通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.429 )
  • 日時: 2018/05/23 19:40
  • 名前: モンタ (ID: K..JxX4i)

スレの皆さん、こんばんは


しょうえいさん

極・白古魔Gを貼ってくれて嬉しかった
ダイヤニャンが来なかった...残念
積乱雲のうでわゲット
おめでとうございます(*^▽^)/


たっくーさん

昨晩はありがとうございました
極・日ノ神あんなに早く倒せて
気持ち良かったな
今日は勉強があるので
いつからできるか、分かりませんが
見かけたら凸させて頂きます


欲しい装備、素材は後日書きます

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.430 )
  • 日時: 2018/05/24 02:15
  • 名前: ひろ (ID: 5Fyhp4Ui)

たっくーさん、しょうえいさん、共闘ありがとうございました♪

色々と楽しかったです!

またご一緒して下さいねー。

では、おやすみなさい★

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか ( No.431 )
  • 日時: 2018/05/24 17:16
  • 名前: しょうえい (ID: tCkj/0nL)

スレの皆様、こんにちは♪

たっくーさん、ひろさん、

昨日は共闘ありがとうございました。

たっくーさん、素材の方、気を使ってもらいありがとうございます!一日一日目指す装備が変わっちゃってちょっと迷走中です・・・しいて言えば、ナマズ系の寝付を強化中です。
また御一緒いただいた際にはミッション貼らせてもらいますので、その時には御協力お願いします。

ひろさん、昨日は野良を彷徨っているところをINしていただき、ありがとうございました!
とても心強かったです!!また遊んでください!

モンタさん、ありがとうございます!また白古魔G行きたいときはチャットで仰ってくださいね!
バンバン気絶すると思いますのでヨロシクです♪

今日も深バス参加出来ると思いますので、出愛ましたら、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.432 )
  • 日時: 2018/05/24 19:56
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: dD5Qm3Yd)

皆さん、お疲れ様です(^-^)/

たっくーさん
突然申し訳ないのですが、少しの間書き込み控えますね♪
ちょっと、掲示版見づらすぎて書き込む気にならないですよ(^_^;)
こちらの方は参加させている皆さんがしっかりとされて居る方々ですので心配ないと私は思っております。

申し訳ありませが落ち着くまでの間よろしくお願いしますm(_ _)m







Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.433 )
  • 日時: 2018/05/24 20:35
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 1zsaBtXI)

スレの皆様、こんばんは。



ひろさん

お礼遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
レス打ってる時に寝落ちしてしまうことが多いので、
共闘のお礼は翌日にするようにしてます(勝手にすみません...)

昨夜は超久しぶりに遊べて嬉しかったです^^
お会いできる日をずっと楽しみにお待ちしておりました!
また一緒に遊びましょーね(^-^)/



しょうえいさん

昨夜はありがとうございました!
お部屋見つけましたので凸させていただきました( ^ω^ )
よろしかったですか?

装備の件ですが、その気持ち、よく分かります(`・ω・´)
自分も作らなきゃいけない装備多すぎて、どれから始めたらいいのか分かりません笑
もちろん、喜んでお手伝いさせていただきますよ^^

あっ、そういえば、チャレンジまだクリアされてないのありましたよね?
よかったらお手伝いしますよ(^-^)/
嫌でしたら全然大丈夫ですよ〜

また遊んでやってくださいな



ユニコさん

お疲れ様です!
まじですか、でも確かにそうですよね...
皆様が快適に過ごせるような掲示板にしていきたいですね(^_^;)
因みに、自分はこれでも選んでるつもりです^^
みんなおっけーという訳ではありません(> <)
うちのスレは、とても優しい方ばかりですので( ̄^ ̄)ゞ

そろそろ新○さん狩りに行こうかな〜なんちゃって笑
では近いうちに
お早いお戻りお待ちしております(`・ω・´)



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.434 )
  • 日時: 2018/05/25 12:26
  • 名前: しょうえい (ID: kjjfuMBg)

