通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

深夜バスターズしませんか??
  • 日時: 2018/09/06 22:19
  • 名前: たっくー (ID: UM4vZLnK)

このスレに参加してくれた皆様、遊びにきてくれた皆様、一緒に遊んでくれた皆様、楽しい思い出を、本当にありがとうございました!
このスレや、ご近所スレで出会えた皆様一人一人が、大切な仲間だと思ってます。
未熟者のスレ主を、みんなで助けあってくれたお陰で、ここまでこれました。
こんな数行では、皆様への感謝の気持ちなんて、伝えられませんが、本当に、感動をありがとう!

下は、記念になるので、そのまんま残しときますね笑
では、また近いうちに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【閲覧数20000達成】たくさんのご参加ありがとうございます!こんなに参加していただけるとは思ってなかったので心から嬉しく思います!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


ようこそいらっしゃいました!スレ主のたっくーと申します。ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m

さて、今回は深夜23時以降限定でバスターズをしてくれる、心優しいフレンドさんを募集したいと思います。バスターズランクや妖怪の種類、レベル等は一切気にしませんので、お気軽にお願いします。参加したいなぁと思われた方は、お手数ですが、下記の事項を(かなり長いですが)すべてお読みいただき、ご同意の上で、コメントお願いします。

(追記)
此方のスレは、参加のご希望以外でも、共闘したフレさんへのお礼など、ご自由にご利用いただいても大丈夫ですよ^^


【主の情報】

ゲーム名:たっくー    バスターズランク:99(赤猫団)←ついにカンスト達成!本当にありがとうございました!
アイコン:ブシニャン   リーダー:ブシニャン
Mii名:タクポン      
フレコ:4398-9416-3480

使用妖怪(更新しました!)
ブシニャンLv99  太古の魔犬根付or鬼砕き・天  百鬼姫の魂orさきがけの助の魂
BジバニャンLv99  太古の魔犬根付        白古魔のB魂
花さか爺Lv99   太古の魔犬根付        GババーンのB魂
ニャン魔女Lv99…根付&百鬼姫の魂
ニャン騎士Lv99…根付&どんどろのB魂
さきがけの助Lv99…鬼天&あつガルルの魂
スイカニャンLv99…碧玉ぬらリング&イザナミの魂
オロチLv99…鬼天&あつガルルの魂
妖怪ガッツKLv99…根付&イザナミの魂
その他、皆様からいただいた、ニックネーム妖怪笑

※弱くてすみません笑 あとランクの割に下手くそです笑


【募集要項】(追記あり)

赤猫団3名、白犬隊3名の計6名を募集したいと思います(先着順)。
現在はどなた様でも募集しております!

参加できる方は、

・ゲーム名   ・フレコ
・アイコン   ・赤猫団か白犬隊か
・Mii名    ・できる時間帯
・学生か否か

を明記してコメントをお願いします。記載がない、または不足の場合は原則参加禁止とします。
その後は、行きたいミッションなどを話し合いましょう。

※募集は毎日行います。
※オンライン非表示にしてますが、オンラインのときにこのスレに書くのでご安心ください。
→現在はオンライン表示しております。


【注意点】(重要)「必ずお読みください!」

※スレにコメントされる方は、できるだけこのスレにお越しください。
ご都合で来れない方は、ご連絡ください。
1週間以上ご連絡がない場合は参加を取り消させていただきます。

※使用妖怪の種類・装備・レベルは何でもOKです。

※ミッションは、事前にこのスレで決定します。パトロール以外は何でもOKとします。(パトロールは長いので)
 基本は、自分→2P→3P→4P→自分→…という順で行きたいミッションをやります。
 極玉はできるだけ出しますが、少ないのでなくなることもあります。(なくなったら「ごめんなさい…」送ります。)

※参加が確定した場合のみ、参加者同士のフレンド申請・登録を許可します。

※バスターズ中に、掲示板を見てほしいときは、「ついてきて!」とチャットしてください。

※主は23時以降にこのスレにコメントしたときにプレイできます。


【禁止事項】(追記あり)「必ずお読みください!」

以下の方は参加いただけません。ご了承ください。

・(追加)挨拶をしない方

・(追加)ご自身で他に仲間募集スレをお持ちの方、または複数のスレに参加されている方
(ご自身でスレをお持ちでも、しっかりと自己管理ができている方なら、問題ありません。)

