通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.735 )
  • 日時: 2018/07/09 09:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /lwVYliL)

おはようございます(^-^)/

此方利用されている方々に報告があるのですが、マルチで私と同じゲーム名の方がおりますが全く私とは関係ありませんのでご理解の程よろしくお願い致します(-_-)

因みに、別データは存在しますがゲーム名に関しましては変更しておりますので(笑)

しょうえいさん、おはよう(^-^)/

週末かなりご一緒して頂きありがとうございます!ノーマル素材欲しくてさ〜(笑)
そう言えば、しょうえいさんチャレンジ全て終了しましたか?
因みに、ランチャー目指してるとかでは無いかな〜(笑)
ただ何となくって感じ(笑)

今、気になってる事は、はるさんのSP集めかな!タイミング合えば協力宜しく(^-^)/

追記

しょうえいさん、TOBの件について

この前、ソメママさんと愛方と私の3人で金出せたので、ソメママさん居れば確実かも(笑)


Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.736 )
  • 日時: 2018/07/09 09:25
  • 名前: 超覚醒のネコムート ◆Ilee83u8qI (ID: qvxauMQ.)

おはようございます。
超覚醒のネコムートと申します。
深夜と言っても、23時30分頃までしかできませんけど、暇なのでその時間帯でも主さん、スレメンバーと楽しくやりたいなと思って応募しました。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

ランク70 たつや 赤猫
ランク11 たつやサブ 白犬
mii ゲームだいすきたつや
できる時間帯
16時から18時
22時前から23時過ぎた頃
皆さんとできる時間帯少ないと思いますが良いのであればよろしくお願いします
追記
フレコは281015466920です

主さんへ
上にも書きましたが非常にできる時間少ないです。
参加不可能であれば振っていただくか蹴っていただいて構いません。
もしもできるのであればよろしくお願いします

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.737 )
  • 日時: 2018/07/09 08:37
  • 名前: しょうえい (ID: xG1BmPZm)

スレの皆さん、おはようございます♪

ユニコさん
連チャンでありがとうございました。
あと、TOBで終了です♪
昨日は銀メダルだった紅白チャレ、ありがとうございました。

ユニコさんと同じゲーム名、まだ見たことありません(笑)
今度見かけましたら凸してみます(笑)
因みにしょうえいは今まで別に3名ほど見かけました♪
そのうちの1人はいつのまにかフレンドになってました。(息子かな?)
面白いので凸して名前連呼して遊びましたよ♪

はるさんの件、了解です。


たっくーさん
探すのが大変っっ!!
でも凸したらいつも良部屋にいますね♪
昨日も楽しかったです(^-^)


それではまた・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.738 )
  • 日時: 2018/07/09 14:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: a8DCSw2H)

しょうえいさん

襖の飛び出すやり方なのですが、愛方のやり方は回避をXボタンに設定して、Aボタン長押しのXボタン押すやり方。

私の場合は指を二本使いAボタン長押ししながら、Yボタン(回避)を連打してます(笑)

因みにかなり低確率で成功してますので、意図的に出来る物では無いと私は思います♪

追記

参加者様希望の件ですが、私もサブリーダー(笑) (しょうえいさん)の意見に賛成です。
と、言う事でたっくーさん宜しく(^-^)/




Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.739 )
  • 日時: 2018/07/10 11:23
  • 名前: しょうえい (ID: 11MTaqMw)

超覚醒のネコムートさん、はじめまして♪
しょうえいと申します。

スレ主さん、仕事が忙しいので私から。

こちら仲間募集スレですが、ほぼ雑談スレみたいになっております♪
何時に募集しますというレスもほぼありません。

ネコムートさん、他のスレ主もされておりますし、はるさんのスレにも参加されてるみたいですので、難しいかと・・・

時間帯も全然違いますので。

まぁ、スレ主のたっくーさんがお決めになることですので、あくまで私の意見ですが・・・

追記
ネコさん、はるさんのスレで小学生とありましたが本当ですか。
もしそうだとするなら私も小学生の親ですし夜の時間なので共闘したくありません。
あと、宇○ゴ○さんのスレも見ましたが、残念ながらあんなやりとりをされるのであれば、
絡みたくないというのが本音です。
すみませんが御了承ください。    では。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.740 )
  • 日時: 2018/07/09 21:53
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: UTP5RdDT)

