通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.329 )
  • 日時: 2018/05/11 21:34
  • 名前: モンタ (ID: dO/7OElg)

たっくーさん 

ブシ王の極玉集めありがとうございました
僕も2周目から飽きてきた
見かけたら凸します

ひろさん

共闘ありがとうございました
また、お願いします

しょうえいさん

素材集まってるようですね
僕も集めなきゃ
ランク5の装備がとても少ない
お手伝いしましょうか?
今日は23時以降なら空いてますよ


スレの皆様


・28号のモーター
・覚醒日ノ神の王冠
・ぬらねいらのツノ
・たろう丸の釣り船×4

上記を手伝って頂くと幸いです


Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.330 )
  • 日時: 2018/05/11 23:40
  • 名前: ひろ (ID: 9icuPDBx)

こんばんはー。

今夜は、何時からかハッキリ分からないのですが、途中参加になりますので、お部屋空いてたら凸させて頂きます。

たっくーさん、残りの真チャレンジ↓

・さくら住宅街鬼玉あつめ

・ケマモト村鬼玉あつめ

・トップオブバスターズ

・大妖魔ぬらねいら

です。いつでも良いので、よろしくお願い致します。

あと、おこ武者レベル低くても良いのでしたら、NN変更できないのが何体か余ってますので、必要でしたら、お渡ししますよー。それか、ユニコさんに、お渡ししておきましょーか?

モンタさん、タイミングが合えば、お手伝いさせて頂きますよ。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.331 )
  • 日時: 2018/05/11 23:49
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: 79igtXJ4)

返信遅れてすみませんm(_ _)m



ユニコさん

ありがとうございます!
では、プライ丼と、とどろき獅子でお願いいたします。
今からよろしいでしょうか?



モンタさん

よろしくお願いします!
今日はひろさんのお手伝いする予定なのですが、終わり次第モンタさんのお手伝いしますね^^
もうちょっとだけお待ちください。
好きなことしてておけですよ〜



ひろさん

ありがとうございます!
本日はユニコさんと交換終わり次第開始予定です。
おこ武者、お気遣いありがとうございます。
ただ、やはり自分の交換ですので自分でとりにいきます、すみませんm(_ _)m
時間合いましたら凸お願いしますね(^-^)v

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.332 )
  • 日時: 2018/05/12 00:02
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: Hnvgn0pP)

たっくーさん、お疲れ様です(^-^)/

これから私が募集かけて待機しますね♪お待ちしておりますm(_ _)m

追記
たっくーさん、無事にお受け取りしました(^o^)たっくーさんこれから部屋立てて頂けたら凸します(^-^)/

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.333 )
  • 日時: 2018/05/12 00:13
  • 名前: ひろ (ID: MTCPy1Mq)

たっくーさん、おこ武者の件、了解致しました。

今夜は、1時過ぎると思うので、私のお手伝いは、大丈夫ですよー。

しょうえいさん、モンタさんのお手伝いしてあげて下さい。

お部屋見つけられなかったら、満員だと思って、野良さん部屋行くので、お気になさらずー。

追記 たっくーさんも、やりたい事あれば、仰って下さいね。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.334 )
  • 日時: 2018/05/12 00:00
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: BocaEoV8)

ユニコさん

交換ありがとうございました!
とても嬉しいです( ^ω^ )
おこ武者も近いうちに^^
またよろしくお願いしますね(^-^)v

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.335 )
  • 日時: 2018/05/12 00:06
  • 名前: しょうえい (ID: bw6Ykf0O)

スレの皆様、こんばんわ。

ひろさん、24時15分〜モンタさんと交換予定ですので、終わったら真チャレのお手伝い参加できます。ぎしんあん鬼用意して突撃します!!(下手ですが・・・)

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.336 )
  • 日時: 2018/05/12 00:28
  • 名前: モンタ (ID: 2b0RJRz4)

ひろさん


こんばんは
交換が終わったら参加できます
おこ武者で突撃しますよ
(とても不慣れですが)

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.337 )
  • 日時: 2018/05/12 00:40
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: BocaEoV8)

みなさ〜ん

部屋立ててるので来れる方は凸お願いしま〜す♪

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.338 )
  • 日時: 2018/05/12 01:02
  • 名前: しょうえい (ID: bw6Ykf0O)

たっくーさん、一度抜けます!

5分くらいで戻りますね!