スレの皆様、おはようございます♪

昨日は息子と一緒に9時過ぎに寝落ちしてから、起きたのは4時・・・
誰もオンしてなかったので、野良部屋に極ギャマンの部屋があったのでブシで凸したら即蹴られ。
瞬殺部屋だったのでとりあえずオロチ(アライ魂)で凸し、蹴られなかったけどあいさつもなく、頭蓋骨1つゲットして、即脱出しようとしたら今度はちゃんと挨拶され、なんかツンデレな部屋で過ごした深夜の出来ごとでした・・
瞬殺って確かに早いのは早いけど、面白みのない機械的な作業みたいで苦手!!
でも、素材を集めるには有効的かなと思いました。チャットとか織り交ぜてプレイしたらもっと楽しいのにですね。
やっぱ皆さんとチャットやネタとかで楽しみながら遊ばないと面白くないですね♪

たっくーさん、

チャレンジの件、ありがとうございます♪
是非よろしくお願いします。紅白ボス、TOB,ピンクがまだ銀メダルです。タイミングが合いましたらお願いしますm(_ _)m 


ユニコさん(返信は不要ですよ♪)

確かに、掲示板、乱立がひどくて見づらいというかちょっと煩わしいですね。ユニコさん、発見したらまた凸させていただきますのでよろしくお願い致します。

では、また今夜お会いしましょう♪

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.435 )
  • 日時: 2018/05/25 18:21
  • 名前: ひろ (ID: XKsuE2Kx)

スレの皆さん、こんばんは。

最近ブシ王SP狙いで、野良さん部屋まわってるのですが、なかなか出ない&出てもコマで負ける…で、まだ1個しかゲットダニ!できてません…。まったり頑張りたいと思います。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.437 )
  • 日時: 2018/05/25 20:49
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)

スレの皆様、こんばんは。



しょうえいさん

もんげ〜〜!その時間は流石に起きれませんよぉ(>_<)
昨夜は色々大変そうでしたね〜お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
やっぱりバスターズはみんなで楽しむのが一番!ですね!

本日は久々に交換板の方にも顔出ししてみました( ^ω^ )
するとなんとしょうえいさんを発見してしまいまして!
ここは一肌脱がなければと思ってしまった次第です(^_^;)
ご迷惑にならなければいいのですが、、、

チャレンジとは、真チャレのことですね^^
クリアできるか分かりませんが...
是非お願いいたします(`・ω・´)



ひろさん

ブシ王SP集め、辛いですよね、その気持ちは自分も痛いほど分かります(SP0)(´・ω・`)
フレさんとやらないとなかなか厳しいと思います...
因みに装備にカウントされないようなので、自分は一旦後回しにすることにしました。
自分は赤猫なのでお手伝いできずすみません...
優しい白犬の方と一緒に頑張ってくださいぃ(´Д` )

またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.438 )
  • 日時: 2018/05/25 21:43
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Rdzdpp3D)

連投失礼いたしますm(_ _)m



しょうえいさん

確かに、なぜか急に荒れ始めましたね。
しかも、見てて目も当てられないようなことで...
この掲示板を使われている他の方にもご迷惑になっていると思いますので、
もしこれからも続くようであれば、
自分からも少し管理人様にもご報告させていただきたく思います。

それと、交換板の件ですが、そうだったのですか。
分かりました。では、交換降りさせていただきますね。
信用できない方とは、あまり交換したくないので。
しょうえいさん、ご指摘ありがとうございました。

こんなことは本当は言いたくなかったのですが、皆様に快適に掲示板を使ってもらいたいと思っておりますので、人として最低限のルールやマナーが守れない方とは、お付き合いするつもりは全くありませんので、このような対応をさせていただきました。

この掲示板から、そのような方がいなくなることを切に願っております。



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.439 )
  • 日時: 2018/05/26 02:48
  • 名前: しょうえい (ID: RhBG0tF2)

スレの皆様、どど深夜にこんばんわ♪

たっくーさん

いろいろとすいませんでした。ここのスレの皆さんがいい人ばかりで覗くだけでも楽しかったものですから・・・
これからもよろしくお願いしますねm(__)m

話は変わりますが、今日はたっくーさん、INしてました?
ポチポチ探してましたが見当たらずでした。土日はPTAとかで忙しくなるかもですが、お見かけしたら迷わず凸しますね♪

それでは皆さん、おやすみなさい・・・・・・・・

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.440 )
  • 日時: 2018/05/26 12:19
  • 名前: ひろ (ID: .zqTsLLG)

皆さん、こんにちは。

ユニコさん、少しでしたが共闘ありがとうございました♪

甥っ子と、素材集め中でした。

また見かけましたら、よろしくお願いします。

たっくーさん、装備にカウントされないの知らなかったです!私も後回しにしようかな…。情報ありがとうございました。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.441 )
  • 日時: 2018/05/26 14:13
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: vLKdU7Nw)