皆さん、こんばんわ♪


ネコムートさん

此方のスレでは、初めてですね♪
改めて、宜しくお願いします(まだ決まってないですけど。。)

私も、深夜にやっていませんよ♪
朝早いので。。

タイミングが会いましたら、宜しくお願いします。


では、お休みなさい♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.741 )
  • 日時: 2018/07/09 23:05
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 79igtXJ4)

スレの皆様、こんばんは。


ユニコさん

フレカ確認しましたが、やはりひろさんとゆうさんはしばらくオンされてないみたいです。
いつかまた帰ってきてくれることを願って、気長に待ちましょ♪

自分と同じ「たっくー」がゲーム名の方は、3年間全体でも、一度も見たことすらありません笑
あと、ユニコさん最近見かけないのですが・・・(オンは確認してるのにぃ)


しょうえいさん

昨夜は共闘ありがとうございました!
あやとりさまばっかで飽きませんでしたか?

ちょっと神出鬼没ですかね(;´д`)
しょうえいさんのお部屋にも凸したいのですがね・・・

そろそろ部屋主もしてみようかなと考えてます
スレ主の代わり、お疲れ様でした&ありがとうございました(^-^)/
あ、あと今後もスレ主代理よろしくね笑


超覚醒のネコムートさん

初めまして、お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
ご丁寧にご挨拶してくれて嬉しいです!
深夜はできないの、了解いたしました。
ただ、しょうえいさんが仰る通り、ご都合が合えばで大丈夫だと思います。
後ほど、一応フレ登録しておきますね^^
よろしければ、これからも、よろしくお願いします♪


ただ、少しだけ厳しいことを言わせていただいてもよろしいでしょうか?不快に思われましたら本当に申し訳ありません。

他スレを拝見したのですが、少し不適切な表現を使われているような気がします。

此方の掲示板では、お互いに顔の見えない相手との交流となりますので、できるだけ丁寧に接していただけると嬉しいです。

上にレスいただいたような感じであれば、全然問題ありません。

厳しすぎると思いますが、此方を利用されている方が快適に過ごせるように、ご協力いただけると助かります。

お説教のようになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

参加を拒否するつもりはないので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
長文失礼いたしました。


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.742 )
  • 日時: 2018/07/10 16:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: esOM5A4C)

皆さん、おはようございます

たっくーさん

ネコムートさんの件なのですが、私個人と致しましては此方の参加については何も言いませんが、余り良いイメージが無いのでフレ登録は拒否させて頂きます。

因みに、ケータさんやはるさんの場合は、自主的に22時になりましたら私の部屋から退出されますし、はるさんの場合は以前は余り良いイメージはありませんでしたが、マルチでお会いした時に(フレ登録する前)低ランクの方々に素材提供したりしている姿を見て、少しは協力できる事あればな〜と…
ゲーム内でのマナーも私は良いと思いましたしね(笑)

昨夜もはるさん、自身で部屋立ててブシの極玉集めされておられましたしね(笑)

勘違いされては困るのですが、私は素材集めのお手伝い要員ではありませんので(笑)→(たっくーさんに言っている訳ではないです)


それと、たっくーさんのプレイされている時間帯にはおられないかもしれませが、たっくーさんに似たゲーム名の方、何人か見かけたましたよ♪ (タックーやらタクポンに近い感じです)(笑)

追記

私と同じゲーム名さんの事なのですが、以前から知ってはいました(笑)
ただ、まるっきり一緒なので記号つけるとか、工夫して頂けると良かったのですが(^^;)
因みに、初めまして見かけた時は私がランク90代でその方はランク10代です(笑)

