHnM)

皆さん
おはようございます♪
昨日は子供と一緒に寝落ちしてしまいました(泣)

あおさん
うみぼうず、鬼食い、ブドウニャン、青鬼、ロボコマ、えんらえんら怪はお渡し可能、おにぎり侍以外はレンタル可能って感じでした。
あと、おこ武者Lv99も余ってたので、良かったら使って下さい!

パンダさん
ギヤマンどくろ戦でのトラップ設置、うまいな〜っと思ってました。
鬼玉、記章集めでやってたんですね。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.364 )
  • 日時: 2017/02/17 10:29
  • 名前: おっとー (ID: wrg79C1A)

おはようございます(^^ゞ
仕事帰りのおっとーです。

あおさん
今日も夜はインする予定なので、ご一緒出来れば是非m(__)m必要な極玉あれば、帰宅後に野良しながら集めときますね(^^ゞ
あと、パトロールで欲しい妖怪は確定オーラじゃんじやん使うのでゲットしましょう♪

まだご一緒してない方ともできること楽しみにしてます☆

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.365 )
  • 日時: 2017/02/17 12:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4.0VbWCV)

皆さん、こんにちは。

もくりんさん、凄いですね!沢山いいのですか?
だいぶ、時間削減出来てしまいそうですので、その分素材集め頑張ります。早く根付け作らねば・・・ありがたや〜m(__)m
欲しい妖怪なんかありますか?もしあればお渡しします。
交換はいつでも大丈夫ですので、都合のいい時にお願いします。
鬼食い、ブドウニャン、青鬼、ロボコマのどれか1体ニックネームをもくりんさんにおまかせしますので変更してもらってもいいですか?

おっとーさん
お仕事お疲れさまです。
もくりんさんに甘えちゃうので、今日はパトロールに行かなくても大丈夫そうです。確定オーラまた今度お願いします。

みなさん、いろいろお気遣いして頂きありがとうございます!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.366 )
  • 日時: 2017/02/17 17:45
  • 名前: もくりん (ID: kyD3dLFm)

あおさん
それでは7体お渡し、3体レンタルで承りました。
魂のLv上げ用に下記、希望です。
@ニョロロン族
Aプリチー族
B何でもOK
交換は18日、19日の22:30〜24:00ならいつでも可能、本日の集まり解散後(元気があれば)って感じです。

あと、今度、おにぎり侍の捕獲を一緒に行きましょ!
進化させて手持ちにいない事が発覚しました(笑)
私も欲しい♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.367 )
  • 日時: 2017/02/17 19:25
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: h/ORusqQ)

もくりんさん、こんばんは。

言い忘れてました。
おこ武者は、この前Lv99にしてしまったので大丈夫です。
お気持ちだけ頂いておきます。m(__)m
おにぎり侍のパト、一緒に行きましょう!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.368 )
  • 日時: 2017/02/17 19:52
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: XmWX57rk)

こんばんは

今日は4人揃いましたか?
揃っていなかったら入ります!
揃っていたら極ボスぶらぶら
しときます( ´∀`)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.369 )
  • 日時: 2017/02/17 21:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lsF8R16s)

Kさん、こんばんは。

予定では今のところ4人です。
りょうさんが来れるなら3.3の2グループでもいいのかなと勝手に思っています。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.370 )
  • 日時: 2017/02/17 21:56
  • 名前: パンダ (ID: iP6uQm3s)

予定通り参加できます〜
何をするのか期待!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.371 )
  • 日時: 2017/02/17 21:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RXv8XNIp)

今から、募集します。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.372 )
  • 日時: 2017/02/17 22:00
  • 名前: もくりん (ID: XOWXVHnM)

あおさん
おこ武者の件、了解です。
今から入りますね〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.373 )
  • 日時: 2017/02/17 22:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RXv8XNIp)

おっとーさん来ないですね?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.374 )
  • 日時: 2017/02/17 22:14
  • 名前: もくりん (ID: XOWXVHnM)

あおさん
段々坂におにぎり侍出てるから行ってみますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.375 )
  • 日時: 2017/02/17 22:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RXv8XNIp)

kさん

今空いてます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.376 )
  • 日時: 2017/02/17 22:59
  • 名前: もくりん (ID: XOWXVHnM)

誰かこないかな〜?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存