通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

一緒に遊ぼうの会!
  • 日時: 2017/03/22 23:51
  • 名前: あお (ID: sLcpVRgz)

御覧頂きまして誠に有難うございます

妖怪ウォッチ3から久々にバスターズに帰ってきました2児のパパです

上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方、協力していだだける方、新規メンバー募集させていただきたいと思います。(現在、一旦停止しています)

仕事の都合などで、すぐにお返事する事が難しい場合がありますが御了承ください
マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております

夜の活動が多いため、18才未満の方は申し訳ありませんがご遠慮願います

参加希望の方は基本情報
(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みを御願い致します

スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー◇
あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)

のらしぃさん(赤猫団)
フレコ5172 1634 3280

Kさん(赤猫団)

りょうさん(白犬隊)
フレコ5086 3440 0194

もくりんさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3067 8559 6651

パンダさん 白犬隊(一応赤猫団有)
フレコ3523 3061 0669

おっとーさん (赤猫団)
フレコ2552 4535 1931

ゆいとぱぱさん(白犬隊)

てんてんさん(白犬隊、赤猫団)

うしおさん(赤猫団)

みゆさん/あ○ねさん
フレコ3497 2198 6527(赤猫団)
フレコ1993 8939 4918(白犬隊)

ウサさん(4月〜参加予定)
フレコ1478 7531 1798
通信きれて迷惑かけることがあったらすいませんm(._.)mぜひ遊んでください( ^∀^)

さとママさん
フレコ2380 6110 1168(白犬隊)

さくまるさん
フレコ4184 5282 0118(赤猫団)

◇臨時メンバー◇
じぇいさん
フレコ4141 3852 3835(赤猫団)
フレコ1908 0665 8473(白犬隊)
(人数が足りないときにお声掛けしてもらえれば嬉しいです♪)

掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポ

メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などフレンドさんとの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい。

参考に
http://busters.youkai-pedia.com/

装備アイテム
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

三途丸の必殺技キャンセル方法
>>899

ブシ王瞬殺方法
>>973

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.552 )
  • 日時: 2017/02/27 23:35
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: w9FBrijC)

ぶようじん坊ゲットダニ!
あおさん、ありがとー♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.553 )
  • 日時: 2017/02/27 23:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: g8XNFEI9)

白犬に変えますね〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.554 )
  • 日時: 2017/02/27 23:41
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: w9FBrijC)

このまま2人で行きましょう!
欲しい素材ありますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.555 )
  • 日時: 2017/02/27 23:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 0uBfOj4O)

いろいろありすぎて!
適当でいいです。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.556 )
  • 日時: 2017/02/27 23:43
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: w9FBrijC)

了解です!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.557 )
  • 日時: 2017/02/28 00:03
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: J0MOzzHO)

そろそろやめますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.558 )
  • 日時: 2017/02/28 00:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6MBy1nDI)

もうこんな時間ですか!
了解です!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.559 )
  • 日時: 2017/02/28 00:09
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: J0MOzzHO)

あおさん

お疲れ様でした〜♪
ギリギリでしたが無事にぶようじん坊GET出来て良かったです。
ありがとう!

赤猫のお供でも構いませんので、また宜しく〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.560 )
  • 日時: 2017/02/28 00:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6MBy1nDI)

もくりんさん

今日は赤猫と遊んでくれてありがとう!
結構新鮮でたのしかったです。ストーリーも進められたので良かったです。
ストーリー、直前にソロでやった時は全滅させられて、どうしよーと思ってたところでした。(笑)
もくりんさん、欲しい素材とれました?
また、よろしくお願いしま〜す。m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.561 )
  • 日時: 2017/02/28 13:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: W3LZT.QD)

皆さん、こんにちは(^-^)/

この前、中古で赤猫団買いました♪
ランクも装備も低く、ストーリーもクリアしてなく、赤招き(並)にお札を貼ってる状態ですが、赤猫の人数が欲しい時などあれば、呼び出してもらえれば出動します!
呼ばれてないのに出動するかも?(笑)

赤猫団は、フレコ3024-9638-4947
(ち〜さ)でやっていますので登録宜しくお願いしま〜す。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.562 )
  • 日時: 2017/02/28 19:31
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: y9Kr9KkP)

こんばんは〜

>もくりんさん
はい〜、出会ったらお願いします〜

>あおさん
即戦力ならQRコードのエンマ大王の腕輪とかBラビットランチャーとか強そう?
赤猫フレンド登録しました〜と思ったら相互になってた!ありがとう〜

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.563 )
  • 日時: 2017/03/01 02:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: UHj7Ot.I)

パンダさん

登録ありがとう〜。
赤猫は、いろいろやることがあるなぁ〜。エンマもゲットしないとね!
白犬がメインなので、いつになることやら?ぼちぼちやってきます〜。

あとは、おっとーさん宜しく〜。


もくりんさん

そういえば、最近すごい勢いでランクあがってますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.564 )
  • 日時: 2017/03/01 12:50
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: y9Zgr8WD)

パンダさん
今度、一緒になったら鬼天で出動して、パンダさんを忙しくしますね(笑)
ただ、1発で浮くので回復では無く、イクな〜のお仕事になりますけど。

あおさん
ランク上げを子供から頼まれてるので、装備作りながら上げてます。
が…自然に上がるものと思ってるので、今のランク、どのくらい上がったのか、わかってないです(汗)

ところで、ランクって何で上がっていくんでしょう?
出動数?ミッションクリア数?難易度?
りょうさんだったら知ってるかな〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.565 )
  • 日時: 2017/03/01 13:13
  • 名前: りょう★ ◆NyGV5LwD7E (ID: r2eUPj5d)

もくりんさん>
みなさまお久しぶりです!
最近夜は作業があって夕方にやってることが多いです(汗

ランクについては体感ですが
高ランクのミッションをクリアするごとに上がっているっぽいです。
なので以前ブシ王瞬殺をやっていたときはガンガンランクが上がっていました。
ただランクだけを上げたいのなら極ボスをガンガン倒すのがよいかと〜

かなりざっくりですが
極ギヤマンと鬼天・クリティカル攻撃アップ魂装備したさきがけの助2体か一体で
ウィスパーやおねむの精などの技の超まもりダウン妖怪引き連れていくと
割と早く倒せて効率がいいと思いますー

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.566 )
  • 日時: 2017/03/01 18:13
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: pYRC4kxW)

りょうさん
いつも色々と教えてくれてありがと〜。
高ランクのミッションですね!