ネコムートさん

此方覗かれましたら、NO.739見てください。それが大人の意見です。







Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.743 )
  • 日時: 2018/07/10 23:01
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: BocaEoV8)

スレの皆様、こんばんは。


昨夜の件について、お話いたします。
まずは、スレ主としての判断力が足りていなかったことを謝罪いたします。
なぜこうなったのかというと、ここ最近は仕事が忙しく、なかなかスレを見れていなかったので、他スレを拝見するのを怠っていた、というのが主な原因でした。
そこは自分の完全な不注意で、本当に申し訳ありませんでした。
以下は、皆様からの適切なアドバイスを参考にさせていただいた上での最終判断となります。

超覚醒のネコムートさん、結論を>>741に書きましたが、しょうえいさんやユニコさんのご意見を今一度考慮に入れた上で考え直したところ、やはり当スレへの参加はご遠慮いただいてよろしいでしょうか?

一度許可したにも関わらず、申し訳ございません。

参考にさせていただいたのは、>>739>>742です。一度目を通しておいてください。

フレカの方も、もし登録いただいてるようであれば、削除お願いいたします。

最後までご気分を害してしまうような発言、すみませんでした。
書くのも辛いので、この話は、これで最後にさせてください。

しょうえいさん、ユニコさん、無能な自分を助けてくれてありがとうございました。

では、失礼いたします。
楽しい感じをぶち壊してしまい、すみませんでした。明日からはまた楽しくやりましょうね。
(ユニコさん、こんな雰囲気でとてもレスできないので、明日でよろしいでしょうか?すみません。)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.744 )
  • 日時: 2018/07/11 00:05
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: IZZoOWva)

たっくーさん、お疲れ様(^-^)/

全然問題無いですよ(笑)
それに、ネコムートさん掲示板から、さよならする見たいですしね(笑)
週末にでもタイミング合えば、しょうえいさんも混ぜて遊びましょ〜(^-^)/

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.745 )
  • 日時: 2018/07/11 00:26
  • 名前: しょうえい (ID: 2rA7Dxuh)

たっくーさん、あまり重く考えないでください!!!

あくまでリア優先ですので、いろんなスレ見れないですしね♪

チェックはユニコ兄さんと僕でしますので良い方が来られるまで気長に待ちましょう♪

このスレは特殊といいますか、深夜とありますので、それ以外は自由気ままで
とても居心地が良く、楽しいですよ(^-^)
このようなスレを作っていただきとても感謝してます。

また週末遊びましょうね♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.746 )
  • 日時: 2018/07/11 07:48
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: oloXb5iY)

皆さん、おはようございます♪


たっくーさん

しょうえいさんが言っていることと同じなのですが
あまり重く考えなくていいんですよ!

掲示板長くやっているといろいろありますから♪
これからも、宜しくお願いします♪


しょうえいさん

昨夜は、共闘ありがとうございました♪
しょうえいさんが来てくれたおかげで、助かりました。

又、宜しくお願いします。


では。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.747 )
  • 日時: 2018/07/11 11:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FYUs4kv4)

たっくーさん
スレの皆様こんにちわ♪

しょうえいさん

昨夜はご一緒ありがとです…連日??
昨夜は楽しかったですね♪
SP出るまでやろうと思いましたが酒の酔いとともに睡魔が(笑)
あっ!赤進めてるんですか??
今度は是非低ランクで遊びましょう♪
また宜しくお願いしますm(__)m

たっくーさん

いつもスレ拝見させて頂いてます。
色々あると思いますがスレ主頑張って下さいね!
影ながら応援してますので…
いいスレ主さんですよ!
自信持ってくださいね(^^)


では…

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.748 )
  • 日時: 2018/07/11 12:53
  • 名前: おパ (ID: Yw3IM83o)

たっくーさん
以前ちょっと書き込みさせてもらったおパです
少しレスさせてもらいますね(参考になるかわかりませんが...)