皆さんこんにちは(^-^)/

たっくーさん、ひろさん
昨夜、先程は少しでしたがお会いできて嬉しく思いますm(._.)m

私は以前、掲示版の方を一時期利用していた事があるのですが対した利用の仕方を分からずに当時参加を受け入れてくれて下さったスレ場の皆さんに迷惑をかけた事がありました。
まぁ、確かに以前は子供くさい書き込みや言葉足らずで何を書き込んでいいやら訳が分からなくなっていたと思います。

たっくーさんのスレに参加した理由と致しましては、確か学生が春休みの時期でしょうかね?なんだか掲示版見づらいなと思いまして(^_^;)
少しでも掲示版の書き込み方や使い方など理解して、此方を利用されている皆さんのお力になればなと思ったのですかねー(笑) 残念ですよ(泣)

それと、以前野良部屋立てて遊んでいた時に知らない方に子供と勘違いされてしまいまして(^_^;)
此方を使い少しでも自分がどのような人物であるかを分かって頂ければなと、そのような理由もあります。

掲示版を利用すると言う事は全国民が閲覧出来る訳ですから余り派手な
行動は控えられた方が良いかと思うのですがね♪
自分の信用性無くしますよ(笑)

たっくーさん、申し訳無いのですがもう少し掲示版の方様子見てから此方に戻ってきますね♪

それでは失礼いたしますm(_ _)m






Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.442 )
  • 日時: 2018/05/26 15:40
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Nmgv/I9F)

スレの皆様、こんにちは。
掲示板を騒がせていた真犯人は無事規制されたようですね。
これからは安心して利用できそうです。
ご協力いただいた皆様、管理人様、ありがとうございました!



しょうえいさん

いつも深夜遅くまでお疲れ様です!
でも、全然発見できません、、、
どーなってるんでしょう???

本日は、て○○○さんが赤魔寝鬼募集されるようですので、そちら優先してくださいな〜( ̄▽ ̄)
貴重な機会ですので、そちらにも行ってあげてくださいね(^-^)v
終わりましたら一度来ていただけると嬉しいです^^
または、そのままお休みいただいても大丈夫ですよ(^-^)/
色々とお忙しいようですので…

また機会があれば一緒に遊びましょーね〜



ユニコさん

突然の凸、びっくりしました!オンされていたとは!
昨夜は野良部屋で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またご都合の合う時にちゃんと改めて遊びましょーね(^-^)/

そういえば、交換は、いつやりましょうか?
ユニコさんのご都合が合う時にお願いしたいです(^-^)/

自分も、最初に掲示板使い始めた頃は、全然マナーのなってないやつでした汗
主に交換板で活動していたのですが、当時は挨拶もなしにいきなり交換の申し込みをしたりなど、今となっては考えられない話ですが、やってました...

今は、皆様としっかりコミュニケーションをとり、きちんと接していけたらと思っております。
自分も、皆様の信頼を失いたくありません...
なのでこれからも、精一杯努力するつもりであります!
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

では、ここいらでこの話はもうやめましょ。
ユニコさんはとても頼れる方だと勝手に思っておりますので、スレ主の自分が何かおかしいことしてるなーとか、困った時は、遠慮なくご指摘お願いします( ̄^ ̄)ゞ

みんなで楽しんでいきましょーね^^



ひろさん

なかなかお会いできませんね...
また見つけたら凸させていただきますね(`・ω・´)

装備のことですが、少し説明が飛躍しておりましたので、訂正します。
まず、Bランチャーの入手条件には、素材が他バージョン限定の装備(ひろさんは白犬なので、素材が赤猫限定の装備)、月光石装備、QRコードで入手できる装備、ブシ王SPの装備、エンマ限定の装備(賢き王のうでわ)は必要ありません。
因みに、ランク5以下でかつ素材が両バージョンで入手できる装備のみ、カウントされるそうです。
もっと詳しく知りたい場合は、お手数ですが、調べていただくといいと思います。

どうやら月兎組はなんと

月兎組全装備数:330種類
プロフィールに表示される、最大の装備数:323種類(月影丸など含む)
Bランチャーゲットダニ!に必要な装備数:291種類(月影丸など含まない)

という感じらしいです...
なのでまずはBランチャーをゲットダニ!目指すのがおすすめですよ、お手伝いも全力でします( ̄^ ̄)ゞ
とはいえ、もしひろさんがバス愛1000ptを目指しているのであれば、話は変わりますが(^_^;)
先は長いですがお互い頑張りましょうね(^-^)/



では、失礼いたしますm(_ _)m
また長文になってしまったようですね...