・(追加)他スレでの態度が好ましくない方

・当掲示板のルールが守れない方

・荒らし・詐欺など他の方に迷惑をかける方(またはその疑いが強い方)

・改造妖怪を使用している方(その他データの改造含む)

・最低限のマナーが守れない方


【未成年の方のご参加について】「必ずお読みください!」

※※※友好スレメンバーさんは、適用外です※※※

未成年の方(20歳未満の方)に関しましては、参加ご希望の場合には、必ず学生であるかどうかをお申し出ください。

記載がない場合は原則参加禁止とします。

小学生以下参加禁止、中学生22時まで
高校生の方は23時までとします。(共闘時間、スレ書き込み時間両方です。)守れない場合は、原則参加禁止とします。

なお、大学生の方は、此方では大人として扱います。その代わり、参加される場合は全て自己責任でお願いいたします。


ここまでお読みいただきありがとうございました。(いや長すぎるわ(゚Д゚;))
至らない点も多いですが、是非ご協力よろしくお願いいたします!
ルールを守って楽しいバスターズにしましょう!
(誰も来なかったら悲しいなぁ…(;∀;))

※これらは追加・変更することがあるので、お手数ですが、定期的にのぞいてください。


【参加者様一覧】

ユニコさん(赤白)
ひろさん(赤白)
しょうえいさん(赤白)
ゆうさん(白)
しゅう♪さん(白)
かずやさん(赤白)


【友好スレメンバー様】
※これから此方に来られた方は、書かせていただきます。ご希望でないなど、何か不都合な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

モンタさん(赤)・・・「月下の黒犬根付 素材集め」スレ主様
ケータさん(白)・・・「積乱雲の腕輪 素材集め♪」スレ主様


【当面の目標】

辞典100%にすること!頑張りま〜す^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.354 )
  • 日時: 2018/05/14 23:22
  • 名前: ひろ (ID: 4qqTaHKJ)

皆さん、こんばんは。

ユニコさん、しょうえいさん、真チャレンジありがとうございました♪ユニコさん、さ◯かっぱさんにも、ありがとうとお伝え下さい。

また、よろしくお願い致します。

たっくーさん、お疲れさまです。

私の真チャレンジ、皆さんにお手伝いしてもらい、終わりましたので、たっくーさんの残りの真チャレンジ、お手伝いしますね♪

本日は、参加できるかハッキリ分からないので、不参加でお願いします。もし参加できそうで、お部屋見つけたら凸させて頂きますね。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.355 )
  • 日時: 2018/05/14 23:28
  • 名前: しょうえい (ID: Wzd71GST)

ユニコさん、ひろさん、さ○か○ぱさん、楽しい時間をありがとうございました。

上手な方と共闘するのはやっぱり刺激があって緊張感があってすごく楽しいし為になります^^

僕の方は度々通信が途切れてすみません。迷惑になるからもう入らないと決めても、やっぱ入っちゃいました〜
またよろしくお願いします!

たっくーさん、今夜は大丈Vです!!
何時頃INされますか?

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.356 )
  • 日時: 2018/05/15 08:22
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: .YqN.KkX)

しょうえいさん、ひろさん、お疲れ様です(^-^)/

ひろさん
月光石全部取れて良かったですよ♪
通信悪かったせいで無理かな〜と思い私のフレさんにミッション選ばせて正解でしたね*\(^o^)/*
しょうえいさんにもお手伝いして頂き感謝しておりますm(_ _)m
因みに途中からフレ部屋から野良部屋に切り変えたのですが3人ではTOBクリア出来ないと思いまして
上手な野良方が入室してくれたおかげでクリア出来たと私は思っております。その方にも感謝しております(^-^)/ありがとうございましたm(_ _)m

しょうえいさん
お互い通信悪かったと思いますよ(笑)気になさらずにこれからも凸よろしくお願いします。
しょうえいさんがレンジャーやってくれたおかげでミッションクリア出来と思いますよ♪ありがとうございました(^-^)/

これからもよろしくお願いします♪
それではおやすみなさい(-.-)y-., o O



Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.357 )
  • 日時: 2018/05/15 00:07
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: /dPYBQuV)

ひろさん

真チャレ終わったのですね!良かったです!
皆さんありがとうございました〜
ゆっくり休んでくださいね



しょうえいさん

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
参加ありがとうございます!
今から始めたいのですが、野良部屋でよろしいでしょうか?