上記、拝見させてもらいました
参加者問題やはり出てきましたね〜(@_@)
どのスレでも出てくるので気になさらずに

以前所属していたスレの基本的考え方を書いておきます

☆どんな方(たとえいい人であっても)でも、自分のスレを持っておられるスレ主さんであれば
全てお断りする
理由:@自分のスレメンバーさんを大切にしてもらいたいため
   A自分のスレをほったらかしにしてもらいたくないため
   Bスレ主としての責任を忘れてもいたくないため

ただ、共闘後の挨拶等の書き込みはOK
スレ間交流はいいと思います
(自分のスレをほったらかしになってきているなら注意してあげて)

☆どのような方かしっかり確認してから可否を
こちらのスレにはしっかりした人もいますので、その方達の意見も参考にね
(最近はマナーのない方をよくお見かけしますので)
最終決断はスレ主さんでしょうが、自分のスレメンバーさんを第一に考え、
みんなが嫌な思いをしないようにご注意を
(私も一度軽はずみな行動で痛い目にあってます...
 いろんなフレさんに助けられ今があります)


長文になってしまいスミマセン
かずやさんも言っていましたが、いいスレ主さんだと思いますよ(o^^o)
だからみんなここにいてるんですからね


スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.749 )
  • 日時: 2018/07/11 20:32
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: T6BsvKws)

たっくーさん、深夜バスターズしませんか??のみなさま

こんばんは!

雑談板でスレやっております、ちゃーぼー(野良ちゃぼ)と申します!

少しお邪魔させていただきます!


しょうえいさん ケータさん
こんばんは!
早速にお邪魔しに来てしまいました♪
野良ちゃぼスレにも書かせていただきましたが、先日は素敵な共闘
有難う御座いました。
改めて、たっくーさんを筆頭に深夜バスターズしませんか??スレ殿
には大変興味を持っていた矢先の、しょうえいさんとケータさんの
凸に大変感謝の気持ちで一杯です!

しょうえいさん、ケータさん、深夜バスターズしませんか??の
みなさま、野良ちゃぼは名前の通り、フラフラと徘徊wしておりますので
お見かけいただきましたら、遊んでいただけると幸いです♪

今後とも宜しくお願い致します♪


長文失礼致しました。

では♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.750 )
  • 日時: 2018/07/12 14:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Kwg1RVIh)

昨夜にでも、たっくーさんの書き込みあるかな〜と、思っていたのですが…

かずやさん、おパさん

此方のスレの事、気にして下りありがとうございます(-_-)
これからもアドバイスなどありましたら宜しくお願い致します♪

ちゃぼさん

初めまして(^-^)/ ゲーム名「ユニコーン」でプレイしておりますハンネ名「ユニコ」と 申します♪

マルチで何度かゲーム名見かけた事はあるのですが、迷惑かと思い凸は避けておりました(笑)
タイミング合いましたら凸させて頂きますので、これからよろしくお願い致しますm(_ _)m

たっくーさん、しょうえいさん

週末の件ですが、金、土曜どちらが都合良いですか?
因みに、はるさんも参加予定です(笑)
開始時刻も決めたいので、書き込みよろしく!

追記

ケータさん、culaさん、ELSIEさん

昨夜はありがとうございます(^-^)/

culaさん

最近は22時〜23時頃まで、立ち回りの練習などしております(笑)
自分の下手くそさに嫌気がさしまして、少しでも上達すればな〜と、思いまして(笑)





Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.751 )
  • 日時: 2018/07/12 18:48
  • 名前: しょうえい (ID: HkcTMvCl)

スレの皆さん、こんばんわ♪(まだ明るいけど・・・)

かずやさん、おパさん、ちゃーぼーさん

いろいろとありがとうございます。

この数日間で思ったこと・・・
プレー面でははやく皆さんに近づけるように、まだまだ修行が必要だと改めて思いました。
お空から拝見しててやっぱすごいっ!!!って見てました(^_^;)