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.443 )
  • 日時: 2018/05/26 18:54
  • 名前: しょうえい (ID: RhBG0tF2)

スレの皆様、こんばんわ♪

たっくーさん、

御配慮ありがとうございます!白犬のフレさんでなかなか集まれなかったので出張してきます!
終わったら、またお付き合いください♪
今日は、お昼に極日ノ神の野良部屋に凸したんですが、4回極玉出してコマバトル全敗・・・
「一個くらい譲ってよ!」と思いましたが、修錬と割り切ってその後3回挑んだんですが、覇王冠でず。諦めちゃいました。その間の部屋主のミッション選んで!の嵐に耐え忍びながら・・・ハァ

赤魔寝鬼終わりましたらたっくーさん探しますので、よろしくお願いします。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.444 )
  • 日時: 2018/05/26 21:45
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: Nmgv/I9F)

しょうえいさん、お疲れ様です!

大変でしたね(^_^;)
日ノ神の極玉は大量に集めておりますので、またお手伝いしますよ(^-^)/
もし他にもフレさん来られたら、真チャレもやりましょーね^^
では、赤魔寝鬼楽しんできてくださいね(^-^)v
今夜はできそうでしたら後ほどご連絡しますね



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.445 )
  • 日時: 2018/05/27 02:23
  • 名前: モンタ (ID: IbtWFX8z)

しょうえいさん


先程はありがとうございました
野良バスしてましたが
突撃してもらって嬉しかったです
チャレンジではすみませんでした
もっと練習しときます
鬼玉あつめの時もありがとうございます


では
おやすみなさい

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.446 )
  • 日時: 2018/05/27 20:45
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: ASVphmGL)

スレの皆様、こんばんは。



ひろさん

前回の内容に追記します。
月影丸は普通に強いので、ひろさんがもし使われたいのであれば、目指すのもいいと思いますよ(^-^)/



しょうえいさん

しょうえいさんが奮闘中、自分は極・日ノ神で少し練習しておこうと、野良部屋で1回だけやろうと思ったら、
なんとバリアを壊すのに何度も失敗し、何度も全回復され、とうとう残り3分のアラームが…
内心諦めていましたが、まさかのクリア!!少し感動してしまいました
終わった後に探してみたのですが、やはり30分くらい遅れてしまったので、お会いできませんでしたね...すみません。
また都合が合いましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、いつも他スレで自己紹介される時、深バス所属と言ってくれてとても嬉しく思います!
スレ主やってて良かったなと思える瞬間ですよ(^-^)/
これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



モンタさん

昨夜探したのですが、やはりお会いできません(> <)
また遊びましょーね^^



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.447 )
  • 日時: 2018/05/28 00:27
  • 名前: モンタ (ID: UI.CoxC2)

たっくーさん


昨夜は他のソフトをプレイしてたり
していましたので
1時くらいバスターズやってました

追記

すいません
調子が悪く、ネットに繋げません
また、今度やりましょう

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.448 )
  • 日時: 2018/05/27 23:29
  • 名前: ひろ (ID: YffXoLrJ)

皆さん、こんばんは。

今日は、ブシ王SP2つ並んだ所を初めて見たのですが…コマ勝てなかったとゆう…。

たっくーさん、まったり作成目指したいと思います。詳しく説明ありがとうございました♪

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.449 )
  • 日時: 2018/05/28 01:34
  • 名前: しょうえい (ID: ivgt5t4y)

たっくーさん、スレの皆様、こんばんわ♪

たっくーさん、

月下寝付、完成いたしました☆
やっと一つの目標であるランク6の装備が・・・
今は「猫に小判」・・・いや、体型から「豚に真珠」が妥当ですがいつの日か「鬼に金棒」を目指して頑張ります♪これからも宜しくお願いしますね!!
昨夜は大変でしたね。約30分の激闘ですか!?僕なら10分で「ミッション変えよう」と言っちゃいそうです(^_^;)

あと、僕もこの深バスに参加させてもらえて、とても感謝しています♪
モンタさんやひろさん、ユニコさんに、スレ主であるたっくーさん・・・
バスタの楽しさや奥深さを教えてもらってますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますね♪   (無理はされない程度に・・・)

