通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/28 21:27
  • 名前: あお (ID: 6c3vNRuJ)

誰でもで募集します。
ぜんざいさんはまだフレ登録されてません。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/28 22:38
  • 名前: りょう★ (ID: 8S5xE9Ju)

ALL>
お疲れさまでした!!!
またよろしくです〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/28 22:41
  • 名前: あお (ID: 6c3vNRuJ)

りょうさん、のらしぃさん

ありがとうございました。
何度でもウトウトして、沢山浮いてしまいました。すみませんてした。
またよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/28 22:49
  • 名前: のらしぃ (ID: 4GuknZdy)

お疲れ様でした
正直、やっぱりやるならフレのみがいいなと思いました(苦笑)
ありがとうございました

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/29 00:10
  • 名前: K (ID: WZpzgYw1)

こんばんは〜

あおさん、小1同じですね(^^) 休みの日はウキウキしますよね〜〜(^ ^) 私もそうだった気がします笑 男の子かな? 今からプレステ4やスイッチ?とかもするようになるのかなぁ
甥は中1なんですが、やっぱりゲーム好きですね(^^)v 親としてはあんまりゲームばっかりになってほしくはないけど、親は親で息抜きにゲームしたいし、笑 ですよね〜

りょうさん、ケマモト村、時間合う時連れてってくださ〜い(^ ^) でも、足止めかなり難しそう(゚o゚;; やっぱりすごいです!
私には難易度が高い(;_;)
極ブシの瞬◯?とかもしてましたか?
一瞬で終わらすやつです。練習してみたけど難しくて1回しか成功しなかったなぁ( ; ; )

ぜんざいさん、はじめまして!
明日フレコ書きますね(^ ^)
あとゲーム名は子どもの名前なので
ここの場では
一応伏せさせていただきますm(__)m
すみません。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/29 11:07
  • 名前: りょう★ (ID: c9TmqWgH)

あお>
おねむの精に取りつかれていたんですねw
それは仕方ないです〜睡眠は無理せずねむねむしてきたら
ドロンして大丈夫ですよ!

のらしぃ>
あぁーたしかに最近やってるの野良はチャットすらやってこない
子供が多いのかなあって感じですしね、たまにすごいいい人もいるんだけどね。
おれはその人に巡り合うためにやってますねw

K>>
みなさん小1のパパママなんですね、我が家は来年上の子が一年生で
もう色々心配です><!親としてゲームさせたくないのはわかりますが
なかなか・・難しいですよね。

ぎしんあん鬼狩りぜひ行きましょー♪
俺も最初はぜんぜんできなかったし、今でも失敗するのでなんとなく
やってればコツがつかめてくると思いますw
ブシ王瞬殺はネットで知り合った人たちと何度か練習して
これでをやってましたよ〜
ttps://www.youtube.com/watch?v=Q--vw6vC1-E

ぜんざいさーん!
とりまフレコだけでも載せてくださーい??

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/29 13:37
  • 名前: あお (ID: vQNiLHmM)

皆さん、こんにちは。

今日は午前中、節分の豆まき会に行ってきました。
子供たちは、お菓子いっぱい拾ってきて、よろこんでました。(^_^)

今日1/29 21:30〜できる方いらっしゃいますか?
ぎしあんき、一緒にいきたいで〜す。


よろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/29 14:11
  • 名前: ぜんざい (ID: evC4QUNF)

りょうさんへ、もう載せてますよ。Kさん名前はKにしておきます。こちらこそよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/29 14:54
  • 名前: りょう★ (ID: c9TmqWgH)

あお>
パパ活おつかれさんです〜♪
もう節分かぁはやいなぁ><
今日21:30いけますよ〜

all>
どなたか青鬼余ってたら交換願います〜それか白犬の方協力願います!



Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/29 15:30
  • 名前: K (ID: WZpzgYw1)

ぜんざいさん
フレコ 053366849682 です。
よろしくお願いしますー!