チャット面では、皆さんに近づこうとはハナから思いません!!
皆さんの息の合った掛け合いに、いつも爆笑しています♪

レス面に関しては、皆さんの優しいレスや面白いレスを参考にして、人を傷つけることなく
楽しいレスを心がけるよう努力いたします。

たっくーさんやユニコ兄さん、それに当レスの優しいフレンドの皆様、
いつもありがとうございます。

たっくーさん
このスレをまだまだ盛り上げていきましょうね♪
スレ主頑張ってください♪

ユニコ兄さん
今週末はちょっと仕事が入っているため、金、土とも23時くらいにインできそうです。
はるさん参加ということは・・・もしかして・・・ブ、ブ、ブシっすか〜(泣)


了解です・・・浮かばないことだけを念頭に置いて、逃げ回りたいと思います♪


それではまた・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.752 )
  • 日時: 2018/07/12 21:02
  • 名前: 野良ちゃぼ (ID: 0IScvIcL)

たっくーさん、深夜バスターズしませんか??のみなさま

こんばんは!

お邪魔させていただきます!


しょうえいさん
こんばんは!
野良ちゃぼスレへの素敵な書き込み、本当に有難う御座います♪
嬉しいですね〜、そして、しょうえいさんの素敵でお優しい
人柄がモロに感じられますね〜!
野良ちゃぼは野郎ではありますが、男女問わず、優しい人って
大好きなんすよね!
まだお会いしてから大して時間は経過しておりませんが、個人的に
しょうえいさんの人柄や文章のファンになりつつあります♪
野良ちゃぼこそ、しょうえいさんのような方を見習って
まわりの方々に優しく接するよう心掛けたいと思った次第っす!

しょうえいさんも酒がお好きなんすね??
焼酎の水割り! いいっすね〜!!
いゃ〜、す〜っと、そしてグイグイすすんじゃいますよねw
今度、かずやさんとさくまるさんと野良ちゃぼの4人で
酒乱共闘でもしませんか??w

バスタについては、あくまでゲームっす!
原点は自分が楽しくあることをモットーに。
そして、マルチで遊ぶなら、みなでわちゃわちゃと楽しくを
モットーに!
って、この格言はこの掲示板において、尊敬している、とある方の
格言をバクらせていただいております。。。

野良ちゃぼが言うのはなんですが、しょうえいさんはすでに
まわりへの配慮が身についてる方と存じてます。
あとは「楽しく!」に重点を置いてみてはいかがでしょうか?
(生意気、すみません。。)

深バスでの、頼れる人としてご活躍を陰ながら見守ってますね♪


ユニコさん
こんばんは&初めまして!
そして、野良ちゃぼへのレス、本当に有難う御座います!
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

ユニコーンさんを略して、ユニコさんなんすね!
覚えさせていただきました!
野良ちゃぼのゲーム名は「チャーボー」で赤白やってます!

もしかして、野良でお会いした時に、野良ちゃぼは
ユニコさんのことを蹴っていたりとかしてないですかね。。
していたら、本当にすみませんです。。
部屋立てても、すぐに解散したりすることあるので。。

ユニコさんも野良ちゃぼが部屋立てている際にはお気軽に
凸してくださいね♪
しょうえいさんとの素敵な深バスチームワークを期待して
おりますね♪

う〜ん、深バススレ殿は、素敵な人が多いっすね〜!
野良ちゃぼも深バスだけに、深く共に遊んでいただければ
幸いです♪

長文失礼しました。  では!

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.753 )
  • 日時: 2018/07/12 21:49
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: 7sRYeipq)

皆さん、こんばんわ

ランク89になった、ケータです。(これシリーズ化しようかなぁ〜笑)


しょうえいさん、ユニコ兄さん(笑)

ブ、ブシ王ですか!?
私にお任せ下さい!
え?はるさんも居るってと言う事は赤猫団限定じゃーん(笑)


しょうえいさん

お酒ですかー
私は未成年かつ、大人になってもお酒ダメなので憧れです( ̄▽ ̄)


では〜♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.754 )
  • 日時: 2018/07/12 22:52
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: GkVpKyqQ)

