通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.810 )
  • 日時: 2018/07/21 22:38
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: bC6maqmi)

皆さん、こんばんわ


たっくーさん

私の学年についてお話が

私は前、他のチャットをやっていて、何歳かなどを言ってしまい大変な目にあってそれが嫌で余り個人情報は出さないように、しています

なので、申し訳ありませんが控えさせて頂きますm(__)m

スレトップに学年の記載がない方は参加禁止と書いてあるので、私は脱退した方がよろしいでしょうか?


では失礼します

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.811 )
  • 日時: 2018/07/22 02:38
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SV2xwBoA)

ケータさん、此方辞める必要は無いかと私は思いますよ(笑)

ケータさんはしっかりと自分自身で時間守られているじゃないですか?

ケータさんが学生さんである事が分かれば私はそれでいいのではないかなぁと思いますが…

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.812 )
  • 日時: 2018/07/22 07:56
  • 名前: しょうえい (ID: t.mUnDC7)

スレの皆さん、おはようございます♪

ケータさん
ユニコさんの書いてらっしゃる通り、辞める必要はないかと。
ケータさんが学生なのはわかってるし、自分で原則21時までと
決めてらっしゃるのでそれでいいと思いますよ♪

あと、スレ主の参加NGとありますが、短期の素材集めの時だけ
スレを解放してるので、それもいいかと思います。
此方のスレのメンバーが少ないので・・・(笑)

メンバーが増えてスレメンだけで素材集めできるようになったら、
あちらのスレは閉めるといいと思います。

ユニコさん
ここ何日かオン確認してるのに〜
全く出会いませ〜ん
早く愛方さん共々遊んでくださ〜い(笑)

それではまた・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.813 )
  • 日時: 2018/07/22 11:23
  • 名前: ひろきパパ (ID: PPQY3dv.)

たっくーさん
スレの皆さん
こんにちは〜♪

しょうえいさん
クロベェさん
ゆ○さん(名前出して良いのか分からないので…)
ありがとうございました(#^_^#)
しょうえいさん
フレ申請ありがとうございますm(_ _)m
クロベェさんを発見して突撃したらしょうえいさんも発見(≧▽≦)
とっても楽しかったですo(^-^)o
しかも主さん…
おぉ!ゆ○さんや!
はじめましてでした〜♪
見られてるか分からないですけど、あの後も居座り続けご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
とっても楽しかったです(*´▽`*)
フレ申請する勇気が出なかった…(T^T)
フレ枠空いてましたら次回お会い出来ましたらお願いしますm(_ _)m
クロベェさんは…
なんも無いや〜( ´艸`)
突然、消えたけど…
ウィスコラボありがと〜♪
また、遊んでね〜ヾ(≧∇≦)

それでは失礼しますm(_ _)m
本日も良いバスライフを♪

キンタロニャン入手難しい ( No.814 )
  • 日時: 2018/07/22 15:51
  • 名前: たくっち (ID: SEllM69H)

キンタロニャンが仲間になるときハ一トが出ます
ハ一トの動きが早くて仲間になれませんでした
仲間にならなくても何回もやれば仲間になれますか?

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.815 )
  • 日時: 2018/07/22 23:03
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 1zsaBtXI)

スレの皆様、こんばんわ。
色々とお騒がせしてすみませんでした。


しょうえいさん

ご提案の件、了解しました!
では、しょうえいさんのオン確認したら部屋立てますね(^-^)/
ただ、常にフレカを見てることはできないので、ご了承ください。


おパさん

ご提案ありがとうございます。
スレ間交流、とはこの場合、他スレから此方に遊びに来ていただく、ということでしょうか?
(つまり、今のモンタさん、ケータさんの状態のことです)
お相手の方がスレ主をされているスレを書いておけば良いですかね。
皆様の勘違いを招いてしまうような、変な決め方してしまってすみません・・・
これでモンタさんやケータさんとも気掛かりなく遊べるので、安心しました!
何か間違っていたら教えていただけると助かります。


Eddieさん

初めまして!お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
こんなスレ主ですが、これからもよろしくお願いいたします笑


モンタさん

伝わりにくかったですね、ごめんなさい。
少々慌てておりましたので(^_^;)
まとめると、あのルールを適用すると、深夜に一緒に遊べなくなってしまう、ということです。
でも、これからは心置きなく遊べますよ♪
本当にすみませんでした。


