通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2017/02/07 22:43
  • 名前: もくりん (ID: 98G/ol5p)

こんばんは!
これから寝るまで少しやってきます。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2017/02/07 22:46
  • 名前: パンダ (ID: vzuc2fI3)

野良で初あおさんと遭遇!
あおさんが青色で分かりやすかったです(謎
最初まさか悪夢の金棒に当たるとは(恥
素材は出ませんでしたが、手伝ってくれてありがとうございました!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.228 )
  • 日時: 2017/02/07 22:51
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uWsqnDEt)

パンダさん

見つけたんで、突撃してしまいました。
沢山助けてもらいありがとうごいました。m(__)m
がらあきん坊めちゃくちゃ強いんですね!ビックリしました。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.229 )
  • 日時: 2017/02/07 23:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: uWsqnDEt)

もくりんさんもやってるみたいだから、探しに行きたかったけど、もう眠くてムリだ〜zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.230 )
  • 日時: 2017/02/07 23:11
  • 名前: もくりん (ID: 98G/ol5p)

あおさん
お疲れ様です。
私もちょこちょこ探してますが見つかりませんでした。
色んな部屋を渡り歩いてます(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.231 )
  • 日時: 2017/02/08 20:25
  • 名前: パンダ (ID: iFzYcuOm)

>あおさん
おにくいオーラの「鬼にダメージ2倍」とうたメダルのちからあがるのをつけてたので実際はもう少し弱いです::

がらあきん坊は安定しないけど花咲か爺は安定!
ヒーラーのほうが向いてるっぽい

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.232 )
  • 日時: 2017/02/09 08:48
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: l73Y4G52)

お久しぶりです

最近、全然やってないですー

新しい方も増えたんですね(^ ^)

またきます!!

適当にやってる時もあるので
見かけたらよろしくお願いします!
053366849682

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.233 )
  • 日時: 2017/02/09 14:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: xcyvOTV8)

Kさん、こんにちは(^_^)

お久しぶりで〜す。
ぜひぜひご一緒したいです。
今週末やってるかな?会えるといいな(>_<)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.234 )
  • 日時: 2017/02/09 14:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: xcyvOTV8)

皆さん、こんにちは。

2/11(土) 21:30頃〜できる方いらっしゃいますか?
何でもいいです、やりたい事があれば教えて下さい。一緒にやりましょー!

時間があればやりたいと思います。
・極玉集め隊
・鬼玉集め隊

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.235 )
  • 日時: 2017/02/09 15:10
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: zF20I2xC)

人集まってきましたね〜旧バスもまだまだですね!!
今日参加できると思いますー!

極玉あつめなんですが〜参考としてこんなプランもあるのでお伝えしときます!

※すべて超で。
黒鬼

ガシャG

ギヤマンドクロ

バスターズウォー@ストーリ

がしゃどくろ

エンマ大王5つの試練@ストーリ(日ノ神・あやとり様極玉ゲット)

紅白ボス合戦@ストーリ

プリズン

Gババーン

ロボ28(プリズンブレイカー極玉ゲット)

カブキロイド(Gババーン極玉ゲット)

ラスボス逆襲@ストーリー(レッドJ/マイティの極玉ゲット)

ここからループ
ガシャG

ギヤマンどくろ・・・・




あと鬼玉あつめなんですが
野良でおこ武者3人とぎしんあん鬼でうまくプリズンブレイカーを中盤からラストまでやって
40万いけましたよー

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.236 )
  • 日時: 2017/02/09 19:02
  • 名前: パンダ (ID: CpQlO.s7)

>あおさん
たぶんできると思います。

用意しておいたほうがいい妖怪とか教えてもらえると嬉しいです。
(おこ武者とぎしんあん鬼?)