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.339 )
  • 日時: 2018/05/12 01:04
  • 名前: ひろ (ID: MTCPy1Mq)

皆さん、すいません。

本日参加できそうにないので、またの機会にお願い致します。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.340 )
  • 日時: 2018/05/12 01:44
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: BocaEoV8)

しょうえいさん、ユニコさん、モンタさん

通信切れすみませんでした。
特にしょうえいさんは、ずっと待っていただき貴重な時間を無駄にしてしまい、申し訳ございませんでした。
これに懲りずに、また一緒に遊んでくれたら、とても嬉しいです。
何もできなくて、本当にすみませんでした...



ひろさん

了解しました。無理せずゆっくりお休みくださいね^^

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.341 )
  • 日時: 2018/05/12 02:13
  • 名前: モンタ (ID: 2b0RJRz4)

たっくーさん

また、次回もよろしくです

スレの皆様

月曜日は病院の受診なので
ゲームはできません
あと、掲示板はみれますので
(近くの病院ではなく
100キロ離れた県にある病院なので)


ではおやすみなさい

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.342 )
  • 日時: 2018/05/12 12:39
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: tUB84jjQ)

皆さんおはようございます(^-^)/

たっくーさん、しょうえいさん、モンタさん、昨夜はありがとうございました♪モンタさん少し素材集まりましたでしょうか?
又、時間合う時は遊びましょうね(^o^)
たっくーさん
私のフレさん(愛方)が、宜しくお伝えください、との事でしたよ(^-^)/


ひろさん
なかなかタイミング合わないですが見つけたら凸しますので又、遊びましょうね♪

それでは失礼いたしますm(_ _)m



Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.343 )
  • 日時: 2018/05/12 15:19
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: BocaEoV8)

スレの皆様、こんにちは。



ユニコさん、モンタさん、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

昨夜通信切れた後一度も合流できませんでしたが、大丈夫でしたか?
部屋立ててお待ちしていたのですが、いらっしゃらなかったので、
心配していたのですが、無事共闘されていたようで良かったです^^
でもぉ、一緒にやりたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
またやりましょうね(^-^)v



モンタさん、こんにちは。

昨夜はすみませんでした...お疲れ様です。
できれば、また遊んでくださいね

病院ですか、何かのお病気ではないですか?心配です、、、
普通の検診とかならすみません。
無理にスレに来なくても大丈夫なので、お体には十分お気をつけくださいね



ユニコさん、おはよーございます(`・ω・´)

昨夜の通信酷かったですね...何でああなるんだろう
また一緒にやっていただけたら嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

フレさんですか!○○○っ○さん以外にもいらっしゃったのですね!
ユニコさんはフレさんいっぱいいる感じしますもんね笑
お手数ですが、こちらもよろしくお伝えいただければと思いますm(_ _)m



ご連絡

交換板一旦締めましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
なお、明日は予告通り野良デーなので、ご協力お願いします( ̄^ ̄)ゞ



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.344 )
  • 日時: 2018/05/12 16:21
  • 名前: モンタ (ID: 2b0RJRz4)

ユニコさん


共闘ありがとうございました
ちょうど、極・つられたろう丸の素材が
欲しかったので良かったです
ちょっと出かけないとなので止めました



たっくーさん


部屋立ててたのですか
ユニコさんの部屋にいましたもので

病気のことですが
脳の病気です、もしかしたら心臓も
小学生の時に1年半ほど入院していて
退院しました。
今は倦怠感、頭痛など症状があり
たまにバスターズできないかもしれません
(勉強もしないと....)

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.345 )
  • 日時: 2018/05/12 22:59
  • 名前: ひろ (ID: f7O0qEXB)

ユニコさん、さ◯かっぱさん、久しぶりに長めの共闘、ありがとうございました♪

楽しかったです。

極玉集めしたいと言ったものの、効率の良いまわり方が、分からなかったので、適当になってしまいすいませんでした。

でも、色んなビックボス行けて飽きずにやれました!!

またご一緒して下さいね。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.346 )
  • 日時: 2018/05/14 11:44
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: /RM.kWi9)

皆さんお疲れ様です(^-^)/

ひろさん
そうですよね♪久しぶりに長めに遊べましたねー(^o^)
素材集め余り協力出来ず、私的には納得出来ない部分もありましたが(^_^;)
又、遊びましょうね♪よろしくお願いします。*\(^o^)/*

モンタさん
先程は突然の凸、ありがとうございました(^-^)/
実はモンタさんが凸された時、フレさんに辞典埋め手伝いして貰っていた最中でして、少し待って頂いた形になってしまいました(^_^;)
因みにフレさんのお陰で辞典の方は100%達成致しました*\(^o^)/*
又、私の事見かけましたら凸お願いしまーす(^-^)/

それでは失礼いたしますm(_ _)m



Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.347 )
  • 日時: 2018/05/13 18:39
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: QTR1.mf4)