ケータさん

いえ、そういう訳ではありませんよ。
ごめんなさい。
年齢はなしにします。
なので、これからもお気軽においでください♪
それと、自スレの方はこのまま続けていただいて大丈夫ですからね(^-^)/


たくっちさん

初めまして、お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
失礼なのですが、スレをお間違えではないでしょうか?
それと、初対面の方とお話しするときは、必ず挨拶をしてくださいね。
人として当たり前のマナーですよ。

一応、お答えします。参考になるかは分かりませんが。
キンタロニャンは、何度でも仲間になります。ただし、確率はとても低いです。
因みに、仲間になる確率を上昇させる方法はありません。
自分はともだちチャンスをミスしたことはないので分かりませんが、
丸がちょうどハートに重なった時に押すと上手くいくと思いますよ。

これからは、マナーを守って、楽しくバスターズしてくださいね。


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.816 )
  • 日時: 2018/07/23 00:12
  • 名前: おパ (ID: eaOdYq/b)

こんばんは

たっくーさん
スレ間交流に関してですが、色々な解釈がありますね
今回の場合は、他スレメンバーの方とここや向こうでの書き込みやマルチの約束、共闘などで親睦を深めて皆でバスを楽しめる場を作っていく感じでしょうか
皆さん仲がいいので思いっきり楽しんで下さいね
(過去にどこかのスレさんが、友好スレさんとスレ別対抗戦みたいなのをやっておられたと記憶しています)

あと、参加者リストの件ですがそのままでもいいと思いますが、今後の新規さんの参加願いを考えると、友好スレメンバーさんとわかるようにしておいてもいいのかとも思います
(今後、学生さんから質問された場合、時間制限に関してはこのスレ内だけの決めごとと説明しやすいなかと)

一度、しょうえいさんにも相談されてもいいかと思います
(自分が勝手ばかり言ってますので、他の方が不快な思いをされてるかも知れませんので…)
最近、しょうえいさんとよく絡むことがありますが、その印象として何事にもしっかりされていると感じますし、判断も的確だと思っています


またまた、長文失礼しました

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.817 )
  • 日時: 2018/07/24 15:09
  • 名前: しょうえい (ID: gjzt9/tI)

たっくーさん、スレの皆さん、こんばんわ♪

おパさん
いつも共闘ありがとうございます。
また親身にここのスレのことを考えていただき、
その理路整然とした考え方、とても参考になります。
とてもあんなNNを考えてる方と同一人物とは・・・(笑)
これからも気にかけていただけると幸いですm(_ _)m

たっくーさん
先程は久々のマルチありがとうございました♪
深夜遊んでおられる方は少ないですが、地道に素敵なフレンドさんを
増やしていきましょうね♪

たっくーさんが深夜帯活動の為、本来の目的である募集からの即凸は難しい状況ですが、
たくさんの参照がありますので、いつか深夜帯参加の方も来られると思いますよ♪

それまでゆっくり遊びながら待ちましょうね(笑)


ユニコさん
み○うさんのお手伝い、お疲れさまでした!←(ちょっと嫉妬)
それから、愛方さん、快気よかったです♪
明日にはお邪魔できますかね?
またいろんな所に連れて行って下さいね。
デートのお邪魔にならなければ・・・・(笑)

ケータさん、モンタさん
ご自身のスレは、今のやり方ならば問題ないかと思います。
此方のスレではたっくーさんには悪いですけどなかなか協力致しかねますので・・・
やはり一人ひとりが目標にされてる素材や目的がありますので、
その目標の為のスレ解放もやむなしかと・・・
達成されたらその都度ロックされてるので。

スレ主と申しましてもいろいろなパターンがあり
@そのスレを発展させメンバーを増やして、雑談的要素も含ませるスレ。
A短期的にその目標達成の為だけに建てるスレ・・・

@ですと、メンバーの管理なども負担せねばならないので、他のスレに参加されるのは
 無責任にあたるのかと・・・
Aでしたら、その時々に募集し達成したら解散するというやり方でしたら他スレにも参加してもいい かと思います。

このやり方がルール違反かどうかはわかりませんが、どうでしょう?