スレの皆様、こんばんわ。
って、えぇ〜〜〜!?色んな方がいらっしゃってる!!
レス遅れてすみませんでした・・・
では、つたないですが、できるだけ心を込めてお送りします笑


ユニコさん

応援ありがとうございますm(_ _)m
昨夜は早々におねむの精にお迎えを受けてしまいました汗

週末の件ですね!多分金土どちらも空いてるとは思いますが、まだ分からないので、ご検討よろしくお願いします^^
はるさん参加されるのか・・・大丈夫かなぁ?笑
あ、そろそろユニコさんの愛方さんにもお会いしたいですの(お忙しいかな?)


しょうえいさん

そんな・・・しょうえいさん、本当に優しいお方で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
応援ありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますね(^-^)/

やっぱり「深夜」でそんなイメージがついちゃいますかね笑
でも逆にそれがないと普通のスレと変わらなくなってしまいますからね・・・
難しいところです笑
では、週末にお会いしましょう!お仕事頑張ってね


ケータさん

優しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
掲示板は始めてまだ数ヶ月の未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(^-^)/


かずやさん

かずやさんも、いつも影から見守ってくださり、応援してくれてありがとうございますm(_ _)m
そんなに気にしてくれていると思うと、涙が止まりません!!!
本当に励みになります!!


おパさん

いつも此方のスレを気にかけてくださってるようで、本当に感謝していますm(_ _)m
そして、色々とアドバイスいただき、ありがとうございます(^-^)/
是非、参考にさせてください!


野良ちゃぼさん

初めまして・・・ですかね?
ちゃーぼーさんのことはスレ開設前から存じておりました笑
以前からスレを拝見していたので、いい方だなぁと思ってました(語彙力笑)
此方に遊びにきてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
すごく嬉しいです(≧ω≦)

ご覧のとおり、自分は深夜しかインしていませんが、
もし見つけたら、是非ご遠慮なく凸してきてくださいね(^-^)/
自分も迷わず凸させていただきます笑
いつか、野良ちゃぼさんのスレにもお邪魔してもよろしいでしょうか?
あ、うちのスレにはどんどん来てくれて大丈夫ですからね!大歓迎ですよ♪


では、失礼いたしますm(_ _)m
・・・本当に優しい方ばかりですね〜
まだまだ至らない点も多い自分のことを助けてくださり、本当に嬉しいです!
もっと言いたいことはたくさんあるのですが、言葉に表すのが難しいので、これくらいで勘弁してください笑
皆様、改めまして、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも末長くお付き合いいただけると、飛び上がるくらい嬉しいです笑

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.755 )
  • 日時: 2018/07/13 08:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: XlVzPRKd)

おはようございます♪

たっくーさん、しょうえいさん

今日の夜にお会いしましょう!
土、日曜は昼間いろいろと予定ありますので、(朝早く起きると言う意味)
本日23時頃にしょうえいさん凸よろしくお願いします。
たっくーさんは恐らく24時位かな?
たっくーさんが来るまでの間、愛方に頼んでブシやります。
因みに極玉は98個私の方で用意しましたので(笑)
都合悪い場合は此方に書き込みよろしくお願い致します(-_-)

ケータさん

ブシ(赤猫)限定なので残念(^^;)
後、フレコの書き込みについて、嬉しかったです(笑)
今度二人でデートでも(笑)
(゚Д゚)愛方には内緒で(冷汗)

ちゃぼさん

おはようございます(^o^)/
お部屋に凸した事無いので大丈夫ですよ(笑)
因みに私も態度は良い方ではありません♪



Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.756 )
  • 日時: 2018/07/13 18:43
  • 名前: ひろきパパ (ID: elhJeOeh)

スレ主 たっくー様
深バスの皆様

はじめましてm(_ _)m
野良猫で二児の父親してますひろきパパと申します
伝説の浮き師とは私のことですwww
幸いフレンドさんで浮いて怒る人も居ないので日々、幽体離脱に勤しんでます(T_T)
以後、お見知りおきを〜( ´艸`)