一応、ランク上げはしてますが、正直、微妙な感じです。
今となってはランクは関係無くなってきてると思いますが、我が子がランク99で野良に行く事を想像するとゾッとします(泣)
常に見張ってられるわけじゃないし、マナーをちゃんと理解できる年齢でもないし…。都度、制限するのも大変だし…。

子供のデータでやってる人はどうしてるんでしょうか。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.567 )
  • 日時: 2017/03/01 19:27
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: uRzsesJ.)

>あおさん
ノーマル素材はなにかついでがないとめんどくさいので赤猫のストーリーとかでも喜んでお手伝いします。
VIPパスは友達確定オーラのある赤猫が有利!(誘惑

>もくりんさん
回復系の術は動きが止まる時間が長いので、数回ならイクな!のほうが楽だったりします。
1発でやられるなら回復しなくていいので楽(何

(ランクは腕が見合ってないのであんまり上がって欲しくない人)
子供のデータ(マナー?)のはいっしょにするときだけで精一杯です::

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.568 )
  • 日時: 2017/03/01 21:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JS7UdBIs)

皆さん、こんばんは。(^-^)/

りょうさん
昼にカキカキしてくれてたの見て、おぉ〜って、ちょっとテンション上がっちゃった!スレチェックしてくれてて嬉しかったよん。(^3^)/〜☆

もくりんさん
我が子がランク99で野良に行く事を想像するとゾッとする(泣)ってとこ、面白くてお茶吹き出しそうでした〜。
でも、そっか!って気がつかされました。な〜んも考えてなかった(゜ロ゜;
赤猫と白犬やるDS変えようかな?

パンダさん
いつも皆さんにイクナイクナ沢山してもらってるのに、赤猫で出動したら更にみんなが大変になりそう!でも今度宜しくで〜す!
おっとーさん赤猫の確定オーラ出来るみたいです。ホィ(/^^)/⌒●

このあと、もう少ししたらやってます!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.569 )
  • 日時: 2017/03/01 23:13
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 6nBJxOxC)

パンダさん
私もランクは上がって欲しくない人です…(汗)
腕が伴ってないから気軽にオン出来なくなる。

あおさん
違うDSでやると何かダメじゃなかったかな?
赤鬼さんが出て来て怒られた記憶が…。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.570 )
  • 日時: 2017/03/02 06:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kUA62IBu)

>もくりんさん

ここの皆とは気軽にオンしましょーね!
全然、ランクとか腕とか気にする必要はないですから〜。
って一番へたっぴ〜のお前が言うのかって感じですよね。(笑)

試しに赤白入れ換えてみたら、データ消えてしまいそうなメッセージ出たので、不安になって途中で止めときました!アブナイアブナイ_(^^;)ゞ

新メンバーさん入って来ないかな〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.571 )
  • 日時: 2017/03/02 17:50
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: ub7WMx0e)

あおさん
ここでは意志疎通も出きるので、まったく気にしてません(笑)
「上手い、下手関係なくバスターズを楽しみたい方」ってのを鵜呑みにして、参加したので〜♪

野良だと高ランクは何かと期待(極玉、素材放棄、腕)されるんじゃないかと思って、勝手にビクビクしとります。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.572 )
  • 日時: 2017/03/02 22:05
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: kNhAFF.l)

スレの皆さん、初めまして!
ゆいとぱぱです。2児のぱぱです。
この間はお誘いありがとうございます。

予約できない、根付で昇天する
お役に立つ自信のない私ですが
タイミング合えば突撃させて下さい!

フレコ載せないメンバーの集まりなので
出会った時にフレンド交換しましょう。
いつ会えるかなーってのも楽しいかも!
ゲーム名もゆいとぱぱです。

ではでは失礼しました♪

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.573 )
  • 日時: 2017/03/02 22:27
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: zVHy3NPa)

ゆいとぱぱさん、こんばんは。(^-^)/

おぉ〜!
さっそく、顔出していただきましてありがとうございま〜す。
こちらこそ、へたっぴですが宜しくお願いします。早く会えるといいなぁ〜。

皆さん
先日、他の掲示板でゆいとぱぱさんのスレにおじゃまさせていただき、お声かけさせていただきました。
もしゆいとぱぱさんに出会ったらよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.574 )
  • 日時: 2017/03/02 22:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: zVHy3NPa)

Kさん

見つけたので、突撃してみました。
沢山イクナイクナしてくれてありがとう!

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.575 )
  • 日時: 2017/03/02 23:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: zVHy3NPa)

ゆいとぱぱさん

せっかく、来てくれたのに見つけれんかった〜。
もう、まぶたが勝手に・・・zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会!新規メンバー募集中 ( No.576 )
  • 日時: 2017/03/02 23:31
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: ZaqgPwZ7)

こんばんは(^^)

あおさんありがとうございました!
また見かけたらよろしくお願いします

ゆいとぱぱさん
最近あまりやってないですが、
よろしくお願いします!

おやすみなさいzzz

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存