>りょうさん
おお〜そのプランの似たようなことやってましたが、りょうさんのはオーラも考えてあるみたいですね〜
そっちのほうがよさそう!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.237 )
  • 日時: 2017/02/09 19:13
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: zF20I2xC)

パンダ>
オーラ・・・偶然です全く考えてなくて単純に
極玉だけのことを考えて導き出した流れです!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.238 )
  • 日時: 2017/02/09 20:35
  • 名前: もくりん (ID: 55saNoH8)

Kさん
はじめまして。
フレンド登録ありがとうございます。
宜しくお願いしま〜す!

あおさん
11日の出動、遅れての参加でも大丈夫でしたらメンバーに入れて下さい。
当日にならないと何時くらいになるか、分からないので…。
素材も欲しいので極玉集め隊♪

りょうさん
おこ武者の技構成は何がベストですか?
鬼玉集めには回避はいらないのかな?

本日も時間があればやろうと思ってます。
たぶん22:00過ぎになるかと。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.239 )
  • 日時: 2017/02/09 20:45
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: ZZVZqy93)

どうも、シヴァラクぶりです
風邪ひいて昼夜逆転して酷い生活送ってる、のらしぃです
いつの間にかメンバー増えて楽しそうですね、よかったです
私はもう別ゲーに走ってもいいかな
まあ、お別れは寂しいのでたまに様子見に来ます
通信もするかも…
まだ3の方のアプデも残ってますしね、アプデきたらまた話したいです
ではそういうことで、また会いましょう

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.240 )
  • 日時: 2017/02/09 22:25
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZulfAeWt)

りょうさん
いつもありがとさんです。
いつもフォローしてもらって本当助かります。自分はただ皆で楽しくやりたいなと誘うだけで、細かい事はなんも考えてませんので(^_^;)
土曜の夜は一緒に出来ますか〜?
久しぶりにKさんとも、やりたいですね。

Kさん
土曜の夜どうでしょうか?

のらしぃさん
たまにはコメントだけでもいいので顔だしてくださいね。アプデの時には3一緒にやりましょー。ザンゲキもまだ放置したままです。ドラクエ頑張って!(ドラクエ高校生の頃やってました)

パンダさん
土曜の夜よろしくお願いします。
鬼玉集め隊は、りょうさんが来れたらぎしあんきやってくれるのでアタッカーでいいと思います。
同じ時間に4人集まれるといいのですが、集まれそうになければ、野良さんに入ってもらって始めようかと思います。

もくりんさん
土曜の夜よろしくお願いします。
途中からの参加、了解しました。


金、土曜の夜のために今日はもう寝ます。皆さん毎晩すごい元気ですね。オジサンは夜更かしすると1週間体がもちません。(ToT)


Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.241 )
  • 日時: 2017/02/09 22:28
  • 名前: 逆立ち (ID: /naO50cr)

お久しぶりです!!
最近事情がありあまりこのスレに顔を出すことができませんでした・・

今回自分のスレ(昔利用していたもの)を再度使用して復帰しましたので、もしよろしければ私のスレにもご参加よろしくお願いします!!


追記
自分のスレも利用しながらこちらのスレも利用しようと思います!!
引き続きよろしくお願いします!!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2017/02/09 22:28
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: zF20I2xC)

もくりん>
突撃ラッシュ
気合い
です!
とかくHIT数を稼ぐことで
鬼玉ドロップ数を稼ぎます!!

のらしぃ>
お久しぶりです〜
妖怪3飽きてきてしまってます
はよ更新きてほしいです・・・
ナギサキにケマモトに
アミダ極楽やら色々!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2017/02/09 23:29
  • 名前: もくりん (ID: 55saNoH8)

あおさん
土曜の夜、宜しくお願いします!

りょうさん
ありがとうございます。
鬼玉集めの際には教えてもらった技で参戦するようにします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2017/02/10 14:39
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 5PUrg6Jt)

こんにちは(^^)

土曜日多分できます!
寝かしつけ寝落ちしてなければzzz
鬼玉集めか装備の素材集めですか?