せっかく出来た仲間ですもの。
楽しんで遊びましょう♪

それではまた・・・・

追記
ユニコさん
了解いたしました。何事にも考え込んで書き込んでしまうので・・・
ユニコさん、これからもフォローお願いします。

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.818 )
  • 日時: 2018/07/23 08:11
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: Mdp16tiT)

皆さん、おはようございます♪


たっくーさん

返信ありがとうございます

このまま皆さんと、御一緒出来て嬉しいです♪


皆さんこれからも、宜しくお願いします


しょうえいさん

分かりやすい説明、ありがとうございます
私の場合は、2番ですね♪


では…


〜追記〜

3dsでレスしてみたので、あまり長い文ではないです
ご了承くださいm(__)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.819 )
  • 日時: 2018/07/24 17:52
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 74aVuogf)

おはよう♪しょうえいさん

昨夜は久しぶりに会えたのに私方で通信切れちゃいましたね(笑)

あの後、違うフレさん見つけたのでそちらに凸してました♪
それと、エントランスにお届け物届いてて、チャンベルゲットしましたよ(^-^)/

しょうえいさん、遠回しに書くけど、人ってさ〜何らかの理由があって触れて欲しくない事もあるのでは
ないかな?気付いていても気付かないふりをする事も優しさの一つではないかと思うけれど…

余り、真実(本当の答え)を求めてしまうと、しょうえいさんから離れていく人も出て来るかもしれないからさ!
私が何をしょうえいさんに伝えたいのか分からなければスルーでお願いします(笑)

追記

優しさと言うよりは、相手の事を思いやる気持ち、と、表現した方が良いかな(笑)

しょうえいさんの考えこむ気持ちも理解は出来ますけどね♪(笑)







Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.820 )
  • 日時: 2018/07/26 06:50
  • 名前: ひろきパパ (ID: bjVU9fSP)

たっくーさん
スレの皆さん
おはようございますm(_ _)m
お邪魔します♪

しょうえいさん
昨日の昼間は突撃ありがとうございました(≧▽≦)
上手いじゃないですか〜( ´艸`)
気まぐれに色々なボスで遊んでたんですが全てに対応されてましたね(^_^)b
青はひなたさんでしたよw
気づかれてましたかね(*´▽`*)
やること無くてあんな感じで遊んでることが多いので欲しい素材や遊びたいボスが有ればチャットを流してもらえば極玉は任せて(*・ω・)ノ
たまに真チャレのTOBやぬらなんかで滅遊びもしてますがクリア出来ん(T^T)
一緒に昇天いかが?www
また、突撃お待ちしてますね♪

それでは失礼しますm(_ _)m

上げて良いのか分からないので…

sage

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.821 )
  • 日時: 2018/07/26 13:03
  • 名前: しょうえい (ID: O6GhTnbz)

スレの皆さん、こんにちわ♪

ひろきパパさん、ひなたさん
昨日はありがとうございます♪
あちらの方へ書込みしましたので、よろしくお願いします。

最近はソロでノーマル素材を集めてます。
マルチはお子様たちが多いのでほとんどやっておりません(^_^;)

ノーマルに飽きた時にフレンドさん達が居られる時だけ凸しております♪

たまにふら〜っと訪れるかもしれませんので
その時はよろしくお願いします。

それではまた・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.822 )
  • 日時: 2018/07/26 16:58
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: K.CxHu4m)

こんにちわ♪


しょうえいさん

レス遅れてすみません
共闘ありがとうございました♪
愛方とイチャイチャしていたとこに、しょうえいさんが凸しましたのでびっくりしました(笑)
あと、山吹鬼のNN面白かったです(^^)

又、宜しくお願いします♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.823 )
  • 日時: 2018/07/26 19:21
  • 名前: ひなた (ID: twXCVSE.)

たっくーさん
スレの皆様
初めまして、少しお邪魔しますm(__)m

しょうえいさん
昨日はありがとうございました♪
お友達、是非お願いします

ノーマルの素材集めでも何でもついて行きますよ!
回避が苦手な私には、浮く心配も無く練習出来る
ノーマルが丁度いいくらいです♪
また共闘出来るのを楽しみにしてます

では、お邪魔しましたm(__)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.824 )
  • 日時: 2018/07/27 10:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: oeqUTPxC)

掲示板を利用されている皆様へ

お願いがありスレ上げさせて頂きますm(_ _)m

以前私が少しお世話になったスレ場が閉められると言うことで、皆さんの利用されているスレを少しの間で良いので上げる事を控えて頂けないでしょうか?

