通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.703 )
  • 日時: 2017/03/11 12:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: d9ZrT14V)

うしおさん、はじめまして(^_^)

フレンドコードと、よくプレイしている時間帯を教えて頂けるでしょうか?
スミマセン

よろしくお願い致します。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.704 )
  • 日時: 2017/03/11 17:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様お邪魔します<(_ _*)>

あおさん、フレコ記載は全然okですよ。ただ、臨時メンバーとしておいてください。
人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪

ゆるながさんのところですが、お声掛けされてみてはいかがでしょう。
こちらにはおっとーさんもおられますしね。私がこんなこと言うのもアレなんですがf(^_^)

あおさんにお任せしますよ〜♪

ではまた遊んでください( ̄0 ̄)/

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.705 )
  • 日時: 2017/03/11 17:40
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: rIFZT1Im)

こんばんは、めっちゃ長時間寝てました(笑)
時間通りバスターズできそうです、目覚ましかけときます
わがまま言うとフレンドのみでストーリー手伝ってほしいのですが…
2人じゃ難しいですかね?次は覚醒日ノ神っぽいです…
知らない人いると合間のやり取り見てる間に
別のミッション貼られたり名前連呼されたりしそう(苦笑)
難しそうなら適当にミッションやるとかでも大丈夫です〜
作りたい装備は特に無いというかよくわからない(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.706 )
  • 日時: 2017/03/11 18:36
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

こんばんは!
今日って何時からですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.707 )
  • 日時: 2017/03/11 18:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lph.aqlW)

Kさん、こんばんは。

今日は21:30〜の予定です。
もし間に合わなければ、後から合流でも大丈夫ですよ〜。
のらしぃさんストーリー進めたいそうなので、今日はち〜さで参加して一緒にストーリー進めようと思っているます。
たぶん二人だと苦戦すると思うので、もし可能なら手伝ってくれると助かります。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.708 )
  • 日時: 2017/03/11 18:56
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: rIFZT1Im)

Kさん、こんばんは
21時半からの予定です!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.709 )
  • 日時: 2017/03/11 18:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: lph.aqlW)

じぇいさん

返信ありがとうございます。
では、後でトップに追加させていただきますね(^_^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.710 )
  • 日時: 2017/03/11 19:09
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

のらしぃさん、あおさん、了解です(^^)

できたら参加させてください
またレスしにきます!

装備は、やっぱり根付がいいのかな?
青白き犬の根付→太古の根付かな?
赤猫、白犬一緒なのかなー
私は赤猫なので、上の感じで作ってます(^o^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.711 )
  • 日時: 2017/03/11 20:34
  • 名前: うしお (ID: 8EGdCTqD)

フレンドコード
0662-4576-7661
です。
いま大学が春休みなので、基本何時でもプレイできます!
大体9時から〜と21時から〜が多いですね。
空きがあったときなど誘ってもらえると嬉しいです(*^^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.712 )
  • 日時: 2017/03/11 21:15
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

21時半ちょっと間に合わないかも、、
先にはじめてください!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.713 )
  • 日時: 2017/03/11 21:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: WU8Uyy2.)

うしおさん、こんばんは。

フレコありがとうございます。
今から、あお、ち〜さで登録しておきますので、登録よろしくお願いします。

ちなみに今日は、21:30〜ランクの低いのらしぃさん、ち〜さの2人がストーリー進める予定です。Kさんも参加出来るかも?
まだ空きがありますので、お手伝いになってしまうのですが、もしよろしければ入って頂けたらと思います。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.714 )
  • 日時: 2017/03/11 21:25
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: rIFZT1Im)

あおさんの赤猫団?のち〜ささんはどれくらいストーリー進んでますか?
私は今確認したところ「youは何しにバスターズへ?」の真ん中でした
進んでない方がバンバン貼っていきましょう
そのうち追いつきます、たぶん

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.715 )
  • 日時: 2017/03/11 21:25
  • 名前: うしお (ID: prVMIE/0)

あおさん。

ありがとうございます!
登録させていただきます♪

ストーリー、是非参加したいです!
ご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.716 )
  • 日時: 2017/03/11 21:27
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 31ifGnBS)

こんばんは〜(^^ゞ
22時過ぎで、もし空きがあればお手伝いさせて下さ〜い☆

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.717 )
  • 日時: 2017/03/11 21:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

のらしぃさん

ちょっと、待ってくださいね。
もう少ししたら部屋立てます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.718 )
  • 日時: 2017/03/11 21:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

おっとーさん、こんばんは。

ありがとうございます。
kさんが入る予定ですが、もし空きがあればお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.719 )
  • 日時: 2017/03/11 21:34
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

入れそうなので40分前ぐらいから入る準備しときます(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.720 )
  • 日時: 2017/03/11 21:43
  • 名前: うしお (ID: prVMIE/0)

いま、ち〜ささんのお部屋に入ってプレイしているのですが、勝手に入るのはまずかったでしょうか…??

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.721 )
  • 日時: 2017/03/11 21:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

赤猫4人なので、Kさん昨日やりたかったやつ後でやりましょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.722 )
  • 日時: 2017/03/11 21:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

うしおさん大丈夫ですよ。
入って下さいね。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.723 )
  • 日時: 2017/03/11 21:48
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: rIFZT1Im)

すみません、通信切れました
私だけですかね?
あまりこういうことなかったんですけど最近ちょっと調子悪いんですよ(汗)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.724 )
  • 日時: 2017/03/11 21:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

のらしぃさん

入れますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.725 )
  • 日時: 2017/03/11 21:51
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

嬉しいです(^^)
やりましょ!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.726 )
  • 日時: 2017/03/11 21:52
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 31ifGnBS)

0時頃まで適当にフラフラしてるので、必要な時はお声かけ下さいませ(^^ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.727 )
  • 日時: 2017/03/11 21:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JSqDpPW5)

おっとーさん

ありがとうございます。
誰か抜けたらお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存