ひろさん

なかなか会えませんね(^_^;)
タイミングが合うことを願っています・・・

それでは皆さんおやすみなさい・・・

追記

たっくーさん、例の交換板の件ですがこちらの勘違いで更新されてたみたいです。
僕が再度協力しようと思いますが、もしよろしかったらその後でも御協力いただいてもよろしいでしょうか? 一度降りられてるので難しいかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.450 )
  • 日時: 2018/05/28 09:29
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: 0tvwofRN)

皆さん、おはようございます(^-^)/

たっくーさん
交換の件、今週は無理です(笑)甥っ子の運動会ありますのでm(._.)m
最近は自分の欲しい装備品があるのでそちらに集中してプレイしてますよ♪
たっくーさん、つい最近上級者のがらきん使い(女性方)に遭遇しまして立ち回りに見とれてしまいました(笑)
バスタ楽しむと言うよりは素材集めの為かなり神経質になっておりますm(_ _)m

モンタさん
ゲームはほどほどに勉学に励んで下さい(笑)

しょうえいさん
装備品(ランク6)おめでとう(^-^)/

それと、これからは1戦程度の遊びでしたら挨拶とみなし此方に書き込む事は控えますね♪

では、失礼しますm(_ _)m



Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか ( No.451 )
  • 日時: 2018/05/28 15:21
  • 名前: まるたく (ID: qKdHHWpA)

mii名まるたく
ゲーム名けっしめん
アイコンかんてつ
赤猫団
24時からできます。
あいさつ遅れました。こんにちは
ギヤマンドクロ極行きたいです。B魂ねらいで
お願いします。

Re【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.452 )
  • 日時: 2018/05/28 15:36
  • 名前: ケータ (ID: h/dXqX8W)

スレ主様 スレメンバーの方々
横から申し訳ありません


まるたくさんは交換板で要注意(黄色)の人です。

スレ乱立や暴言はご存じと思います。

共闘は気を付けて下さい。


sage

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.453 )
  • 日時: 2018/05/29 16:35
  • 名前: しょうえい (ID: AznENuV2)

たっくーさん、スレの皆さん、こんにちは♪

ケータさん

御忠告ありがとうございますm(_ _)m


たっくーさん、ひろさん、ユニコさん、モンタさん

最近、お会いしませんね・・・・・

今日は嫁が夜勤なので羽を伸ばしてバスする予定です!

お会い出来ましたら、よろしくお願い致します。

それではまた・・・

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.454 )
  • 日時: 2018/05/29 17:06
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: /w1GjCpE)

スレの皆様、こんばんは。
昨夜は一日中忙しく、インすらできませんでした...すみませんm(_ _)m
今夜はその分ゆったりバスしましょ〜ね(^-^)/



モンタさん

全然大丈夫ですよ^^
分かりました。調子良くなりましたらまたご連絡くださいね(^-^)v
次にできる時を楽しみにしております!



ひろさん

了解です!頑張ってくださいね!
SP2個出て取れなかった時は本当に悲しいですよね(^_^;)
変な説明ですみません笑
こんなんでよければまたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
お会いできれば嬉しいのですが...


しょうえいさん

もんげ〜!
月下根付、おめでとうございます!
根付は強いですぞ〜
自分も、これを付けたお陰で気絶回数が大幅に減った気がします!
自分のはランク5ですがね(^_^;)
しょうえいさんでしたら、すぐ慣れてしまうと思いますよ(^-^)/
イクな〜するのも楽しいですがね^^
今夜はちゃんと募集をする予定なので、是非よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

しょうえいさん優しすぎて(泣)

追記
ありがとうございますm(_ _)m
勝手に降りてしまいすみませんでした。
しかし、スレ主の方は深夜は厳しいようですし、やはり一度降りてしまいましたので、ご迷惑になるかなと思いますので、今回は辞退させていただきます。
わざわざすみませんm(_ _)m



ユニコさん

気づけばもう運動会シーズンですねー
交換は全然大丈夫ですよ〜( ̄▽ ̄)
がらあきんですか!珍しいですね!
その方なんかすごい方な気がする...
では、素材集め頑張ってくださいっ!(ランチャーかな?)
またお会いしたいです...



では、失礼いたしますm(_ _)m
この後、まるたくさんとケータさんにレスいたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存