長い間やられているスレ場なので最後の挨拶などの書き込み等あると思いますので、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

追記

ケータさん、ありがとう(^-^)/
それと、昨夜はマルチで久しぶりにお会いしましたね♪(笑)
次会うときは浴衣姿でヨロ♪( ´θ`)ノ







Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.825 )
  • 日時: 2018/07/27 08:53
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: ApY6Qs7M)

おはようございます♪


ユニコさん

了解です

皆でのんびりバスターズの方達に伝えて来ます♪

Re: 【sageお願いします】深夜バスターズしませんか?? ( No.826 )
  • 日時: 2018/07/27 10:45
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: /w1GjCpE)

スレの皆様、おそようございます
長らく放浪しておりました、すみません。


おパさん

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

ただ、一つだけ、質問させてください、度々質問して本当にすみません。
「友好スレメンバーさん」と記載しておけばよろしいでしょうか、
それとも、スレ名までちゃんと書いた方がいいのでしょうか?

お忙しい時に、たくさん質問してしまって申し訳ありません。
しょうえいさんにもお世話になってきます笑

正直、しょうえいさんにスレ主を任せた方が良いのでは、と思ったり・・・
でも結構負担かけちゃいますよね笑

自分は全く不快になんて思ってませんし、皆様もそうだと思いますので、
これからも是非アドバイスよろしくお願いいたします
いつも本当に感謝しておりますm(_ _)m


しょうえいさん

お久しぶりに共闘ありがとうございました
しょうえいさんが来てくれて、とても楽しめましたよ♪
いつも野良部屋ですね・・・すみません。
前回の時はお礼コメもできず、すみませんでしたm(_ _)m

募集に関してですが、深バスは最早名前だけになってる感じしますので、
深夜でなくても参加できるようにしたいと思います。
そもそも深夜にしか遊べないのは、このスレ、いや、この掲示板上でも恐らく自分しかいないような気もしますし笑

しょうえいさんのご意見、参考にさせていただきました。
そうですね、Aのようなスレの使い方をされてる方なら、友好スレメンバーさんとして、此方でも遊んでいただけたらいいですね(^-^)/
自分は多忙で全然他スレどころか自スレにも行けてませんが(^_^;)

色々とフォローしてくれて、本当にありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね(^-^)/


ケータさん

はい〜
これからは、友好スレメンバーさんとして、よろしくお願いします♪
(なので、このスレ限定のルールは適用されませんよ^^)


ユニコさん

了解しました。スレタイ、及びスレTOPも編集しておきますm(_ _)m


ひなたさん

初めまして、お越しいただきありがとうございますm(_ _)m
これからも、是非よろしくお願いいたします。


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【sageお願いします】深夜バスターズしませんか?? ( No.827 )
  • 日時: 2018/07/27 11:03
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: ApY6Qs7M)

皆さん、こんにちわ♪



たっくーさん

友好スレメンバーですね♪
了解です


皆さん、これからもよろしくお願いします


では〜♪

Re: 【sageお願いします】深夜バスターズしませんか?? ( No.828 )
  • 日時: 2018/07/27 12:21
  • 名前: おパ (ID: k4SsqyTI)

こんにちは

たっくーさん
記載はどちらでもいいですよ〜(o^^o)
自分ならスレ名を書きますが
理由は、今後バスを楽しむなら様々な方と遊ぶ事が増えると思います
その中にはこの板の方もおられると思われ、お礼等を書き込む際に
そこを見れば在籍スレが分かりやすいからです(*^▽^*)
結構、お礼をしようと思ってもどこに書き込んだらいいか分からない時多いですよね〜
参考になればいいですが...(^^;)

あと、スレ主さん頑張ってね
しっかりされていますし、みんなを大切にされていますしいいスレ主さんだと思いますよ(o^^o)
自分の遊べる・書き込めるタイミングでいいんですよ
以前所属していたスレ主さんはたっくーさんの何十倍もツチパン状態で神出鬼没でしたよ


ではでは

Re: 【sageお願いします】深夜バスターズしませんか?? ( No.829 )
  • 日時: 2018/07/27 15:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: sP37yNKo)

只今、此方の地域も気温が高過ぎてバテ気味なので休憩しております!