りょうさん、青鬼なかったです(;_;)

あおさん、今日できそうです
またここにレスしますー!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/29 17:19
  • 名前: りょう★ (ID: c9TmqWgH)

K>>
確認ありがとうございます〜
今日やってて息子に鬼パーティでやってよと言われて
あと青鬼さえそろえば行けるのですがら野良で2度持ってかれちゃいましたOrz

今晩楽しみにしてます!!
昨日はミッションこなしてたし・・・鬼玉集めかな??

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/29 17:58
  • 名前: のらしぃ (ID: nPmEVuC2)

今日もできます
21時半から、了解しました
やることはぎしんあん鬼目当てのパトロールでしょうか?
スタミナムアルファ持ってかなきゃ…
それか鬼玉集め?どちらにしても足引っ張らないようにしないと…

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/29 18:05
  • 名前: あお (ID: GQX1w97.)

みなさん、こんばんは。

今夜は今のところ3人かな?
ぎしあんきと鬼玉集めしましょうか?
他になにかあればやりましょう。
あと一人、野良さん募集しましょうか?

りょうさん
青鬼もってなかったです。
去年卒園式のとき、感動して目ウルウルでした〜。

ぜんざいさん
フレコ登録ありがとうございます。
お時間あえばよろしくお願いします。

子供、さっき熱はかったら、39度の熱あったのでインフルかも?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/29 18:12
  • 名前: りょう★ (ID: c9TmqWgH)

◆1/29 21:30- スタート◆
@ケマモト村でぎしんあん鬼ゲットし隊

A鬼玉あつめをしまくり隊

Bほか希望あれば実施し隊
---------------
あお
のらしぃ

ぜんざい
りょう(ぜんざいさん入るようなら抜けます!)
---------------
こんなところでしょうか??
これ以外の今後のやることとしては
装備づくりになってきそうですね!!
今後こうゆうことしたい!こんな闘い方をしたい!などに
あった武器づくりでやってくこと決めになっていきそうなので
みなさんの要望などあればコメよろです!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/29 19:20
  • 名前: ぜんざい (ID: evC4QUNF)

あおさんたちへ

今夜はたぶんできます。
こういうのをしたいというやつは滅殺刀遊びをしたいです。でもイサマシの宝玉が集まってないので
力を貸してください。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/29 21:17
  • 名前: K (ID: WZpzgYw1)

わたし21時半間に合わなそうで
できて22時前〜になりそうです
先にはじめててくださいーm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/29 21:22
  • 名前: あお (ID: eBa8MGWA)

今からフレンドのみで募集します。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/29 21:28
  • 名前: りょう★ (ID: c9TmqWgH)

時間間に合いそうにないので先の始めていてください。
すいません。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/29 21:29
  • 名前: のらしぃ (ID: nPmEVuC2)

すみません、残滅刀遊びとは何ですか?
やったことないのでうまくできるかわからないです

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/29 21:41
  • 名前: りょう★ (ID: c9TmqWgH)

のらしい>
攻撃力オンリーで、一度死んだら行くな!ができないで即死の装備=滅殺刀、他に多様な装備有り。
おそらくみんなで即死系装備をつけてプレイすることだと思います。
も少ししたらは入れるー

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/29 21:45
  • 名前: K (ID: WZpzgYw1)

わたしももすぐできそうです(^^)

3、2 に分かれたほうがいいのかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/29 21:48
  • 名前: りょう★ (ID: c9TmqWgH)

今のところ
あお、のらしぃはいるのかな??
入れるよー

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/29 21:51
  • 名前: K (ID: WZpzgYw1)

やりはじめました(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/29 21:51
  • 名前: あお (ID: eBa8MGWA)

3人でやってます

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/29 21:53
  • 名前: りょう★ (ID: c9TmqWgH)

了解ですー
そったらあお・のらしぃ・ぜんざい・Kの4人でやっててください〜♪
自分は今日は野良ってます!ではでは〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存