あおさん、私も最近めちゃ眠いですー
19時20時らへんには座りながら
首カックンカックンなってます(゚o゚;;

のらしぃさん
お久しぶりです〜
アプデされたらやりましょうね(^ ^)
うちは次女が(4月で5歳)プリパラの
ゲームが欲しいって言ってるので
4月からはプリパラでDS奪われそーです


Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2017/02/10 21:24
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: q2RFeyU2)

あお>>
フォローしてるつもりはないですよー
ただただガチバスターズなだけで
みなさんのプレイの参考になれればと
持っている知識とかをお伝えできればと思ってる次第です!
図々しく色々知識並べてしまって
なんかすいません(汗
明日の夜は参加できると思います!

パンダ>
ぎしんあん鬼担当了解ですw
もし参加できなかった時には
一人もしくは二人で老いらんに
ウバウネ魂やおいらん魂などを
つけて超はやさダウン+全ステダウンで
足を遅くさせるのも比較的に簡単な手段の一つです!
できれば装備に降魔の根付?があれば
なおOkです!
他の方装備(アタッカー2人・3人)もウバウネB魂にしとくと
より悪い取りつき=超はやさダウンが持続するので
それもありです♪
ぎしんあんき程ではありませんがなかなか優秀です!


もくりん>>
参考になりよかったです!
基本は楽しくなので参考程度にお考えくださいませ!
ほか聞きたいことなどありましたら遠慮なく
聞いてくださいね!!

K>>
お久しぶりです!!
寝落ち・・・俺もですw
久々にご一緒できるといいですね><

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2017/02/10 22:39
  • 名前: もくりん (ID: n7sOKoTy)

皆さん
こんばんは〜。
連日の夜更かしで、今日はすでに眠い…。

りょうさん
昨夜、寝る寸前にギヤマン部屋にりょうさんがいるのを見付けて突撃してみました。
私だと気づいて頂けたでしょうか〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2017/02/11 10:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yfUhnPsG)

みなさん、おはようございます。(^_^)

今晩21:30〜よろしくお願いします。
今のところ参加者5人です。
パンダさん、Kさん、りょうさん、あお、もくりんさん(遅れて参加)

やる事
鬼玉集め隊4回→極玉集め隊(りょうさんプラン1周)→鬼玉集め隊4回(ここから時間があれば)→極玉集め隊(りょうさんプラン1周)
で、いかがでしょうか?
これでどのくらいの時間がかかるのか?わかっていないです。

もう人数増えなければ、4人でスタートして、もくりんさんが入れる時に、もし空きがなければ自分が一旦抜けて、もくりんさんに入ってもらおうと思います。その後、もし空きが出来たら、また入ろうかなと考えています。
なので、今日はりょうさんに部屋を立ててもらいたいと思いますが、りょうさんよろしいでしょうか?
りょうさんとパンダさんはフレンド登録済みかな?
極玉集め隊は、集中的に集めたいなどないですか?なければ、りょうさんプランで進めたいと思います。その他にやりたい事は無いでしょうか?
今朝、初めてぎしあんき使って鬼玉集めしてみました。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2017/02/11 12:36
  • 名前: パンダ (ID: NzA6IdBr)

(白犬多っ!)

>りょうさん
オーラは偶然だった!
とりあえずおこ武者はあったので、それで参加できそうです
装備は・・・何か手に入れておきます::

>あおさん
予定どおり参加できそうです。
お願いします〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2017/02/11 15:02
  • 名前: K (ID: sab39e0a)

こんにちは(^ ^)

私、4人以上になった場合
抜けますよ〜(^^)b

りょうさんほんと知識あってすごいです!
わたしぎしんあん鬼使いこなせないわぁ( ; ; )

ではまた夜に^_^

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2017/02/11 17:39
  • 名前: いつき (ID: VAKCD6BC)

参加できますか?

ランク60

白です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存