たっくーさん
協力ありがとう(^-^)/ 明日にはスレタイ元に戻して下さい♪
先週たっくーさんの事マルチで見つけたのですが凸失敗(>_<)

おパさん
これからも相談役として、よろしくお願いします(^-^)/

ケータさん
あれ!浴衣〜もしくは水着でも良いけど(*´Д`*)





Re: 【sageお願いします】深夜バスターズしませんか?? ( No.831 )
  • 日時: 2018/07/30 07:08
  • 名前: しょうえい (ID: YlGPYctX)

皆さん、こんにちわ♪


たっくーさん
ランク99おめでとうございます!!
先日はちょこっとでしたが楽しかったです♪
部屋主さんもいい方で・・・
でもやっぱり遠慮しちゃいますよね(^^;)

ケータさん
ケータさんもランク99おめでとうございます!!
ランク低い時から既に99みたいなキレをされてたんで
ランクがやっとケータさんに追いついたって感じですね♪

ユニコさん
お久しぶりでした♪
ランチャー、もう先が見えてるじゃないですか〜〜!
お手伝いしますので号令お願いしますね♪
そのオコボレで僕も目指しますので♪

今日は地元の花火大会ですので朝から大忙しです。
その合間にポチポチしてますが・・・(^^;)
よろしくお願いします。

それではまた・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.832 )
  • 日時: 2018/07/28 21:46
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: BQ9Hs5Oi)

スレの皆様、こんばんわ〜


おパさん

了解しました!
とても分かりやすくご説明いただき、ありがとうございますm(_ _)m
そう言われると、とても励みになります!
今までサボってた分、これからはできるだけ毎日出没しようかなと・・・

これからも、是非よろしくお願いいたします♪


ユニコさん

昨夜ユニコさん部屋を発見したのですが、愛方さんとの熱が伝わってきましたので、
そっとしておきました笑
今度呼んでくださったら凸しますね♪


しょうえいさん

ランク99祝コメありがとうございますm(_ _)m
皆様とお会いするまで隠しとこうと思ってましたが、バレちゃいましたね笑

まさかのTOB、呆気なくクリアしてしまって驚きました笑
しょうえいさんがお上手だったからかな〜

久々に頼まれごとされて腕が鳴りますね〜笑(頼りないですが笑)
今度はもっと長く遊んでよお(無茶振りすみません・・・)

そいじゃ、花火楽しんでね(^-^)/


では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.834 )
  • 日時: 2018/07/30 13:23
  • 名前: しょうえい (ID: YlGPYctX)

皆さん、おはようございます♪

ユニコさん
一昨日はB魂ありがとうございました!
たった2回目で(笑)
その前、野良で記章1万4000も使わなければよかったです(^^;)
アゲアゲハばっかりでした(笑)
Mさんの黒鬼、時間が合いましたら参加します♪

装備数、ばれました?
少しずつですが増やしてます♪まだまだアレを目指すなんて恐れ多くていえません!
でもやっぱ宝玉が一番キツイですねぇ(^^;)
徐々に増やしますんでユニコさんのおこぼれツアーにこれからも同行しますね♪

たっくーさん
一昨日もオン確認してたんで、ユニコさん部屋に凸されると思って粘ってたんですけど(笑)
ポチポチ探して下さいね♪

それではまた・・・・

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.835 )
  • 日時: 2018/07/30 19:28
  • 名前: ケータ ◆Ke2a2cYO62 (ID: UXGWeiHi)

皆さん、こんばんわ♪

ランク99になった、ケータです(^^)
暑いですね〜 皆さん熱中症には気を付けて下さい♪


しょうえい兄さん

先程は共闘ありがとうございました♪
しょうえい兄さん、ランチャー狙ってます?
頑張って下さいね♪(*^^*)
又、凸しますね〜♪


では〜♪

Re: 深夜バスターズしませんか?? ( No.836 )
  • 日時: 2018/07/31 14:53
  • 名前: しょうえい (ID: VB5WWaG2)

皆さん、こんにちわ♪

ケータ青年くん
ラ、ラ、ラ、ラ○○〇ーなんてまだまだ言葉に出来ません(笑)
今度ノーマル素材、たくさん手伝ってくださいね♪
あと、ク〜さんと居る時はあまり邪魔しないようにしますね(笑)

たっくーさん
今度出会いましたら、首輪玉10個くらい必要なんでよろしくです♪
でも、此方の都合がよすぎるので、たっくーさんも必要な素材、
いい加減に教えてくださいね♪
喜んでお手伝いしますので・・・

それではまた・・・・

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存