ユニコさん

お疲れ様でした〜( ^ω^ )
おやすみなさーい



返信てきとーになってしまい、すみません。
あとでちゃんと返信します(多分)

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.358 )
  • 日時: 2018/05/15 00:20
  • 名前: しょうえい (ID: vv5Cpu2p)

たっくーさん、お疲れ様です♪

今から大丈夫です!

お部屋さがしますね!!

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.359 )
  • 日時: 2018/05/15 08:28
  • 名前: しょうえい (ID: vv5Cpu2p)

たっくーさん、昨晩もお疲れさまでした。

スレの皆様もありがとうございます。
ひろさん、僕もどさくさに紛れて月光石1つゲットしました(^-^)

今晩は所用で参加できませんm(_ _)m
夕方は多分遊んでいるので見かけましたら宜しくお願いします。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.360 )
  • 日時: 2018/05/15 17:44
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: /dPYBQuV)

しょうえいさん、お疲れ様でした。

昨夜は、突然急用が入ってしまって、抜けざるを得ませんでしたm(_ _)m
挨拶もせずに解散してしまって、本当に申し訳ありませんでした。
また遊んでいただければ嬉しいです。

本日不参加の件、了解いたしました。
また今度じっくりやりましょ〜ね

では、皆様のオンライン状況次第で、部屋立てるか決めたいと思います。
詳細は追って連絡いたします



ではこれで、失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.361 )
  • 日時: 2018/05/15 17:48
  • 名前: モンタ (ID: qa4B8mJz)

スレの皆様


こんにちは
病院から帰ったのでこれからできます
今日は0時からできます

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.362 )
  • 日時: 2018/05/15 23:01
  • 名前: ひろ (ID: YrEuTZsA)

こんばんは。

ユニコさん、少しでしたが共闘ありがとうございました♪またよろしくお願いします。

モンタさん、すれ違いでしたね。またご一緒しましょ♪それにしても、ランク上がるの早いですねー。そのペースだと抜かされそうです。

たっくーさん、今夜はできますので、よろしくお願いします。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.363 )
  • 日時: 2018/05/15 23:20
  • 名前: モンタ (ID: FwgbTNIT)

こんばんは。


ユニコさん

日ノ神ありがとうございました
素材集めかな?
また見かければ凸しますので


ひろさん

すれ違いだった( ̄□ ̄;)
野良をよくやってるので
少しずつランク上がってます
またやりたいな


たっくーさん
私も今夜はできますよ

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.364 )
  • 日時: 2018/05/16 00:05
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: I61VMdyw)

ひろさん、モンタさん

遅れてすみません
参加ありがとうございますm(_ _)m
今から募集しますね(^-^)v

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.365 )
  • 日時: 2018/05/16 00:30
  • 名前: モンタ (ID: BhGQSN8Z)

たっくーさん


6分くらいに見ましたが
部屋ありませんでした
やりたいなぁ

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.366 )
  • 日時: 2018/05/16 00:54
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: I61VMdyw)

モンタさん

今なら空いてますよ
さっきまで満員でした、すみません

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.367 )
  • 日時: 2018/05/16 01:15
  • 名前: モンタ (ID: BhGQSN8Z)

たっくーさん

すみません
その時はマルチやってたな
本当に今終わった

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか? ( No.368 )
  • 日時: 2018/05/16 01:39
  • 名前: しょうえい (ID: qLuw2xyY)

たっくーさん、こんばんわ♪

飲み会から帰ってきてONしたらモンタさん発見!!