ROM専に近いですがフレンドさんと遊んだ時にお礼の書き込みに参上してます。

深バスの皆様のご活躍も拝見させて頂いてます。

しょうえいさん
相撲部屋への書き込み拝見しました
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
先週末ですよね?
あれ…
実はしょうえいさんのお名前を見かけてフラフラと…
ただ…
こちらの方かどうか分からないので声は掛けられませんでしたが…
私の場合は待ち合わせはほとんど無いので気軽に遊びに来て下さいね♪
ランチャー目指されるならお手伝いも出来ますよ〜♪
極玉はひなたさんで!
ヤツは溜め込んでます!
ガヤ担当はかずやさんで!
ちょと黙って!画面が見えん(*`Д´*)
この辺はよく遊んでます(*´▽`*)
共通のフレさんも居るのでお会いしましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

次、お会いしましたらフレンドOK〜?しても良いですか?

それではスレ汚し失礼しましたm(_ _)m
本日も良いバスライフを(^_^)v

追伸
ユニコさん
ありがとうございますm(_ _)m
ご一緒したかは覚えてないですが結構、前からお名前は存じております。
この前もお部屋見つけたんですが待ち合わせかな?と、思い控えましたwww
枠も一つしか開いてなかったもので…
また、ご一緒出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.757 )
  • 日時: 2018/07/13 13:36
  • 名前: しょうえい (ID: iAr7OORl)

スレの皆様、こんにちわ♪

ひろきパパさん
此方への書き込みありがとうございます♪
相撲部屋への書き込み・・・かなりドキドキしました(^_^;)
○○パパさんや△△ママさんというゲーム名に悪い方はいないと
勝手に確信しています(笑)
なのでお見かけした時には考えなく飛び込み、
何の部屋かわからずよく右往左往してご迷惑をおかけしています♪

こちらこそ次回お逢いした時にはフレンドOK?させていただきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ユニコさん
今夜了解です!!
そういえば、TOB・・・なんとクリアしちゃいましたよ(驚)
ルナゴもめでたくゲットダニ〜♪
野良さん部屋でR88くらいの方が「このミッションOK?」されたのがTOBで
その方、ほぼノーダメージで立ち回れてました!!
装備を見たら、ブシニャンで鬼天、ギャマン魂・・・
僕には真似できましぇ〜ん(笑)

それと、今新しい3DSが届いたので引っ越し中です♪
ドキドキが止まりません。。。(ちゃんと出来るか心配で・・・)
メインDSがとうとう上半身と下半身が分裂しそうになったのであわてて購入しちゃいました♪


たっくーさん
今夜お待ちしてますね♪
なんか、いろんな処に遊びに行っちゃってすいません(^_^;)
たっくーさんももし昼間に遊べる時には一緒に遊びましょうね♪
面白い方やすごい方や改造さんやクレクレさんや選んで選んでさん・・・
楽しいですよ♪

それではまた深夜に・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.758 )
  • 日時: 2018/07/13 17:03
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: tUctoE5U)

皆さん、こんにちわ^ ^


ユニコさん

デート行きます?(笑)
愛方さんに見られちゃったらヤバイですね(^^;)
楽しみにしています(笑)


ではランク上げ、行ってきます(`・ω・´)

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.759 )
  • 日時: 2018/07/13 17:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 6wP2w2t4)

ケータさん

私とデートしても良いですけど…
ケータさんの彼氏(笑)しょうえいさんに怒られるかも(>_<)
私とデートする時は勝負下着でヨロ(^-^)/
ランク上げ頑張って!

しょうえいさん

TOB良かったですね♪ 今日は因みに赤猫でよろしくお願いします。
新しいDS羨ましい〜(笑)

ひろきパパさん

一度マルチでお会いした気がするのですが、勘違いでしたらごめんなさいm(_ _)m
これからは此方にも書き込みして頂けると嬉しく思います(^-^)/

追記

ケータさん

私まだ会社で、勤務中〜マルチごめん(>_<)







*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存