皆さんお疲れ様です(^-^)/

たっくーさん
メダル交換の件なのですがおこ武者別データに一体ありましたので必要なくなりました(^_^;)
ですから、モテヌスとの交換は何でも良いですよ(^-^)/
因みにモテヌスのN Nはたっくーさん仕様になっております(笑)
交換につきましては又お互い時間が合う時にでもやりましょうね♪

それでは失礼いたしますm(_ _)m



Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.348 )
  • 日時: 2018/05/13 22:06
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: wfMlJCDX)

スレの皆様、こんばんは。
昨夜は頑張って起きてよーと思ったのですが、やっぱり起きれませんでした、、、
ユニコさん達とできるせっかくのチャンスがぁー悔しいですぅ
今日は野良部屋に行くのでもし見かけたら凸お願いしますね



モンタさん

大丈夫ですか!?
そんなに酷いんですか、可哀想です...
不謹慎ですが、こんなことしか言えなくてすみません。
無理してお体壊さないように、気をつけてくださいね
病院行ってるときは無理してご返信いただかなくても平気なので、ゆっくり休んでください。



ユニコさん

辞典100%おめです!皆様どんどん100%達成されていきますね(^-^)v
自分はまだまだなので、これからも頑張ります(`・ω・´)

交換の件、了解いたしました。
遅れてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
では、何か普段使いたい妖怪などはありませんか?
よければ、それにNNつけてお渡ししたいです笑
特にないようでしたら、魂強化用の妖怪差し上げますね^^
モテヌスにNNつけていただけたようで、楽しみにしております!



ひろさん、しょうえいさん

また一緒にやりたいです(切実)> <



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.349 )
  • 日時: 2018/05/13 22:12
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: wfMlJCDX)

引き続き失礼いたしますm(_ _)m



【警告】
かのんさん、最後にレスいただいてからご連絡ないまま1週間が経ちます。
引き続き、このままご連絡いただけないようでしたら、申し訳ありませんが、参加を取り消させていただきます。
なお、なにかご用事があって来られない場合は、ご報告いただければ大丈夫です。
(用事の内容は仰らなくても構いません。ただいついつまで来られない、とだけ言っていただければ大丈夫です。)
何かご連絡をお願いいたします。



では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.350 )
  • 日時: 2018/05/13 22:54
  • 名前: ひろ (ID: 0QgG9uDc)

こんばんはー。

ユニコさん、共闘ありがとうございました♪

素材もたくさん助かりました。

また見かけたら凸させて頂きますね。

たっくーさん、無理はダメですよー。眠い時は寝る!これが一番です。またご一緒しましょうね。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.351 )
  • 日時: 2018/05/14 06:36
  • 名前: しょうえい (ID: Wzd71GST)

たっくーさん、ひろさん、モンタさん、ユニコさん、おはようございます^^

この週末、仕事と嫁さん息子孝行で全然参加できず、やっと今日から復活できます!

また皆さんの名前を見つけたら、迷わず凸しますのでよろしくお願いします。

追伸

昨日、都会に行ってはじめて鉄鬼軍を見つけましたが、ライセンスカードが無くて断念・・・
もう撤去されるらしいので一回くらい遊びたかったなぁ〜

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.352 )
  • 日時: 2018/05/14 07:58
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: 6y8jdA7u)

皆さんおはようございます(^-^)/

たっくーさん
魂強化用で良いですよ♪週末にでもお時間合いましたら宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ひろさん
昨日は凸ありがとうございました(^-^)/何故かひろさんと遊ぶと切れるのか謎です(^_^;)又懲りずに遊びましょうね♪

しょうえいさん、モンタさん
時間に余裕ある時や落ち着いた時にでもゆっくり遊びましょうね♪

それでは失礼いたしますm(_ _)m







Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.353 )
  • 日時: 2018/05/14 21:16
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: GkVpKyqQ)

スレの皆様、こんばんは。
昨夜はご協力ありがとうございましたm(_ _)m
次回は、5月20日(日)を予定しております。
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



ひろさん

ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)
今夜も参加いただけるようでしたら是非お願いしますね(^-^)/



しょうえいさん

パパさんお疲れ様です笑
お子さんに尊敬されるような、立派なパパさんになれましたか?
これからも無理せずに頑張ってくださいね〜
復活おめでとうです( ^ω^ )

鉄鬼軍ですか、この辺りでは全く見かけませんね...
てっきりもうなくなっていたのかと思ってしまったくらいです
機会があればやりたいですね^^

では早速ですが、今夜よろしければ是非凸お願いしますな( ̄^ ̄)ゞ



ユニコさん

分かりました!
ではまた週末に、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



では、失礼いたしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存