しばらくINしてたっくーさんのお部屋を探しましたが発見できず・・・

また明日以降に遊んでくださいね^-^

スレの皆さん、おやすみなさい・・・

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.369 )
  • 日時: 2018/05/16 01:51
  • 名前: モンタ (ID: BhGQSN8Z)

しょうえいさん

今日はありがとうございました
たっくーさんの部屋がなかったので
そのあと他のフレンドさんの部屋に凸

たっくーさん

明日お願いします
やりたいなぁ


スレの皆様
おやすみなさい

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.370 )
  • 日時: 2018/05/16 01:57
  • 名前: ひろ (ID: H2pLQyKR)

たっくーさん、ありがとうございました♪最後色々とすいませんでした…。ついにランク90ですね!頑張って下さい。またご一緒しましょ。

しょうえいさん、モンタさん、タイミング合えば、ご一緒しましょうね。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.371 )
  • 日時: 2018/05/16 02:06
  • 名前: モンタ (ID: BhGQSN8Z)

たっくーさん

イカカモネ議長ありがとうございました
寝ようた思って最後の確認でいたのでつい
なんとランク90だ


スレの皆様


おやすみなさい

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.372 )
  • 日時: 2018/05/16 06:57
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: GbkT.uVF)

ひろさん

ありがとうございました〜
ちゃんとやれたのは久しぶりでしたね(^-^)v
また遊びましょ〜ね



しょうえいさん

飲み会お疲れ様です!
ごめんなさい、終始満員でした、、、
次回はフレ限定で募集しますね
また遊んでやってくださいな( ̄^ ̄)



モンタさん

病院お疲れ様でした!
元気そうでなによりです!
最後に1戦だけでしたが凸ありがとうございました( ^ω^ )
明日はちゃんと遊びましょうね(^-^)v



では、皆様おやすみなさい...

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.373 )
  • 日時: 2018/05/16 08:39
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: BdfqVZUe)

皆さんおはようございます♪

ひろさん、モンタさん

昨夜は少しでしたが凸して頂きありがとうございました(^-^)/
最近は2人でいる時はノーマル素材集めしております。
お時間合いました又よろしくお願いします。
それと、ひろさん
いつもひろさんやめられる時挨拶しに来てくれて嬉しく思ってますよ♪
ひろさんの人柄でて私は素敵だと思います(笑)

たっくーさん
妖怪交換の件なのですが、あまのじゃくお持ちでしたら交換お願いしたいのですが、レア魂作りたいものですから。よろしくお願いします。


それでは失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.374 )
  • 日時: 2018/05/16 20:17
  • 名前: ひろ (ID: Ob/Bbbmg)

スレの皆さん、こんばんは。

たっくーさん、今夜は24時〜できるか、まだ分からないので、分かり次第書き込みしますね。

ユニコさん、モンタさん、少しでしたが共闘ありがとうございました♪またよろしくお願いします。

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.375 )
  • 日時: 2018/05/16 20:39
  • 名前: たっくー ◆VryWTpcNh6 (ID: I61VMdyw)

スレの皆様、こんばんは。



ユニコさん

あまのじゃく所持しておりますよ!
是非それでお願いしたいです(^-^)/
また週末によろしくお願いいたします。



ひろさん

了解いたしました。
後ほどお待ちしております(`・ω・´)



では、すみませんが早々に失礼いたしますm(_ _)m

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.376 )
  • 日時: 2018/05/16 21:23
  • 名前: ユニコ ◆ozOtJW9BFA (ID: aLSvEDbW)

皆さんお疲れ様です(^-^)/

たっくーさん
交換の件ありがとうございます!
モテヌスと交換でよろしくお願いします(^-^)/
週末にでもしましょうね♪

ひろさん、モンタさん
先程は少しでしたがありがとうございます(^-^)/
別のフレさんの部屋に居たのですが通信切れちゃいまして(^_^;)
そしたらモンタさんの部屋を発見凸してみました(^o^)

深夜組頑張って下さい!
それでは失礼いたしますm(_ _)m


Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.377 )
  • 日時: 2018/05/16 21:22
  • 名前: モンタ (ID: oCXlRxOB)

ユニコさん、ひろさん
ありがとうございました
素材集めで野良で募集してましたが
二人も訪問して下さって嬉しいです

たっくーさん

今日は0時15分から可能です
微妙な時間でごめんなさい

Re: 【まだまだ募集中ですよ〜】深夜バスターズしませんか?? ( No.378 )
  • 日時: 2018/05/16 23:08
  • 名前: ひろ (ID: H2pLQyKR)

たっくーさん、今夜参加可能ですので、よろしくお願いしまーす♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存